千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 991 匿名さん

    この物件に一番近くおすすめなショッピングセンターはどこですかね??出来ればフードコートの充実してるところを知りたいのですが・・

  2. 992 匿名さん

    マリンピア。

  3. 993 契約済みさん

    991さん
    車であれば蘇我のアリオは行ける範囲かなと思います。
    フードコートも充実しているし雑貨や洋服のお店も充実してますよ^^
    んーでもちょっと遠いかも?20分くらいでつくと思います。
    あとは海浜幕張方面ならカルフールが個人的には好きです。
    車でなければやっぱりマリンピアが一番近くになりますね。

  4. 994 匿名さん

    991です。992さん993さん。ありがとうございます!お買いものならマリンピアでとは思っていたのですが、なかなかフードコートの充実したところがみつからなくて^^;蘇我のアリオは行ったことがないので今度是非行ってみます!

  5. 995 匿名さん

    県道15号を使っていけばららぽーとも実はすぐだったりします。

  6. 996 契約済みさん

    そうですね!ららぽーともすぐ行けますね^^
    アリオは広々してるしホントおすすめですー。
    フードコート近くにあるパン屋さんがおいしいですよ♪
    あとそごうのフードコートもなかなかいいですよー。ただ駐車場が立体で混んでる時はぐるぐる回って10階以上の高層まで行くのが大変ですが^^;

  7. 997 匿名さん

    そごうは平日がねらい目ですね。土日はものすごい渋滞に巻き込まれてしまいます。お食事でしたら、Pat稲毛の中にある、自然食バイキングのお店もおすすめですよ。

  8. 998 匿名さん

    マクタマのスレにてイオン幕張西?が出来るって書いてあるけど、ブリからも近いのかなぁ!?マリンピアも良いんだけどさらに充実するとうれしいな。。

  9. 999 近所をよく知る人

    なんか寂しいスレですね・・・。
    リゾートって騒いでた方は、フードコート以外の話題はないんですか?

  10. 1000 匿名さん

    今日、海浜公園のプールに行ってきました。すごく楽しかったけど、ロッカールームとかトイレ汚すぎ。トイレ臭いし、ロッカーの中はさびてる。波の出るプールも入ると足元がぬるぬるしてて。きれいにしてほしい。でも楽しかったので許す。花火も楽しかったですね!!

  11. 1001 匿名さん

    りぞーとではなく
    単なるファミリーマンションですから・・・。

  12. 1002 匿名さん

    久しぶりにネガレスですね。購入のきっかけは環境ですけど、あくまで生活前提ですからねぇ!フードコートやショッピングの話題、良いんじゃないですか??
    来年は花火ここから見れますね!楽しみです。。

  13. 1003 匿名さん

    花火が見られるのは市場側と海側でしょうか。下の階は見えないでしょうし、市場が邪魔になって市場側も見えない住戸があるかもしれませんね。稲毛の浜まで出れば普通に見えると思うので特に難はなさそうですが。
    むかしのように千葉の花火を稲毛の浜でやればいいのに。ポートタワーの海岸は狭いから混みすぎる。

  14. 1004 匿名さん

    花火を見るには遠いですよ。遠めに見るだけで満足ならいいですが。
    確かにまた稲毛の浜でやったらいいですよね。ポートタワーは
    浜が少ないので見えにくいです。

  15. 1005 契約済みさん

    以前は稲毛の浜で花火大会があったのですか?
    昨日、花火大会行ってきました。
    とても良かったのですが、帰りがやっぱりものすごく混雑していて駅に入るまで長蛇の列でした。
    来年は歩いて帰れるのにな〜なんて思いながら並んでました。

  16. 1006 匿名さん

    花火の日は混雑するのでポートタワーからブリリアまで歩くのは結構大変だと思いますよ。昨日は海浜公園でプールに行ったのですが海浜公園のあたりから花火の会場方向へ歩いている人はかなりいました。
    稲毛の浜での花火大会復活熱望!!それならブリリアから見れるし、現地へ行っても歩いてすぐ。

  17. 1007 匿名さん

    次スレは出来ないのでしょうか?

  18. 1008 購入検討中さん

    いつもみなさんのお話を参考にさせてもらったおります。
    購入検討中ですが、せいぜい買えて一番安い市場側の一階です。がそれでも予算オーバーです。毎週家族でこの公園にくるほど好きで今はブリリアの近所の団地に住んでいます。
    話題になっている中国の方は多いですが、私のまわりはいい方ばかりなのでそれは気になりませんが、この価格でも購入をきめた理由はなにかを知りたいです。みなさんお金持ちなんですね。

  19. 1009 契約済みさん

    1008さんへ
    ブリリア稲毛海浜公園 その2 のスレが出来ています。是非こちらに立ち寄ってくださいね。
    私は下層階で、当初の予算をオーバーしてますが、購入の決め手はやはり、公園&海!!これしかないと思います。

  20. 1010 サラリーマンさん

    やっぱり教育環境が気になりましたので、調べてみました。
    高浜第二小学校は生徒が100人程度しかいないようです。少ない。。
    近隣学校との統合もあるようなので、以下の教育委員会のページを見て下さい。実際に花島小などは統合しているようですが、ここは一度頓挫しているようです。しかし、将来的に統合は避けられないと思いますが、役所のことなので、時期がまったく未定です。これから検討のような感じです。実際の統合委員会が設置されて5年以内に統合、とのことですので、うかうかしていると卒業してしまいます。

    http://www.city.chiba.jp/kyoiku/kyoikusomu/kikaku/tekisei2_toushinn.ht...

    教育環境は、千葉市に送球に改善してほしいものです。ディベロパーも金があるのなら、ロビー活動をしてでも改善してほしいのですが。。日本じゃ無理か。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸