千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園
匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    ここ見てる限りホント売れるの?と心配してしまうよ。
    駅からスタスタ歩けば20分で着いたけどね。
    低層階は確かに防風林と近いので季節によっては日当たりが少なかったりすると思う。
    小さい子がいて絶対1階と決めている人以外は誰も買わないんじゃないの?
    眺望は確かにいいと思うけど、それも一部の部屋のみだよね。
    暗くなって歩くの怖そうだし、やっぱ夜出歩かないような人が買いなんじゃないの。
    都心に通う忙しいサラリーマンにはちょっと厳しいかな。

  2. 302 匿名さん

    普通だと25分ちょいはかかるよね。東京まで1時間以上も正しいのでは?

  3. 303 匿名さん

    >>297
    やっぱり安くなったの?
    私の書き写した価格表だと、海側ルーフバルコニー7F以上は250-300万/坪、海側角部屋7F以上は220-250万/坪だよ。
    それでも、ものスゴク高いけど。

    それに、6F以下の海が見えない&防風林の不気味さの部屋が160-200万/坪だし。

    不動産業界の新価格(変なネーミング)じゃなくて新新新価格だよ。

  4. 304 匿名さん

    279サンは何者? 本当に値段が安くなったの? どこの情報ですかね?

  5. 305 匿名さん

    そもそもここで海が見えない道路ビューの部屋を坪170(※80㎡で約4100万!)で買う人って、何を求めてここを買うんでしょうか。すぐに海に遊びに行けるから?プールが近いから?スケートリンクが近いから?
    眺望の良い部屋だとこの物件の最大のメリットを享受できると思いますけど、低層だと本当に"ただの"マンションですよね。それで駅から徒歩30分弱で4000万はやりすぎでしょ。
    ネガティブキャンペーンとかじゃなく、本当に眺望の無い部屋で坪170もするなら、何が決め手で購入を決めるのか非常に興味ある。

  6. 306 匿名さん

    まー、高いんで皆びっくりなのは分かるけど
    登戸ヒルズ230万/坪(MR公開中)
    ザ・レジデンス稲毛台230万/坪(プレミア内覧会開催中)
    野村不動産 稲毛駅前タワー240万/坪(予定)
    ぶっちゃけ、千葉もこんな感じです。
    売れるかどうかは分かんないけど、
    デベも土地の仕入れ値が上がり、建築単価も上がり
    こういう価格で出さざる得ないんだから仕方ないんでは?

    上記の物件と比較すれば、この物件190万/坪
    別に違和感ないし、
    立地が特殊だし、眺望なくても170万/坪出す人が居ても不思議じゃない。
    公園と海の傍に住みたいって別にそんな特殊なことか?
    まあ、デベも全く売れなきゃ困るわけで、
    オープンして1ヶ月以上経ってその値段なら
    そこそこ検討者付いてるからその価格になってんじゃねーの?

  7. 307 周辺住民さん

    ま〜、買い物もクルマ生活と割り切ればそんな不便もないんじゃん。
    普段の買い物ならジャスコ、D2、MR.MAXで事足りる。
    買いだめするなら業務スーパーとかコストコで。
    この辺は裏道使えばほぼ渋滞もないしね。
    チャリならイナハマ?
    コンビニ遠いのはキツイけど。

    ただ、京葉線は本当に使えないから都心電車通勤者にはお勧めできないな。

  8. 308 匿名さん

    >>306さん
    登戸ヒルズ230万/坪(MR公開中)
    ザ・レジデンス稲毛台230万/坪(プレミア内覧会開催中)
    野村不動産 稲毛駅前タワー240万/坪(予定)
    と比較するのはどうかと思います。駅から徒歩25分で売れるのは新浦安など明確なメリットがあり、かつ生活環境も確保されているマンションしかないように思います。蓋をあけてみれば、ここも大人気なんてことになればデベの値付けはお見事ですが、ずーっと売れ残ることもあり得ると思います。特に、リタイアされてのんびりと生活したい方を多少ターゲットにしているようですが、生活の便が悪いとあまり快適な生活は過ごせないでしょう。うまく共用施設を最上階などに設けてマンションに住む人がみんな昼間にゆったりと海を楽しめるような工夫が必要だったのではないでしょうか?

  9. 309 匿名さん

    最上階に共用施設あるよね。
    屋上はデッキもあるし。

  10. 310 匿名さん

    ↑屋上共用施設って、予約制の有料施設のこと?デッキはあるよね。

  11. 311 匿名さん

    >>306
    登戸ヒルズも高過ぎって言われてし、稲毛タワーは駅前・タワーだし、比べられてもね?
    意図的にこの物件を190万/坪といってるところに悪意を感じるね!

    なんで、そんなにデベを擁護してるのかな?www

  12. 312 匿名さん

    登戸ヒルズのスレもここと同様に、価格に対してのレスがほとんど&過疎ってる・・・。

  13. 313 匿名さん

    MRに2回以上行った人、どのくらい居るんだろう?

    私はあの価格表見せられて、2回目は行ってません。

  14. 314 匿名さん

    >>311
    俺は稲毛で駅前タワー買うくらいなら
    23区内で家買うけどな。
    海と公園があるからわざわざ稲毛まで出張ってるんだが。

    つか、実際190万な訳だが、嘘だと思うなら販売センター行ってこい。

  15. 315 匿名さん

    >314
    なんでそんなにこだわるの?
    どうしても買いたいなら憶測で話してる人達なんて放っておいて、確実に買ったらどうですか?

  16. 316 近所をよく知る人

    >>314
    7Fのルーフバルコニー、角部屋、普通の部屋の平米と金額を教えて下さい。

  17. 317 匿名さん

    >>316
    坪270万円だっちゅーの!

  18. 318 匿名さん

    >>317さん
    情報ありがとうございます。出来れば部屋の面積とルーフ面積に対しての金額を書いていただけないでしょうか?よろしくお願いします。こちら来週なんとかMRに行けるかといった感じですごく気になるので。

  19. 319 匿名さん

    ここ買うとしたらやはり海の見える高さでルーフバルコニー付きの角住居ですよね。
    正直坪270万は少し高めとは思いますが、やはり欲しいですねー。
    私はバックとかでもエルメスとか高価なものでも気に入ると買ってしまうのですよー。ここもかなり気に入ってしまったー!
    どうすべきか・・・。

  20. 320 匿名さん

    エルメスとか気に入ると買う、それで満足なタイプなら、
    話は単純。買ってもいいのでは? エルメス転売とか考えて買うわけじゃないでしょうから。

  21. 321 近所をよく知る人

    >>314は、意図的に安い部屋の価格を言ってるだけって事?
    なのに、何で偉そうなんだ?


    悪質だね!

  22. 322 匿名さん

    ↑私もそう思います。

  23. 323 匿名さん

    パパ「190万/坪だったら、HPに載ってるルーフバルコニー付が5398万円(93.76平米÷3.3×190万円)かぁ〜、がんばれば買えるかなぁ〜、ワクワク」
    ママ「あなた本当!じゃあ、生活環境も見てみないとねぇ〜、ワクワク」
    子供「海と公園が近いの?ヤッター!ワクワク」

    MRに行って・・・。

    営業「こちらが価格表になります」
    パパ「・・・・・・・。」
    ママ「・・・・・・・。」
    子供「ワクワク。・・・・・ん?どうしたのパパ、ママ。」

  24. 324 匿名さん

    >323
    まぁー不動産屋ってそんなもんですよ。

  25. 325 匿名さん

    ここは結構お金持ちが買う物件なんですね。
    エルメスのバックなんて買ったことない

  26. 326 匿名さん

    価格帯的にはセレブやIT社長とかをターゲットにしているのではないでしょうか

  27. 327 匿名さん

    価格は高いが高級な作りでない当物件のターゲットが、セレブやIT社長(って何?ベンチャーのこと?)になるとは思えないのですが。
    地元の小金持ちリタイア組み狙いじゃないですかね。

  28. 328 匿名さん

    同感です。
    本物のセレブやIT社長が稲毛海岸には住むハズないよ。
    別荘から別だけど・・・。
    笑える・・・・。

  29. 329 匿名さん

    そもそもターゲット層なんか無い。
    あるのは不動産業界の都合で設定された価格。

  30. 330 匿名さん

    ターゲットないんですか?
    でも坪270万が買える層って結構限られるのではないでしょうか?
    それこそ年収1千万は超えている一流サラリーマン以上をターゲットにしているとはいえるのでは・・・。

  31. 331 匿名さん

    年収1千万で一流なのでしょうか?
    1.5千万程度では?

  32. 332 匿名さん


    サラリーマンの平均年収は500万くらいですよねー
    となると1千万超えてれば一流でしょうよ。
    1.5千万なんてサラリーマンのうち1%もいないでしょうよ

  33. 333 匿名さん

    えっ!平均って700万円程度では?
    平均が500万円だったら300万円程度の人がゴロゴロいるってことでしょ!
    1,000万円って全然高くないですよ。

  34. 334 匿名さん

    そうなんですかー
    勘違いしていたようです。
    40歳ですが、年収550万って平均以下だったということですか
    なんか悲しくなります

  35. 335 匿名さん

    >>329
    ターゲット層ないはずないでしょ。当然あります。特に今は団塊の世代をターゲットにしているものも多いです。

  36. 336 匿名さん

    >>335
    じゃあ、ここのターゲット層教えてよ。
    当然ありますって言ってて、>特に今は団塊の世代をターゲットにしているものも多いです。ただの一般論じゃない。

    私も価格が第一優先で、ターゲット層なんて無い(企画段階ではあったかもしれないけどね)と思う。

  37. 337 匿名さん

    東京都の平均年収が700万強くらいじゃなかったかな。対象地域は分からないから奥多摩の方とかまで入ってるのかは不明だけど。
    一流企業のサラリーマンだと、40歳前後で1000万が見えてくるかってとこですかね。

    ここのターゲットはよく分からん。内容を考えるとファミリー居住用だと思うので、
    1.退職金&年金を満額持ってる高齢者
    2.両親の多額の贈与が見込める海好き若年夫婦
    あたりかと。
    ただしリゾート(?)を売りにするのであれば、上記1に加えて
    3.近辺に住んでるお金持ちのセカンドハウス
    ってのも考えてるのかな。

  38. 338 匿名さん

    ここのターゲットってリタイア組じゃない?通勤する人は不便で仕方ないでしょ。新浦安なら駅まで行けば都内に近いし。そういうと千葉勤務とか海浜幕張勤務を言う方もいらっしゃるかと思いますが、あくまでも主なターゲットは老後をゆっくりと過ごしたい人って感じでしょう。営業マンに聞いてみるのがいいかもね。

  39. 339 匿名さん

    リタイア組って、そんなにお金持ってるの?
    こんな高価格の部屋買って、年金と貯蓄で長い老後を過ごすってリスク高くない?

  40. 340 匿名さん

    生活圏が千葉のリタイア組くらいだと、今の持ち家に手を入れて年金生活することを
    選ぶ人が多数だよ。実際はね。中にはすごく駅から遠いとこに住んでて、かつ買い換える
    余裕がある人が、利便性のために大金上乗せして駅近物件を買うこともあるけど。
    少数派だし、なおかつここは駅から遠いから・・・

  41. 341 匿名さん

    338が正解だとしたら、老人ホームって事だよねwww

  42. 342 匿名さん

    定年夫婦が都心の一戸建て(土地)を売って地方にって人もいるかもね。海が見えるし、海外気分って?でもこんなに高いならもっと田舎でもいいかもしれないけど。通勤が関係ない人にはいいかもしれない・・。

  43. 343 匿名さん

    >>342
    そういう人はもちろんたまにいるけれど、そこまでするタイプならもっと自然のある田舎に
    するって。伊豆や那須塩原とか。でも、それも少ないよ。だからテレビで取り上げられる。
    普通の住み替えは自分の生活圏が多いよ。

  44. 344 匿名さん

    結局、ターゲット層はある!と言ってる人は妄想ばっかりということですね。
    無理することないのに・・・。

  45. 345 匿名さん

    多分、シルバー富裕層か、超金持ちの別荘ユースが多いハズです。

  46. 346 いつか買いたいさん

    私も妄想派なんですが(^^;)、
    この稲毛の浜付近って大きな一戸建ての住宅が多いですよね。
    高齢になって家の手入れが大変になってマンションに住み替える人もいるのでは?

  47. 347 匿名さん

    ↑私もそういう人たちを狙っているように思います。特に高い価格のところは。やはり、そういう人たちはいるでしょうから、らくらく完売はするんでしょうね。

  48. 348 匿名さん

    結局、323さんが言われている部屋って、坪270万円だとすると、7670万円(93.76平米÷3.3×270万円)になりますが、本当にそんなに高いのでしょうか?こんだけだせば、ものすごく生活の便が良く、海や川などが望めるマンションも買えるように思います。でも、ルーフバルコニーは付かないのでそれがここのいいところなのかなー。

  49. 349 匿名さん

    高齢になって家の手入れが出来ないっていう人は、先々考えて普通駅から近い、スーパー至近の
    利便性のいい物件に住み替えるのでは? どうせ住み替えするなら。
    でも、実際この辺りの人は住み替えない人のほうが多いと思いますが。売ってもこの金額には
    かなり上乗せする必要ありますから。周りを見ての実感です。

  50. 350 匿名さん

    老夫婦に照準を合わせているのは明白じゃない。

  51. 351 ご近所さん

    http://www.b-ina.jp/public/index.html

    デザイン1つ見てもごく普通のありふれたマンションとは趣向が異なるよ。
    稲毛海岸だけの複数社コラボレーションオリジナルデザインだし、専用の素材などなど希少な特注になれば素材や仕様1つとってもね。
    なんかビジネスホテルと海近の洒落たホテルとの温度差くらいあるね。

    それとさぁ、批判コメント見てるとライバル物件の営業さんと同じような発言のソレが酷似してますね。ここが埋まりだすと困っちゃうのかなぁ?

    前からこの辺りに戸建でもいいから住みたいといつも言ってた私の友人は前向きに検討してるよ。海浜沿いという理由だけでね。
    実際に夏場にココの良さが実感できるから7月8月くらいに現地や周辺に行ってみればいいさ。ファンはたくさんいるよ。私はココの存在が出る前に別物件を契約しちゃったけど、友人が契約したら泊まりたいくらいだけど。おかしい?この感覚。

  52. 352 匿名さん

    専用の素材などなど希少な特注になれば素材や仕様1つとってもね。

    ココ唯一のデザイン仕様・素材だからよくある他物件の同素材使いまわしではなく特注で、やや高になる?。

  53. 353 匿名さん

    普通が良ければ教科書通り良いと思われる繁華街や駅近物件へ行けば良いってこと。
    風俗やごみごみした生活感を感じさせるような所が嫌ならブリリアに魅力を感じる。

  54. 354 匿名さん

    段差がつけられている以外、外観は同じ東京建物のアパートメント東雲そっくりに見える。
    内装は分かんないけど、外観デザインがここオリジナルってのはちょっと言いすぎな気がする。

  55. 355 匿名さん

    本当に即完売してから言ったほうがいい気がするのですが・・・
    というか、仕様は平均的な物件と比べればいいほうではあるでしょうが。
    本当にそんなに高額になる素材って、見えないところで、高級素材使って
    いるんでしょうか?? フローリングとか無垢とは見えませんが。

  56. 356 匿名さん

    一生涯、コンクリートに囲まれる生活を送るか、スローライフを送るか否か。

  57. 357 匿名さん

    スローライフを目指す人がここ?! 長野でも伊豆でもなく?

  58. 358 匿名さん

    スローライフを送る人がここというのはあると思います。息子夫婦が首都圏に住んでいれば孫との距離もあるだろうから、稲毛海岸にというのもありでは?もちろん本当の田舎もいいと思いますが人それぞれいろんな老後のイメージがあるでしょうからね。341さんの特注とかってもし本当なら必要ないよね。海際にそんな特殊な素材って耐久性あるのかな?

  59. 359 近所をよく知る人

    >>351
    デザインは中の上、仕様はプラウド新浦安より下だね。分かってるクセにさぁ〜。
    なんで、そんなに営業調でレスしてるの?全然、信頼性が感じられないけど???

  60. 360 匿名さん

    ここは千葉駅周りや都心のソレとは明らかに異なるよね。どうですか?
    家から海まで至近。散歩できて、遊べて、眺められて・・・・・それが毎日。

    357さん、目指すって何?ですか?大人なんだからさぁ。洞察してください。極端な事例ですよ。マンマ受け止めないでね。

  61. 361 匿名さん

    358です。341さんではなく、351さんの間違いでした。

  62. 362 匿名さん

    自分の一軒家の管理が高齢になってできないからそれを売って便利な物件に住み替え、じゃなくて、
    駅からもスーパーからも遠い物件を選ぶ、スローライフ嗜好の老夫婦という感じでしょうか。
    なかなか一般的な像がつかめないような?

  63. 363 匿名さん

    デザインってどういうものか知ってるのかな? 359さんが下と言っても上と感じる人が大勢いたりもする。いたりもしなかったりする。各個人の感性でしょ。デザインを知ってらっしゃったらごめんね。
    しかし、皆ここが売れてはお困りな事情でもあるのですか?高レスポンスでレスしてますよね。
    ああ言えばこう言うで似てるんですよ、ライバル物件の営業発言と。

  64. 364 匿名さん

    高レスポンスなのは、坪240でも適正、即完売、安価などといった書き込みが定期的に
    出ているからかと。少なくともわたしはデベではないですしね。ここが売れても全く
    困りませんが、単純に高いなあと思います。即完売なんて信じられない。
    それに、それこそすごく頻繁に擁護している方は、やはりデベさんじゃないのですか?

  65. 365 近所をよく知る人

    他物件の営業からみたら、売れてくれたほうがいいだろ?
    この価格で完売したら、新新新価格で他物件も価格上げられて儲かるだろうに。

    ちなみに、ライバル物件って何処よ?

  66. 366 匿名さん

    >>363
    あなたがデザイン云々言っといて、何言ってるの?

  67. 367 匿名さん

    366?さんは、359さんと366さんのどっちだろ?使い分け?
    1人の発言でデザインが中の上とか下とか評論しちゃて良いの?語ってしまってさ?坪240って何?

    >それに、それこそすごく頻繁に擁護している方は、やはりデベさんじゃないのですか?
    その逆もね。

    デベ扱いね・・・。残念でした。こんな私みたいな日本語下手な書き込みはないでしょう。

  68. 368 匿名さん

    >367さん
    え! 他の方も指摘していましたが、その逆っておかしくないですか??
    ご自分の発言はなかったことですか?
    あなた様がデベ呼ばわりするならば、そう感じますよ、と書いたのですよ。

  69. 369 匿名さん

    >高レスポンスなのは、坪240でも適正

    それは正確な最終の情報なのですか? すべての部屋が当てはまってるのですか? 誤解招きませんか? 即完売、安価って何?そしてそして何故中傷に必死なのですか? 過去に書かれたレス者とは私、別人なのですけど。批判レスが主婦なのか何だか知らないが、あまりの批判が高レスポンスで返ってくるので怖くなってきました。

    結局私も部外者なので、さようなら。

  70. 370 匿名さん

    払える年収があるウィンドサーファーも忘れないでね。ここへやって来るサーファーは数人や数十人じゃきかないよ。県外からもやって来る。

  71. 371 匿名さん

    そして直ぐに、批判書き込みもやってくるの不思議。

  72. 372 匿名さん

    >369
    全ての部屋が当てはまる訳ないでしょ。ちょっと前のレスみればキチンと回答してくれている人がいるのに。
    あなたは何を言いたいのですか?

  73. 373 近所をよく知る人

    >>348
    MR行ってないんだね。
    MRに行けば、なぜ、このスレがこのような状況になっているかが理解出来ますよ。

  74. 374 匿名さん

    え?本当にそんなに高いの?資料請求しただけなので、逆にMRに行きたくなりました。うそでしょ??行って確認してみます。

  75. 375 匿名さん

    そうなんです。
    意図的に高い部屋だけを強調されている方々って・・・・・どういう意図?

  76. 376 匿名さん

    372さん、369です。
    確かにそうですね。
    中傷組が怖いのでさよならしたけど反省です。

  77. 377 匿名さん

    374さん
    早くMR行ったほうがいいですよ。
    17日が要望書締め切り
    23日が正式価格決定
    30日から登録受付です。
    ちなみにルーフバルコニー付は本当にお高いですよ。
    5Fと6Fで1千万違います。海が見える部屋は7千万8千万と思っていればショックは小さいかな?

  78. 378 匿名さん
  79. 379 匿名さん

    http://www.b-ina.jp/roomplan/typeSWH.html
    安価な最多価格帯はこれですか?

  80. 380 匿名さん

    http://www.b-ina.jp/public/index.html
    そして日々こんな雰囲気が味わえると。

  81. 381 匿名さん

    過去レス読むと、190万も240万も平均とは違う。平均はその真ん中くらいですか?
    ただ、海の見えるある程度の階は240万程度ってことですかね?

  82. 382 匿名さん

    この物件、魅力感じる人本当にいるのかな?

  83. 383 匿名さん

    昨日行ってきたよ。
    平均したら190万切ってると思うよ。
    最下層だとたしか3200万円台からあったし、
    計算すると、150万円/坪台?
    確かにルーフバルコニー付きとかはめちゃくちゃ高いけど。
    240とか言ってる人が居たから、ビビリながら行ったけど
    なーんだ、って感じ。

  84. 384 匿名さん

    最下層を買う人っていないでしょうよ。

  85. 385 匿名さん

    じゃあ当初の予定より値下げしたってことですよね?

  86. 386 匿名さん

    海が見える部屋だと急激に高いと言うことじゃないの?

  87. 387 匿名さん

    50㎡近いルーフバルコニー付き"のみ"がプレミア価格という結論でしょ!!!!!

  88. 388 近所をよく知る人

    角部屋、250万/坪でも十分プレミア価格だけど。
    >>383
    低層階を検討してるんですか?3200万台って70平米くらいだよね?
    低層&狭い間取りでも需要があるのかな・・・。

  89. 389 匿名さん

    >>387
    過去レス読んだら、ルーフバルコニー付きで海が見える高さになっちゃうと、260〜280万って
    あったけれどあれは誤情報ということですか?

  90. 390 匿名さん

    そうですよね
    ルーフバルコニー付きの海が見える階で坪250万だとまあまともですよね。
    さすがにデベも280万だったのを値下げしたのでしょうね。

  91. 391 匿名さん

    >>388
    2人暮らしで子供作る予定もないんで
    70㎡で十分です。
    DINKSなんで上層も狙えないことはないけど、
    うーん、高いし低層でいいかな。
    俺も嫁も趣味でウィンドサーフィンしてるので
    立地がここなのは最高です。

  92. 392 匿名さん

    オレもセカンドとしてだったら欲しいな〜
    週末使うなら確かに魅力はある物件だと思う。
    でもここから都心勤務はツライかなー

  93. 393 匿名さん

    というか、383さんの読んで。最下層の一番安い部屋でも坪150万ってことですか?
    狭いから3200万ってことですよね。それに驚きましたよ!やっぱり高いですね。

  94. 394 匿名さん

    3200万ってかなり安いですよね。
    キャッシュで買えちゃうくらいですよ

  95. 395 匿名さん

    >>394
    つまらない釣りは不要

  96. 396 匿名さん

    坪150万って、市場側低層じゃない?そっち側は興味なかったから見てなかったけど。
    ちなみに280万/坪から250万/坪に価格下がるわけないと思うけど。250万/坪は6・7Fの部屋だよね?

    本当にそんなに下がって、私に連絡ないってことは・・・・・アウト・オブ眼中?

  97. 397 匿名さん

    デベからするとプレミアの部屋は倍率1倍で売れるのが一番望ましいんでしょうね。当然、お金がある方が買われるんでしょうね。少し不満が出ているのは、この部屋が良すぎて他の部屋が平凡以下に見えてしまうのもありますよね。

  98. 398 匿名さん

    今時、最低価格が3200万〜というのは高いのでしょうか?
    上位デベ&スーパーゼネコン。今竣工済みで残っているのは別として千葉だけ見ても、仮に駅遠だとしても決して高くないようにも。むしろブランドの来年・再来年に建つであろう物件は最低でももっと高いよ。上位ブランドマンションで最低が2000万円台というリーズナブルな価格設定のお手頃感は無くなりつつある。格安の中位物件と比較されてたら別だけどね。
    だから今の値頃感と低金利を武器にして今が買い時と、口を揃えてどこのデベも言うよね。
    しかし、ここの外観の配色はドバイの帆型ホテルの配色に似てるね。海浜物件って今後この配色が流行るのだろうかねぇ〜。

  99. 399 匿名さん

    うーん感じ方は人それぞれでしょうが、やっぱり駅から遠いから高い感じがしますね。
    3200万というか坪150万強ですよね? 不便だけど環境が利点のこの物件の中で、
    市場側、最下層ということを考えると高いと思う人が多いのも分かります。

  100. 400 匿名さん

    これからもっと高くなるとしても、ここと同じ環境(←同じというのは難しいですけどね)たとえば徒歩20分超えだったり、京葉線沿線の千葉よりだったりと考えるとやはりここは私的には高いと思います。稲毛の浜がものすごく近くでうれしい人にとってはもちろん値段相応ということになるのかもしれませんね。でも、高いと思いますが。将来ここら辺が新浦安や海浜幕張のような人気スポットになれば、ここは良い買い物になりますね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸