千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-13 10:13:06

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の購入検討掲示板Part9です。

まもなくD棟E棟の入居もはじまりますます賑やかになりそうです。
販売戸数も限られてきました。
マンション検討者の方々、ご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にしましょう。


公式HP:
http://www.31sumai.com/yahoo/A6011/

物件データ:
【所在地】千葉県柏市若柴字原山276−1(従前地)(地番)
    千葉県柏市若柴字アラク164−4(従前地)(地番)
【交通】つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分
【総戸数】977戸
【価格】3700万円-5570万円
【間取】3LDK・4LDK
【面積】77.34平米-103.87平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 15:11:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 656 匿名さん

    何階がどれくらい売れ残ってるとか
    中古がいくらとか手数料とか
    いろいろ調べてるのは
    本当は買いたかったのに買えなかったかな?
    そんなに興奮しなくても
    他に良い物件は必ず出てくるから大丈夫ですよ!

  2. 660 周辺住民さん

    柏の葉キャンパスはその名の通り学園都市ですからね、、、住居もファミリータイプが中心です。
    お隣の流山おおたかの森駅は住宅地ですが、TX開通当時に都心部から富裕層が多く移住してきました。
    ただし物件供給数は少なくまだ人も少ない場所です。
    比べるにも性質が異なります。

  3. 661 匿名さん

    少し高めだけど何となく三井で嬉しい人がいるんですね。
    駅から歩いて5分位の場所には都市ガス通ってない、プロパンガスの地域があるっていうのにね。さすがに上下水道は完備されてますよね?

  4. 662 匿名さん

    ブランドとして三井と三菱ならどっちがいいの?
    ブランドとしておおたかと柏の葉ならどっちがいいの?

  5. 663 匿名さん

    スルーで
    荒らしに釣られないように!

  6. 664 いつか買いたいさん

    三菱地所がおおたかの森でマンション建設とかするのですか?
    そうだとかなり人気になりそうな気がします。

  7. 665 匿名さん

    駅から遠く離れた大学院に期待しても無駄でしょ?
    経済効果はほとんど敷地内限定。
    個人的には駅前のホテルやミニ会議場もいらないと思う。

  8. 666 匿名さん

    南流山は? 東京にも近いし。

  9. 667 匿名さん

    657~659を書いた人間は哀れだね。
    心の醜さをここまで公に曝けだすことができるなんて
    同情を禁じえません。
    哀れ、哀れ、哀れ。

  10. 668 匿名さん

    ライターをやっているという割には、市場の価格が
    どのように決まっていくのか全く理解していない。
    物事のごく一面しか見ることができず、自分の価値観が真理だと
    勘違いしている。そんな人間が書いた文章で、副業として収入を得て
    いるとしたら、それこそボッタクリというんだろうな。

  11. 670 匿名さん

    ライターだからいいんじゃない?

    報道機関じゃないから何も公平になる様に取材する必要も無いでしょ?
    自分が立てた仮説に基づいて、それを裏づける証拠を捜していく。ボッタクリと思う人は見なければ良いですから。
    と思います。

    ライターの方もこんな地域調べても、しょーもない記事しか書けないんじゃない?

  12. 672 匿名さん

    現地に住む人には序列があるのですね?
    他から見ると、ブランドって言うより都心に近いってだけの様に感じますが。

  13. 673 匿名さん

    都心に近いじゃなくて、快速・他線交差が大きいんでは?

  14. 674 匿名さん

    どなたか、柏の葉公園の前に囲まれた土地に何が建つか、教えて頂けますか?

  15. 675 匿名

    東京大学のインターナショナルロッジです。
    海外からの留学生向けの寄宿舎ってことでしょうか。

  16. 676 匿名さん

    留学生宿舎ですね。柏の葉の国際化を期待します!ありがとうございます。

  17. 677 匿名さん

    国際化って…。たぶんお隣の国ばかりの予感。

  18. 678 匿名さん

    いまさらネガティブ書き込みをご熱心ですね。可哀相な人。

  19. 679 匿名さん

    いまだにネガティブ書き込みをご熱心ですね。可哀相な人。

  20. 680 匿名さん

    小室はネガティブだからしかたない

  21. 686 匿名さん

    柏の葉の周辺には東大、千葉大、国立がんセンター、辻仲病院柏の葉、柏の葉公園、警察の研究所や税関の研修施設などがあり、元々文教エリアな気がします。

  22. 687 匿名さん

    久しぶりに見たら、削除が多すぎて内容が分からない。残念。

  23. 688 匿名さん

    駅前はまだしも少し出るとショボいのには驚いた
    やっぱり柏だなと思った

  24. 689 近所をよく知る人

    三井も強気だな。

    もう少しコストパフォーマンスを考え直したほうがいいぞ。

  25. 690 匿名さん

    この沿線住民のフラッグマンション的な役割だからいいんじゃない?多少高くても売れるでしょう。


    売却する時には残念な実勢価格になってしまうだろうが・・・。

  26. 692 匿名さん

    ここも中途半端ですよね。
    将来性も今は熱いですけど正直どうかなと思います。
    柏にしてはやや高値だと感じました。

  27. 693 匿名さん

    ここも中途半端ですよね。
    将来性もTXなど今は熱いですけど、正直どうかな?と思います。
    あと、柏にしてはやや高値かなと感じました。

  28. 694 匿名さん

    残っている部屋は、どこも高い部屋ばかり・・・
    (そりゃぁ広くて高層階なのかもしれないけど)
    去年の秋以前のミニバブルの頃なら解るけど、今の時期にこの値段じゃね
    そろそろ三井も値下げを検討する頃ではないでしょうか
    (もしかすると、すでに値下げ商談してたりして・・・・)

  29. 695 マンション投資家さん

    というか、この価格帯なら同程度以上の物件が他にもありますよ。
    おそらく今後も出てくるでしょう。
    どうしても柏という街やTX等に投資をするのであれば別ですが。
    前の方で言われてたようにコストパフォーマンスが決して良いとは言えませんねぇ。
    すでに購入された方には失礼ですが。
    ここに限らずTX沿線の物件は半ばぼったくりに近い価格設定だと思います。

  30. 696 匿名さん

    そうですか?
    私には3セク線比較で
    北総線より高いのは当然だと思いますし
    東葉と同等なのもトータルの利便性を考えると納得できます。

  31. 697 匿名さん

    そりゃ県内北西部では上出来かもしれんけど他県や都内に目を向ければもっとマシなのがあるでしょ
    北総線や東葉線を引き合いに出すものじゃないんじゃない?

  32. 698 匿名さん

    千葉県、三セク、ということでの比較ならいいんじゃないですか?JR沿線ではとてもこの値段で駅前には住めませんからね。あ、もちろん都内から相当遠い所なら可能でしょうけど

  33. 699 匿名さん

    >698三セクならまだしも千葉市中心部とは比較にならないでしょう、もともと規模もちがうしね。東京都内は下げ止まる傾向ないよ 鉄道路線がたくさんあるからそんなの気にならないし。

  34. 700 匿名さん

    考えてみたらここ

    つくばエクスプレスが止まったら終わりなんだよな

    でも駅近が条件ならそれでもいいかな
    キッチンがIHじゃないのだけは嫌だけど

  35. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸