千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart4
おせっかいかも [更新日時] 2009-04-22 14:08:00

Part3もレスが1000を超えてしまい、管理人からも注意勧告がありましたので、
Part4を作りました。
有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-17 13:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 102 ご近所さん

    京葉線、今日は止まりませんでしたね!

  2. 103 匿名さん

    「海浜幕張」駅前に商業施設の開発 野村不動産アーバンネット。

     野村不動産アーバンネットはこのほど、日比谷総合設備と共同で取得したJR京葉線「海浜幕張」駅前の開発用地で、商業施設の建設を開始した。

     JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩1分の立地で、周辺には国際展示場やイベントホールなどの巨大収容施設や、アウトレットパークやショッピングモールなどの商業施設が集まっている。

     敷地面積は3,227平方メートル。商業施設の延床面積は約1万6,000平方メートル。地上9階建てで、1階から4階は飲食店やアミューズメント施設、5階から9階は280台駐車可能な立体駐車場となる。テナント数は20から22店舗の予定。08年春のオープンを目指す。

  3. 104 匿名さん

    久しぶりに掲示板見ました。ベランダの手すりへの布団干し入居して何回かやりました・・。確かに危険ですね(反省)。引越しでバタバタしていてPC開いていなくて今日見てビックリしました。転居前は布団干し放題の環境で生活していたので気が付きませんでした。早くここの環境に慣れようと思っています。掲示板では色々アドバイスよろしくお願いします。

  4. 105 匿名さん

    >98
    >100
    92です。
    レスありがとうございます。
    やはりついているんですね。羨ましい。
    ちなみにスライドで引っ張り出せて中に網カゴがついているタイプですか?
    それとも開き戸ですか?

  5. 106 匿名さん

    >105

    引き出せて、調味料とか入れて、落ちないように網が適当についている。

    それよりぷららつなげた方いますか?難しいですか?

  6. 107 匿名さん

    >103

    これはどこの場所でしょうか?

  7. 108 匿名さん

    たぶんホテルスプリングス幕張の前だと思います。工事してますよね。
    お店はどんなのが入るのでしょう?

  8. 109 入居済み住民さん

    うちの場合は、パソコンをつなぎ、最初はうまくつながりませんでした。
    前の家でのダイヤルアップでの設定を消したら、つながりました。

    ぷららに登録をしなくても、ネットだけはつながるようです。

    うちはIPフォンを使いたいので、昨夜登録をしました。

    まだ未入居の人も多いので何ともいえませんが、体感速度は速かったですよ。

  9. 110 契約済みさん

    ラウンジ?でリフォーム屋さんと打ち合わせしていたら、
    暖房はきかなくなってるわ、キッズコーナーで子供が大騒ぎだわ。
    リフォーム屋の声も聞こえなくなるほど。
    父親はニコニコして見てるだけだし。
    やっぱりなぁ・・。あの場はキッズと親の場になってしまうのか。
    ブエナのように、外から来る家に上げるでもない来客と話すスペースがない。
    (昨日は部屋に電気も暖房もないから仕方なかったけれど)
    2階に何かあるらしいので、ちょっと見て来ます。

  10. 111 匿名さん

    お風呂場の浴槽カバー使いづらくないですか??板のタイプだったら浴槽につかりながら新聞とか置きながら見れるのにーーー板のタイプに別注しようかなぁ・・・カルフールで買ったグレープフルーツが甘くて美味しかったですよー98円でした!

  11. 112 入居済み住民さん

    111さん。私も思っておりました。お風呂のふた、大変使いづらいです。
    開け閉めするたびに、毎回ドボン…とお風呂の中に落としています。。

    本日18時半ごろいきなり水が出なくなりました!!自宅で体験された方いらっしゃいます??キッチンもトイレもお風呂も…
    我が家だけ?と思い、あわてて三井の24時間センターに電話すると、何本か電話が入っているとの事。10分くらいで出ましたが、いきなりえっ〜でビックリでした!

  12. 113 匿名さん

    ホントいきなりの断水?でびっくりしました でっ、まだ水でません・・・我が家だけでしょうか???と、只今管理室から連絡がありましたね。水道局にと問い合わせ中なんて・・・
    ここ数日引っ越しでの作業が続いていて、一段落ついた今日は「久しぶりに早めにゆっくりとお風呂・・・」と思っていたのに・・・この断水・・・ツライです いつ復旧するのでしょう???今日中の復旧はありえるのでしょうか?それにしても管理室からの「一斉通話」にはちょっと驚きでした

  13. 114 匿名さん

    お風呂の蓋、うちも毎回ドボンしてます。

    お水いつでるんでしょう・・お昼頃から出なかったらしいですね。うちは夕方気が付きました。
    あんな館内放送できるんなら、もっと早くにして欲しかったです〜
    今日は結局お風呂も入れなかった・・明日の朝には治ってますかね。

  14. 115 匿名さん

    我が家は21時ごろにドンキホーテでポリタンク(ラスト1個でセーフ!)&飲料用の水を1ケース買いに走りました、ポリタンク20リットル入りに近くの公園で補充して重かった・・こんなときは震災の訓練と思って我慢ですかね。それにしても入居してすぐにこんな有様ではこまりますね。
    廊下と玄関の電気もいちいち玄関に行かないと点灯/消灯できないのが何気に不便です。お風呂毎回ドボンも不便。床暖は二重丸ですね。

  15. 116 匿名さん

    こういうのって例えば、買ってきた飲料水などは賠償責任として請求できるものなのでしょうか?

  16. 117 匿名さん

    >>115
    みんなで言い出せば、保障されるんじゃない?
    ビーチだけの断水だったら、しょっぱなからこれじゃ先行き不安ですね。
    >>111
    グレープフルーツなどの輸入果物は、ワックスや出荷時の農薬だので
    体によくないですよ。

  17. 118 匿名さん

    ブエナも同じような状態らしいのでMSの問題というより
    根本的な水道管?の問題のような気が…

    >>115
    廊下の電気のスイッチは廊下の両端2箇所にあります。
    タイプによって違うのかもしれませんが。

  18. 119 入居済み住民さん

    水道、早朝にやっと復旧しましたね。
    水を買いに行きそびれていたし、乳児がいるのでほっとしました。

    これから入居者ももっと増えて、水道使用量も増えるので、またこのような
    ことが起きるのではと不安ですね。

    お風呂の蓋、巻いてる途中で手すりに引っかかるのですよね。。
    これって設計ミスでは?!
    ヨイショと手前に引っ張って持ち上げなければいけないので
    お風呂に一人で入り始めたような子供には、きっと取扱が大変ですね。

    たまご型の風呂に合う板状の風呂蓋ってあるのでしょうかね?
    あるのなら自腹でも購入したいです。

  19. 120 風呂フタ

    お風呂の蓋、私も最初はがっかりしましたが、まず左端(細くなっている側)に合わせて二つ折にし、2枚重なったままで折り目から巻いていくと、ひっかからず楽に開け閉めできますよ。ちょっと説明がわかりにくいかもしれませんが、よろしかったらお試しください。

  20. 121 匿名さん

    120さん、手摺にひっかかりませんか?タイプによって手摺の位置が違うのかもしれませんが、うちのは119さんと同じタイプかな、どうしても手摺にひっかかっちゃうんです。

    トイレの手洗いカウンターって、使いづらくありませんか?
    これも間取りによって違うのかもしれませんが、うちのは丸い洗面に対して、水道の蛇口が短すぎ??て、すごい端っこの方でそーっと洗っている感じです。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸