千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その12
とくめいさん(旧) [更新日時] 2010-07-17 16:46:55

ついに内覧会や入居手続会が始まります。3月の入居開始まであともう少し。
引き続き良い情報交換を続けて、皆さんで楽しく春を迎えましょう。

<前スレ>
ワンダーベイシティ「サザン」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
ワンダーベイシティ「サザン」その2
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
ワンダーベイシティ「サザン」その3
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
ワンダーベイシティ「サザン」その4
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
ワンダーベイシティ「サザン」その5
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
ワンダーベイシティ「サザン」その6
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
ワンダーベイシティ「サザン」その7
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
ワンダーベイシティ「サザン」その8
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
ワンダーベイシティ「サザン」その9
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
ワンダーベイシティ「サザン」その10
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/
ワンダーベイシティ「サザン」その11
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46569/
購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
SAZAN      http://www.w-sazan.com/
ゼファー(売主)   http://www.zephyr.co.jp/

<参考HP>
工事中写真ブログ   http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2007/



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 01:03:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    船橋は指定ごみ袋なんですよね
    今はゴミ袋はなんでも良い所なので、レジ袋の使い道がなくなるわ
    エコでいかなきゃいけませんな
    今粗大ごみをごみ置き場に主人と運んできたところです
    サザンに行ったらエレベーターまでが遠いので、今のうちに捨てれるものは捨てとかなきゃ
    3月は混むので皆さんお早めに

  2. 602 匿名さん

    オートの爆音は承知で買ったのだから仕方ないですよね
    オートがなければ4LDKだってあの値段では買えなかっただろうし
    オートのおかげと思いましょう(ちょっと無理があるけど)

  3. 603 匿名さん

    >>576
    ありがとうございました。生活「創」庫なのですね。堀之内という経営者、どこかで見たことのある顔だと思ったらマネーの虎に出てた人ですね。家の近くにはお店がないようですが電話してみます。
    実は、リサイクルショップには既に2件ほどあたっていて、社名をすぐに思い出せないのですが、そのうち1件には見積もりに来てもらいました。うちの場合、ソファーとサイドテーブル、大型の食器棚、本棚、ラック類などの家具の買取をお願いしたところ、査定はマイナス2万円。もう1件は「家具からは撤退する予定ですので・・・」と出張見積り自体を断られました。前者の担当者(社長?)いわく、「リサイクル家具を売るターゲットは主に単身者なので、お宅の家具はモノは悪くないのだが扱いにくい」とのこと。
    以前、結婚前に今よりずっとショボイ家具を売った時には、ほんとにみすぼらしいものにも500円とか値段を付けてもらったので、今回トータルで0円ならともかくマイナス査定は悲しくて保留にしました。日本はデフレが進み、今時は中古品の価値も落ちてきたのかもしれませんね。

  4. 604 匿名さん

    >>603さん
    確かにリサイクルはファミリー用途の家具はあまり扱ってないですね。
    自分が結婚して転居するときに独身時代の不要物を引き取ってもらったのですが、
    一番喜んで買ってくれたのは、小さめ冷蔵庫と小さめTVでした。
    シングルベッドやラックは取り合えず引き取りますって感じでした。

    リサイクル業者は家電が一番嬉しいみたいですよ。
    TVや電子レンジとか。一時的に働きに来ている外国人の方に人気だそうです。

  5. 605 匿名さん

    我が家の内覧会終わりました!
    で、すごーくショックな事がわかったんですが、子供を自分達の部屋に残して、私と主人で、一つ下の階の部屋にお邪魔させてもらい、部屋の中をバタバタ走らせてみたんです。
    すると・・・
    げげっ  聞こえる聞こえるドンドンドンドン・・・・・・・・
    2重床なのに、なんでこんなに音が聞こえてくるの??? っていうかこんなもん? 
    これって構造上の問題で、指摘してもどうにもならないのかなーとガックリして帰ってきたんですけど、どなたか確認して、指摘された方っていますか?
    気になって眠れません

  6. 606 匿名さん

    FWの方の内覧会が始まってオートの見え方についての発言が多いですね。
    そんなに視界に入ってくるんですね。
    ウチはSWなのですが、コーナーが少し見えるくらいです。
    景色だけならそこにオートレース場があることは気付かないくらいです。

    ちょうど工事中ブログにSWバルコニーからの景色が掲載されていますが、
    まさにあんな感じで右手のほうを覗き込むと少し視界に入る程度ですね。

    FWやSWからのオートの見え方は下記のgoogleマップを見ると分かりやすいかも。
    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E8%88%B9%E6%A9%8B%E...,139.990502&spn=0.001926,0.004887&om=1

  7. 607 匿名さん

    なんかURL途中の「.」でリンクが切れてしまいますね。
    全部をコピーしてアドレス欄に貼り付けて見てくださいね。

    しかし、グーグルマップにマンションの形がキッチリ載ってしまうのもスゴイですね。

  8. 608 匿名さん

    当然、二重床といっても、完全な遮音ではないので、多少は聞こえるはずだけど、
    それより、勝手に他人の住戸に入っていいのかよ。
    ちょっと話がうそ臭い。

  9. 609 匿名さん

    608さん>
    そうですね。

  10. 610 匿名さん

    携帯電話の話になるのですが、FWの高層でauは問題なく通話もメールもできました。アンテナ3本でした。

  11. 611 匿名さん

    >605さん
    子供の走る重量衝撃音には二重床も直床も関係ないのは既に常識のはずですが?
    重量衝撃音に対する防音はスラブ圧で決まります。
    騒音は構造でカバーできるのはわずかで、結局のところ住人次第ですよ。
    ご自分の家でお子さんが走ったときに、どの程度下に響くかを知ることが出来たのは
    良かったですね。

    二重床信仰の問題は、ここの後半を読むと良く分かりますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3700/

  12. 612 匿名さん

    まだ生活しているわけではないから、他に音が何もなくて、余計に響いたかもしれませんね。
    私もおっちょこちょいで、よく物を落としてしまうので気をつけなきゃ。
    念のため、音の出るものの下にはコルクマットか防音カーペットを敷こうと思っていますが、直置きは危険ですね。
    友人の家で(二重床)、上の階のお子さんのバタバタする音がとても響いたので、絨毯だかコルクマットだかを床に敷いてもらったそうです。以来、ほとんど気にならなくなったといってましたよ。

  13. 613 匿名さん

    オートレース騒音の件。
    自分はFWの一番西側なので、レース場が丸見えです。
    実況もできちゃうかも...
    でもはじめから知っていることだし、年間で行われる回数は限られているし、
    開催の時は楽しもうと思っています。(ポジティブに考えないとね。)
    オートレースは見たこともないですが、もしかしたら、レース場に行って何かつまみながら楽しんでいるかも。

  14. 614 匿名さん

    >613さん
    うちもFW西角部屋です 眺望についてはいうことなしでした!
    同じ間取りですねー
    内覧の時に、実際オートレースの音がどれくらいか確認出来なかったのが残念
    ちなみにうちは高層階で、音って基本的に上に広がる?みたいのこと聞いて、
    どうなんでしょうね?
    これは、GWさんにとっても気になるところでしょうけど

  15. 615 匿名さん

    >>613
    ギャンブル場の売店って、結構美味しいものが売られていますので(歴ン十年のおばちゃんたちが作ってます)、
    暇な休日にランチをしに行くのはいいかも・・・!?

    でも、お子様がいらっしゃるご家庭にはあまりお奨めできないか(^_^;

  16. 616 605です

    >608さん
    お気に触ったのならお許し下さい
    立ち会い人の了承を得て同行してもらいました

    >611さん>612さん
    勉強不足で失礼しました
    貴重なご意見ありがとうございました
    縁があって上下同士になった方とお互いが、気持ちよく生活出来るように
    配慮しなければならないんだなーと改めて考えさせられました
    どうぞ、よろしくです

  17. 617 匿名さん

    どなたか建物価格について教えてください。
    売買契約書では、土地建物を含んだ(合計)額だけが記載されていたかと思います。
    この金額からどうやって、建物価格を算出するのか、又は別のところに
    建物価格について記載がありましたでしょうか。
    他の保険会社に火災保険を見積もり取るのに、建物価格が必要になりました。

  18. 618 匿名さん

    617さんへ

    とても簡単なことですよ。
    消費税は建物にしか掛かりませんので、消費税額から逆算すると、建物の価格になります。
    土地は非課税です。

  19. 619 匿名さん

    605さん>
    次の確認会のときに自分も頼んで音を聞いてみたいです。

  20. 620 617

    >618さん
    早速のご回答、ありがとうございます!
    助かりました!!
    (無知ですみませんm(__)m)

  21. 621 匿名さん

    火災保険の料金が問題になっているようですが、
    私はローンは公庫のみなんですが、その場合でも再見積もりとか関係あるんですか?
    どなたか教えて下さい。

  22. 622 匿名さん

    FWの東よりのものです。内覧会行って来ました。
    共有部はまだ途中のところが多かったです。感想ですが、
    共有部
    ・エスカレーター上がった所とロビーがやや奥行きが狭く感じました。
    ・エレベーターが小さい&外扉がかっこ悪い。色とか。
    ・立体駐車場は意外に天井が高く、奥のほうじゃないと雨が吹き込みそうです。
    あとはだいたいイメージ通りで良かったと思います。
    室内
    ・指摘カ所は約20カ所でした。思ったよりキレイだったと思います。
     (自分は素人で大ざっぱなので他の方の書き込みを見るとやや不安になりますが。)
    ・オートレース場、東でも丸見えです。せっかく高層階にしたのにこれはショックでかい!バイクが走っていて、この位なら無理すれば…と思いましたが、あれは1台だけだったんだ!レースの時が不安。
    ・立ち会いの方は親切でしたよ。傷を発見してもらった位です。
    あとはイメージ通り。
    全体的には値段と立地を考慮すればいいんではないかと思います。
    早く完全な形が見たいです。

  23. 623 匿名さん

    内覧会時に、ゼファーの人に
    「共有部についてどなたが内覧確認される住人はいるんですか」
    と質問しましたら、
    「他のマンションでも共有部について、誰かが確認したということは
     聞いたことがないですね。サザンでもないんじゃないんですか」
    というような回答でした。
    自分の住む部屋だけをじっくり内覧して、修正依頼しましたが、
    共有部について、住人のどなたも確認しないまま、このまま
    引渡しで良いものか少し疑問に思いました。
    託児所やジム、パーティルーム等まだ完成していないようですが。
    皆さん、如何でしょうか。

  24. 624 匿名さん

    FWの東寄り高層階の購入者です。本日内覧会でした。
    思ったよりベランダからの東側の景色が開けていて感動しました。
    海まで見えました。
    購入時、景色の面でGEと迷っていましたが、
    FWからの景色も予想以上に良かったです。
    あと、SWが見えるのは遥か遠くで空が開けていました。

    オートレースのことなど最近この掲示板を読んでブルーになっていましたが
    これから内覧会の方は、楽しみに行かれて良いと思います。

    指摘事項は沢山ありましたが、親切な説明員の方でしたよ。

  25. 625 匿名さん

    共有部分ですが、
    エスカレーター隣の階段(ブライトパサージュ入ってすぐ)の壁に
    コンクリの剥がれがあったので、立会いの方に教えたのですが、
    直すかどうかは不明との事でした。
    この事で、何か情報をお持ちの方いらしたら、教えて下さい。

  26. 626 匿名さん

    共有部分は誰がチェックするんですか?
    と立会人にきいたら「まだ会社のものなので、会社がすると思います」という返事でした。
    「と思います」ってどういう意味???
    と思ったのですが、部屋に着いてしまったのでその後つっこめず。
    でも、エレベーターの部分などはこれからきれいにするといっていました。階段の壁は結構汚かったです。

    どの棟かによって、設備がちょっと違うんですね。
    知人がいるので見せてもらったのですが、窓の指はさみ防止(名前がわかりません)などが全然違う。
    知人は窓のフレームと同じもので扱いも簡単、FWのはプラスチックで扱いも面倒・・・。
    聞いたら「これだけの大規模なので、1社というわけにはいかないですから、数社でまかなっています」とのこと。あと2つの棟も、もしかしたら違うのかも。

  27. 627 匿名さん

    以前話題になったFOMAの電波改善要求の回答が忘れたころに届きました。
    まだ未定だけど秋を目処に基地局設置を検討しているらしいです。
    みなさんも要求を出して要望が強いことをアピールしましょう!

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    お問い合わせいただいたご住所周辺における、
    FOMAサービスエリアの改善予定を確認いたしました。

    その結果、検討段階のため、具体的な時期などは確定して
    おりませんが、周辺で今秋をめどに、基地局の設置を
    計画しております。
    ※諸事情により設置予定場所が変わることや、計画の実施が
     中止になることもございます。あらかじめご了承ください。

  28. 628 匿名さん

    >No.623さん
    共有部分のチェックも内覧会で必要と思います。
    三井不動産レジデンシャルの人に確認したら、「大規模マンションで
    共有部分が大きく確認会で、確認して欲しい」と言われました。
    確認会でしっかり見るつもりです

  29. 629 匿名さん

    引越し日の確定って手紙がくるのかしら?電話?
    2月の初めだと聞いていたのですが、どなたか連絡来ましたか?

  30. 630 匿名さん

    >627さん
    情報提供ありがとうございます。

    今秋ということは約1年後ですか・・。まだまだ先なんですね。
    でもドコモは客からの要望が多ければ多いほど、基地局設置の優先度を上げて(早めて)計画するようなので、みなさんもどんどんと投稿して、なるべく早く基地局設置をしてもらうようにしましょう!! http://www.docomo113.com/

  31. 631 匿名さん

    ドコモへの要望出しました。
    この掲示板の事を具体的には表現しませんでしたが、大規模マンションという事と電波状況が悪いので他社へ移行を考えている人が多くいる・・とコメントしておきました。

  32. 632 匿名さん

    >629さん
    内覧会の時に、アートの方と話をして、日を決めましたよ。
    入居説明会の時には、2月5日ごろ連絡すると言ってたような。

  33. 633 匿名さん

    632さん
    ありがとうございます 入居説明会の時に担当者の方が「平日は多分大丈夫だろうけど・・・」とは
    言ってましたが、はっきりしないといろいろ決めれないことも多くて
    5日まで待ってみます

  34. 634 匿名さん

    昨日内覧会にいってきました。
    一人で行きましたが、一人でみるには指摘事項がたくさんありすぎて
    気がめいりそうでした。
    立会者が非常に良く協力してくれたのでなんとか終えました。
    FWの景色は最高です。

  35. 635 匿名さん

    ピアノをリビングに置く予定なのですが、床暖房の上に置いても大丈夫でしょうか?
    皆さんはどこにピアノを置かれますか?

  36. 636 匿名さん

    うちは電子ピアノにして和室か子供部屋に置きます。
    たしか床暖房はリビングの端っこまではカバーしてなかったと思いますが、高価なものなら躊躇しますよね。
    なお、言うまでもなくピアノは低音から高音まで良く響きますので、相当の弱音で使用します。
    おそらく上下左右の隣家には全く聞こえない程度で。

  37. 637 匿名さん

    レスの内容が違って申し訳ございませんが、
    且つ十分ご配慮されるとは思いますが、“音”だけはお願いします。

  38. 638 匿名さん

    そうですね。生活する上で出てしまう音以外は、共同住宅なので配慮しないと。
    うちは朝仕事がら遅いので、いつも下の家の子供のドタバタで必ず起こされます。
    ご両親が歩くのはわからないのに、お子さんはどの部屋にいるかわかります。
    私達も逆に夜遅いのでお風呂等ご迷惑かけているかも(気をつけてはいますが)
    始めのご挨拶が大切ですね。

  39. 639 匿名さん

    みなさんは入居時の隣ご近所のご挨拶はどうしますか?
    顔を出しての挨拶は長い付き合いになるので必要だと思いますが、一斉入居なので品物はお互い様で渡さなくてもいいのかなあと考えてはいるのですが・・・迷うところです。

  40. 640 匿名

    ピアノはメインの洋室にヤマハのアビテックス35(防音室)を入れようと
    思います。やはりどうしてもffが欲しいので。

  41. 641 匿名

    近所のマンションで火事がありました。原因は熱帯魚のヒーターだそうです。ご家族は
    出かけていて全員無事だったそうです。でも周りの部屋の人は大迷惑ですよね。
    熱帯魚を飼う人はご注意ください。

  42. 642 匿名さん

    あくまで個人的な考え方ですが、
    一斉入居のピーク時である3月末までは、誰がいつ入居したかなんて
    全く分からないので、フラッと前を通りかかってみていらっしゃる様だったら
    挨拶だけすればよいと思います。
    4月以降に後から入ってくる方は、後から入っている感じなので
    ちょっとした粗品をもって挨拶した方が感じが良いように思います。
    ちなみに自分は粗品を貰ったら後日に何かお返しをします。

    今の賃貸マンションでも上記のような感じでした。
    新築だったけど1ヵ月後位に入ってきた方から粗品を頂いて、
    後日にこちらからも粗品を返しましたよ。

  43. 643 匿名さん

    うちも今の賃貸が新築の時に入りましたが、基本的には左右と下の階には
    粗品を準備しました。あくまでも粗品なので、準備するかしないかなんて
    その時は考えなかったな〜。
    あとはタイミングですが、近所の方が先に挨拶に来られた時は、その時に
    こちらの粗品をお渡しする様にしてます。
    うちは転勤などで数回引越ししてますが、新築の時はいつもこんな感じです。

    でも手ぶらでも構わないんじゃないかな〜。要は、肝心なのは気持ちの問題かと。

  44. 644 匿名さん

    うちの内覧会の指摘箇所は93箇所でした…。ほとんどがクロスの隙間や仕上げが雑といったもの
    でしたが、この掲示板を見て覚悟して行ったのに予想以上でびっくりしました。
    業者に同行してもらっていたのですが、「職人の腕は悪くないと思うが、急いで仕上げた為
    細部が雑になっている感じ」とのことでした。SAZANで何件か同行したらしいですが、
    うちが一番指摘箇所が多かったそうです。「もっと細かいとこを気にする人だったら
    100を超えてましたね」とも言ってました。
    ただ水周りなど基礎的な所は問題なくできていますとのことで、その点は安心しました。

    フライトパサージュやアミティスガーデンは最初「ちっちゃ」と思いましたが、
    まぁこんなものかなぁと感じました。

    唯一気に入らなかったのは、エレベーターへの外扉です!!
    非常口の出入口みたいなドアでものすごく不満です〜。
    思わず「あれって仮のドアですか?」と聞いてしまいましたが違いました。
    お客さんが来た時にあのドアを通ると思うと残念でなりません…。

  45. 645 匿名

    昨日内覧会に行ってきました。結構思ったよりも良かったのでホッとしました。あまり指摘項目はなかったので次回の再内覧会はキャンセルしました。共用部とかは入居してからのお楽しみにしようと思います。

  46. 646 匿名さん

    私たちもピアノを使用するのですが引き渡し後に防音工事をする予定です。やはり音でご近所の方に迷惑になるといけませんので。

  47. 647 匿名さん

    >>644さん
    エレベータの外扉って、普通のエレベータとゲスト用(兼非常用)の大きめエレベータとの
    間にある鉄製の扉のことでしょうか??
    あれって普段は全開になっているからあまり問題ない様な気がします。
    非常時はガッチリ閉まって防災に一役買ってくれると思っているのですが。

  48. 648 匿名さん

    647さん>
    おそらく、FWのエスプリラウンジとエレベータの間の扉のことでしょうね。
    もう1つドアがあって、普段は開きっぱなしと思われます。ゲストはそちらを
    通ってエレベータに行くと思います。

  49. 649 匿名さん

    >>648さん
    自分はSWなのでそこは見たことがないのですが、
    そんなにガッカリな感じなのですか?
    FW以外の方にはあまり関係ないのかな?

  50. 650 匿名さん

    649さん>
    確かにがっかりな感じの扉です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸