千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart4
おせっかいかも [更新日時] 2009-04-22 14:08:00

Part3もレスが1000を超えてしまい、管理人からも注意勧告がありましたので、
Part4を作りました。
有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-17 13:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    今日バレンタイン監督がイベントで来ていましたね!なんか身近にこういうイベントやら、海近やらこれからますます楽しみです!おっと早く荷物片付けなければ・・妻にしかられるっ!

  2. 23 匿名さん

    隣のマンション、早速布団ベランダに「だら〜〜」と掛けてましたね。
    しかも2軒・・・最悪。

    ビーチの皆様、人の振り見てわが振り直せですね。気をつけねば・・・

  3. 24 匿名さん

    >23さん
    「だら〜〜」は最悪ですね。
    景観面もともかく、安全面からも頂けません。

    ここも画像がUPできるようになりましたので、いっそのこと・・・。

  4. 25 匿名さん

    というか、ビーチももう「だら〜〜」でしたけど。。。

  5. 26 匿名さん

    わかる。もう本当に勘弁してください!という感じですよね。
    ベイタウンの皆さんから笑われるだろうなと思いました。
    安全面でも危険ですよね。

  6. 27 匿名さん

    安全面はひどい。携帯メールやりながら、タバコ加えて、下向いてふらふら運転しているトラックを複数台目撃しました。あれ、一体、何考え店だか。メール打ちながら車を運転する感覚が信じられない。ビーチの付近だけではなくて、そんな運転でベイタウン内に走っていきましたから、しばらくは子供も含めて自動車要注意でしょう。むしろビーチ付近は混雑しているので、注意深く運転しているけど、少し離れた辺りで油断している。

  7. 28 いつか買いたいさん

    布団は干してはいけないのですか?

  8. 29 匿名さん

    バルコニーの外側にはね。

  9. 30 匿名さん

    内装工事もがんがんやってますね。あと高級な家具やキッチンセットも沢山運び込まれて、この土日の引越しは圧巻でした。

    そろそろご近所さんも歩いているので、ご挨拶したいんだけど、時々工事の業者さんと区別がつかなくて。。。挨拶しても怪訝そうな表情されちゃったり。でも、皆様よろしく。

    引越し挨拶は1000円〜2000円ってとこですかね。

  10. 31 匿名さん

    今日は、入りたい放題のブエナ見学に行っちゃいました。
    やっぱり素敵でした〜中庭が風がないんですよね・・ビーチでは少し外歩くと髪がぼさぼさになる風だったのに・・・そこが一番うらやましかったです。

    ビーチも昨日今日と随分車が止まっています。エレベーターの混雑は見た感じサニーが一番酷いみたい・・引越しやさんが並んでちょっと文句言っていました。ベイとパークはエレベーターの混雑はなさそうです。
    確かに住んでみて、セキュリティーはあまりしっかりしていないな・・という感想ですが、うちはその点はそんなに気にしていません。
    でも、駐車場の入口とゴミ捨てに行く時の交差が、柱の影に横断歩道があり、危ないな〜という感じです。また、ベイタウンやはり路駐多く、横断歩道渡るときも、恐る恐る顔出して渡っています・・何とかならないでしょうかね〜〜

  11. 32 周辺住民さん

    4年前にベイタウンに引っ越してきました、マリンフォートの住人です。窓からビーチテラスの明かりが見えます。少しずつにぎやかになりそうですね。
    うちの子供は小学生です。「4月からビーチテラスのお友達もふえるね」と子供たちも楽しみにしています。ひとクラス増えると先生から聞いております。どうぞよろしくお願いします。
    私は、引越ししてきた当初はなぜかこの街に住むことに緊張していましたが、今ではすっかりベイタウンでの暮らしを満喫しております。
    我が家は車は持っておりませんが、特に不自由はしておりません。自転車、徒歩、バス利用です。
    さすがに子供が幼稚園の時までは持っていましたが。車の維持費もけっこうかかりますしね。家のローンと地代、管理費などで精一杯です。
    学校も近いので、子供が熱を出して保健室で預かってもらい、迎えに行く時も近くて良かったと思います。学校は宿題はあまり出ませんが、先生方も良くて、給食も美味しく(保護者の試食会あり)、子供たちは楽しく学校生活を送っております。

  12. 33 匿名さん

    昨日、車で駐車場に入ってみて気になったのですが、早速、駐車スペースでないところに駐車している車がありました。最初は親戚のかたとかな? なんて気にしていなかったのですが、駐車場のなかに予備スペースみたいのがあり、それが歩行者の通行経路としてあるのか、分かりにくいのですが、そんなところに駐車する車が増えるような気がします。ベイタウンに路駐の人には、ビジネス街区に勤務で路駐をしている確信犯や、工事現場に来ている人など様々で、街(連合会)のxx委員会の方々の早朝からの調査によってやっとわかるようなものも多いのです。私たちの駐車場は出入り自由です。住民に尋ねてこられた人以外でも、外部の方が自由に路駐できるのです。そこがたいへん気になります。
    よく昔からある団地では勝手に車を止めていると、管理人が車に無断路駐の警告の張り紙をベタベタ貼ったりしているところがありますが、同様の問題を抱えるのではないかと危惧しております。

  13. 34 匿名さん

    マリンさんこんにちは。マリンさんに憧れて購入しましたが、やっぱり気持ちが良いですね!
    しかし風が強い〜洗濯物が下のほうに干してもものすごいはばたいてます・・それに窓が汚れますね〜なにかここに住む工夫はありますか?

    うちはまだ子が小学生になるのは先の話です。子連れママが集うような所はありますか?
    イズミヤバス、マリンピアバス、お買い物・・幼稚園情報など、知りたいことだらけですが、インターネットと足で調べるしかないのかな・・。今日はバス停はどこが近いかな・・とぐるっと歩き回ってみました。

  14. 35 周辺住民さん

    マリンフォートの共有施設で、小さなお子さんの集い(なんていうか知らなくてごめんなさい)やリトミック教室やってる様ですよ。他のマンションからも大勢いらしてるみたいです。幼稚園に入る前のお子様みたいですね。そういうところでママ同士もお友達つくるのでしょうか?パネルで仕切ってあり外からは良く見えないのですが、歌ったり、親子で踊ってたりするのはちょっと見えてとっても楽しそうでした。キッチンスタジオでクリスマスパーティなど親子でやってるみたいです。楽しそうでしたよ。

  15. 36 匿名さん

    それにしてもここの駐車場明るいのは良いけど、誰でも入れてしまうのはちょっと考え物、車上荒らしの被害に合うの目に見えてる気がしますね。
    あとここら辺で家電が安いお店はコジマやヤマダでしょうか?

  16. 37 匿名さん

    お隣の駐車場の入り口や、うちとの境の出入り口のセキュリティは羨ましいですね。
    今日は引越しが少なくて、ベイ棟のEVは混雑しておらずスムースに動いていました。
    ただ、こんなに暖かい日だったからでしょうか、ベランダの布団干しは
    まだしている御家庭がありますね。本当に危ないからやめて欲しいです。

  17. 38 入居済み住民さん

    >36さん

    どちらもやすいですが、コジマは今決算セールをやってましたよ。
    クーラーは今、決算セールと、2006年モデルの処分時期らしく、「うーん、2台買うと高いなぁ〜」とか悩んだ顔をしたら、「2台で3万引きます」と店員が持ちかけてきました。
    結局、最後数台の在庫処分品を半額以下で購入できました。
    リビングは17畳ですが、床暖房があるのなら14畳用で十分だといわれましたので、最初の売値が24万円ぐらいしたものを11.8万円で。寝室は8畳用ので15万円ぐらいしたものを6万円で(もちろん取り付け費込み)で購入できました。

    三井デザインテックの人がこっそりと「クーラーはうちで買うと高いですよ・・・」と教えてくれた理由がわかりました。確かに、オプションでは30万近くしましたからね。

  18. 39 匿名さん

    >37
    ホント。隣の駐車場のシャッターは実にうらやましい。
    発想は、当マンションの企画担当にもあったでしょうね、やはりコストダウンの為に採用しなかったんですかね。あと、間の舗道に出る透明な扉も洒落てますね。当マンションは、鉄扉ですが・・・。
    まあ、他に良いところもあるので、あまり文句言っても仕方ないですね。
    管理組合で、駐車場の監視カメラ導入、シャッター設置の検討したいですね。

  19. 40 匿名

    隣のものですがビーチさんの駐車場の入り口はどうなっているのですか?
    今度お隣を見学したいです。

  20. 41 匿名さん

    >>31
    それって不法侵入になりませんかね・・?
    私は今いくら入りたい放題でも、隣の方がビーチにずかずか入ってきて
    あーだこーだと評価されるのは嫌です。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸