千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8
購入検討中さん [更新日時] 2009-02-15 15:17:00

掲示板もついにPart8になりました。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、10月末からいよいよC棟の入居もスタートします。D棟E棟のご検討者の方々、購入予定の方々、パークシティ柏の葉キャンパス 一番街のご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
もちろん煽りはスルーです。

よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-11 16:16:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    A〜C棟がまだ少し売れ残っているのは、まだED棟があるからというのも大きいのでは?

  2. 402 匿名さん

    >>397
    >荒らしてるつもりは無いけど、DMの回数はほんとにすごいんですよ。
    >「葉っぱ通信」とかね。竣工後1年近く経っても売れ残る物件が人気が
    >あるかどうかは世間のご判断に任せます(笑

    この文章で荒らしてるつもりは無いって、普段からこんな調子なんですか?
    人格というか、あのう、色々とナンですね………。

  3. 403 匿名さん

    ここは戸数が約1000戸と多いですからねぇ
    例えば近年この辺りで比較的早く完売した他物件よりも数百?多い、約800戸弱くらいは既に入居済み+契約済みと考えると、不動産不況の中やはり人気の物件なのではないでしょうか?他物件と同程度の戸数なら、完売、となってるわけですし。

  4. 404 匿名さん

    残っているのって低層階が多いということなら、分かる気がしますね。

  5. 405 匿名さん

    どの階に限らず空はあります。MRでご確認ください。9月以降不況感強まってきても、逆に客足は増えているような気がしています。それと法人が購入している物件も結構あるんですが、彼らは何をお考えなのでしょうか?三井ブランドは、柏の葉でも通用しているってわけなの?

  6. 406 匿名さん

    >>399

    399さんは高層フロア(20階以上)ですか?
    南向きは午前中はE棟に日が遮られて10時過ぎから日陰、午後は2時ぐらいからC棟に遮られて日陰
    今の時期とても寒いのではないかと思いました

  7. 407 匿名さん

    397さん、そういう類のことはこの掲示版上ではなく、MRへいらっしゃるなり、TELで直接お伝えください。ここで開示される御意図は?

  8. 408 匿名さん

    それを言うなら晴れの日や曇りの日もあるのが自然というものでしょう。南面に全く遮光物のないMSは、首都圏ではレアケースです。ただ、確かに高層階なら遮光物はないかもしれませんが、強寒風などの短所も伴うものです。室温はその総合作用で決まると思います。

  9. 409 匿名さん

    竣工だいぶ経っている部屋は何かサービスとかないんでしょうかね。

  10. 410 匿名さん

    "1年近く売れ残っている" という事実は残るわけで。。。

  11. 411 匿名さん

    >>407

    ここは住人さんの掲示板でしたね
    ごめんなさい
    息子が高所恐怖症で高い住戸がダメなんです
    喘息ももっており道路側もダメなんです
    家内はディスポーザーを希望していますので大規模マンションじゃないとダメなんです
    そこまで行く前に住人さんにいろいろ生の声を聞きたいと思いました
    副都心線が横浜まで伸びることもあって考えようと思いましたがいつか自分で調べることにします

  12. 412 契約済みさん

    一度見に行ったらDMがうるさいとか、申し込んだけどやめたらDMがうるさいとか、売れ残りがあるとか、
    わざわざこのスレにやってきて書き込む人たち(それとももしかして一人でやってる?)が不思議でしょうがないです。
    このマンションだけ目の敵にしてるのか、それともいろんなマンションのスレでこんな事をやってるのか。
    どちらにしてもこのマンションを検討してるふうでもなし、ただケチつけるためだけに書き込んでるなんてなんだか哀しい人ですね。

  13. 413 匿名さん

    そういう方には、住民になって欲しくないです。いわゆるアラシモドキとでも申せましょうか?

  14. 414 匿名さん

    411は社会人としては少し疑問符ですね。前の投稿では最後に笑)を入れてらっしゃいましたが、ご家庭の事情がどうであれ、他人に誤解させようとするような愉快犯類の言動は今後、慎まれた方が世の中、平和に過ごせるというものです。ごめんなさいと言われても御人格が既に出てましたので、少し厳しいことを言わせてもらいました。

  15. 415 匿名さん

    三連休最終日の朝から活発なスレですね。
    10時を過ぎて静かになった感じからすると、ここのデベとライバルデベあたりじゃない
    ですかね。そろそろMRのオープン時間ですから・・

    まぁ、またまた危機を迎えているD京に吸収合併されたFLとか、これまた危ないNS地所
    やHあたりでしょうかね。

  16. 416 匿名さん

    >>414さん
    397=411じゃないのでは?
    最後の一文の「副都心線〜」・・何か397の文章と繋がらない気がしますが・・

  17. 417 匿名さん

    で、415も例の・・・?

  18. 418 匿名さん

    引越とエアコン取付け工事が大変でしたね。
    灯りが点いてる部屋が増えると嬉しいですね。
    今回の販売締切りは、好調でしたでしょうか?
    焦らずいきましょー

  19. 419 匿名さん

    昨日夕方モデルルームの前を通りましたが、駐車場満車になってました。

  20. 420 匿名さん

    ららぽーと柏の葉の初年度売り上げは172億円だったそうです。予想の200億円を下回ったようですが、これってまあまあの売り上げなんでしょうか?お客さんはたくさん来てるようですけど売り上げには繋がっていないのかな?
    http://apalog.com/kojima/archive/158

  21. 421 匿名さん

    だからあまり成績はよくないのでしょう。
    でも、家を買ったら節約したいのが心情。そしてこの景気・・・仕方ないかも。

  22. 422 匿名さん

    先月つくばの研究学園駅前に開業したイーアスの初年度の売り上げ目標は2000億円だそうですよ。一桁違うんですね

  23. 423 匿名さん
  24. 424 匿名さん

    冷静に考えてみよう。赤字だというMOVIX柏の葉を例にとるとここがかなり商圏の
    狭い(正確には狭くなってしまった)立地に位置するかがわかる。

    野田線ユーザー、おおたか駅以南のTXユーザーはTOHOシネマズで吸収され、
    守谷駅以北のユーザー、関東鉄道のユーザーはワーナーマイカル、もしくはMOVIXつくば

    実質、MOVIX柏の葉の商圏は、「柏たなか」とココ「柏の葉キャンパス」だけ。
    厳しすぎる現実がそこにある。実は、映画館だけの話ではなく、ショッピングセンター
    そのものにも置き換えることができる。ららぽーと柏の葉本体の売上が非常に厳しいのだ。

    乗り換え駅に囲まれ、それぞれに大規模SCがある環境の中、まさに地盤沈下を起こしている
    のが柏の葉駅である。読みが甘かったのか、はたまたマンション販売のための期間限定のエサ
    だったのか。

  25. 425 匿名さん

    ↑えらそうに言ってるけど、週末のららぽーと柏の葉の激込みの様子を見たことない?
    どこにお買い物に行くかは電車の路線だけで決めないよ。

  26. 426 マンコミュファンさん

    開店当初の話をされてもねぇ。現に売上が悪い+核店舗が大赤なのはどう説明すんの?

  27. 427 匿名さん

    >>425さん
    「人がいる」と「客がいる」は別問題なんだよね。
    人がいたって経済活動をしてくれなければ、
    それは単に空間を消費しているだけで何の意味もない。

  28. 428 契約済みさん

    大きな買い物ですから、マイナス材料をきちんと検討するのは大事なことですが、
    422さんや424さんたちは、一体何がしたいのでしょう?

    このマンションを検討してるわけでもなく、つくばのSCは売り上げ目標が2000億で
    ららぽとは桁が違うだのと捏造してまで書き込みするのは何故なんでしょう?
    本当に不思議でしょうがない。
    何がしたいのか全然わかりません。

  29. 429 匿名さん

    中核店赤字なんてうそつき。

  30. 430 申込予定さん

    ねたまれるくらい人気があるみたいですね、ここは。おおたかの森などを検討してた人は、かなりの割合でここに移ったって聞くし

  31. 431 入居予定さん

    簡単です
    ここを買いたくても買えない○○○の僻みです

  32. 432 匿名さん

    2000億売上とは聞いてあきれる。オリエンタルランドでも3000億くらいでしょう。アミューズメントパークでも200億あれば御の字なのに!ちなみに柏の葉ららぽは160億くらいじゃなかった?健闘しているほうでしょう。この消費不況の時代にね。イイアスは200億でもちょっと無理と思います。行ってみたけど、客数が足りません。TX高い!から来るお客は、筑波方面からが多かった印象でした。

  33. 433 匿名さん

    核店舗って、たぶんMOVIXの事でしょ。↓
    http://eiga.com/buzz/20081106/14

    油谷曻取締役は「またしても上期の良くない松竹。3、4年前から配給本数を絞っているが、ヒット率はもう一つといったところ。下期に入ってすぐの『おくりびと』が興収25億円を超える勢いであり、これをきっかけに変わっていければと思う。歌舞伎座のさよなら公演と再開発計画について本日発表したが、これは第1段階。来年1月2日に役者や関係者が勢揃いし古式顔寄せ手打式を行った上で、1月中旬に事業概要を発表する。この時にデザインや新たなサービスの内容、事業費などを明らかにしたい。連結ではシネコンのSMTが足を引っ張っている状況。オープン2年目のMOVIX柏の葉において、10億6000万の減損損失を計上した」と語った。


    オープン2年目でしかも1店舗で10億の赤字って。。。誰が見たってヤバイでしょ。

  34. 434 匿名さん

    422です。すみません、どこかの書き込みでイーアスつくばの目標売り上げが2000億円と書いてあったのでうっかり信じてしまいました。確かに、いくら北関東最大とはいえ大きすぎますよね。柏の葉ららぽーとの売り上げは良くないかもしれませんが集客数は非常に多いと思います。先日の三連休も物凄い人出でおおたかの森より多かったです。MOVIXにハンサムスーツを観に行こうとしましたが午後2時の時点で屋上以外満車。並んでいる間に3Fが空き雨の中の屋上駐車は避けられましたがMOVIX内は大混雑で観たかったハンサムスーツも替わりに見ようとしたハッピーフライトも残席10数席の表示で夫婦で並んで座れなさそうだったので諦めて買い物して帰りました。何処からこれだけの人が集まるんだろうという感じでした。でも若い家族が多いので店舗によって売り上げに結びついていないのではと思います

  35. 435 匿名さん

    MOVIXに限らず、3年前頃より作品数は多いのに邦画も洋画も最近余り面白い作品がなくなってきている。これが赤字の原因でしょう。配給料の高いハリウッド洋画を削り、ユーロ系とかインド系とかコリア系とか安いものをちょこちょこ増やせばいいんじゃない?それと今やっている過去のヒット作品の再ロードショーを増やすことや、ららぽお買い物特典を増やすとか企業努力したら行ってあげてもいいよ!歩いて3分でいけますので!リピーターを増やす努力が足りなさ過ぎます!!!折角、あんな立派な施設をあちこち展開しているのに情けないです。来年からは不況がもっと厳しく押し寄せてくるよ!!ガンバレ。

  36. 436 近所をよく知る人

    目玉のSCも不調、マンションも1年近く売れ残り。┐(´ー`)┌

  37. 437 匿名さん

    「1年近く売れ残ってる」という書き込みが多いですが、A・B棟の引越しが始まった
    のは今年の3月末ですよね。
    8ヶ月を1年近くというのはどうかと。。。
    売れ残り住戸が何戸あるか分かりませんが、仮にこれから1ヶ月5戸ぐらいでも売れれば、
    あと4ヶ月で20戸にはなりますよね。

    別に庇う訳ではありませんが。。。

  38. 438 契約済みさん

    A棟で希望の間取り、階数の抽選に外れた方はCやEを待ったのではないでしょうか?
    うちはA棟も検討しましたが、なにしろE棟が階数もどんな間取りも選び放題。
    Aのキャンセル住戸より発売直後のEから売れていくのは必然だと思います。
    売れ残り云々と騒ぐのは全て竣工してからにしてはどうですか?

    しかし、436のような書き込みは読むだけで恥ずかしいというか、
    失礼ですけどすごく憐れみをもってみてしまいます。

  39. 439 匿名さん

    確かに。いったい何を目的としているのか意図がわかりませんよね。
    検討なんて一切していない方が書き込むところをみると、本当にこの物件て人気があるのだなぁと思います(笑)

  40. 440 契約済みさん

    自分の手に入らないモノの価値をなんとか貶めたいという
    事なんでしょうかねぇ?
    すっぱい葡萄かな?

  41. 441 入居済み住民さん

    440さん
    どこの人気マンションの板にもいますよ。
    気にしないこと。
    さいたま北の板に載っていたのですが、

    同じパークシティーでも使用が全然違うみたいですね。
    あそこでは、ここと比較検討して人がいるみたいですよ。

  42. 442 匿名さん

    この物件は土地が元々三井所有で取得費用がかかっていない為、建物、設備にお金をかけることができたのかもしれないですね。
    個人的には、グレードは高いと思います。

  43. 443 匿名さん

    >>441さん
    さいたま北の板を覗いてみました。
    ところ(板)変われば何とやらですが、向こうの板では誉められてますね。
    何か笑っちゃいます。

  44. 444 契約済みさん

    検討板なのでこのマンションについてよい所、悪い所を書き出してみました。
    あくまでも個人的になので、人によっては良い悪いの判断が逆になることもあるかも。

    悪い所
    柏に行くのに不便。電車だとおおたかの森乗換え。バスは渋滞。
    中庭が住人でなくても出入り自由。
    駐車場が不便(うちはE棟なので車寄せがつかいづらい)。八階建てなので上階は出し入れが大変そう。

    よい所。
    三井のマンションそのもの。躯体。何重ものセキュリティ。
    標準設備。
    駅徒歩一分。
    ららぽーと徒歩二分。
    病院、銀行、コンビニも徒歩数分。特に病院の充実ぶりはすごい。
    徒歩圏に巨大な県立公園
    整備された広い道路、歩道(マンション前の歩道が広すぎてびっくりした)
    新しい美しい街(アカデミックなイメージ)
    秋葉原まで30分。朝8時すぎの普通電車なら座れるかも!?
    これから更なる発展が期待できる。

    自分は契約済みなものでちょっと贔屓目かなw

  45. 445 匿名さん

    悪い所(追記)
    外廊下のため、落下事故がおきそう。(現に、8月ごろA棟で落下事故がありました。)
    各階のごみ捨てができない。(エレベータにごみを持ち込むので臭いそう。)
    A棟B棟以外は、駅近とはいえ、3分以上かかる。(上層は、5分ぐらいかかる?)
    今週のマンションズで、AB棟の売り出しを始めた。(値引きするってこと?)
    快速がとまらない・・・(おおたかが隣なので、永久に無理)
    ららぽーとしかない。(良くも悪くもです。)

    最後に・・・・やっぱり割高な物件です。(これに尽きる)

  46. 446 444

    あらら。私の余計なレスでまたまたSour Grapesさんを呼び込んでしまったかな^^;

    よい所の追加です。

    外廊下。景色が見えて開放的で気持ちよい。手摺も高いので安心。内廊下は高級感があっていいのですが、匂いがこもったりしそうだし閉塞感があります。これは本当に好き好きですね。

    ディスポーザー付なので生ゴミがでない。生ゴミが出ないので臭くなることはないと思いますが、ゴミ捨てが24時間いつでもできるので、私は出かける度に捨てるつもりです。

  47. 447 住民

    ICカードキー、ディスポーザー食洗機、床暖房かなり使えます。
    カラリ床?(イナックスのやつですが)もすごく良いです。赤いカビ?が生えることがありません。トイレの壁リモコンやオート洗浄も便利です。いつでもゴミ捨て可能ですし、きちんと整理整頓されています。
    周りのご家庭の生活音も気になったことがありません。三メートルバルコニーは本当に気持ちが良いです。皆さんに共用部分ですれ違うと必ずと言っていいほど挨拶して下さいます。エントランスの広場や敷地内の緑が本当に素敵です。中庭も出来上がりがまもなくで楽しみです。

  48. 448 匿名さん

    444さんが折角まっとうな書き込みをしたのに、445さんに悪用されちゃいましたね。
    どうしてもこの物件を悪くしたい方がいるようですね。何が目的なのか・・

    まぁ、445さんの本音が見えましたね。
    「最後に・・・・やっぱり割高な物件です。(これに尽きる)」だって。
    割高かどうかは、自分の懐との兼ね合いですからね。
    あえてこれ以上は言いませんが(笑)

  49. 449 入居済み住民さん

    444さん、448さん
    同意します。

    一カ所、都内からの移転組は柏駅に遠いなんて関係ないですよ。
    柏駅へ行こうなんて全く考えていませんから。
    都内、もしくはICに近いかどうかだけ。

    柏駅へのアクセスは全然ハンディになっていません。

  50. 450 ご近所さん

    そりゃそうでしょ。柏駅を知らないからねw

  51. 451 周辺住民さん

    >449
    なるほど都内から来た人たちにとって柏はそういう感じなんですね。なかなか興味深い意見で、今後の柏の方向性が変わっていく予感がしました。私たち住民にとって柏は誇るべき繁華街なのですが、やはりこれからは常磐線沿線、TX沿線の異なった文化が生まれ育っていくのかもしれません。もちろんそれはそれで競争が生まれ、更なる発展に繋がっていくと思いますから嬉しいことと思います。とにかく新しい住民の方たちのエネルギーに期待したいですね

  52. 452 匿名さん

    >>449
    448です。
    同意していただいて嬉しいのですが、折角柏市民になったのですから、柏駅周辺も是非探索
    してみてください。
    私は常磐線沿線から越してきたのですが、451さんがおっしゃるとおり、柏駅周辺はなかなか
    の繁華街ですよ。

  53. 453 匿名さん

    せっかく柏の葉に引っ越してきたのに、週末まで都内に出たくないです・・・・。
    うちは柏駅が近いことも柏の葉の利点だと思ってました。
    基本は地元でのんびり過ごしたい、買い物が必要なときは柏ですませよう、というスタンスです。
    都内は平日の会社通いだけで充分。

  54. 454 ご近所さん

    若柴から柏の葉公園までは徒歩で20分程度ですね。歩いてはちょっと、、行けないでしょ!?

  55. 455 契約済みさん

    >>454
    私は今現在毎日1時間ほどウォーンキングしているので
    20分、おー近い、と思ってしまいました^^
    マンションから柏の葉公園まで歩道も広くてきれいなので
    歩いて行ってもいいし、自転車で行ってもいいし。

  56. 456 契約済みさん

    柏大好きなので柏に行きやすいおおたかの森と柏の葉でちょっとだけ悩みました。
    でもおおたかに住みたいと思えるマンションがなく。
    バス便は渋滞するようですが、マンションの前から柏駅まで、行き帰りとも始発で
    ゆっくり座れると思うのでまあいいかなと。
    バス停は目の前ですしね。

    柏の葉はどんどんきれいな街になると思います。
    経済状況が悪いのでこれからどうなるかは分からないけど、それはどこも同じですしね。

  57. 457 匿名さん

    440さんに座布団二枚上げてください! 売れ残りって、残20/630は、大健闘でしょう。この経済状態では。それと、長所、短所を上げる投稿は私も以前させていただきましたが、直ぐに茶化しが入ります。このは同一人物殿とみられます。

  58. 458 匿名さん

    20分が歩いていけない距離って
    あり得ないでしょ

    釣られてみました

  59. 459 匿名さん

    だから小室君だって。

  60. 460 匿名さん

    >>457
    落ち着いて書き込んでください。
    誤字誤変換が減ると思います。
    あと改行ぐらいしようね。
    読みづらいので

  61. 461 匿名さん

    もしかして、あなたですか?
    その同一人物殿とは?

  62. 462 購入検討中さん

    遅ればせながら、先日見学させていただきました。
    売れ残りというより、キャンセルなんだと思いますが、それでも少ないんじゃないでしょうか。
    部屋のパターンが多くて迷いますので、購入するとしても最後のほうになると思います。
    ららぽーとがクリスマスイルミネーションになってて綺麗でした。

  63. 463 匿名さん

    売れ残っているところは日当たりとかそういう関係があるんではないですかね?

  64. 464 匿名さん

    徒歩20分って、散歩で行くのに丁度いい距離と思いますけど。
    歩いて行けないって人は、日頃どんな生活をしているんでしょうか。

  65. 465 匿名さん

    歩くの面倒なので毎日タクシー通勤です。

  66. 466 ご近所さん

    都内から転入されたみなさん、是非柏駅周辺も探索してみてください。なかなか楽しく面白い街だとわかってくださると思います。周辺の流山、我孫子市民も柏駅周辺の賑わいが大好きです。もちろん通勤、通学で都内の繁華街も出かけますが、柏の街のショップも都内に負けないだけの店舗の種類があり品揃えも多岐にわたり満足しています。また常磐線は不人気路線と言われていますが柏駅を中心とした周辺住民の地元愛は強く千葉ウォーカーは柏特集が一番売れると評判です。柏だけで特集記事が出来るくらい店舗も話題も豊富です。ららぽーとの本屋さんで是非購入して柏探索のお供に利用してください

  67. 467 匿名さん

    柏の情報は柏LIFEというブログが非常に役に立ちます
    http://blog.goo.ne.jp/nyanko20071212

  68. 468 契約済みさん

    引越しで3LDKで制限時間2時間半で、10人の要員は要るのでしょうか?
    C棟の引越しを見ましたが、皆さんダッシュで行なっていました。
    もっとゆっくりと引越ししたいです。
    5月に入ってから引っ越そうかな。

  69. 469 匿名さん

    新入学や通学のお子さんのいらっしゃらないご家庭の方は、
    5月連休明けにゆっくりと引っ越された方が、
    引越しコストも安くなりますし、精神的負担も軽減しますね。
    集中期間は、指定業者の中でも、他で見積もっても、
    本当にびっくりするような価格を平気で提示してきます。
    ただ、来年は、不況感がさらに強まっていますから、
    今春のような引越し・超売り手市場ではないとは思いますが、

  70. 470 匿名さん

    D棟で水漏れ事故

  71. 471 匿名さん

    マジすか!
    現場の方でしょうか?チクり感謝!

  72. 472 匿名さん

    感謝して、あんたはどうすんの?

    そもそも何に感謝すんの?

    水漏れに感謝?意味わかんない・・・

  73. 473 匿名さん

    自作自演はけーん

  74. 474 匿名さん

    事実を知らせくれたからです。
    隠されていた方が良いですか?

    本当にマンション販売業界は隠蔽体質ですね。

  75. 475 親と同居中さん

    D棟まだ竣工前でしょ おつかれH谷工さん

  76. 476 契約済みさん

    474!あせってるから日本語変だぞ!醜い!

  77. 477 匿名さん

    470以降、脱線しています。軌道修正ください!

  78. 478 契約済みさん

    そういえば、現場の人さんは元気にしているのでしょうか?
    まだ、埼玉の現場でしょうか。
    偶には発言して下さい。

  79. 479 匿名さん

    工事中なんだから、事故ではなく、ミスでしょ。

  80. 480 匿名さん

    だから、みんな釣られすぎだって

  81. 481 監督

    工事現場の本当ところは
    2ちゃんねる建設スレとか各専門業者スレのほうが良いかと?

  82. 482 Aー3601

    そういえば、昨日、A棟の我が家のベランダに出ていたら、建設中の東駐車場で聞きなれぬ音がしたので見てみたら、工事の人が傾斜になっている5階の駐車場スペースでボード遊びをしていました。土曜日の午後、たまには遊びも結構ですが、やることはちゃんとやってくださいね。

  83. 483 匿名さん

    ほぼ完成形(5棟)に近ついて、余裕が生まれてきたんでしょう。そこで思わずそんな行動にというところでしょうか?大変なハードな工事でしたからね。’06年から観察していましたが、皆様、本当にご苦労様でした!

  84. 484 現場の人

    D棟70世帯で天井からの水漏れ発覚
    内装工事も終わりハウスクリーニングも終わったのに
    毎日仕上がった天井壊してやり直しです
    クロス屋さん ボード屋さん 設備屋さん ハウスクリーニング屋さん
    お疲れ様です
    最後の最後まで大変な現場です
    残すは外回り工事だけです2年間が終わります。

  85. 485 大手ゼネコンマン(三井以上だよ)

    484
    この**は自分で何言ってるのか解っているのだろうか。

    下請けのあなたが手を抜いて、問題起こして、
    あなたの会社が瑕疵で修復するだけなのに。

    購入者には全く関係ない。D棟は入居前。

    TXを作っているときの893がらみの会社の言いがかりを思い出した。

    自分の施工で手抜きした工事の写真を撮り、
    ゼネコンにこれを公表するぞと脅かしていた893を。

    この現場の人893が言っている事がほんとうだとしても、
    瑕疵部分は、保証されますので。

  86. 486 匿名さん

    マジでドン引きです。
    デベは水漏れがあったという事は公表するのだろうか?
    だが、これで全て読めたよ。何故、D棟の販売を先送りしたかが。

  87. 487 契約済みさん

    工事中にミスがあってやり直したっていうだけの話でしょう?
    瑕疵のあるまま引き渡したわけじゃあるまいし、何を騒ぐことがあるやら。

  88. 488 匿名さん

    じゃあお前買えよ。
    誰が水漏れがあったマンション買いたいと思うんだ!?

  89. 489 匿名さん

    >>486
    ここは期別竣工物件だから、このような売り方はごく普通です。
    D・E棟に目処が付いた(とりあえず人気タイプは売り切った)ので、最初に戻ってA・B棟
    のキャンセル・残住戸の販売を開始したのでしょう。

  90. 490 契約済みさん

    >>488
    いやなら買わなければいいだけでしょう。

    きちんとした形で引き渡してくれるなら、私は全然構いません。

    それとも水漏れするとコンクリートの強度に問題が出るとか、そういうことでもあるの?
    それなら話は別だけど。

  91. 495 周辺住民さん

    490さん

    488はコンクリートは水に溶けると思っているのですよ。
    そんな人と話しても無駄なのでは。

  92. 498 匿名さん

    コンクリートから水漏れという話ではないのですよね?
    水漏れしたからクロスとかをやり直したってことなんですよね?

  93. 499 匿名さん

    というか、水漏れなんかしてないでしょう。

  94. 500 匿名さん

    というか、水漏れという事実は残るでしょう。

  95. 501 匿名さん

    デベはだんまりなのか?
    ここで真価が問われますよ三っちゃん

  96. 502 匿名さん

    床下配管が、何かの原因で水漏れして、下階の天井ボードを濡らしたから交換したんでしょう。

    工事が完了して、通水テストをしてみたら水が漏れた。 そんなところかな。
    完了検査で、各室をどんどん水を流したら、次々に水が漏れてた。
    →水漏れはすぐには気が付かないから、気が付いたときには天井ボードが駄目になってた。

    入居してからだったら大問題だけど、配管接続の施工不良でなったのでしょうから、
    引渡しまでに配管を直して、天井ボードも新しくして、検査しなおしてくれれば安心して住めます。
    水漏れしてコンクリートが乾けば、このくらいのことなら問題ないです。

  97. 503 匿名さん

    柏の葉に関するブログ新たに発見しました
    http://blog.goo.ne.jp/kashiwanoha_2008/

  98. 504 匿名さん

    まあまず天井ボードだけではすまないけどね
    詳しい人ならわかるはすですよ

  99. 505 サラリーマンさん

    ↑ これからD棟を検討する注意点として、どういうところがポイントですか?
     ぜひ教えてください。

  100. 506 匿名さん

    っていうか、水漏れ情報の信憑性は?
    ただたんに、踊らされてる可能性もあるよね
    もしも嘘情報だったら競合デベの思うつぼですね

    ちなみに、未完成、引渡し前なのにデベは契約者、検討者に報告する義務はあるの?
    そもそも、契約者ってもういるの?

  101. 507 匿名さん

    ってゆうかデベうざいよ。

  102. 508 入居済み住民さん

    505さん

    504の言っていることなんて気にすることは、ありませんよ。
    もし水漏れがあったとしても、躯体さえしっかりしていれば、
    入居前であれば、完全に復旧できます。

    困るのは三井住友建設だけ、購入者には関係ない。

  103. 509 通りがかり

    他の三井物件の契約者です。
    水漏れで是正工事等がある場合は購入者へ通知がくると思いますよ。
    うちが契約した物件で是正工事があったときに担当さんが、「他の業者さんは知りませんが三井は連絡を入れて工事内容を随時お知らせします」と言ってたので。
    気になるようならMRに確認してみると良いのでは?

  104. 510 現場の人

    私は水漏れだから駄目だとか言っている意味ではありませんよ。
    ただ今まで多くの業者が作りあげてきた苦労を語っただけですがね。
    ここでは発言出来ない出鱈目な事沢山知ってますけど何か?

  105. 511 ゼネコンマン(三井以上)かつ入居者

    510
    君はいったい何がしたいの。
    何か恨みを持っているわけ?三井住友建設に。
    内の下請けにはいないな。
    君みたいな訳のわからん人は。

  106. 512 匿名さん


    神降臨
    正直者は救われる

  107. 513 匿名さん

    509さんのおっしゃていることが本当の本物です。ご購入希望者殿はMRで聞けばいいだけでしょう
    ?それとも、マンコミで見たなんてとても恥ずかしくて言えないのかもね。だって、この不安定な世相をもろに反映してしまうのが、匿名という隠れ蓑のせいで、いいたい放題のマンコミブログの宿命なんですから、営業の方にイザ面んと向かったら、常識人なら言及できませんよね。正直な話。人の話は半分以下と昔から言われていますからね!悪意ある第三者の意見はまともに聞かないのが世渡り上手の術でしょう。特にこんな政治経済混乱情勢ではね。

  108. 514 物件比較中さん

    現場の人さん、ありがとうございます。

    現場に携わっている貴方が「水漏れは問題ない」とおっしゃるなら、ますます前向きに
    検討します。

    ただ、今さら「苦労を語っただけ」というのは、綺麗事ごとで、貴方らしくないですね。
    そういうことであれば、今後はもう書き込みされない方がよろしいかと思います。

  109. 515 匿名さん

    いやいや、「現場の人」の書き込みはとっても重要ですよ。
    だって見えないところがカビてるかもしれないマンション、喜んで買うBAKA、
    どこにいるんですか?

  110. 516 ↑↑

    ですよね!

  111. 517 匿名さん

    悪意ある第三者は2-3名程度と見受けられます。

  112. 518 匿名さん

    そんで?

  113. 519 匿名さん

    擁護している人は何者なのでしょうか?
    一体何のために、そして誰のために擁護しているのでしょうか?
    至極不思議です。

  114. 520 入居済みさん

    だから、全部自作自演なんだって。
    早く気づいてよ・・・

  115. 521 匿名さん

    擁護しているのは、入居者と、真剣な検討者だと思いますけど。

    悪意のある数名は、買えないヒガミの人とか、もしかしたら他デベさんかも?

  116. 522 通りがかり

    >>509です
    擁護しているつもりはないですが、ここもMRを観に行ったので書き込みをしたまでです。
    ついでにもう一つ。こちらのMRの営業さんもマンコミュを拝見することもあるそうですよ。
    営業さんやデザインテックさんとの打ち合わせのついでに水漏れの書き込みがあったけど、どうなんでしょうかね?と聞いてみれば良いのになぁと思いました。

    現場の人さん、誰かが書き込んでいるのも三井は知っているんでしょうね。あまり内部事情を書くと現場で言及されないんでしょうか。

  117. 523 匿名さん

    ようく考えると、下手人は一人。そうあなたでしょう。みんなツラレテしまっている。どうもそれが真相のようです。その悪意は何に根ざしているのか?心理学の研究には最適なサイトとお見受け致しました。そういう私もツラレテいるのですが、さらなるリアクションがこちらの研究対象ともなるのでお互いさまでしょう。いずれも匿名投稿がそうさせているんでしょうが、日本人は特に面と向かうと本音や深層心理を出さない傾向が強いですから、それで平和に過ごせる。でもブログでは、まるで治安の悪い海外の都市にいるようです。

  118. 524 匿名さん

    24時間営業のコンビニができる時は、ここでさんざん反対する書き込みがあったのに、マックが24時間営業になることについては、誰も反対しないですね

    不思議です

    私は、コンビニもマックも24時間営業賛成ですが。

  119. 525 匿名さん

    売れてますか?

  120. 526 匿名さん

    残念ですが、ららぽーと柏の葉とともに惨敗です・・・

  121. 527 匿名さん

    コンビによりマックの24時間のほうがたまり場になる気もするので、気になりますね。

  122. 528 匿名さん

    >>525 さん
    かなり売れてますよ。最近MRに行きましたが、かなり残り少なくなって来てますね。

    >>526 さん
    あなたの人生が惨敗かと。

  123. 529 匿名さん

    TXの10月の乗車人数が発表されました。先月はお隣のおおたかの森のマンションの入居も始まったそうですし、研究学園のイーアスつくばも開業しましたから、11月には悲願の27万人を突破できそうですね
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/toshikei/04koutuusitu/tx/r...

  124. 530 周辺住民

    西口側の開発は凄い勢いで進んでますね。

  125. 531 匿名さん

    カビ臭かったりするのかなあ?
    新築なのに…

  126. 532 匿名さん

    なんでもご自分の目や耳で確認ください!こんなブログで聞いても、悪意の・・・にいい様にもてあそばれてしまいますよ!

  127. 533 三井以上

    何なの?三井以上って?
    **アポン?
    三井以上なのにこの程度のマンションしか買えないのか?
    関係者だろ?くだらんW
    ちゃかすなや

  128. 534 匿名さん

    533
    大丈夫?

  129. 535 匿名さん

    最近のスレ状態は、バグダッドにいる見たい! もうすでに、このスレ見るのは無意味かもしれません!

  130. 536 不動産購入勉強中さん

    イケア新三郷がオープンして、その影響はどうでしょうか?

  131. 537 匿名さん

    ららぽーと相変わらず週末大盛況です。

  132. 538 契約済みさん

    最近、芸人さんいっぱい来ますね。
    明日は高橋克典&永井大もMOVIXに来るし。ららぽーと楽しいです♪

  133. 539 匿名さん

    ららぽ近くの三井のマンションってどんなイメージなんですか?
    当然ここよりバージョンアップ??

  134. 540 ゼネコンマン

    三井以上はスレ荒らしか!迷惑な奴だW

  135. 541 匿名さん

    忘年会、新年会用に臨時列車が出るようです。こういうところが地域本位の路線という感じがしていいですね。8両化、東京延伸も待ち遠しいです
    https://www.mir.co.jp/uploads/20081203184020.pdf

  136. 542 周辺住民さん

    金曜日に乗過ごすと、守谷でタクシー待ちが100人以上。
    つくば行き最終で乗過ごすと、都内からよりもタクシー代は高くつきます。(経験済み)
    深夜に秋葉原周辺からなら、タクシー乗っちゃった方が速くて確実です。

  137. 543 匿名さん

    終電間に合わない場合は、後楽園の温泉にでも一泊するのもおつなものですよ!

  138. 544 匿名さん

    こんな所〜
    八百屋も豆腐屋も魚屋も無い街〜

  139. 545 匿名さん

    近くに柏公設市場あるから小売店なんていらね〜

  140. 546 匿名さん

    常磐線やTXの沿線の方はそういった所で購入できるのですね。羨ましい。
    常磐線に行商の方はまだいますか?

  141. 547 匿名さん

    このスレは、変な粘着野郎に取りつかれてしまいましたね

  142. 548 匿名さん

    だから治安の悪いカブールだってば。もう撤退しないとね。

  143. 549 匿名さん

    でも念を置かせて頂きますと、このスレ(カブール状態)の意見とこのマンションの良さは全く別物です!住んでみてからそれをお感じください!住民間のコミュニケーションや施設管理状態もマンションの資産価値ということがお分かりいただける筈です!!マンションの寿命は100年と言われている昨今です。でも200年住宅はちと大げさな言い方ですね。

  144. 550 匿名さん

    終電間に合わない場合は、常磐線で柏まで行きそこからタクシーで2000円。
    この経路覚えてから、結構お世話になっております。

  145. 551 購入検討中さん

    ちょっと話題が変わってしまい、すみません。
    今日のニュースで住宅ローン減税の話題が取り沙汰されていますが、10年間最大600万円控除というのは、つまり10年間かかるものの当初支払った購入費が「最大600万円戻ってくる」ということでよいのでしょうか?
    いろいろなサイトで調べてみたのですが、「控除」の意味がよく分からなくて。
    浅学で恐縮なのですが、どなたか分かりやすく教えてくださいますと幸いです。よろしくお願い致します。

  146. 552 匿名さん

    ところで、水漏れ告発はその後どうなったのでしょうか?

  147. 553 匿名さん

    >551

    借金を6000万円以上ずっと10年間返さなかったら毎年最大6000万円の1%税金が返ってくるから10年間で600万円でしょ
    ***はあまり関係ない話だよ

  148. 554 匿名さん

    A、B、C棟の販売を中断したみたいですね。

    何かあったのでしょうか?

  149. 555 匿名さん

    完売です。

  150. 556 匿名さん

    >>551 さん
    戻ってくるのは、購入費ではなく、給料等で引かれてる税金(所得税、住民税)です。10年間で最大600万円控除と言われてますので、毎年最大60万円が控除になります。しかし払った税金以上には控除されませんので、一般的な収入の家庭ではフルに控除しきれないのが現状です。

  151. 557 匿名さん

    現場の人降臨求む

  152. 558 551

    553、556さん
    ご回答有難うございました。
    10年間も毎年6000万円以上も借金を抱えるのは大変ですね。最大600万円と言っても縁がないでしょうね。

  153. 559 マンション住民さん

    空撮、新しいのが出ていました。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2008/12/2008-405a.html

  154. 560 マンション住民さん
  155. 561 匿名さん

    検討版もそろそろ平和裏に撤退作戦を考えておいてください。また、争いの元になるような増派しようなんてことは、ゆめゆめ考えないでくださいね。これまで、この掲示板情報を重宝にしてきた方々ががっかりします。終わりよければ全てよしとシェークスピアも言っているじゃないですか!

  156. 562 物件比較中さん

    ここももうすぐ完売ですか。
    この田舎でこの値段。よく売れましたね。
    駅1分、三井ブランドが効いたのかな。

  157. 563 匿名さん

    ん 駅まで3分じゃねえ

  158. 564 現場の人

    外から見ると綺麗に出来上がってますが
    中はまだまだ忙しいだらけです。
    C棟の皆様引越後どうですか?
    A〜E棟の中でも一番大変で駄目直しが多過ぎでした。

  159. 566 匿名さん

    現場の人さん
    その後D棟はどうなっていますか?

  160. 567 匿名さん

    現場の人へ

    あなたの発言により、このスレが大きく混乱する事がありますので、気をつけて下さいね

  161. 569 匿名さん

    先日京葉銀行柏の葉キャンパス支店が開業しましたが、HPを見ると柏の葉の西口開発には様々な企業が関与しているんですね。今後が楽しみです
    http://www.keiyobank.co.jp/kashiwa/index.html

  162. 570 物件比較中さん

    「現場の人」って何故ここにこんな書き込みをするのだろうと考えていたら、
    “Attention maybe” という”Twelve Angry Men”の名台詞が浮かんできた。
    あのときの老人と同じ心境なんだなと。

    日ごろの仕事は地味な仕事の繰り返しで、
    誰にも注目されず、淡々と日々を暮らしていく毎日。
    面白くないんだろうね。

    ある日、いつも職場で話してる愚痴をここに書いたら、
    初めて人から注目された。
    やった!!!
    やっと生きがいが見つかったんだ。おめでとう。

    でも常識人は、職業上知りえた情報を無作為に外部に流さないよね。普通。

  163. 571 匿名さん

    中島みゆきの音楽に乗って、プロフェッショナルのお仕事を紹介されていたNHKの番組には、いつも涙が出るくらいの感動を覚えていました!彼女の曲は小学生でも知っているくらいの人気です!!
    また小学生5-6年生対象の”ようこそ先輩”もNHKの番組では最高に好きでいつも涙しています。要するにいつの時代も老若男女誰にでもプロフェッショナルの気概や仕事振りは粋なのです!私もそういう仕事をしたいと常々思っています。篤姫が指示されているのも、幕末のあの時期、みんな命を顧みず、理想に向かって進んでいく姿が垣間見えるからでしょう!本当の歴史はもっとどろどろした陰謀も潜在していたでしょうが、それを割り引いてもあの時代の方々、それと同じように現代のプロのお仕事には感動します。国家の品格、女性の品格、親の品格、派遣の品格やキッザニアがあんなに人気なのも頷けます。みんな本当の本物のプロに飢えているんです!!政治家やお役人もすでにプロの域より逸脱してしまって、私利私欲に走ってらっしゃる毎日ではないでしょうか?
    小さい子供には見せたくないですね!最近の醜い大人さん達の右往左往劇場は!もっとみんな美しくなろうよ!個々人の考え方をすこしずつ変えていけば世界は少しずつかわっていくかもしれません。清き美しいものを子供にはできるだけ見せてやりたいと思うこの頃です。しかし、来年以降は数年、世界中が大激動することが間違いないのですが、だからこそ、少なくとも個人や家庭単位では平和にやっていければ幸いです。小さいプロをみんなで大きく育てていきましょう!そしたら、大きくなったら本物のプロになって、私たちにきっと恩返ししてくれると思います。それとも恩返しを期待しない無償の愛のほうが重要ですかね!小さな愛や恋や粋な姿は素晴らしい!世界を変える力になります!
    大河も一滴の雫からと某作家の方が言われてますよね!!

  164. 575 物件比較中さん

    銀行員が、融資先の情報をネットで流したり、
    医者が患者の情報を流したり、
    教師が生徒の情報を流したりしたらどうなるの。

  165. 576 匿名さん

    比べる職業が違い過ぎ!
    最近はそうでもないか‥

    デベやゼネコンに虐められたサブコンの内装工とか塗装工とか電気工とかが書き込んでるだろうね。
    よくニュースで聞く職業ですよね‥大多数の方は真面目な職人さんだと思うが。

  166. 577 住まいに詳しい人

    職業に貴賎はないと言う言葉を知っていますか。

  167. 578 匿名さん

    TXの年末年始用のダイヤ変更が出ましたね。ちょっと遅くまで都内で飲めるかな(笑)
    https://www.mir.co.jp/uploads/20081211092155.pdf

  168. 580 匿名さん

    前向きに検討してたら、ある程度前向きな発言になるんじゃないの?
    579さんは、検討しなくていいですよ。

  169. 581 ゼネコンマン

    576
    デベやゼネコンに虐められたサブコンの内装工とか塗装工とか電気工とかが書き込んでるだろうね。
    よくニュースで聞く職業ですよね‥大多数の方は真面目な職人さんだと思うが。

    その通りです。みんな真面目に地道に仕事して、いいやつ多いんだよな。

    「現場の人」みたいな職業倫理のない職人はほとんどいないんだけれど。
    業界を評判を落とす輩がいて、非常に残念です。

  170. 587 匿名さん

    だけど、工事現場の裏話を、素人の購入検討者が確認できないんですよね。
    工事現場に立入って、見学させてくれますか?
    販売センターで、工事現場の様子を全て聞けるんですか?
    いまのところ、販売員がそこまで知らないみたいですよ。

  171. 588 匿名さん

    悪意のある書き込みには削除依頼を出した方がいいかもしれないですね。お隣おおたかの森の物件にも同じ人が何度も悪意のある書き込みを続けたため、一人芝居ということで管理者側で全て削除されました。他の千葉県の物件のスレッドなどを読むと、TXは第三セクターの中では比較的順調に乗客数を伸ばしているためか、同じように三セクで新しく広々と造られている街を持つ沿線の方からよく思われていないようで、TXを悪く言う書き込みが多く見られます。多分同じ人達だと思います。基本的にスルーが一番ですが、あまり不快に感じるなら面倒でも削除依頼を出した方がいいかもしれません

  172. 589 匿名さん

    契約したら工事現場の作業の様子の写真が入ったコンストラクションレポートが送られてきましたよ。
    まぁ思いっきり評価を下げようとする書き込みは見ていてわかるのでスルーが一番でしょうねー

  173. 590 匿名さん

    三井から送られてくる写真とかレポートって、売主側に都合がよくて、問題のないものばかりでしょ?
    もしも、先日の水漏れが本当なら、事故やトラブルがあった写真とレポートがあってもいいのに
    それはどうですか?

  174. 591 匿名さん

    590さん、そんなに心配ならご自分で三井に聞かれたらいかがですか?もし水漏れが無かったとしたら名誉毀損ものですよ。こんな掲示板であれこれ心配するよりまずは行動でしょう

  175. 592 申込予定さん

    ここぞとばかりに、批判しまくりですね。
    まぁ 今のご時世では三井のようなデカイところは、少しでもやられてくれって思っている輩がいるってこと。
    人気の物件や、大手はちょっとのほころびを叩かれやすいからしょうがないね。
    一部の人から見れば、一生懸命蹴落としたい程の物件だってこと。

    その辺を分かってあげてください。
    一生懸命ネガティブ批判をしているのを見て、哀れに思ってしまいます。

  176. 593 匿名さん

    あんまり刺激しない方が良いかと。第三者でも敷地内に立ち入ることができますし、
    嫌がらせでハトの餌を撒かれたり、犬の糞をされたりしたら大変です。
    スルーするのが良いと思いますよ。

  177. 594 サラリーマンさん

    「現場の人」の書き込みを両手をあげて、喜ぶ人がいるみたいですが
    事実であるのか、根拠がまったくないのでは?
    疑うこと無しに「現場の人」を信じてしまうのは危険だと思います。

  178. 595 匿名さん

    ビッグ3の救済が無理に近くなってマンションどころじゃなくなったね
    でもここのレス見てると平和に感じる

  179. 596 匿名さん

    ビッグ3は今やデトロイト3と言います!クレジットカード決済が不能になり、多くのアメリカ人の大量消費志向が9.15リーマンショック以降、急速に失速して、今や貯蓄もし始めたようです。クリスマス商戦も富裕層もがディスカウントストアでお買い物です!アメリカ発の津波が地球を何周も回っている感がありますが、これは環境ビジネスへ向かえと天が教えてくれてるのです!折から、今夜、日本政府が大手企業はじめとして501社もが、CO2排出権取引制度参加申請したと発表しました。時代は大きくCHANGEし始めています。OBAMAはもっと加速度的な環境政策に舵を切るということがほぼ確実です。私たちは、環境にやさしい生活を個人個人で模索していくスピードアップして行くことを楽しもう!高断熱住宅、マンション生活、省エネ家電、エコカーや電車移動は首都圏では最低限の条件になります。来年からは太陽光発電や電気自動車など新エネルギー投資が活発化していくでしょう!地球環境は子供につなぐ命のバトンです。以上政府広報でした。

  180. 597 匿名さん

    来年下期からのマンションがともても楽しみってこと?

  181. 598 匿名さん

    駅遠い戸建て、マンションよりは、駅近の高断熱省エネ型マンションでしょう!省光熱費だけでなく、マイカーも要らないし、TAXI、BUS代も不要。食住接近で食材もチョコ買いで冷蔵庫も空っぽ。お水はただ同然でららぽ調達、お米もポイント貯まったらゼロ円です。それに何といってもここに集ってらっしゃる方々がとても素敵です!駅西側は3年後でしょう完成するのは!それもいいけど、こっちの水も美味しいよ。anything as you like for your favarit life style!

  182. 599 匿名さん

    駅西側のレベル相当高いんだ?
    情報があれば教えてください。

  183. 600 匿名さん

    それって情報収集の一環?情報量は高いですよ!競合デべさんも出没するスレなのでこういう情報は、こういう掲示板ではなく、マンション専用コミュニティにて、

  184. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸