千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安
匿名さん [更新日時] 2008-11-24 12:31:00

さあ、渡辺謙だ。意見交換合戦開始!


新浦安だ。かかってきな。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-07 19:29:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    でも、自民党も県民をナメてて、森田健作が対立候補だったもんなあー
    房総の先っぽの田舎を代表してるようで、アクアライン半額とか言ってた
    気がする。財源どうすんだよ

  2. 802 匿名さん

    798のような考え方はデペの立場からの発言でしょ。
    埋め立てても住民にはなんらメリットなし。

  3. 803 匿名さん

    「たられば」を見込んで6000万の借金なんて出来るとは思えない。
    現に八潮なんかTXが開通してから価値が見出されている。

  4. 804 匿名さん

    千葉や新浦安や浦安がどういう所か知らない人が多すぎる。
    第二湾岸は国策だし必ず着工されるよ。
    プラウドに入居して鼠のマジックにかかって
    自分の住環境だけを考えて三番瀬保存運動に励めばいい。
    それでも必ず着工されるから。しかも相当早い時期に。

  5. 805 匿名さん

    浦安市民が声をあげても20万。
    第二湾岸を望む声は250万はある。
    辺鄙な隅に住んで住環境を守れると思っている方がおかしい。
    357や湾岸を通るほとんど全ての人が第二湾岸の着工を望んでいる。

  6. 806 匿名さん

    アクアラインは半額よりも電車を通すべきだろう。
    もし通せば南総に革命が起こる。
    浦安のようなハリボテリゾートではなく
    真のリゾートライフと都心通勤を可能にした高級住宅街になるだろう。

  7. 807 匿名さん

    第二湾岸って必要かなぁ?
    むしろ必要なのは、東名高速の東京−厚木間の方だと思うよ。
    たいして渋滞しない湾岸に第二湾岸はいらんと思うが。
    金の無駄。

  8. 808 匿名さん

    いずれにせよ、いつかわからない不確定なことでは腹くくれんだろ?

  9. 809 匿名さん

    今のままだと湾岸は外環ができたあとパンクするぞ

  10. 810 匿名さん

    >>809

    どの辺りが?

  11. 811 匿名さん

    第2湾岸できて欲しくないけど、交通量は減っているし、ITSなどの進歩でさらに渋滞緩和は促進される。外環出来れば都内通過車が迂回するので新浦安近辺はむしろ減る。

    時期をみても、外環で手一杯だし、住民の反対、三番瀬の保存問題などでそう簡単には完成しない。

    知事が変わって土建屋がのさばりだしたら早まることは予想できなくはないけど、もし出来たら実は環境は悪化しても、利便性が増して地価は上昇するよ。地価は利便性に反応する要素が多いから。羽田など更に短縮されて15分くらいで着くのでは。

  12. 812 匿名さん

    湾岸が混雑してない、という妄想はどこ見れば沸いてくるのか
    知りませんが、少なくとも現実を見ては居ないですね。
    平日の朝、休日の午後、蘇我から浦安までドライブして
    ごらんなさい。

  13. 813 匿名さん

    もうじき、会員のモデルルーム公開になるのでしょうか??
    まだ、価格未定ですが、だいたいどれくらいの金額になるのか気になります。
    世帯数から見て、夫婦〜団塊世代向けの間取向けなのかな?とは思うのですが、やはり、1番多いのはファミリー層ですよね?
    駅からも、近いとはいえないし、さすがに、手が届かない金額にならないことを祈ってモデルルーム楽しみにしています。

  14. 814 匿名さん

    千葉県民の多くは成田からの長年の住民反対運動に辟易してますよ。
    三番瀬も投票をで決めるなら圧倒的に潰せという人が多いはずです。
    頭がプリンの堂本でさえ凍結はできても反対とは言えないのが現実です。
    また外環ができるとC2の渋滞は減りますが湾岸の渋滞は増えます。
    これはシンクタンクの調査結果が出ています。

  15. 815 匿名さん

    有料の湾岸は渋滞していないも等しいのでは?
    船橋近辺のR357は確かにひどいがね。
    だが、そんなの都内ではどこでもあるような渋滞だ。

  16. 816 匿名さん

    >>804
    >千葉や新浦安や浦安がどういう所か知らない人が多すぎる。

    あなたが何も知らないのでしょう。
    第二湾岸は「予定路線」でしかないのですよ。
    事業化されるまで、まだまだ紆余曲折があります。
    早期着工なんてありえません。
    これから「基本計画路線」を経て、
    「整備計画路線」という段階をに至り、
    それから施工命令が出て初めて着工となるのです。
    どこを通すかも決まっていなくて、設計もできずに、
    すぐ着工なんてありえません。

  17. 817 匿名さん

    >813
    モデルルームは駐車場がアスファルトで舗装されたところです
    もうじき完成でしょうね

  18. 818 匿名さん

    陸のどこを通すかは何十年も前にとっくに決まっているし
    課題は海上部分をトンネルにするか埋め立てて陸にするか橋にするか程度。
    役所相手に仕事をしたことがあれば彼らの用意周到な計画立案と調整能力は常識ですよ。
    すでに東京側は事実上着工しているし、舞浜新浦安から
    南船橋の食品コンビナートのど真ん中を通り千葉まで土地を確保済み。
    財政の関係から高速道路にならないかもしれないがそれぞれの道路を繋ぐだけで
    あっという間に動脈ができる状態。
    浦安は357と湾岸で街が二分されているがさらに新浦安が二分されるのは規定路線で
    千葉県民なら誰でも知っていることです。
    候補地には地権者が誰もいないので三番瀬を象徴にして必死に反対するしかない。
    自分たちは埋立地に住んでいるいるにもかかわらず。
    自己保身のための偽りの環境保護精神を持ち出してね。

  19. 819 匿名さん

    >806
    技術的に可能なんですか。できるんだったら確かにすごいよね。常磐新線の次のビッグプロジェクトに
    なるね。
    ついでに成田までつないで羽田ー成田が30分でつかがったら沿線の土地は確実に10倍にはなるもんね。

  20. 820 匿名さん

    >806
    自分達は、第二湾岸建設される前から住んでいるんだから、
    権利は堂々と主張できるだろう!
    それに街が中町と新町が二分化されるのは三番瀬以上に最も危惧されることだ。
    街をあげて反対すべき。

  21. 821 匿名さん

    住民に何の権利もありませんよ。
    具体的に何の権利があるのでしょうか?
    教えてください。

    プラウド建設で重機や資材が運ばれていますが
    これも周囲の住民の方の権利を侵害しているのでしょうか?
    答えはノー。
    第二湾岸も同じ答えですよ。


  22. 822 匿名さん

    三番瀬の自然は東京湾の浄化に貢献してると思う。自然環境を守りながら、利便性をあげる工夫はあるはず。湾岸を作りたいという人も、自然破壊されることがいいとは思っていないのでしょう。海ほたるのようにまだまだ活用されていない道路もあり、あまり短絡的にお上が決めてるから決まりだろうと考えない方がいいのではないだろうか。

  23. 823 匿名さん

    浦安の埋立でどれだけ自然環境が破壊されたのでしょうか。
    漁業が盛んだだった浦安や船橋の元漁師の方が
    補償金と土地をあてがわれ今川や香澄に住んでいます。
    浦安に住んで自分の都合で自然を守れと言うのは無恥に等しいことですよ。

  24. 824 匿名さん

    なんでもいいが第二湾岸の話題はヨソ行ってやって
    くれまいか。ムキになり過ぎで見苦しい。

  25. 825 匿名さん

    電車の側面、ダイエーの通路、どこにもパンフレット。野村も総力戦だな。

  26. 826 匿名さん

    そりゃそうだ。これで売れ残ったら社員飛ばされるの必至。

  27. 827 匿名さん

    仕入を決めたやつが一番悪いのに販売員が飛ばされるなんてかわいそう

  28. 828 匿名さん

    予算5千万円までは掃いて捨てるほどいるが、7千万円以上は極端にいなくなる。
    それが新浦安の常識。特に、高洲だと5千5百万円の壁があるはず。
    何せ38度線の外だからなぁ。

  29. 829 匿名さん

    ちなみに38度線は境川です。ご存知のとおり。

  30. 830 匿名さん

    知りませんでした。

  31. 831 匿名さん

    高洲にお住まいの方、反論は?

  32. 832 匿名さん

    高洲はラジコン飛行機飛ばし放題だし、犬も放し飼いOKだし、とても良いところです。

  33. 833 匿名さん

    この案件が起爆剤になって、高洲の雰囲気が変われば無問題

  34. 834 匿名さん

    だいたい千葉の埋立地で6千万とか7千万とか信じられないよ
    もっと他にあるだろ

  35. 835 匿名さん

    外から見えるモデルルームの雰囲気は高級感いっぱい。。。
    この物件で新浦安のブランドが決まるね。
    7000万付近売れれば高級の仲間入りだと思うけど、、、
    価格発表が楽しみ。。。

  36. 836 匿名さん

    高洲の価値が上がればME21や新浦安の価値も上がるわけだからそうなってほしいね。
    38度線なんて言わない方がいいよ。

  37. 837 匿名さん

    価値が上がって固定資産税が増えるのはいやだな。

  38. 838 匿名さん

    思うに中途半端に7000万とかの値付けするくらいなら、内装も徹底的に金かけて億が見えるくらいにしといた方が案外売れるかもよ?お金を持ってる人の『近場の別宅』として興味を示す人もいるかもしれないし。

    いくらご立派な構造にしたところで、普段生活している室内が”普通”だと満足度も低いしちょっと萎える。都心タワーマンションのプレミアムフロアのような内装にして、予想価格+1000〜2000くらいで出したらどうよ? >野村さん

  39. 839 匿名さん

    浦安の実態はなんちゃってリゾートです。
    ゴルフができるわけでもなく
    スーパー銭湯に毛が生えたようなスパとホテルに鼠が走っているにすぎない。

  40. 840 匿名さん

    >>838
    でもそれではエアレジとかぶってしまいます。
    駅近のエアレジに軍配が上がってしまいますよ。
    高洲だけのステータスにはなるかもしれないが。

  41. 841 匿名さん

    野村不動産社長鈴木弘久氏——マンション値上げ慎重」
     ▽…「分譲マンションの値付けは慎重に考えたい」。
    地価反転後に仕入れた用地に建つ物件の供給が始まり、
    販売価格は上昇傾向にある。
    しかし、世帯年収の5倍など、顧客の購入可能額には上限もあり、
    「単純な値上げは難しい」。
     ▽…「一部の業種では従業員の懐具合も改善している」と
    所得環境の改善に期待するが、バブル期のような一律の価格上昇が
    見込める環境でもない。
    品質確保や顧客との対話を通じ、「売れ残りが出ない範囲で
    なるべく高めの価格設定を実現したい」と話す。
     (日本経済新聞10/28日第9面)

  42. 842 匿名さん

    新浦安ってバブルですね!なんで徒歩20分くらいでこんなにするの?
    冷静になってかんがえればわかりますよね?
    10分以内ならまだしも。

  43. 843 匿名さん

    前回のバブル期だって株と不動産やってない会社は給料上がんなかったんじゃないの。

  44. 844 匿名さん

    >>834>>839>>842

    しかし、高くて買えない購入意思もない連中の集まりスレだな。

  45. 845 匿名さん

    駅近から買換えを考えたが、どうも徒歩30分又はバスでは踏ん切りがつかない。
    わざわざ不便な場所に引っ越すメリットはあるのか?

  46. 846 匿名さん

    845他
    もうその話題はあきたから、住宅コロセアムで好きなだけやってくれたまえ
    24 :駅遠(徒歩20分orバス10分)のマンションって
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6166/

    エアレジ並の高級感を野村は出すつもりでしょう。ハセコごときに負けるわけにはいかんと。
    しかし駐車場はすでに屋外だが。

  47. 847 匿名さん

    駐車場が屋外でもう負けているじゃん。

  48. 848 匿名さん

    エアレジデンス新浦安の平均分譲価格は6,495万。

    施工が長谷工とはいえ、立地と今の新浦安の価格動向を考えれば、
    ここを買った人は先見の明があったといわざるを得ない。
    http://sumai.nikkei.co.jp/know/rank/data/rank13a.cfm

  49. 849 匿名さん

    それにしても建設中のMRすごいね。気合入ってるーって感じ。
    共用棟の入り口をイメージして作っているのかな。

  50. 850 匿名さん

    新浦安の駅周辺だったらわざわざ新浦安にしなくても良い感じ。
    バスの排気ガスはすごいし、騒音うるさいし、学校も比較的遠いし。
    利便性を追求するならば虎ノ門タワーズとか都内、もっと東京に近い方がいいんでないかい。

  51. 851 匿名さん

    よさそうに見えるエアレジにもいくつか問題点が。
    ・24時間エアコンがある。これだけで月6000円かかる
    ・このエアコン数ヶ月おきにフィルターを交換する必要あり。数万円。
    ・電気契約が80m2の部屋で8VAと高い
    ・平面平置き駐車場は台数がほんの少ししかなく24000円。
    ・機械式(パズル式)は死ぬほど車の出し入れが面倒(1回10分以上)
    ・朝のエレベータ争奪戦
    ・4年目からアホみたいに修繕積立金UP
    投資として高値で売るならいいんだが、自分用には金がな。。。。
    以上内部事情を知るものより。

  52. 852 匿名さん

    >4年目からアホみたいに修繕積立金UP
    どれぐらい「アホ」みたいなんですか

  53. 853 匿名さん

    850人
    には色々な事情があるので金があればなんでもかんでも即虎の門ということはないさ。

    851

    問題がないマンションはないからなぁ。エレベータ争奪するって?挙げた問題は大抵は金でけりがつくこと。それも大抵のエアレジ住民からすれば些細な金額。

    それよりここに問題があるとすれば子育てには向かないことかな。大人にはよくても、子供には隠れて遊ぶところがないよ。結構子供いるけどね。かわいそう。

  54. 854 匿名さん

    エアレジは当時そんなに高い物件ではなかった。24Fの80m2で6050万円。
    それ以下だと5000万台、4000万台がほとんどだった。
    (というか同時期に出ていたレジ明日とかが安すぎた)
    ので、そんなに金持ちが集まっているとはおもえないな。
    8000万台は角部屋の100台だけだったよ。
    というか、エアレジ8000万、1億の部屋売れ残っちゃってずーっ戸
    広告にでてたんだよー

  55. 855 エアレ人

    エアレジの契約会って駅北側のビジネスコート新浦安でやったんだけど、
    おじいちゃん、おばあちゃんが多かったな。近くで何でもそろう=そんなに遠出したくない
    =ひきこもりでもOKって感じじゃないの?
    そういえばロビーにいつも同じ老人がいるなー。
    家族向きじゃないのかもね。行動範囲がどうしても狭くなりますよ。

  56. 856 匿名さん

    天井に梁出まくり、確かトイレに手洗いカウンターもなかった。
    立地は最高だけど設備的にはしょぼかったかも。

  57. 857 エアレ人

    セキュリティや、設備などは最近のマンションの方がずっと進んでいますね。
    トイレはタンクレスじゃないし、もちろん手洗いカウンターもありません。
    内装がそんなに高級・上品というわけではありませんよ。
    外壁だってほとんど吹きつけタイルですし(これはガッカリでしたね。
    MRではこれはクリーム色のタイルって説明されていましたので)
    ジーマティック社のキッチンもG社のすごく下の方のグレードのものでした・・・
    住んでないと内情なんてわかりませんよね。

  58. 858 匿名さん

    >>849
    今日モデルルームの明かりが点いていましたね

  59. 859 匿名さん

    エアレジが欲しかったのにわざわざケチ付けてる(笑)
    みっともないからやめな。

  60. 860 匿名さん

    だから住んでるんだってば。

  61. 861 匿名さん

    MRいつオープンなんだろうか?

  62. 862 匿名さん

    でもエアレジの中古出ませんね。
    勝ち組だから?

  63. 863 匿名さん

    >>861
    それは、たとえ利益を乗せて売却できたとしても
    他が既に新価格になってしまっているからです。
    (今からだと売却してもロクなところを買えないので・・・)
    まあ引越しは頻繁にありますから、内々に成約してるんだと思います。

  64. 864 匿名さん

    勝ち負けなんてあるんですか?

  65. 865 匿名さん

    実情知ってますがエアレジ、やっぱり金持ち多いですよ。勿論普通の人も多いですが。なんでこの人がここに住まなきゃ?というような人もいます。やはり名実共に新浦安のフラッグシップでしょう。プラウドは高洲のフラッグシップか。ME21はどこだろう。

  66. 866 匿名さん

    内々に成約と言ってもねぇ…
    個人間で取引できる訳ないから業者を使うはずで、
    どうせ業者を使うなら広告も出した方が高く売れるだろうに。

  67. 867 匿名さん

    ME21のフラッグシップですか。どこでしょうね?
    日の出と明海で分けると。うーん・・・

  68. 868 匿名さん

    確かに自宅って、中古価格が騰がっても、買いたいとこも騰がってるから結局、売らないんですよね。そういう意味では、今回、プラウドに転売目的で不動産業者がどれだけ買いに来るか見ものですよね。今の流れだと「バブル時の高騰イメージが強く残る浦安界隈のフラッグシップ物件」なんで、PC豊洲同様、個人、法人入り乱れての狂乱抽選にならなきゃいいのですがね。

  69. 869 匿名さん

    >今の流れだと「バブル時の高騰イメージが強く残る浦安界隈のフラッグシップ物件」なんで、PC豊洲同様、個人、法人入り乱れての狂乱抽選にならなきゃいいのですがね。

    ならない。

  70. 870 匿名さん

    松崎市長が高洲公民館に市立警察を作るアイディアを出してるね。
    いいかも。
    http://www.urayasu-news.jp/2006/11/3_2.html

  71. 871 匿名さん

    荒野のバス便にあるフラッグシップ。ME21→モアナヴィラに買い換えた人は皆無。
    地元買い換えを拾えないとアウト。
    だって、ME21より遠い、高い、狭い、環境悪い、でどうするの?

  72. 872 匿名さん

    でも、最近の三井や長谷工の金太郎飴の様な安造りの団地スタイルマンションとは一線を画す
    高級路線みたいだから、どうしても期待しちゃうんだよなあ。

  73. 873 匿名さん

    >ME21→モアナヴィラに買い換えた人は皆無
    結構たくさんいますよ!

  74. 874 匿名さん

    知り合いは望海にいたけど、母親を呼び寄せモアナに越したよ。賃貸住んでいて分譲に落ち着く人は多いみたい。

  75. 875 匿名さん

    10未満戸/310戸で「結構たくさん」な訳? 野々村さん?

  76. 876 匿名さん

    買い換える理由がわからん。
    賃貸ならわかるよな、家賃・返済比較すれば。
    でも7000万円買う人がそんな理由?

  77. 877 匿名さん

    海園の街からモアナへの移住を見送った者です。
    潮音の街線が耐えられませんでした

  78. 878 匿名さん

    潮音の街からモアナ移住は全然抵抗なかったようですよ。

  79. 879 匿名さん

    なんせ700戸オーバーだからなぁ。上がる前の旧価格でも一気に売り切るのは
    難しいんじゃないだろうか?
    似たような販売戸数だった日の出SGも、売り切るのにずいぶん長いこと
    かかっていたし。

  80. 880 匿名さん

    >潮音の街線が耐えられませんでした

    って15番のバスのこと?確かに第二湾岸予定路走るからちょっと殺風景。でもあれって早いんだよ。
    18番も使えるから問題ないんじゃないの?

  81. 881 匿名さん

    潮音は北。

  82. 882 匿名さん

    ME21から高洲に移って後悔している人もいましたね。

  83. 883 匿名さん

    三井のグランデは強気一点張り(途中からチラシに載せる最低だか、最多だかの価格あげたもんな)だったが、さすがにここは迷いが見られる。

    中心帯(113㎡)を6500万当たりでいくか強気の6800万あたりに置くか。6200万なら利益なしだからなぁ。6500万でも年収の5倍と見れば1300万、共稼ぎならなんとか旦那だけならやはり限られる。

    も一つ、なんのかんのと新浦安の新規物件は近隣住み替えが多いが、既存住民からは高洲への移住に抵抗感があることも需要に盛り上がりを欠く。シーガーデン南の地にこの物件なら強気でいけただろうが。

    突き詰めていくとME21と高洲の差は大きいかも。6200万で外装や設備が納得いくものならはけるだろう。

  84. 884 匿名さん

    >>882
    歩道が狭いって文句言ってんだから、ベイマークスだろ。
    立地が違いすぎ。

  85. 885 匿名さん

    行政サービス、首都圏勢が上位に・日経など調査
    公共料金、高齢者福祉、子育て環境、教育、住宅・インフラの5分野で、計30項目を調べて点数化

    1位の千代田区は高齢者福祉や教育分野での独自助成策などが手厚く、前回調査の6位から上昇。
    2位の千葉県浦安市東京都三鷹市は子育て世帯への支援が充実しており、公共料金も比較的安い。

    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20061030AT2C2900329102006.html

    この辺も浦安の魅力か。

  86. 886 匿名さん

    高洲のYSマートの横(このマンションの北側)に、渋谷幕張幼稚園が20年にできるそうですね

  87. 887 匿名さん

    今は渋谷幕張って中学からですよね?幼稚園できて、小学校もできるならエスカレーターでいけていいなあと魅力を感じます。

  88. 888 匿名さん

    市は無償で土地を渋谷学園に貸したみたいですね。公立高校及び私立学校があまり良くないのが浦安の欠点でしたがいい学校を誘致するのはソフト面でもいいことですね。

  89. 889 匿名さん

    渋谷幕張ではなく、その母体の渋谷教育学園の幼稚園ができるだけで、
    小学校とか渋幕にエスカレーターは考えすぎかと。。。
    以下渋谷教育学園の説明です。

    渋谷教育学園は渋谷高等学校・中学校、渋谷幕張高等学校・中学校を初め渋谷シンガポール校、ブリティッシュスクール・イン・トウキョウ、渋谷幼稚園を擁し、さらに同グループ内に多摩大学、青葉学園短期大学、新設の東京医療保健大学、青葉学園幼稚園など、幼児から4年生大学まで幅広い年齢を対象とする関連校をもつ総合的な教育グループです。

  90. 890 匿名

    シーガーデン南は、行き止まりとなっているところから墓地公園につながる道が今急ピッチで造成されつつある。それに沿って、シーガーデン南の空き地も一次的な整地が終わったように見える。近々競売に出されるのではないだろうか。そうだとすれば、いくら金持ちの人でも今あまり買い急ぎしないほうがいいのではないか。ここも野村さんが買うなら別ですが。もっとも、馬鹿みたいに高い値段で買うのでしょうが。

  91. 891 匿名さん

    日の出に高校ができるといううわさもを耳にしたのですが。よい学校を誘致することはその場所の価値を上げることにもなりますし、子供にとってもいいことだと思います。温泉施設や結婚式場つくるよりもよっぽど有益なことと思いますが。

  92. 892 匿名さん

    浦安南があるのに失礼では?

  93. 893 匿名さん


    現市長が、市内の県立高校の「再建問題」と口にするぐらい、質が悪い。彼いわく「市立に
    しても、結局教員の人事権が県教委に引き続き残ってしまうので、学校法人化を視野に入れ
    ている」由。

    http://www.urayasu-news.jp/2006/11/3_2.html

  94. 894 匿名さん

    教育困難指定地域とまで呼ばれていた
    行徳、浦安に住むから教育に困ることになる。
    総武線沿線に住めば教育には一切困らない。
    日出学園、国府台女子、千葉大付属、幕張インター。

  95. 895 匿名さん

    高校くらいみんな電車乗って通うさ。全然困らない。

    ところで、価格が発表されたね。
    100㎡5000万、110㎡6000万、120㎡7000万。ほぼ坪190万の線できたね。

  96. 896 匿名さん

    1000万単位だよ。ぴったしじゃないからね。

  97. 897 匿名さん

    改めて考えると100㎡で5000万ってのはあながちボッタクリでもないな。
    あくまで底辺価格ってことだろうけど。

  98. 898 匿名さん

    高校からと考えるのは親の出自を疑われる。

  99. 899 匿名さん

    5000万円 「台」 だよ目暗さん。

    下の方かEV前かだろ、どうせ。
    イメージイラストが着たけど、結構豪華に 「見える」。
    土地の値段から見て坪190万円台はデベが出血サービスするのかどこかで手抜きするのか。

    低めの価格だとそれなりに疑ってしまう。

  100. 900 匿名さん

    >>884
    いや、歩道の狭さはベイマークスもモアナの周辺もいっしょですよ。高洲一帯の歩道の幅は全部同じ。

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸