千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5
匿名さん [更新日時] 2009-11-13 10:14:54

TXと三井のコラボ。買いか、待ちか・・・。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-11 22:31:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 899 匿名さん

    日経に(土曜日かな?)マンションに付加価値って特集で三井がマンション内に医療施設誘致ってあったけどこれってここ、はっぱ街のことかね?

  2. 900 購入検討中さん

    駅1分で三井でこの価格はそりゃ魅力でしょ。環境も悪くないしね。

  3. 901 入居予定さん

    三井だったからというより、これだけ大きな開発ができる企業は三井を含めて
    限られますよね。
    私は、セカンドハウスになるマンションを探していたのですが、これほどいい
    マンションは他に見当たりませんでした。
    条件としては、駅に近いこと(近ければ近いほどよい)。20階以上の眺望の
    いい部屋。余計な出費なので安いにこしたことはないこと。など
    駅前のタワーが3000万円台からあるマンションなんて他にありますか?
    再開発地域の駅前マンションは結構ありましたが、価格はここの1.5〜2倍
    はしますよ。まあ、TXならでは物件ですね。
    しかも、2.65メートルの天井高と奥行き3メートルのバルコニー。
    特に、これだけ広いバルコニーは、他に探しても見当たりません。
    最後に、三井のブランド。
    三井ブランドと、私にとってポイントが高い物件でありながら、同時期に発売に
    なっているTXの他物件と同じかむしろ安い価格設定 は本当に好条件でした。
    対抗する物件としては、今後に計画されている西側のツインタワーですが、
    それまで待てませんでした。
    柏の葉の将来の開発計画は、おまけです。
    今後、不景気になってマンション需要が今よりもっと冷え込んでも、柏の葉の
    計画が順調に進めば、今の価格では買えないでしょう。
    仮に計画が頓挫しても、駅前の立地だけは不変です。

  4. 902 購入検討中さん

    いずれにしてもD棟、E棟の販売に興味があります。
    特に郊外物件が厳しさを増す中、これまでのA、B、C棟より高額になるであろう
    同物件が順調に販売できたとしたら、三井ブランドは確かなものといえるかも。

  5. 903 購入検討中さん

    そのためには都内組みを取り込むことですね、都内から比べればこの物件は割安ですから。
    ①ららぽをまともにすること
    ②マンション内テナントをおしゃれな魅力あるテナントにすること
    ③住所を柏の葉にすること
    柏市がここをおしゃれな住宅街とすること(大田区でいえば常磐線柏は蒲田、TX柏の葉は田園調布←例が極端だが。。。)
    ⑤幕張に次ぐインターナショナルスクールを誘致すること
    ⑥街並みは三井がつくっちゃうこと
    ⑦都銀と郵便局を早く何とかすること
    かなり主観ですが都内組みは三井というブランドは好き、でも周りに魅力がないと住みません。いまの20〜30代をターゲットにすれば完売は間違いない。
    うーん柏市のやる気次第だな、やはり。。。

  6. 904 匿名さん

    >>901さん
    >駅前のタワーが3000万円台からあるマンションなんて他にありますか?

    某鉄筋不足タワー…。

    と言うか、現状でも柏タワーとか金町タワーとか意外とありますよ。>駅近タワー3000万円台
    ただ、70m2以上とか言い始めるとないですね。

  7. 905 匿名さん

    タワーといってもいろいろです。
    この敷地にタワーを3棟と中層を2棟。制震構造なんて低降伏点鋼を使ったローコスト仕様。都内のタワー比べると本体部分で相当見劣りがするのですが・・・(私見です。)

    三井の土地にローコストタワーを密集して建てれば安くもなるのでは?
    それでも三井の利益は十分確保されているのでしょうね。

  8. 907 匿名さん

    入居者でハイテンションで興奮しちゃって書き込みしてる方は、きっと今までアパート住まいとかで、生活自体がレベルアップした方でしょう。そういう人は、きっとどの新築マンション買っても同じように興奮状態になって、鼻息荒くしてるはず。。。幸せな方ですね。羨ましいです。

  9. 908 匿名さん

    三井、三井と騒いでいるのはタワー棟の貧○人だけ。B棟の住人も同じと思われる
    のは勘弁して欲しい。明らかに人種が違いますよ。

  10. 909 契約済みさん

    >908 SHINE

  11. 910 匿名さん

    >>871さん
    それは少し前の決定事項かつ規定路線です。>特急のみ
    今回は正式に常磐線(快速線)として延伸が確定されたことが重要なんですよ。

    当初は神田や上野の地元民の大反対で特急のみとなっていた事業が、
    TXにおされ気味な状況+地元民とのアセスメントが完了したため、
    元々の計画の通りになった、と言うことです。

  12. 911 入居予定さん

    KY.またまたB棟が一番という人の登場ですか。
    いい加減、ワンパターンのあおりは見苦しいのでやめませんか?
    かわいそうな方ですね。

  13. 912 匿名さん

    ここのタワーに住んで、嬉しく思っています。
    全てにおいて100点とは言えないけど、十分満足してます。

    ケチを言う人は購入者じゃないんでしょう、買えない人でしょうか、
    もっとお金持ちの人は相手にしないでしょうから、どんな人なんでしょうね。

  14. 913 入居済み住民さん

    内覧会の時もゼネコンさんがこのバルコニーの広さ、天上高は他にないと言ってました。それとB棟の戸境壁270mmは重厚です。お陰でカーテンにはコスト掛かりましたが、
    同じ三井の新百合物件と比較してましたが、全ての面でここに決めました。都心アクセスも30〜40分ですから、快適。
    富士山と筑波山、東西の霊峰が眺望できます。
    柏インターチェンジ近いので海、山へのドライブにも最適。
    羽田もバスで50分で行けます。

  15. 915 匿名さん

    ここの掲示板を見た時は、どんな人達が入居してくるんだろうと
    少し不安になりましたが(笑)、駐車場をみてもほとんど近隣から
    越してきた人が多いですね。
    皆さんとても気さくで挨拶もちゃんとしてくれて、ほっとしました。
    どこにでもある普通のファミリーマンションの住民の方々ですので、
    本当によかったです。ここの掲示板ではなんかすごいセレブ発言する方も
    いますけど、現実は皆さん普通の格好の気さくな人々ですので、
    検討してる方は安心してもいいと思いますよ。

    柏の葉らしく入居後ものんびり穏やかに生活していけそうです。

  16. 916 入居済み住民さん

    品のある人が多いよね。

  17. 917 物件比較中さん

    品のある人?見た目だけじゃなくて中身もそうだといいけどね。
    なんかここに書き込みしてる人の発言みてると、ちょっと怖い。
    所詮、柏なのにって感じ。

  18. 918 買い換え検討中

    ここ東向き中層・上層階の部屋は眺めがよさそう。
    周りに高い建物がないので、外からの視線が気にならないかも。。。

    レースカーテンを引かない生活ができそうですね。
    実際どうなんでしょうか?

  19. 919 匿名さん

    そうですね。ごくごく普通の人ばかりですよ。
    先日は上下スェットで玄関から出てくる人をみかけました。
    変に気取ってないほうが、息苦しくなくていいじゃないですか。
    郊外のマンションは、皆こんな感じだと思いますよ。

  20. 920 購入者

    販売については非常に健闘していると思いす。
    色々批判している人は、都区内で城東、城北地域、東京市部(特に多磨ニュータウン)、埼玉の駅近接以外の物件、千葉の郊外のマンション(とくにNT)の売れ行きをご存知なのでしょうか。人気の新浦安も売れていません。(野村と三井)
    竣工完売はほとんどなく、下手をすれば竣工1年以上経っても半分も売れていない物件もあります。
    それに比べればTX駅近物件(おおたかの森、柏の葉)は非常に健闘しています。
    これは事実なので否定しようがないのでは。値引きもしていないし。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸