千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安
匿名さん [更新日時] 2008-11-24 12:31:00

さあ、渡辺謙だ。意見交換合戦開始!


新浦安だ。かかってきな。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-07 19:29:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    今中古を買うのが最も損では?
    2,3年前の値段を知ってる?ってかんじ。潮音がついに2千万台に突入したときは
    あーあって感じだったけど。

  2. 702 匿名さん

    消費税が上がってからじらしながら底値で買うのが最も得だと思う。
    購入を前倒しした分、買い手がおらず需給問題から株同様暴落だな。
    どんな優良株でも買い手がなければ需給で落ちる一方。

  3. 703 匿名さん

    >>687
    >グランデよりスペックいいって言ってたの思い出した

    事実三井のマンションは毎回スペックダウンしている。そもそも土地の値段も材料費も安かった2000年はじめからしたら今は土地も材料費も高騰しているのだから、仕方ない。外観の仕様だけ見ても明らか。

    パークシティ新浦安 外壁タイル 廊下コンクリ立ち上げ
    パークシティ東京ベイ新浦安 外壁タイル 廊下アルミ柵
    パークシティモアナヴィラ新浦安 外壁一部吹き付け 廊下アルミ柵
    パークシティグランデ新浦安 外壁吹き付け 廊下アルミ柵

    内装などはスペックを維持しているようだ。それでも完売するのだから建物の仕様よりも広さや海に近いといった部分に魅力を感じる人が多いんだろうと思う。
    グランデを今日も見てきたけれど、吹きつけのせいか値段の割に高級感はあまりないですね。手前の老人ホームが特に浮いている。

  4. 704 匿名さん

    そうですか。
    高級感あふれ、資産価値に抜群で、施工も申し分ない企画力のプラウドを皆さんで買いましょう。
    ただし、
    借金大王になれる人
    野村の営業にくらいつく人
    購入後も資産価値が上がり続けると自己満足だけでもいいから出来る人
    三井の鼻っぱしをあかしたい人
    または
    偶然お金持ちでも都心がいやだといえる偏屈者
    (浦安永住組みなどの買い替え層は除くが、買い替え層がこの値段で納得するのか?)
    が購入条件だってさ。
    よかった、ベイ買っといて、高みの見物させてもらおう。

  5. 705 匿名さん

    確かに、ベイは最上階角でも6000万以下で買える部屋あったからなー
    ホント、買っておけばよかったと後悔。
    ベイ買った人、正解だよ。

  6. 706 匿名さん

    グランデと他の三井物件で、外壁だけで仕様が落ちてる落ちてると言われますが、内装はかなり良くなってると思いますよ。明らかに東京ベイよりは壁紙、床の色、ラナイやパハレ、間取りも良くなってると思います。実家が東京ベイなので母親から三井は内装に関してはだんだん良くなってきてグランデは正直羨ましいと。。
    何に優先順位を置くかでしょうね。
    私は外見ではなく、中身の使い勝手にを重きをおきますが。

  7. 707 匿名さん

    アホな質問で恐縮ですが、駅からめちゃ遠い物件でかつまだ開発がこれからの
    地域に住むステータスってなんでしょうか。
    年に一回花火観に行く程度ならいいのですが・・・
    私みたいな平民には、バブルなのかもしれませんけど
    高すぎてそこに価値を見出せないです。
    教育環境がいいの?商業地域が充実してるの?場所のブランドなの?
    賢い人教えて下さい。

  8. 708 匿名さん

    703です。

    >>何に優先順位を置くかでしょうね。

    その通り。だから売れていると思う。
    別にいいとか悪いとかいっているわけではなく外壁をタイルにすれば当然コストがかかるし、土地高、材料高になっている以上、売れる価格で出すにはすべてを満足いく仕様で出すのは無理がある。全部よく見せて耐震性など見えないところで手を抜けば可能だが、それをしないのは三井の偉いところ。
    外の仕様を落とすなどして、そのぶん内装などは最新の設備を取り入れ、価格も競争力あるレンジで出すのが三井。
    野村がどんな物件と価格で勝負するのか本当に注目している。

  9. 709 匿名さん

    いつから三井のスレになったんだ?

  10. 710 匿名さん

    教育環境…あまり良くありません
    商業地域…正直たいしたお店はありません
    場所のブランド…一時的に騒いでるだけのニュータウンです

    私個人は好きな街ですし、千葉県内でみたら便利なところだとは
    思いますが、最近の新浦安の相場はちょっと違うなと思います。
    正直、お買い得なタイミングは過ぎたと言えます。
    余裕で買える方ならいいとして、無理して買うなら止めたほうがよい。

  11. 711 匿名さん

    市長選、N氏の公約は「マンション開発ストップ」
    もし当選したらプラウドが最後の大規模開発になる可能性あり
    野村は喜ぶかな?
    現時点の開票では接戦みたいですよ

  12. 712 匿名さん

    N氏のびなかったですね

  13. 713 匿名さん

    新浦安はブランドとかそういう街じゃないって。だいたいブランドとか言っている人は家なんか買えないでしょ。
    あと金持ちがどうとか言っているけど、住んでいるのは稼ぎのいいサラリーマン層。成金でもないし、ユニクロだってファーストフードだって抵抗がない。いたって普通の人たちです。
    100平米のマンションで、海沿いで街がきれいなところを探せば東京近郊では新浦安か幕張あたりしかないし、千葉市浦安市の行政を比べたら浦安市でしょ。豊洲もいいかもしれないけど、ファミリー向けじゃない。

    高洲で7000万は高いと思うが、4000万円台から6000万円台だったら売れるでしょ。

  14. 714 匿名さん

    豊洲は通勤の便利さから言えば、断然勝ちだけど、IHIの跡地だったりするわけで、準工業地域という点が難。新浦安は航空機を利用する出張が多いサラリーマンには有難い。しかし、高洲は草ぼうぼうの分譲地が点在しているところを見るとやはり立地に問題ありか。

  15. 715 匿名さん

    新浦安は歩道も広い、電柱もない、公園、緑地も多い、海も近いといったところで子育てにはやはりいいんじゃないでしょうか?東京から近くてこの広さの物件はファミリーなら欲しいと思うかも。
    でも、やはりME21から橋渡ってしまうとちょっと雰囲気が変わる気がするのも否めないところ。
    ただ、新浦安ってお店少ないですよねー、人口に対して。なんで、休日の夕方にヨーカドーがあんなに混むんだろう。決して安いわけじゃないのに。もうちょっとお店の数増やして選択肢を増やして欲しい。ショッピングモールとかね。スーパーだけじゃなくてお洋服やさんとか、インテリアショップとか。まだまだ、人口増についていけてないような気がする。マンションはもういいから、商業施設作ってー。

  16. 716 匿名さん

    中町、日の出と住んできましたが、やはりME21には商業施設が必要かと。なんちゃって西海岸としてはLAの郊外にあるようなショッピングモールがいいのでは。イメージ的には富岡のパークスクウェア(ここもOLCの経営)のような。

  17. 717 匿名さん

    いやだ、静かな環境がいいのだ。
    店なんか湾岸道路のあっち側とレジアスの隣のSMが出来たら十分。

  18. 718 匿名さん

    所詮、埋立地。
    これから、地球温暖化で海面が上昇して水没するのは目に見えている。
    軟弱地盤で半分海の土地とは呼べない土地です。
    資産価値など考えないで東京からの利便性だけを考えた方が○。

  19. 719 匿名さん

    Flood Mapsで遊んでみましょう。
    埋め立て地としては同じでも、
    建設位置によって海面上昇に耐えられる程度が異なります。

    このシステムによるとプラウド新浦安建設予定地は
    1mの海面上昇まで耐えられるようです。
    http://flood.firetree.net/?ll=35.6349,139.9131&z=0&m=2&t=0

    ちなみにエアレジは14mの海面上昇でも耐えられると出ます。
    (本当でしょうか?)
    私の今のマンションは12mまで大丈夫でした。
    みなさんの今のお住まいはどうですか?

  20. 720 匿名さん

    >高洲で7000万は高いと思うが、4000万円台から6000万円台だったら売れるでしょ。
    6000万円前半なら○

  21. 721 匿名さん

    >>6000万円前半なら○
    中心価格帯が6000万円前半だったらMEの物件とのバランスがとれない。MEにもそんな高い物件はない。元の土地の値段が高かったとか、そんなことはデベの言い訳で知ったことではない。高洲の将来性、立地、建物の魅力など、この物件に出せる値段は6000万円以下。6000万円以上出すのは少し投機的だと思った方がいい。

  22. 722 匿名さん

    >>721
    それはあなたのお財布の都合であって、買う人は買うでしょ。
    ME信者ですね。今後MEにいつ新築マンションができますか?
    5000万円台で販売されるかどうかよく見ているといい。

  23. 723 匿名さん

    数年後には新価格が浸透してるんだろうなー

  24. 724 匿名さん

    だから7000万前後が中心価格だってずっと前から議論してる。
    いまさらなにを

  25. 725 匿名さん

    それにしてもこちらの物件、何か目新しい情報あんまりないですね。HPも全然変化ナシ。
    折込とかでチラシは入ってきてるのかなあ。MRはいつでいるんだろう?

  26. 726 匿名さん

    ここで高い高いとわめいているから、戦略練り直し、なんちゃって。
    ブログも浦安の基準地価が上がってるって主旨あったけど、自分達が吊り上げたんじゃないって感じ。

    情報吸い上げているんでしょう。

  27. 727 匿名さん

    >>724
    なにをそんなに怒っているのですか?

  28. 728 匿名さん

    724
    別に怒っていないけど。
    720から722の議論が、過去と循環しているだけだから、言ったまで。

    出せる範囲内の値段設定か(マーケットイン)、原価重視の価格設定(プロダクトアウト)か。またはその間か。
    新価格=プロダクトアウト=デベ主導。
    自分の財布を嘆くか、世間を嘆くかですね。

  29. 729 匿名さん

    でも、ある意味、これから半年間が勝負になりますよね。都心部はもう手がつけられないぐらいのペースでマンション値上がりしてるし、そもそも売り物が枯渇して、希少部件はたまに出る中古物件の価格が1ヶ月毎に騰がってるのが、手に取るようにわかる今日この頃。
    豊洲のマンションですら、数十倍の抽選で当たらないと購入することができない。なんかすごいことになってきてますよね。 ここもはやくやってほしいな。

  30. 730 匿名さん

    また裁判になりそうな世相ですな

    人口が増えないのにおかしいと思わないと。
    デベは開発を続けるので何も今、不便なところに買う必要なんてないのに

  31. 731 匿名さん

    公団は高洲も含めてME21にしたかったのでは?
    潮音の街がME21になってますよね?

  32. 732 匿名さん

    仮に高洲がMEであったとして、
    プラウドにとってなんかいいことあるんですか?
    電柱がなくなっていたとか…
    あ、でも潮音あたりも電柱ありますよね。

    どちらにせよ、プラウドの物理的位置が変わるわけ
    じゃないなら何も変わらないのでは?

  33. 733 匿名さん

    といっても、この土地の入札って今年の1月だったんでしょ?
    そのとき、ある程度今の価格議論されていたわけなので、だったら今買えと思った人もグランデに流れたと思うが。
    グランデ流れを拾うといっても価格がねえ。

  34. 734 匿名さん

    高洲といえばアルファグランデ弐番館が苦戦中。PCGと同じ時期に販売開始したにもかかわらず、いまだモデルルーム公開中。やっと残り10戸になったけど、まだチラシが入ってくるし・・・
    免震で割高感はあるが仕様も悪くないようだし場所的にはスーパーも小学校も近いのに、である。
    それでもこの高値で売り切ろうとするプラウドの自信、恐るべし。

  35. 735 匿名さん

    今苦戦してても入居してみないとほんとうのことわからないと思うよ
    プラウドも同じこといえると思うけどね

  36. 736 匿名さん

    選挙も終わったし、まだ開発再開かな?高洲にはまだ土地一杯あるし。
    こんど入札あったら、前回のような高値になりませんように!

  37. 737 匿名さん

    >>734
    人生最高額の買い物をしようとする身からすると、いささか躊躇してしまうHPではある。

    http://www.alphag-shin-urayasu2.jp/

    感覚的には、不動産屋に入ったら、敬語がまるで駄目な茶髪のニイチャンに馴れ馴れしく
    話されるような感じか?

  38. 738 匿名さん

    >>734
    新浦安に100m2以下の分譲マンションのニーズが実はあまりないってだけじゃないの?
    駅からどちらにせよ遠いんだし、ゆったり暮らしたいよね。
    80-100m2のマンションならもっと都心近くのエリアのマンションと同じ暮らし方になるし
    それなら新浦安でなくてもいいんじゃない。

  39. 739 匿名さん

    そうそう、駅まで遠いのに海近くでもなく、広い間取りでもなくあんまり特色を感じない物件のような気がする。で、お値段もそこそこするし。新浦安狙ってる人は様々な物件見てるだろうから目が肥えてるのかもね。人を惹きつけるコンセプトを提示できないと(あ、でも免震構造なのかな)なかなか新浦安の中でも苦戦するんでしょうね。新浦安だから何でもいいというわけではないのは明確。
    プラウドも何を売りにするのか。。駅から遠い中で、海近くでもなく、眺望も鉄鋼団地ビューだし。そう考えると中身で勝負なのかな。HPで見る限り、そんなに特色ある間取りでもなさそうだけど。
    これからソフトバンク並みの予想外な動き出るのかな?そういう点では興味あるかな、この物件。

  40. 740 匿名さん

    HP見る限り5000万円台が精一杯。

  41. 741 匿名さん

    最近プラウドのCMがやたら見るようになったけど。

  42. 742 匿名さん

    高洲だし5000万円ぐらいが適当だ!!

    いや7000万円が最低らしいよ!? ← いまはココ

    6000万円で売り出す

    前宣伝より安い!!急がなきゃ

    完売!!

    野村不動産まるもうけ(^.^)v

  43. 743 匿名さん

    6000万だと赤字じゃない?
    仕入れ値210億なんでしょ?

  44. 744 匿名さん

    5000万で買いたいって人は何考えているんだろ???

    豪華絢爛マンションの衝撃の価格提示に怒り狂って
    いずれこのスレッドにいっぱい憤懣をぶつけるに違いない。
    でも競合相手が新浦安にないからきちんと最後には売れるよ。

  45. 745 匿名さん

    怒りなさんなよ野村君

  46. 746 匿名さん

    これがME21内だったら売れたでしょうね。

  47. 747 匿名さん

    「おなかがすいたよう」
    と、キツネが森の中を歩いていました。
    すると、甘くておいしそうなブドウがブドウだなからたくさんぶら下がっていました。
    キツネは、なんとかして取ってやろうと思いました。
    でも、ブドウ棚は高くてどうしても手がとどきません。キツネは、
    「あのブドウは、甘そうに見えるけどまだすっぱいのさ、
    あんなブドウを食べなくて本当に良かった」
    と、ひとりごとをいいました。

    ブドウが取れずにトボトボと家に帰る途中、
    キツネは道端に落ちていた一個のレモンを拾いました。
    このレモンを手に取って、キツネはこう思いました。
    「このレモンは、レモンにしてはなんだ甘そうじゃないか。」
    キツネはレモンに噛り付いて、「やっぱり甘くておいしいや。
    さっきのブドウよりこっちの方が甘いに決まっているさ♪」
    酸っぱくてたまらない顔をしてひとりごとを喋りながら家に帰って行きました。

  48. 748 匿名さん

    いい話だね〜

  49. 749 匿名さん

    外房線、内房線が大雨で遅れたからって京葉線も遅れるのは勘弁してよ。
    外房線、内房線が遅れたら直通は打ち切りにして欲しい。

  50. 750 匿名さん

    新浦安から東京側は武蔵野線もあるから
    まだましなんでない?

  51. 751 匿名さん

    >>747
    「ブドウ」がとっても「プラウド」に見えるんですけど

  52. 752 匿名さん

    レモンじゃないのか?
    ブドウは既存物件だろ。
    みんなバブルを知っているから、レモンはレモンって分別つけるんじゃない。

  53. 753 匿名さん

    ていうか、不良債権処理をへまらなきゃバブルはそんなにははじけなんだよ。もういくら騰がっても前回のような下げはないぜ。

  54. 754 匿名さん

    >もういくら騰がっても前回のような下げはないぜ。
    これは楽観すぎる。
    人口は減少するんだから。

  55. 755 匿名さん

    新浦安はいよいよ不動産バブル崩壊か?

  56. 756 匿名さん

     −住宅ブランド「プラウド」をどう高めていくか。
    鈴木社長
     千葉・新浦安で大規模マンション「プラウド
    新浦安」を発売する。平均専有面積110m2で、上々の
    反響を得ている。こうした物件を着実に販売していくこと
    がブランド向上につながるものと考える。
    [写真]千葉・浦安で建設中のマンション。
    分譲坪単価を周辺より約2割高く設定する見込みで、
    マンション事業の今後を占う試金石だ。

    野村不動産社長のお言葉です。
    坪200万円 7000万ベースライン確定。
    プラウドはブドウかはたまたレモンか決着はいかに?

  57. 757 匿名さん

    まー10人いて、まだ半分ぐらいが高すぎるだの、いずれ下がるだの言ってる状況じゃ、このまま当分は騰がり続けるだろうから、あんまりごねてると後で後悔することになるよ。豊洲のマンションだって最初はいくらららぽーとがあっても所詮は足立ナンバーだよねとか何とか言ってケチつけてたのが、今回こそはなんとか抽選であたりますよーにって手のひら返して最終期で拝んでいる今日この頃だから。10人いて9人がこれから不動産は騰がるよねって言い出したら、買うのを止めるか、持ってるのを売るのがいいんじゃない。それまではだまって買いだよ。

  58. 758 匿名さん

    本日、現地を見学に行きました。
    クラウンに乗ったおじさまも見学していました。
    7000万ですか。
    上場早々間抜けなことをしますね野村は。

  59. 759 匿名さん

    >>749
    東京メトロは後続電車が遅れていると途中の駅(乗降客の多い駅)で時間調整をしてくれちゃう。
    外房の切り離しが無理でも、京葉線もこれくらい見習ってほし〜い。
    なんでって?どうして東金線直通快速東京行きの前に来る各駅停車はいつも定刻に発車しちゃうんだろう?!ムカツク。

  60. 760 匿名さん

    >757
    5〜7年後ぐらいに後悔するのはどっちだろう?

    あがるって言っている人は今から2、3年程度のこと
    下がるって言っているのは、さらに5年後ぐらいを言っている、かつおそらくすでに所有している(私も)。よって後悔などしない。

  61. 761 匿名さん

    千鳥町の火葬場が近い。

  62. 762 匿名さん

    >野村不動産社長のお言葉です。
    坪200万円 7000万ベースライン確定。

    社長かって!

  63. 763 匿名さん

    鉄鋼団地の前の原野は、よくVシネマの撮影をやってるよ。

  64. 764 匿名さん

    浦安で死ぬ気のない一般人には難しい物件になってきたな。
    この価格だと賃貸に出すのも厳しいぞ。

  65. 765 by 匿名さん

    暴走族が走りまわってるしなぁ。

  66. 766 匿名さん

    火葬場が近くとも暴走族が走り回っていても7000万なんてチョロイよね。
    野々村先生。だって都心と比べたら「格安」なんだって。
    都心の超エリートが800人ぐらいごそって浦安に移住するんだって。
    あとで後悔しますよ、みなさん。
    よかった私は。すでに同じ間取りを5000万程度で買ってますから。

  67. 767 匿名さん

    そもそも新浦安のブランドイメージが近い将来崩壊した時点で、資産価値も崩壊でしょ。
    幕張なんかがいい例。アッチは大半が土地所有権無しってのもデカイが。最近だと千葉みなとも開発進んでるし、南船橋も開発進みそうだし。
    駅からバス+徒歩で20分だとすると、都心方面の通勤時間は千葉みなと駅徒歩5分と変わんない。
    ・・・ディズニーランドに自転車で行ける事に、至上の喜びを感じる人なら別だが。

  68. 768 匿名さん

    7000万も行ってしまうのかぁ。。。急いでないから次回にするか。

  69. 769 匿名さん

    千葉みなと、南船橋…ちょっとなぁ

    ちなみに鼠園、なんかスポンサー減ってるらしいけど
    もし将来人気なくなって潰れたりしたら
    浦安ってどうなるんだろ?

  70. 770 匿名さん

    つぶれても買ってくれる人ぐらい出ますよ。
    企業再生て言葉あるだろ

  71. 771 匿名さん

    鼠園目当てで新浦安に来る人は、割と早く出て行ってしまっていますよ。
    飽きるんですかねー。

  72. 772 匿名さん

    >>767
    そう思うなら別に買わなきゃ良いんじゃないの?

    住環境が同じだと思うなら、千葉みなと、南船橋を探せばいいだけ。
    全然安上がりですよ。

  73. 773 匿名さん

    >>764
    徒歩30分の賃貸は借りる人がいないでしょう。
    更に家賃20万以上でしょ?

  74. 774 匿名さん

    ところが月20万台のベイシティとかは空き待ち状態なんですよ

  75. 775 匿名さん

    そうでしたか。よくチラシには載っているのを見ますよ。
    ここもそうかな?
    http://www.tokyobayliving.co.jp/search/chintai/syousai.php?410
    ベイシティは駅近くて便利そうですね。

  76. 776 匿名さん

    プラウドが新浦安バブルの終焉を告げる物件になりそうですね。

  77. 777 匿名さん

    資料請求者は多いと思いますが、殆どがME21の分譲購入者。
    高洲に買い換えるメリットはまるでなし。チーン。

  78. 778 匿名さん

    高そう、MEの中古を待とう。

  79. 779 匿名さん

    7000万出すなら菅野や市川真間に小さい家が買える。
    マンションも武蔵小杉や品川、東雲、豊洲に買える。
    駅からこれだけ離れてて鉄鋼団地が丸見えなのにおかしくないか?


  80. 780 匿名さん

    マンション(箱)に7千万円は出せないよ。

  81. 781 匿名さん

    よく事前の推定価格が出た時点で『こんな価格じゃ買う価値無し』って物件はあるけど、たいていは即完売くらいのペース。
    でもここに至っては本当に完売するとは思えないんだけど、どうかな?

    7000万出せる人って普通の平均的な会社員じゃないと思うんだけど、果たしてそういう人がわざわざこんなところで買うのかな。前に退職した団塊世代云々って書き込みがあったけど、すくなくとも同居する子供もいなくなったら自分はこんなところで不必要な広さの物件なんて買わない。

  82. 782 匿名さん

    >>780
    って言う前に買えないな。

  83. 783 匿名さん

    どの位の年代が買うのかな?子供が小学生だと30代?
    両親と同居の二世帯家族か?
    車が無いと身動きできない最果ての地だしなあ。

  84. 784 匿名さん

    >>780
    土地の所有権もあるよ。
    但し共有なので大規模変更には2/3以上の多数決、建替えは4/5の賛成で可能。
    理論上、立替を繰り返せば何世代後にも渡って半永久的に権利は残るわけだ。
    新浦安のマンションは一戸辺りの土地持分が他地域のマンションに比べて非常に大きい。
    これ重要。


  85. 785 匿名さん

    >>784
    土地の所有権があっても一戸建てと違ってMSは個人が勝手に土地利用できないからね。

  86. 786 匿名さん

    >理論上、立替を繰り返せば何世代後にも渡って半永久的に権利は残るわけだ。

    理論上そうであってもそう簡単に立替できないでしょ?
    そういった意味ではマンションは勝手が悪い。

    (このスレですみません)

  87. 787 匿名さん

    でも、完売すると思いますよ。きちんと業界でマーケティングしていますから。倍率は各部屋1倍も
    多いかもしれません。大手不動産はその点の調査はすごいのです。
    逆に都内ではなくて「新浦安」にその場所を選んだことがすごいのです。
    新浦安はもう千葉県という感覚ではないですよ。逆にあざみのやたまプラーザ、新百合で坂が多く電車
    も混む実態を考えると新浦安の方が利便性は多いということも大手不動産は知っています。
    実際そちらの住民の30歳台が新浦安にかなり流れています。
    今、中古でも6,000万円〜7,000万円のマンションはすぐ売れてしまします。
    特にM21沿いマンションはちらしには出てませんが売却してプラス1,500万円です。
    確かにプラウドの立地は悪いですが・・・。

  88. 788 匿名さん

    この物件の良さは、

    広い(110平米超)。
    大手町へ通勤1時間以内。
    近くに大きな公園と食品スーパー。
    近くに幹線道路や大規模なショップ等の迷惑施設が無い。

    だと思うのですが、7000万円程度で他に似たような物件があれば教えてください。
    都内も価格が上がり、7000万円だとせいぜい90平米だと思うのですが。

  89. 789 匿名さん

    >>781
    >No.781 by 匿名さん 06/10/28(土) 00:15
    >7000万出せる人って普通の平均的な会社員じゃないと思うんだけど、果たしてそういう人がわ
    >ざわざこんなところで買うのかな。

    6000万・35年でローンを組むとすれば、ボーナス払いゼロでも月20万内外。普通の会社員でも、共
    稼ぎであればそう無理なく買える。

    > 前に退職した団塊世代云々って書き込みがあったけど、すくなくとも同居する子供もいなくなっ
    > たら自分はこんなところで不必要な広さの物件なんて買わない。

    とはいっても、大は小を兼ねますしね。一旦広い家に慣れると、家族が少なくなっても狭い家には
    戻りたくない(少なくとも私は)

  90. 790 匿名さん

    >>788
    TX沿線は?

  91. 791 匿名さん

    一例を。

    http://www.o-taka524.jp/outline/index.html
    ●予定販売価格 4,090万円〜4,490万円
    ●住戸専有面積 75.72m2(4戸)〜81.44m2(2戸)

    坪単価で言えば180万程度と、ほぼ同程度。ただし、100平米超の部屋は
    TX近辺にはあまりない。

  92. 792 匿名さん

    おおたかとかは話にならないだろう。
    生活インフラが脆弱すぎるし周囲の環境も違いすぎる。
    流山の辺鄙な場所とアーバンリゾートは比較にならないよ。
    似ているのは距離だけ。

  93. 793 匿名さん

    周囲に幹線道路がないっていうのは今の話で
    遠くない将来、間違いなく第二湾岸道路は着工されると思いますよ。
    所有権ですが民間デベの所有権マンションで建替えができたマンションってご存知ですか?
    大手デベが乗り出して六本木ヒルズの様に周辺一体を大開発してもらわない限り
    建替えは話が進みません。
    中古で入居した方のローン残高と初期住民との可処分所得格差が開くので
    大規模物件マンションの建替えはほぼ自力では不可能と考えた方が自然です。
    マンション所有権とはあってないものと考えた方がよく
    建替え前提であるならばベイタウンの様な借地権物件の方が話がスムーズに進みます。

  94. 794 匿名さん

    >遠くない将来、間違いなく第二湾岸道路は着工されると思いますよ。

    当面着工できませんよ。三番瀬の問題もある。
    まず、どういう設計にするのかどうかも決まっていない。
    まだまだ調査段階ですから。

  95. 795 匿名さん

    臨港道路がもうすぐできますしねぇ
    土地も確保してあるし、知事を変えて設計図書いたら着工でしょうね。

  96. 796 匿名さん
  97. 797 匿名さん

    三番瀬は知事が交代すれば即解決(埋め立て決定)しちゃいますけどね。

  98. 798 匿名さん

    堂本のおかげで千葉のインフラ整備が10年遅れた。
    今までやったことと言えば人権条例と女性センターの乱立。
    クソ左翼おばはんの巣になっていて全く利用されていない。

  99. 799 匿名さん

    千鳥町の火葬場が近い。

  100. 800 匿名さん

    インフラ整備って・・・!?
    埋め立てて工場や高層マンション、高速道路作って
    浦安市民にはメリットあるのかな。
    三番瀬保存した方がいいじゃん。市民の憩いの場になる。

    但し千葉県の財政事情は知れないが。

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸