千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart4
おせっかいかも [更新日時] 2009-04-22 14:08:00

Part3もレスが1000を超えてしまい、管理人からも注意勧告がありましたので、
Part4を作りました。
有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-17 13:39:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 162 入居済み住民さん

    >159さん
    まぁまぁ。それはごもっともですが、158サンもHPなどを調べた上で質問してるのですし。
    それに、場所だけではなくて、雨を避けれる位置にあるのか、ビーチからのうまい行き方はあるのか、など、事務的な答えからは知りえない情報もここでは得れることもあるし。BBSにそこら辺を期待しても良いのではないでしょうか。

    >158さん
    マリンピアはバスが頻繁に出てるようですよ。私は乗ったことは無いですが、バス停を見るとあまり近くには寄ってこないようですね。
    http://www.oretachi.jp/flash/fls04/62bus.htm

  2. 163 匿名さん

    どこかアサリが取れる良いところは無いですかね?できれば無料で。

  3. 164 匿名さん

    自転車置き場に枠以外に置いている方が多いですね。はっきり言って邪魔です。
    確か、自転車置き場の枠は余ってるハズですが。

  4. 165 匿名さん

    >>158
    マリンピアバスは今まで21番街の向かい側のバス停で乗っていました。
    主に中側のマンション住民用のように、不親切な乗り場です。
    いずれにしても、ビーチからは少し距離ありますね。
    そして、片道160円ですが、回数券を買うと一回100円で利用できます。
    何度が行くのであれば、回数券を買うことをお勧めします(運転手さんから購入)

    イズミヤバスは、経路がビーチ前を(裏)通るようになったので
    しばらくしたら、そのあたりに止まるようになると思いますよ。
    止まる場所と、時間は、イズミヤ一階の裏口に置いてあります。


    >>159 >>160
    どうせ答えないのであれば(知らないのかどうか?)スルーすりゃいいものを。
    両バスは、案外利用してないと細かい部分は店も答えないこともありますよ。


    今日のベイタウンニュース。
    ビーチとブエナの中庭が載ってます。
    自治会連合会だかなんだか知りませんが、人のマンションに入って(断ったとしても)無断で写真掲載。
    なんだか不快です。

  5. 166 入居済み住民さん

    ベイタウンニュースの件、165さんと同感。

  6. 167 匿名さん

    ベイタウンニュースの写真は多分入居者の方が撮ったものだと思います。
    ベイタウン内での転居者が多いのでその中に関係者の方もいるのでしょう。
    でも誤解を与えてしまったことで来月号にお詫び文章が載りそう。
    それよりサニーのことを「タウンレジデンス」と書かれていた方がショックだったなあ。。
    http://www.e-enesta.com/ore/flash13/fno255.htm

  7. 168 匿名さん

    転居者(入居者)が撮ったとしても。
    外側ではなく、中庭ですから共用部分ですからね。
    セキュリティ上も問題ありそうですね。


    というか、ここいつの間に写真も投稿できるようになったの?w

  8. 169 匿名さん

    GSの求人広告によると営業時間は朝7時〜深夜2時の模様?

  9. 170 匿名さん

    GSですが、意外に圧迫感ありますね。まだまだ骨組みだけなのに。
    Pから出入りする車と入る車が接触していましたね。
    他人事なのに「・・・(示談?)」
    引越し早々可哀想だけど、北通りの路上駐車にも一因があるようなないような。

  10. 171 匿名さん

    あれまぁ・・そんなことあったんですか自分も気をつけなければ。

  11. 172 匿名さん

    書き込み少なくなったね。
    前は購入者以外が多かったってこと?

  12. 173 匿名さん

    駐車場でも徐行してないおばさんとかがいて危ない。
    坂でも一時停止しないと。
    いつか接触事故やるな。車同士だけでなく子どもひいたりさ。

  13. 174 入居済み住民さん

    >172
    みんな引越し後の部屋片づけで忙しいのでは?

  14. 175 匿名さん

    幕張に無印ってありましたっけ?

  15. 176 購入者

    無印良品、無いと思います。
    ららぽーとまで行くしかないですよ、確か。

  16. 177 匿名さん

    プレナにも、カルフール1階にもあるよ。
    無印良品と名のつく店かどうか忘れたけど。

  17. 178 匿名さん

    カルフール1階もプレナも無印じゃないと思いますが・・・

  18. 179 特命さん

    無印じゃないけどすごく似た雰囲気の店はたしかにあるよね。

  19. 180 匿名さん

    毎朝、駐車場の出口かブエナとの境で幼稚園のお見送りの方々が
    マンション側ではなくて道路側に固まっているのがとても危ないです。
    小学生の登校時刻には、子供が可哀想になるくらい道幅一杯に親子でバス待ちしていますね。

    駐車場から出て左折の際、非常に視界が遮られて危ないです。
    距離はあっても、大群でいられると対向車も見えないです。
    道路側ではなくマンション側に寄っていただきたいものです。

    サニーの友人からどこの幼稚園か見えませけど、凄く大声で泣く子がいらっしゃって
    結構上階なのですが何事か?!と心配になるそうです。

  20. 181 匿名さん

    幼稚園バス待ち軍団の件は、改善できることなので、一声かけたがよいでしょう。幼稚園児が泣くってのは、どうですかね?幼稚園に入園して初めて親から離れるお子さんのなかには、それこそ死に物狂いでわんわん泣くお子さんもいます。これは、人間として当たり前じゃないですかね。どうか、心配しつつ見守ってください。なーに子供らもすぐに馴れますって。その代わり、今度は、はしゃぐ声が響くかもね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸