千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-13 10:13:06

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の購入検討掲示板Part9です。

まもなくD棟E棟の入居もはじまりますます賑やかになりそうです。
販売戸数も限られてきました。
マンション検討者の方々、ご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にしましょう。


公式HP:
http://www.31sumai.com/yahoo/A6011/

物件データ:
【所在地】千葉県柏市若柴字原山276−1(従前地)(地番)
    千葉県柏市若柴字アラク164−4(従前地)(地番)
【交通】つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分
【総戸数】977戸
【価格】3700万円-5570万円
【間取】3LDK・4LDK
【面積】77.34平米-103.87平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 15:11:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 751 購入検討中さん

    アンチの方々の行き着くとこは「値段が高い」ということに尽きるでしょ?

    市場価値、将来性、他との相対的格差..などなど判断する基準はいろいろあるようですが。
    高いと感じつつも納得する人は買う、しない人は買わない..それだけでしょ?

    それとも警鐘を鳴らしてくれてるのかな(笑

    既に900戸以上販売しちゃってるのですから、三井も新価格!ってわけにはいかないでしょう。

    でも、期待します...

  2. 752 匿名さん

    今更マンショングレード上げるわけにいかんから値段下げるしかないってことだろ

  3. 753 匿名さん

    >748
    敏感に反応する住民が多いからその反応を楽しんでるだけでは?
    逆にあまりアンチを刺激し過ぎるとパティオを×××されますよ。。
    誰でも入れちゃうんですから。

  4. 754 匿名さん

    なんで「ここは将来性や値段の割にグレードが~」って意見にムキに反論するのかね。
    そういう物件なんだから、「そうですね」で終わりじゃん。

  5. 755 匿名さん

    確かに『購入した人は目に見えない将来に賭けてしまった』は正論だね 先のことはわかんないしね 現状はともかくね 識者なら多少先が読めるんじゃないですか 金持ってる持ってない関係なしでね

  6. 756 匿名さん

    なんで住民が「大満足です」っていう意見は無視してグレードが低いことで終わらそうとするのかね。
    そういう物件なんだから「そうなんですか」で終わりじゃないですか。

  7. 757 匿名さん

    「購入した人は目に見えない将来に賭けてしまった」と言った736の人に対して

    「このマンションがしょぼいと言ってる人はどんな億ションに住んでるんでしょう?」

    とか745の人が見当違いのことを言い出したからじゃないんですか?

  8. 758 匿名さん

    >745
    無視 ってどこから出てくるんだ?
    さらに 終わらせる とか?

  9. 759 匿名さん

    >756
    無視 ってどこから出てくるんだ。
    さらに 終わらせる とか。

  10. 760 匿名さん

    756落ち着けよ 話が飛躍しすぎ

  11. 761 匿名さん

    まぁまぁ…買わない人がこの掲示板見てるってことは、少なくとも、気になって気になってしょうがないわけですよね。(笑)
    注目物件に住めることができて嬉しいです。

  12. 762 匿名さん

    >>まぁまぁ…買わない人がこの掲示板見てるってことは、少なくとも、気になって気になってしょうがないわけですよね。(笑)

    気になることの何がいけないことなのかぜひ貴方に教えていただきたいものですね(笑)

    >>買うつもりがないのに、考える必要はないんじゃない。

    何様でしょうか、余計なお世話ですね。

    >>このマンションがしょぼいと言ってる人はどんな億ションに住んでるんでしょう?

    貴方はきちんと話を聞いてますか?

    761みたく検討板で他人攻撃しないように皆さん注意しましょう!
    こういう方が思い込み自己主張が強過ぎて管理組合で暴走する危険性がありますね。
    いつまでもマンションとは関係ないことを持ち出すこの方は集合住宅向きではなさそうですね。

    >>注目物件に住めることができて嬉しいです

    悪い注目もあるということをお忘れなく(笑)

  13. 763 匿名さん

    ムキになるなって

  14. 764 匿名さん

    まぁまぁ…買った人がこの掲示板見てるってことは、少なくとも、気になって気になってしょうがないわけですよね。(笑)
    注目物件かどうか吟味できる余裕ができて嬉しいです。

  15. 765 匿名さん

    762さん、それでは、あなたは何の為に書き込みしているのですか?明確にお答え下さい。
    少なくとも情報共有の為ではないと推測できますが…。
    他人を攻撃するのをやめましょう…とおっしゃっていますが、自分の書き込みをもう一度よく読んでそれに該当しないか考えてみていただければと思います。

  16. 766 匿名さん

    沸いてるな
    三井の営業担当だったりして・・・?笑

  17. 767 入居済み住民さん

    >>764
    当然でしょ。
    完成後は早く売り切ってほしいと思うのは、購入者の願い。
    値引きなしで。
    ここは完成直後で1割も残ってないから、比較的平和なスレだけれども、
    完成後1年経っても2割の残っている新浦安のスレなんか、
    デベと住人の桜が、物件褒めちぎって、凄いから。

  18. 768 匿名さん

    >765
    どこも間違ってなくないか?
    マンションとは関係ない誰かの個人を指摘する書き込みに警鐘を鳴らしているのであってそもそも攻撃にはなってないし。少し前の方読み直した方がいいと思うが。

  19. 769 匿名さん

    >>762さん、それでは、あなたは何の為に書き込みしているのですか?明確にお答え下さい。

    グレードとか将来性とか物件価格の話をしてるんじゃないですか?

  20. 770 入居済み住民さん

    >767
    D、E棟はまだガラガラですよ。
    嘘はいけない。

  21. 771 匿名さん

    767それと「このマンションがしょぼいと言ってる人はどんな億ションに住んでるんでしょう?」はどんな繋がりがあるんだ?

  22. 772 匿名さん

    嘘もいけないが、他スレをばかにするのもいけない。
    恥ずかしい。

  23. 773 匿名さん

    まあ、アンチ、否定論者の輩ども、落ち着け、な?

    三井が開発してるんだぜ?
    隣なんて見てみろ。
    柏いなか、失礼、柏たなかという何もないド田舎だし、
    おおたかの森も霊園があって肝試しに持って来いだ。

    それに比べ柏の葉は一味違うぜ。
    ちょっと歩くとデリ●ルのチラシが張ってあるとか、ラブ●テルが近いとか、
    ららぽは史上最強に採算が取れていないとか、区間快速(笑)しか停車しないとか。
    こんなの全然余裕だ。さあ、早く中古で売りに出すんだ!
    今なら傷は浅くて済むかもしれんぞー!
    隣駅のジオが5200万円(笑)で中古に出されている。
    間に合わなくなっても知らんぞー!

    ・・・3000万円台なら売れるかもな。

  24. 774 匿名さん

    忠告ありがとうございます。
    小室住民の意見、体験に基づいているので参考になります。

  25. 775 匿名さん

    これで完売したら奇蹟だな

  26. 776 匿名さん

    意見の言い合いは良いですが、くだらないケンカは辞めましょう。とりあえず、周りの物件と比べれば仕様が良いが、タワーマンションとしては良くないって事なんですかね?あと、マンションの周りが空き地だらけなので、浦安や幕張の様な開発を夢みてる方が多いと見受けられます。
    で私は、以前に書き込みがあった空気汚染の事が気になりました。実際の所はどうですか?マンションの周りは何も無いので環境が良いと思いきや、すぐ近くには工業地帯や16号があるので、その事を言ってたのだと思いますが・・・。

  27. 777 匿名さん

    とにかくどこまで伸びるかが未知の一言

    これについては個人の判断(賭け?)に任せるしかない

    確かに工業団地もあるしこれから大規模開発が進めば大気汚染も問題にはなる

    それは開発に比例して十分考えられることなので仕方のないこと

  28. 778 匿名さん

    近代的タワー型マンションとしての仕様は決してパーフェクトではないが

    特に今を重視する人にとっては良いと思うね

    空き地といっても浦安や幕張のような発展は交易上少しきびしいだろう

    現時点で大気汚染はそう気にしなくてもよい

  29. 779 匿名さん

    ここを買ってもいい人はお金に余裕がある人。そうでない人は無理して買ってはだめ。

  30. 780 匿名さん

    柏地区の16号は渋滞による損失時間が全国ワースト6位、全国平均の2倍。交通事故死者は全国ワースト3位だそうです。
    先日も若柴でトラックが車線をはみ出して対向車と衝突し、6人が死傷した痛ましい事故がありました。

    近くに工場と国道があると仕方ない事かもしれませんが、心配なデータです。近くの駅から都内まで通勤するお父さんは良いが、歩いて通学したり、放課後に自転車で動き回る子供がいる家庭は躊躇してしまう地区でしょうね。
    TXとららぽーとの事ばかり見ていたら、後で後悔をする事になるかも知れません。

  31. 781 匿名さん

    >780
    都内のほうが、よっぽど交通量が多いと思いますが。なぜ、無理やりアンチな事を書き込む?
    ここまでくると、競合デベの陰謀しか考えられん。

  32. 782 匿名さん

    ここのローン審査で落とされた方の僻みでしょう

  33. 783 匿名さん

    そうそう、僻み僻み。

  34. 784 匿名さん

    事実は事実だと思いますよ。
    事実を妬みと断罪するのは感心しませんね。

  35. 785 検討

    単なるねたみもしつこすぎるといやらしいな。

  36. 786 匿名さん

    しつこいと感じるのは人次第だろ
    いろんな人がいるんだから気に入らないなら黙ることを覚えろよ(笑)

  37. 787 匿名さん

    これからは一言野次なしな!

  38. 788 匿名さん

    >781

    780は都内と比較してどうとかじゃなくて

    ここはここで危険な区域ということじゃないか?

    確かにもっと危険なところが都内や他にもあるだろがここも安全ではないということだろう

    僻みとか言う前に人の話をよく聞いて感情まかせにヤジを飛ばすのではなく対応しよう

    落ち着け

  39. 789 匿名さん

    無料のスクールバスが出てるから通学に関してはそんなに心配することはないと思いますよ。
    交通量少なくても、人通りの少ない道を歩かせる方が危険な世の中です。
    それに幹線道路に隣接していないこのマンションを危険な地域のように書くから話が変な方向に行くんです。
    事実を書くならば、
    周辺の道路は、両側に広い歩道がついていて自転車も通れる。
    大型車の通行は少ない。
    若柴の交差点までは離れている。

  40. 790 匿名さん

    >交通量少なくても、人通りの少ない道を歩かせる方が危険な世の中です。

    人によりけりだから

  41. 791 匿名さん

    ここは小学校と中学校はどこになりますか?
    何分くらいですか?

  42. 792 匿名さん

    遠いですよ

    それくらい自分で調べて下さい

  43. 793 匿名さん

    >>790
    人通りの少ない道を歩かせるのは危険でしょ。

    人それぞれっておかしな答えじゃない?

  44. 794 匿名さん

    保育園が敷地内にある乳幼児以外不便。
    松葉一小(約1.4km)、松葉中(約1.8km)、子供の足で徒歩20~30分。
    これくらいは下調べしておかないとね。

  45. 795 匿名さん

    >>793

    人それぞれでしょ

    価値観の違いもわからんの?

    それとも押しつけ?

  46. 796 匿名さん

    >>794

    その距離は大人の足で20~30分でしたよ

    子供の足だと30分~40分じゃないですか?

  47. 797 匿名さん

    >>795
    やっぱり何と何を比べているかが理解できていないのでしょう。
    バスで行けば変質者などに襲われる心配がないってことでしょ。

  48. 798 匿名さん

    >>797

    貴殿はそういう質なんでしょう

    平気な人も世の中にはいるんです

    お忘れなく(笑)

  49. 799 匿名さん

    >>798
    そっか、わかったよ。

  50. 800 匿名さん

    狙い目は上期締めの9月以降での値引きですね。
    確実にガッツリ引くと思いますよ。
    ネット広告等への掲載でも経費がかかりますから、
    値引きしてでもさばけということになると思いますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸