千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart4
おせっかいかも [更新日時] 2009-04-22 14:08:00

Part3もレスが1000を超えてしまい、管理人からも注意勧告がありましたので、
Part4を作りました。
有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-17 13:39:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居済み住民さん

    布団ですが高洲に大きなランドリーがありここのスチーム殺菌布団洗浄乾燥機は最高ですよ。
    自分でクリーニングもできる機械もあります。
    クリーニングは2キロ900円なのですが自分でここまで出来るのか〜と感動します。
    暇な方は是非いってみてください。
    意外にもうちの家事には無縁の主人が喜んでクリーニングをしてました。

  2. 83 ぷらぷら

    ぷららに登録しました
    ビーチテラス入居者専用ページとなっていますがなにが専用なんだか分かりません
    ビーチの情報でも入手できると思ってました

  3. 84 匿名さん

    食洗機、全部屋水が出ないそうです・・私は急いでリンナイに電話して来てもらっちゃいました。
    食洗機の下の引出しを取って、その後ろの壁面のねじを取って、その後ろに蛇口がありました。
    ねじ回す道具があれば自分でも出来るかもしれません。

  4. 85 匿名さん

    共同部分なんだからきれいにしましょう!
    見たくなくても見えてしまう、きたないよりきれいな方がいいに決まってる。

    港南やみなとみらいのベランダはきれいだよ。
    布団は置いてないな。
    人目とかの問題じゃなくて自分のために努力したほうがいいよ。

  5. 86 匿名さん

    価値観が違うんですね。
    私は、住んでるんだかわからないベランダより、洗濯物がわんさか干してあるようなベランダの方が好感が持てますが。
    自分や家族のために布団だって干してるんですから、自分の為に努力???って考えが違うのかな。
    きたないよりきれいなほうが良いのはその通り!

  6. 87 匿名さん

    高洲の布団クリーニングのお店を詳しく教えてほしいです。
    検索の言葉のヒントだけでもお願いします。
    よろしくお願いします。

  7. 88 入居予定さん

    >>87


    PAT稲毛の近くかも。

  8. 89 匿名さん
  9. 90 匿名さん

    また布団ベランダに掛けてるよ〜
    サニー○F○○○号!これから外出する際に管理人に言います!
    美観もそうですが、通行人にぶつかったら危ない。

  10. 91 匿名さん

    布団クリーニングのお店、わかりました。
    ありがとうございました!

  11. 92 匿名さん

    ガスコンベックをオプションで入れられた方におたずねしたいのですが、そのわきに間口15㎝くらいの調味料入れはついていますか?
    教えて頂けるととても助かります。宜しくお願い致します。

  12. 93 匿名

    >>90
    まぁまぁ、そうカッカしないで。
    ここ(ベイタウン)に住んでいれば、ベランダに布団をかけたらいけないのはよく知っているはずですが。
    よその街から来て、ここ(ネット)も見てない人は知らないだけですから。
    管理人に言うときは、言葉を選んで下さい。
    最初からけんか腰にならないように。

  13. 94 匿名さん

    確認なんですけど、布団は手摺には干しちゃいけないけど、ベランダ内なら干しても良いって事で良いんですよね。

    手摺に布団なんて本当に危ないですよね。ここ風強いですし。
    しかし・・古いパティオスでもけっこう布団干しているお宅ありますね〜規則は守るようにしたいですね。

    ところで、キッズコーナーお使いになった方、埃がひどくて汚いって思いませんでした?
    毎日掃除の人は見かけるのですけど、キッズコーナーは掃除してくれないのかな。
    こういうことも管理人さんに言えばいいんでしょうか・・・

  14. 95 ぷらぷら

    ふとんですがベランダ内なら干してもかまわないんでしょうね、でも今日は風が強いのでベランダ内でも飛んで行きそう
    手すりに干すのは厳禁でしょ

  15. 96 匿名さん

    ご近所に挨拶回りしたいけど、まだ、1件しか入居されてないみたいで・・・。
    みなさんがご自宅にいらっしゃる日曜日の夕方にでも、まとめてまわりましょうか。

    それからベランダのホットプレートでのバーベQ、ちょっと楽しみにしていたのですが、今日の風を見るとそれどころじゃないですね。本当、アイアン製のテーブル&チェアも吹き飛びまっせ。我が家はやはり、木製のベランダ収納にしまえるものにしようと思っています。

  16. 97 匿名さん

    さっき、新聞か宅配かダスキンかわからないけど、1FのメールBOX前で
    長々と何かメモっていました。
    「すみません、ご用ですか?」と怖かったけど尋ねてみたら、「いえいえ〜〜」
    といいながら書き辞めて自転車で駅方面へ立ち去って行きました。
    すっごく怖い・・・
    やっぱりあのメールBOXの表札は管理組合が立ち上がったら理事会で
    議題にあげて欲しいです。駐車場の入口も。
    ○○号□□様で、あらかた郵便は着いてしまいますものね。

  17. 98 匿名さん

    >92
    うち、ついてるよー。

  18. 99 入居予定さん

    数十キロのアイアン製のテーブルが吹き飛ばされるのですか?
    そりゃ平地に置いてあるのなら吹き飛ばされるけど、手すりがあるから大丈夫だと思いますが。

  19. 100 匿名さん

    >92

    オプションで頼んだ場合はついています。
    あとからコンベックを自分でリンナイとかに頼んでつけると、その細い棚がつくかどうかは難しい、という話を1年位前にクリナップのモデルルームで聞きました。ただ壁のように埋めるしかないかなあとその時の担当者は言ってましたが・・・。

  20. 101 匿名さん

    >99
    たしかに手すりはあるが、それって風除けになるのか、逆に変な気流を作ってよけいにテーブルを転がすかはわかりません。それより、転がったときは、手すりかリビングのガラスが割れるんですよね。まあ、余程そこまでの事態はないと思いますが、その時は風速50m級の台風接近とかで、みんな紐などでぐるぐるしばるんでしょうね。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸