千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その12
とくめいさん(旧) [更新日時] 2010-07-17 16:46:55

ついに内覧会や入居手続会が始まります。3月の入居開始まであともう少し。
引き続き良い情報交換を続けて、皆さんで楽しく春を迎えましょう。

<前スレ>
ワンダーベイシティ「サザン」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
ワンダーベイシティ「サザン」その2
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
ワンダーベイシティ「サザン」その3
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
ワンダーベイシティ「サザン」その4
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
ワンダーベイシティ「サザン」その5
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
ワンダーベイシティ「サザン」その6
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
ワンダーベイシティ「サザン」その7
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
ワンダーベイシティ「サザン」その8
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
ワンダーベイシティ「サザン」その9
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
ワンダーベイシティ「サザン」その10
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/
ワンダーベイシティ「サザン」その11
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46569/
購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
SAZAN      http://www.w-sazan.com/
ゼファー(売主)   http://www.zephyr.co.jp/

<参考HP>
工事中写真ブログ   http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2007/



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 01:03:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    749さんや750さんの例や、これまでの書き込みを見る限り、
    業者側(幹事会社や指定業者)に原因があるのではなく、
    購入者側に原因がありそうな気がしますね。
    単純に部屋が片付いてなくて荷物が多そうな印象なだけだったりして。

  2. 752 748

    >750さん
    ありがとうございます。荷物量にもよりますが、まっとうな感じに見えます。
    うちは1か所、どうしても納得いかないところがあって、
    その説明を聞いても、どうしても納得がいかない。
    営業さんの対応もいまいち。

    まあ、普通なら、この時点でお断りすればいいのですが。
    指定会社じゃなきゃね。

  3. 753 匿名さん

    アートの引越し情報ばかりなので、GEの業者の情報です。
    3LDK、5人家族、4tトラックいっぱいの引越しで270千円ぐらいでした。ちょっと高いと思ったけど繁忙期だし、以前に安い引越しで痛い目に合っているので、今回はお願いする予定です。一応相見積もりは取ります。
    それよりも、新規購入の家電と家具が心配。土日の引越しだけど大丈夫かな?手続き会のときに聞いたら「少しは待ってもらうかも知れません」と言ってましたが・・・。
    もうひとつ、高い高い火災保険ですが、ローンを頼む予定の銀行経由で見積もったら60%ぐらいに収まりました。ホントどうなっているのだろうか?

  4. 754 匿名さん

    今日保険のことで、三井に電話しました。
    今、見積もりを作り直して、近々送る予定だと言ってましたよ。
    平米15万くらいで計算し直すって言ってたかなあ。

    753さんと同じく、うちも銀行で保険を見積もってもらいましたが、
    平米9.6万くらい。だいぶ安かったのと、ローンの条件を満たしているので、
    そっちにしようかと思ってます。

  5. 755 匿名さん

    >747=750
    14万切ってますね。そりゃ、その金額なら文句ないでしょう。
    でも最初からその倍くらいの金額提示を受けたら、どうです?
    そんな悠長な発言はできないでしょう?

  6. 756 匿名さん

    750さん>
    確かに安い見積もりをもらっていますね。
    文句ない金額でしょう。自分の見積もりは3倍くらいです。

  7. 757 匿名さん

    >>755さん
    実際にそんな金額提示は一度も受けていないのでなんとも言えません。
    751さんや752さんも書いていますが、荷物量も違うし単純に比較できないでしょう。
    購入者側にも問題はあると思いますよ。

    引越し業者から見れば、
     755さんは750さんと同じ価格にしろって言ってきているけどあの荷物じゃね・・・、
    って思われているかもしれないですしね。
    あまりカリカリしてクレームだけの書き込みは止めませんか??
    納得いかないなら別の納得できる業者にするだけだと思うのですが・・・。

  8. 758 匿名さん

    話が戻って済みませんが、エレベーターについて・・・
    713さんの書かれてる
    エレベーターの扉がグレーと言うか白と言うか、あれにもかなり驚いて
    いる我が家です。今は安全の為か前はガラスが多いのでてっきりそれかと
    勝手に思い込んでいたもので。
    私もです。
    ガラス窓が付いているものだと。。。思い込んでいました。
    あの、団地にありそうなエレベータードアにはショックです。
    中は狭すぎです。横に2人並べませんでしたよ。って事は9人は厳しいのでは?
    コドモが9人?女性が9人?って意味???
    内覧会の時は「満員」表示で何度もスルーされました!
    住み始め、通勤ラッシュ時には「満員御礼」でスルーって感じですかね?
    そしたら階段使用者続出?

  9. 760 匿名さん

    >>758さん
    ウチは普通に2人横に並べましたよ。
    9人というのは普通の大人9人でしょう。多分重量にして600Kg制限なのでは?
    オフィスビルじゃないんだから、あれくらいのエレベータで十分だと思います。
    9人乗りとは別に16人乗りも使えますしね。

    窓はセキュリティの面からあった方が良かったですよね。
    特に1Fや2Fの乗り場だけでも。

  10. 761 匿名さん

    760さん>
    確かにセキュリティ面からは窓があったほうがよかったですね。
    高層の建物のエレベータでも窓はあるものなのでしょうか?
    移動速度が速いと窓があると怖いかも知れないと思いました。

  11. 762 匿名さん

    引越業者の話題について
    特別引越業者をかばう訳ではありませんが、私が思うに業者は基本的に日程の調整を目的に、見積もり先着順に金額を高く提示していると思いますよ。
    業者が手一杯で間接的に断る若しくは日程を変えてもらう唯一正当な手段と思います。
    対応が悪い営業、営業スタイルが違う営業所はまた別問題かと…

  12. 763 匿名さん

    >762
    だから、そうだとしたら、それが問題なんじゃないの?
    見積もり高くして他へ行って貰うなんてことはへんだよ。
    一杯なら率直に交渉すべきでしょ。
    金額に差をつけてなんてナンセンスだよ。

  13. 764 匿名さん

    >699さん
    壁のでっぱり・・・
    中和室(又は洋室など)があるお部屋ですか?
    配管の関係で下がったといってましたよね。

  14. 765 匿名さん

    エレベーター、9人というより、9人なのに重さが600kgっていうところが引っかかりました。
    600÷9=66.666・・・
    そんな体重計算で大丈夫なんですかね?

  15. 766 匿名さん

    762さんの言うような各希望者間での
    引越費用の明らかな不公平さが起こらないようにすることも
    長谷工ナヴィエの重要な仕事じゃないのかなと思うんですがね。
    こちらが言わなきゃナヴィエも把握できないだろうけど。
    「幹事」さん、きちんとワリカンにして。

  16. 767 匿名さん

    引越しの件ですが 私は他社(飛脚の下請け)に決めました
    提携業者には物凄く嫌味を言われ 引越し作業が明け方になっても
    知らないよ〜 他社に頼むんだったら 日程も勝手にどうぞ と
    このままの台詞を言われました
    飛脚の下請けは 物凄く協力的で 提携業者に負けないで
    一緒にがんばりましょ〜的な感じで 快く引き受けて頂きましたので
    皆さんも納得いかない金額であれば もう一度 他社をご検討なされては 如何でしょうか?

  17. 768 匿名さん

    ネコ型の見積りは高かったのですか?

  18. 769 匿名さん

    洗面台の脇のコーキングの話が出ていましたが、弾性樹脂のコーキング材は埃などで汚れやすいし、シリコン系だとカビやすいので、それでも埋めるかどうかは好みですよね。うちは1cmくらい空いていましたが、埋める方はそこに板か何かを入れてもらうのでしょうか?表面を樹脂だけで埋めて、中は空間にしておくのですか?どちらがいいんでしょうね?迷いますよね。

  19. 770 匿名さん

    うちに来たネコ型は「込み合ってる日は、待ち時間があったりして嫌な思いするのは目に見えてる」と言ってました。
    金額高くて、時間かかって、嫌な思いするくらいなら、日をずらして、安くて、早く、やってもらおうかと思ったりします。

  20. 771 匿名さん

    言い方もだけど 聞き方のとらえかたにも大きな誤解があると思います
    (私は引越し業者でありません)
    今まで3回引越しをしていて
    安い場合は忙しくない平日引越し業者指定日 保険の関係や 運び方の問題(運搬方法
    の違い)などがあります
    でも 電話でいくつか今回確認した中で 話し方に好感をもてない部分 安くても断りました。お金でどうしても安くしたかったら 何かを妥協しないといけない部分もあるかも・・
    私は家具が高級なので やっぱり信用度があるところで頼みます

  21. 772 匿名さん

    >764さん
    中和室にエアコンを設置するため(頼んでないけど)のダクトを通す下り天井だそうです
    どどーんって感じで威圧感ばっちりでした
    うちは和室にエアコンつけないので、撤去して(コンクリではなく中は空洞みたいです)欲しいと
    言っているのですが、どうなることやら・・・

  22. 773 匿名さん

    込み合わないように調整するのが、幹事会社の役割で、余裕持って何時から何時までで何件って振り分けでいるみたいですよ。

    また、エレベーターを幹事会社が独占して・・とかいう噂も聞きますが、あくまで幹事は次はどこ部屋って支持する役目で、どこの引越し屋を使っても、不利になるとかはないそうですよ。
    うちはアートでも15万で納得していたのですが、サカイがその値段から3万引いてくれたのでサカイにお願いしました米もくれたし。上の話はサカイに聞きました。

  23. 774 匿名さん

    >772さん
    うちも中和室のエアコン設置用の梁がリビングに30cm程飛び出しておりました。
    おまけに20cm四方位の穴をふさぐふた?に枠がついたものが、梁の側面と下面についていて
    非常にかっこ悪かったです。
    うちも和室にはエアコンは設置しないので、撤去して欲しいです。
    うっかり改善要求しませんでした。もう遅いですかね?

  24. 775 764

    >772さん、774さん
    やっぱり!!
    うちもです。エアコンは絶対一生つけないから、あれをなくしてほしい、といったのですが・・・
    リフォームでやると45万くらいするといわれたので、なんとか工事中に戻してほしいんですけどね。
    改善要求はしたんですけど、うちからしか要求がないっていわれて。
    立ち会ってくれた建築士さんも、これはおかしい(下がりすぎ)って一緒に抗議してくれたんですけど。

  25. 776 764

    すみません、続き。
    勝手に下げたんだから、いらないものは戻してほしいんですけど。
    だめなんでしょうか。

  26. 777 匿名さん

    エアコン無しでどうやって夏や冬を過ごすのですか?参考までに教えて下さい。

  27. 778 匿名さん

    うちは和室のない間取りですけど・・中和室はエアコン取り付けられない物件も多いですよね。
    それに、リビング続きで開け放して使うことが前提なのではないでしょうか。
    現在の住処がその間取りでエアコンないです。

  28. 779 匿名さん

    中和室はエアコン無しでもイケますよね。中和室の使い方にもよるでしょうけど。
    下り天井のことは、図面になかったのならば断固抗議して直させるべきでしょう。
    うちは、下り天井にはなってなかったですが、
    エアコンの穴が訳のわからない場所に付いていたので
    穴をふさげ、と言いました。
    脅しかけるくらいのつもりで直させたほうがいいですよ。

  29. 780 匿名さん

    699です
    図面上は下り天井は最上階のみとなっていたので(一部)これはおかしいと、断固内覧チェックシートにはokの印は押しませんでした。実際壁は平面だと思ってたし、ショールームでの説明でもそう言ってたしね もう壁一面のテレビボードを買ってしまったので困っちゃいます 担当者の方は「そうですよね やっぱりだめですよね」って言ってたけど(笑) 正月明けにはわかっていたらしいけど
    なんで黙ってたんだろう??入居手続き会が終わってから話そうという魂胆がみえみえなんですけど

  30. 781 匿名さん

    悪いのは引越業者じゃなく客だとする根拠がよく判らないけど
    まぁ、こんだけ世帯数のあるマンションだから色々な人がいるのでしょう
    とりあえず、今回の一件で「ネコ型」だけは二度と使わないのは確かです。

    >>(私は引越し業者でありません)
    いちいち断らなくても・・・ねぇ(苦笑)

    暈かして書いてるけど信用できる業者は「ネコ型」なのですか?
    安くて信用できる業者が一番だと庶民は思いますが
    高級家具な方は違うのですかねぇ

  31. 782 匿名さん

    明日、入居手続き会なのですが、火災保険が高いと書き込みがありましたが、
    一番最初に商談ルームで諸費用概算表を作ってもらった時に「火災保険料
    (ローン特約火災保険)」=169,170円と書いてあるのですが、これの事ですか?
    提携ローンに決めたので、この「ローン特約火災保険」は強制に入らなくてもいいので
    しょうか?無知ですいません。この値段は、やはり高いですかね?

  32. 783 匿名さん

    >782
    建物のみで期間30年の一括保険料だったら高い。
    家財も含めてなら安い。
    提携ローンの際に進められる火災保険は団体割引が適用されているから
    通常で加入するよりも安くなるのが普通です。
    金融公庫は公庫専用の火災保険がべらぼうに安いので
    強制加入だけど得なのでうらやましいですね。

  33. 784 匿名さん

    明日持っていく
    管理関係書類と保険関係書類ってなんですか?
    いまさらなんですが・・・・・。
    どなたかお教え下さい。

  34. 785 匿名さん

    サウスウィングのものです。
    玄関がエレベーターの陰になっている部屋を購入しました。
    なのに…何故かここだけ天井に電気無し…。。。暗い…。。。
    こういうのって指摘したら変えられるものなのでしょうか??
    同じ悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

  35. 786 匿名さん

    すみません。
    784です・・・・。
    カコレスに持参不要とありましたね。
    実はうち書類届かなかったり
    落丁してたりでだいぶもめたんですよ・・・・。
    何件か届かないところあったみたいですよね。
    本当に申し訳ない。

  36. 787 匿名さん

    ところで、この掲示板って入居が始まったらなくなるのでしょうか?
    もし残っても陰口が横行しそうでやだな〜。
    住民のコミュニティーサイトで引き続くのかな?

  37. 788 ところで

    くだり天井の一件のみなさま、抗議してデベから何か返答はありましたか?
    うちは図面に下り天井と書いてあったのですが、最初の予定よりかなり下がってしまいました。
    迷惑。

  38. 789 匿名さん

    >>787さん
    この検討板のルールとして、
    「物件検討中、契約後、入居後2ヶ月経つまでは利用可。以後は掲示板を閉鎖。」
    と明記されているので、大体5月くらいまでは残るんじゃないでしょうか。
    とは言え、一通り入居してしまう4月中旬頃には自然に役目を終えるんでしょうね。

    今はまだ内覧会や入居前の手続の情報交換が盛んだし、
    入居し始めは、先行入居の方々の書込みが楽しみですね。

  39. 790 匿名さん

    >>788
    下り天井って、どのくらい下るかの数値が図面に書いてありましたか?

    ちなみにウチは下り具合はともかく図面どおりでした。
    下り具合も想定よりも低かったので満足です。

  40. 791 匿名さん

    781さん
    これを書いてる私も同類ですが、
    いちいちツッコミ入れなくても…
    ですよ。
    結局の所、主観でなければ痛みを分かちあえないのです…。
    781さんに嫌な思いをさせたい訳ではありません(思ったらごめんなさい)

  41. 792 匿名さん

    下り天井の件ですが、私も皆さん同様に見てビックリしましたが、
    内覧会の時はこういう物なのかと指摘事項には上げませんでした。
    皆さんのレスでやはりおかしい事がわかりましたが、
    皆さん、どうしましょうか?

  42. 793 匿名さん

    >>781
    この流れでは初登場の者ですが、私は色んな引越業者がいる中でアートだけが特別だとは思いませんでした。見積りに来た営業マンの態度や説明内容は無難なものでしたが決して悪くはなく、見積明細には若干不明瞭な点もありましたが総金額は安くもないが高くもない。要するに他の大手・中堅業者との明確な違いは見出せません。
    引越業者が客に悪印象を与えるのはどんな場合かと考えてみると、以下の2つが挙げられると思います。まず営業マンの質が悪いケース(営業マンとしての基本的な資質を欠いていたり、仕事の内容について客を納得させるための充分な説明を欠いたりするケース)、もうひとつは見積内容が不明瞭なケース(個々の明細単価、要員数など)。必ずしも2つに分類する必要もないですね。自分の家にあたった担当営業とその背後にある会社の方針や指示、これでその業者の印象や評価が決まってしまうと思います。
    ところで、我々依頼主と依頼先との関係は、ひとつの引越案件にかかる甲と乙のビジネスの関係に他なりません。見積内容などに不満があれば別の業者を選ぶか、または同じ業者で営業所や担当営業を変えてみるかすればよいと思います(すでにサザンでは前例を作った方もいらっしゃるようですし)。でも実際のところ、引越屋の見積りなど程度の差こそあれいい加減なものだと思いますよ。ここなら何とか大丈夫かなという曖昧な信頼性とこの料金で我慢するしかないかとの関数じゃないですか?
    なお、デベ側(ゼファーおよびその委託先であるナヴィエ)とネコ型を同一視してしまうところに問題をややこしくする原因があるように感じます。ただしデベとネコとの互恵関係を全否定してしまえる人もそうそういないでしょうね。

    >>773
    >>込み合わないように調整するのが、幹事会社の役割で、余裕持って何時から何時までで何件って振り分けでいるみたいですよ。
    私の理解とちょっと違います(言葉の綾での違いならばご容赦のほどを)。ナヴィエは日程の調整は行なっているようですが、ある一日の中では振り分けというより、トラック到着順に住戸への荷物搬入をさせるはずです。1件あたり2時間以内。2時間枠で各棟1戸のみ動かすのか、あるいはエレベーターの数だけ同時に動かすのかはわかりません(わたしは未確認です)。
    このへんについては「お引越についてのお願い・注意事項」にも一応書かれていますね。

  43. 794 匿名さん

    793です。引越業界の名誉のために一言追加。引越に限らず世の多くの業界において見積りなどいい加減なものじゃないかと、私は疑っています。というか、少なくとも私の仕事ではそうです。連日夜中まで真面目に苦労して見積作って、やっと出来たアウトプットを自分で見たら「こりゃ説得力ないわ」と・・・。

  44. 795 匿名さん

    中和室を持ち、バルコニー側に室外機がある間取りのほとんどは、図面上で点線にて「下がり天井」の記載があります。点線が書いてないのに「下がり天井」だったら、問題ですよね、コレハ。室外機へのルートを勝手に変えたのでしょうか?とすれば更に問題です。
    確かに見直してみると、室外機までのルートがかなり長い物件もあるようです。エアコン工事、気をつけましょう。
    下がり天井の下がり寸法は大きいように感じましたが、断熱のためならこんなもん?

  45. 796 匿名さん

    FW入居予定ですが、入り口側のエレベーター3機のうち一番大きい非常用のみと
    棟奥側の非常用1機を引越しで使用出来ると先日の内覧会で聞きましたが。

  46. 797 匿名さん

    ということは、FWの場合は2つの家庭がよーいどんで同時に移動させるんですかね。

  47. 798 匿名さん

    FWの引越ですが、入り口側で2世帯。奥(西側)で1世帯。を同時に利用すると聞きましたよ。
    従って、1日各エレベータ6世帯として、FWでは1日18世帯がMAXらしいです。
    他の棟については聞いていないですし話にもあがらなかった(当然ですが)ので、わかりませんが。

  48. 799 匿名さん

    FWはエレベータ2機同時か3機同時か説が分かれましたね。
    GEやGWが非常用1機しかないことから考えると、通常用も使用するのではないかと思いますが・・・。

  49. 800 788

    >790
    数値は書いてなかったです。点線のみ。
    なので、「当初より変更」の当初はどのくらいだったのかを聞いたのですが、なんだかうやむやにされてしまいました。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸