千葉の新築分譲マンション掲示板「グランマークス松戸はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス松戸はどうでしょう
うさ [更新日時] 2009-08-27 11:52:13

みなさんで意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-01 01:39:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >993
    あんたひまだねー。
    わざわざ削除依頼判の1月の書き込みを探してきたの?
    きっと言いがかりをつけるために掲示板を利用しているんだね。

  2. 1002 匿名さん

    ↑あんたもな

  3. 1003 購入検討中さん

    検討している者です。
    近くに銀行ってありますか?
    スーパーやドラッグストアなど、生活するにおいて不便なことや
    利用しているお店とか教えて頂けたらと。
    東松戸のこと、まだ知らないもので・・・。

  4. 1004 匿名さん

    まだ、このスレあったんだ。
    dat落ちするまでに完売できるといいね。頑張って!

  5. 1005 入居済み住民さん

    >>1003
    銀行,ドラッグストア共東松戸駅近くにはありません.

    電車で一つの新八柱まで出れば,
    千葉銀行,イトーヨーカドー,マツモトキヨシ等があります.

  6. 1006 匿名さん

    >>銀行,ドラッグストア共東松戸駅近くにはありません.

    ・・・・・ これ本当なの?
    冗談だよね。。。

  7. 1007 匿名さん

    銀行はありませんが、駅前にampmがあります。
    三井住友で通帳にいろいろと付加価値(給料振込み等)つけると手数料無料になるただで利用でき
    不便はありません。

    スーパーは駅前のベルクスが意外と安価なので問題はないかとおもいます。
    また、日中であれば、野菜の即売所や卵の即売所がでているようです。

    ドラッグストアは自転車以上で移動しないと厳しいとおもいます。
    ベルクスでなんとかなる物はいいですが、それ以外は買い置きが必要です。
    薬は深夜の事を考えて常備してるので不便は感じていません。

  8. 1008 匿名さん

    >>1006

    本当だよ。東松戸駅には金融機関、ドラッグストア、レンタルビデオ、・・・なし。
    あと、無いもの何かあったかな?
    こういう駅もめずらしい。全部そろうまで、あと5年位かかるかも?
    だから車がないと生活できません。

  9. 1009 申込予定さん

    北総線の運賃値下げの署名活動をしているようです。
    北総線の運賃が下がれば、東松戸駅はもっと栄えて価値が高まるはずです。

    ネットでも簡単に署名に参加できるようなので、皆で力をあわせて頑張りましょう!!

    http://hokujitukai.ld.infoseek.co.jp/1katsudouhoukoku/2008shomeikatsud...

  10. 1010 匿名さん

    運賃が下がると栄える根拠は何ですか?

  11. 1011 匿名さん

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1205979145
    http://hobby11.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/rail/1210195582/l50

  12. 1012 匿名さん

    公園に関する計画が追加されてます。
    http://kamishiki.com/

  13. 1013 匿名さん

    今日、機会があり東松戸に行ってみたが・・・
    この先行き止まりのバリケードとか、虫食いの空き地とか。想像以上だった。

    あと、近くに山田うどんがあった。
    関係ないけど、山田うどんはチャーハンセットが美味しいよ。

  14. 1014 入居済みさん

    署名俺はとっくにしたよ。入居前から北総・公団鉄道運賃値下げを実現する会の活動に注目していたよ。
    最近活発に活動しているので、是非成果を上げてほしい。
    この沿線の住人になった以上、運賃が安くなるに越したことはない
    今は通勤定期があるからいいが、将来、会社勤めしなくなったら、運賃高いと困るし

  15. 1015 匿名さん

    >1012さん情報早いね。
    結局公園か。ショッピングセンンターとかのほうが良かったのに。

  16. 1016 匿名さん

    駅前本当になにもないですね

    と言うより存在する商業施設がampm、スーパーベルクそれに居酒屋だけ

    ちょっと離れてマクドと山田うどん、ローソン


    駅からどこへ向かうのも坂道だらけ

    とてもじゃないが免許の無い私には生活できる環境ではないと判断し断念しました

  17. 1017 購入検討中さん

    2路線使えるから、便利かと思いましたが、教育施設(幼稚園、保育園、小学校、中学校)や郵便局が秋山駅の方まで行かないと無いのに気づいてしまいました。

    子育てする上では、秋山の方がよさそうなので迷っています。

    スーパーにおいても、秋山のベルクの方が東松戸のベルクスより、すべての面で上の気がします。
    クリーニングやATM設置、パン屋、商品の品揃え等・・

    東松戸駅の方が秋山駅より生活する上でメリットはどんな点ですか?詳しい方教えてくれませんか?
    私が思いつくメリットは、
    JRが使える(秋山は北総線のみ)
    ②バス停が駅のロータリーにある(秋山は最寄のバス停が駅から約2分の場所にある)
    ③駅前にコンビニがある(秋山は駅から約2分の場所にある)
    ④駅前にクリニックがある(秋山は駅から約3分の場所にクリニックモールがある)
    ⑤マックと山田うどんで食事がとれる(秋山はベルクのパン屋の飲食スペースがあるだけ)

  18. 1018 匿名さん

    秋山にしても東松戸にしても、日常生活は車がないと不便(不可能・・・?笑)だと思います。

    あとは武蔵野線を利用する勤務地なら東松戸、北総線でOKの勤務地なら秋山でしょうか?

    5年後、いや10年後の発展の可能性は東松戸だと思います。

  19. 1019 匿名さん

    秋山駅もスーパー以外の商業施設は皆無ですよね

    何て言うか両駅とも必要最低限の食生活が送れるだけであって

    ぶらっと本屋やレコード屋に寄ったりウインドショッピングしたり、子供をオモチャ屋へ連れてったり、喫茶店でお茶したりといった当たり前の日常生活が何もできない…


    通勤を譲歩できるなら千葉NT辺りの方がオフ生活が間違いなく充実すると思いますよ

  20. 1020 購入検討中さん

    東松戸駅周辺の空き地は将来商業施設が出来たりするんですか?
    マンション自体はとても気に入ったのですが、生活するにおいて大丈夫なのかな?と不安があって。
    今後出来る予定のお店など、地元の情報を教えて下さい。
    住民の方のご意見を見ると、あまり不便さは感じられないので大丈夫かなとも思ったり。
    実際住んでみて生活面のご意見頂けると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  21. 1021 匿名さん

    いまのところ再開発でショッピングセンター等が誘致される予定、建設される予定はありません

    というより再開発は道路舗装など終われば現状で完成です
    マツキヨは独自のマーケティング専門部署があり現在の東松戸駅利用者需要では出店しても採算がとれないと判断されたと聞きました(去年の東松戸利用者は武蔵野線ワースト2)
    商業施設に関してはもっと人が増え消費需要が増えれば徐々に増えるとは思いますが…

  22. 1022 匿名さん

    >>1020
    紙敷土地区画整理事業が完了するまでは、周辺管理が組合であることと、
    土地精算が発生するので一般業者はなかなか手が出せないでしょう。今のところ商業施設の建設予定はなし。
    また、今後他の分譲マンションも、成田新高速鉄道が開通するまではあまり建たないでしょう。
    ベルクス周辺は商業地区なので、商業施設を含んだ施設しか建ちません。
    ベルクスが入っているアルフレンテも空きテナントがまだ多いので、屋根付きペディデッキができた後に雰囲気が変わりテナントが入るかによると思います。

  23. 1023 周辺住民さん

    北総線の東松戸駅の利用乗客数は、北国分駅の約倍です。(2006年 東松戸1万3千人、北国分7千人)
    北国分は知ってのとおり、大型ドラッグストアも2店舗ありますし、他にも飲食店やスーパーなど多くのチェーン店があります。
    東松戸駅に住んでいるにも関わらず、いつも高塚か北国分に買い物にいくのが日常です。
    ガソリンの高騰で車の使用を控えたくても無理です。
    東松戸駅も北国分駅並みに店が増えてくれるといいのですが、計画さえないとはどういうことなんでしょうか?
    市川市松戸市の違いなんでしょうかね・・
    これからガソリンが上がって、物価が高くなり生活を圧迫することを考えると、車を手放すのが一番最初だとファイナンシャルプランナーの方に言われました。
    せめてドラッグストアだけでも徒歩圏内に出来てほしいです
    だれかオーナーになって店を立ち上げてくれませんか?(笑)

  24. 1024 匿名さん

    東松戸の乗降客数は2006年にくらべて増えているとは思いますが、なかなか情報が公開されないですね。
    特にドラッグストアは駅数キロ圏内に皆無だと思いますので、作れば独占できるとは思いますが。。駅利用者だけではなくて。
    松戸のあの方は助けてくれないのでしょうか。

  25. 1025 ご近所さん

    2007年の乗客数は13,717人です

  26. 1026 匿名さん

    でも、東松戸は何でこんなに何もないのかね?
    マイナーながらも、一応、東京直通2路線なのにね。

    松戸でマツモトキヨシすらないってのも驚きだが。
    隣の市川大野ですらマツキヨあるよね。
    さらに隣の法典のマツキヨは閉店間際まで結構混んでるし。

    まぁ、近くに山田うどんがあるからいいじゃん。
    薬局も富山の置薬あればどうにかなるよ。

  27. 1027 匿名さん

    1023さん

    まさにその通りで市川と松戸行政の差です

    松戸市は紙敷に限らす長い間職員が私利私欲を満たすための真っ黒な行政を行ってきました(検索すればたくさん出てきます)

    その結果、常磐線、新京成、武蔵野と市内はどの駅も衰退し再開発などできずに時代の流れに取り残されました

    さほど市川や柏に比べ立地が劣るでもないのに市内には妙典、再開発された市川や本八幡、北国分のような駅はひとつもありません

    松戸駅、伊勢丹近くの本来ならイオングループが入り商業の活性化をはかる予定だった一等地をデペに売っぱらいデカいマンション建築しちゃうような行政ですから

  28. 1028 匿名さん

    >>1027
    ほんとにそう。
    人口も県内では3位?のはずですし、人口密度ではもっと上?だったような気がする。

    東松戸は他の松戸市内の駅と違って古い建築物がないことは、寂れた感じにならない可能性は少しはある。

    東松戸周辺は寄付がいくつかあるし、沿道にハナミズキの木が植えてある。他の駅周辺にはない雰囲気

  29. 1029 匿名さん

    越谷レイクタウンはすごいんじゃない。急発展してるし。

  30. 1030 匿名さん

    逆に考えると、東京隣接の50万人都市の東京直通2路線交差している駅なのに
    駅前がこの状況というのもすごいよな。

    どうしたら、こんなになってしまうんだろ?
    松戸の都市計画の担当は、ある意味逸材揃いだな

  31. 1031 匿名さん

    合掌

  32. 1032 匿名さん

    区画整理事業が完了すれば、ある程度は解放されるのです。
    東京まで30分台で直通2路線があるといる点は変わらぬメリットかと。
    土地は余る程あるので企業誘致ぐらいはちゃんとしてほしい。

  33. 1033 匿名さん

    市川だけじゃなく西船橋や船橋も再開発され、常磐沿線も松戸市内を除いた北千住、亀有、金町、南柏、柏、あげくは我孫子まで再開発され近代的な街並みに…
    松戸は恥ずかしいな…

    八柱にある21世紀の森だっけ?? 総工費1500億かけて市民が全く利用価値ない無駄な建造物建てたのは??

    毎年管理、人件費で80億の赤字らしいよ。

  34. 1034 匿名さん

    住民板も荒れてますね。隣人がベランダでタバコ吸ってこっちの部屋までが煙臭くなるだの駅行く途中で住民の歩きタバコ見て頭にきただの
    そんな小さなこと逐一気にするなら戸建てに引っ越せと思いますよ

    周りに娯楽施設が公園しか無いので今日みたいな雨日だとこういった住民の皆さんは引きこもってるのでしょうね

    家でじ〜っとしてる時間が長いから余計なことが気になってしょうがないのでしょう。

  35. 1036 匿名さん

    八柱霊園に入れるのは都民と松戸市

  36. 1037 匿名さん

    今更東松戸の街づくりに文句言ってもねえ…。松戸の街づくりのセンスは松戸や新松戸の駅前を見れば良く分かるでしょ。
    それに一度、区画整理の破綻した街。良い未来が待っているはずもない。
    開発期待するんだったら三郷や流山あたりにでも行った方がはるかにマシだろうね。
    まあせいぜい馬橋くらいに発展してくれればとは思うが。

  37. 1038 購入検討中さん

    私は東松戸駅周辺には、出来ればこれ以上店は出来てほしくないです。
    公園が増えている現状に非常に満足しています。
    贅沢を言えば産婦人科が出来てほしいくらいです。
    松戸駅周辺みたいに少し角を曲がればラブホテルがあるような街にはなってほしくないです。
    マックもこどもの健康に良くないので、出きれば撤退してほしいくらいです。

  38. 1039 匿名さん

    私も1038さんに同意です。
    近くにはスーパーがあるのに、これ以上何が必要なのですか?
    コンビニも他の地域以上に多いように思いますが、私は不要と思います。
    子供が買い食いしそうで不安です。
    これ以上、お店が増えたら子供の発育への影響が心配です。

    今は近くに空き地が多いから、今の方が緑も多くて子供の発育にも良いと思います。
    道路も今は行き止まりですが、これが大きな通りに繋がったら、交通量が増えて子供を遊ばせる事もできなくなりますし。

  39. 1040 匿名さん

    私も上の方々と同意見です

    夕方や朝は高校生の溜まり場となっているampmやマックはなくなって公園になって欲しい。酔っ払いが騒ぐと物騒なので駅前の居酒屋もなくなって欲しい
    ベルクスの入ってるビルもいらないから跡地に越谷みたいな人工池になればいいと願ってます

  40. 1041 匿名さん

    同じ意見の方が多くて嬉しいです。
    1040さんの言う通り、居酒屋がマンションの近くだと酔っ払いが不安ですね。
    気をつけないと。

    あとは、乗換え駅なので、不特定多数の人がこの地域を通過すると思うと不安だったりします。
    数年後、成田行きの特急が停車するかも・・と思うと心底ゾッとします。

    今後も、この静かな環境を維持して欲しいものです。

  41. 1042 物件比較中さん

    >あとは、乗換え駅なので、不特定多数の人がこの地域を通過すると思うと不安だったりします。
    >数年後、成田行きの特急が停車するかも・・と思うと心底ゾッとします。

    ここは隠居生活を送りたい人には最適だねw
    ちょっと価値観が特殊というか…。
    こういう人が多そうだから、きっと特急は停車することはないよ。
    住民が要望出してもなかなか計画は変更されないのに、その住民が
    停車するなって言ってるんだからw
    全く心配いらないですよ。よかったね。

  42. 1043 入居済みさん

    特急がとまっても特急料金が必要になると思うので、私は特急に乗ることはないと思います。
    なので、東松戸駅に停車しなくていいですから、運賃だけはどうにかしてほしいです。
    京成線並みの運賃になることを期待しています

  43. 1044 匿名さん

    一昔前の行政の問題じゃなくて、ここは人が住むような地区ではなかった。
    後から、のこのこやって来て松戸の悪口言われても困る。

  44. 1045 匿名さん

    もうレスが1000を大幅に超えているんだから、早く「グランマークス東松戸はどうでしょう」に行きませんか?

  45. 1046 匿名さん

    私も東松戸特急乗り入れ反対です

    マンション住民有志の方集めて特急東松戸乗り入れ反対運動などはできないんでしょうか?

    もし成田開通時に特急停車駅となってしまった場合なかなか変更はできない気がします

  46. 1047 匿名さん

    >>1046
    そうですね。特急東松戸乗り入れ反対運動を起こして、いまのうちに悪い芽は摘まないといけないのかも知れません。
    まずは鉄道会社宛てに乗り入れ不要の旨の陳情をする事が、現実への第一歩かも取れません

  47. 1048 匿名さん

    特急が止まろうが、そうでなかろうが、ここの発展にはあまり関係ないような気がするが。
    どっちかといえば、心配しなくてもここには特急止まらんでしょう。新鎌ヶ谷でほぼ決まりでは。
    それにもともと都心と成田間の高速輸送が目的なんだから、新鎌ヶ谷だってほんとは止めたくないんじゃないの?

  48. 1049 匿名さん

    なんかここの住民って勘違いしてる人多そう

    例えば東京ー府中本町間で快速ができたら
    新木場、新浦安、西船橋、東松戸、新松戸、南越谷、南浦和、の順に停車するだろうみたいな

  49. 1050 サラリーマンさん

    柏市長は国交省の出身、市川市には国交省からの出向ポストが常設されていますが、松戸市には
    いません。その違いが駅前の違いに出ているのだと思います。
    再開発や区画整理にはものすごいエネルギーが必要ですから、そのための広範な知識、ノウハウ
    が必要です。それがあるかないかで数十年後には大きく差が出てくるのでしょう。

  50. 1051 匿名さん

    次スレ

    グランマークス東松戸ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46662/

  51. 1052 匿名さん

    すこしグランマークスの話にもどさせてもらいますが、最近モデルルームいかれた方。
    その後、値引きの状況はいかがですか。。。?

  52. 1053 近所をよく知る人

    要注意!相変らず、住民になりすました自作自演が徘徊しています。

  53. 1054 匿名さん

    >>1052

    交渉次第だと思いますが某マンション購入応援サイトだと2割引の交渉成功例も出ているようです

  54. 1055 物件比較中さん

    >要注意!相変らず、住民になりすました自作自演が徘徊しています。

    ?そうは思えませんが?
    そう思うのはどうしてですか?
    具体的にどの投稿ですか?

  55. 1056 匿名さん

    >153

    荒らしにつきスルーで!!!

  56. 1057 匿名さん

    1000を50も越えるって

  57. 1058 匿名さん

    いいから、いいから・・・。いちいち誘導しないで!

  58. 1059 匿名さん

    でも規約では移動しないといけないはず。
    このスレタイの変更できないのですか?パート2だと分かりにくいです。

    グランマークス東松戸ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46662/

  59. 1060 匿名さん

    >1059

    問題なく使用できるので、このままでも良いと思いますが?
    過去の記述もすぐ閲覧できるので。

    その規約とやらを見せてくださいな。なんと書いてあるのですか?
    その部分をココに貼り付けるかリンク先を張って下さい。

    あなたですかこの前から誘導されているのは。。。?

  60. 1061 匿名さん

    とあるブログでGMにつて下記のような記事をみつけました。皆さんはどう思われます。

    今が買い時です?
    どこも、ここも、売れていません。
    週刊誌でも、テレビでも、マンションは買うなといっています。
    本当は、こういうときが買いどきなのです。
    今なら、2割でも3割でも値引きが可能です。
    来年、再来年・・・実はもっと高くなりそうです。
    インフレもやってくるでしょう。
    今の値引き価格でローンを組むのも悪くないでしょう。
    最近の建築費の高騰を見ていると、そんな気がします。

  61. 1062 匿名さん

    3割引なら考えても良いレベルじゃない?
    でもそれ以下の割引率なら、東松戸じゃ俺は買わない。
    価値観次第だね

  62. 1063 匿名さん

    今が底値ということなんでしょうか・・・?

  63. 1064 匿名さん

    今年の9月の決算期が底値じゃないの?
    どこも新規竣工は見合わせて需要の回復待ち、地価下落、資材価は高値安定と考えると
    2年後ぐらいにはアパートに毛が生えたような低層マンションが沢山出来るんじゃないか?

  64. 1065 匿名さん

    9月が底とお考えですか。なるほど。参考になります。

  65. 1066 匿名さん

    9月くらいになればここだけに限らす郊外の不人気売れ残りマンションは今の市場価格より3割は安くなります

  66. 1067 申込予定さん

    長期住宅ローンが急上昇していますよね、
    9月まで待っても3割引きする根拠はないですよね
    原油高が進んでいる現状で焦って販売する必要もないと思いますがね

  67. 1068 匿名さん

    金利が急上昇しているのなら、デベ側にも在庫を持ち続けるには金利負担、その他のコストの負担が大きいのでは・・・と思いますけど。いかがですか?

  68. 1069 匿名さん

    1066さん。えーそうなんですか?もっと詳しく教えてください。

  69. 1070 購入検討中さん

    購入者としては金利がこれから上がっていくという情報は辛いな・・
    長期金利でローンを組もうと思っていたので、5,6月の上昇はショックです
    マンションがその分安くなれば嬉しい限りですが

  70. 1071 購入検討中さん

    金利も回復してきたし、在庫もいっぱいあるし、
    銀行の支払いも売主は迫ってくるし、
    秋頃から、さらに全体的に売れていない物件は、処分にかかるところが増えるかと・・。
    売れてる物件は別ですがね。。。

    ここは・・・・・・・・ですね。

  71. 1072 物件比較中さん

    東松戸と秋山で迷っています。
    隣の秋山駅のマンションはほとんど埋まってきているようですね。
    このマンションは何で売れ残りが多いのでしょうか?
    設備や便の良さを比較しても秋山には負けていないと思うのですが・・

  72. 1073 ご近所さん

    >設備や便の良さ
    まったく負けてません、こちらではなく秋山ほか周辺物件を選んだ方の多くは東松戸駅前の
    寂しさに不安を感じたのでしょう。
    なぜ開発が遅れたのかは過去スレ参照の事。

    秋山と比較するのであれば

    買物等利便性  秋山○  東松戸×
    鉄道の利便性  秋山×  東松戸○

    って感じでしょうか。

  73. 1074 ご近所さん

    >1072さん
    ベリスタとグランマークスでは総戸数がグランマークスの方が3倍も多いので、グランマークスの方が絶対的な空き部屋数が多くなるのは仕方がありません。

    私がここと比べてベリスタ秋山駅前の方が良いなと思った点は、
    ・小中学校が近い。
    ・料理が美味しいガスコンロと床暖房、ミストサウナがある。
    ・売主が単独で不動産専業。
    ・スーパーが大きい。
    ・松戸にも都内にも近い。

    グランマークス東松戸の方が良いと思った点は、
    ・一発逆転の発展余地がある。
    ・ディスポーザーがある。
    ・幹線道路から距離がある。
    ・2路線使える。特に武蔵野線は東京駅・TDR・ららぽーと・マリンスタジアム直通。
    ・大規模で共用施設が充実している。

    こんな感じでしょうか。

  74. 1075 匿名さん

    時間があったので、物件見学がてら東松戸に行ってみました。
    で、気づいたのですが、このマンションのモデルルームの横の道がバリケードで封鎖されていました。

    あれは何なのでしょうか?
    デモでもあるの?

    うーむ・・・ 謎だ。
    東松戸は、違う意味で面白い場所かも。

  75. 1076 物件比較中さん

    東松戸駅は将来北国分のように店が充実するのでしょうか?
    この近辺に徒歩10分圏内にファミレスはありますか?

  76. 1077 匿名さん

    ぬぁい

  77. 1078 ご近所さん

    あす、テレビ東京で、こちらも出るようです。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview080617.html

  78. 1079 匿名さん

    >>1076

    近辺にファミレス1件も無いです

    駅から徒歩10分内にあるのは山田うどんだけです

    たとえ30分歩いても高塚方面に違う山田うどんがあるだけです

  79. 1080 匿名さん

    山田うどんあるならいいじゃん。
    家族で山田うどんがいいんだよ。

  80. 1081 匿名さん

    >>1080 すばらしい家族愛

  81. 1082 匿名さん

    やまだうどんだけぇ〜

  82. 1083 入居済みさん

    やまだうどんの丼のご飯がぐにゃぐにゃしてました・・
    個人的には駅の立ち食いの方が好みです・・

  83. 1084 物件比較中さん

    マンションが多いのに飲食店が少ない理由を教えてくれませんか?
    JRが通っているのに、この店の少なさは意図的なものを感じます。。

  84. 1085 匿名さん

    >>1084

    マンションが多いといっても実際の入居者、東松戸駅利用者は少ないです(ラッシュ時でも東松戸駅乗降客はわずか)

    フランチャイズ飲食店はどこも不況。ボランティアではないので採算の取れない立地では開業できないのでしょう

    駅前スーパーのベルクスや山田うどんだっていつ行ってもガラガラですよ

  85. 1086 匿名さん

    昨日ガイアの夜明けでやってたけどアンビシャス東松戸は完売してるんですね。
    ライオンズも完売したし、あとは残りはここだけですね。

  86. 1087 周辺住民さん

    >1084
    JRが通っているといっても、武蔵野線ですよ。1つ隣の市川大野、2つ隣の船橋法典だって飲食店はほとんどありません。
    しかも東松戸は1998年開業の比較的新しい駅です。北総線と交差するという理由だけで開業した農地の中の駅で、つい最近まで開発は手つかずでした。
    もともと松戸市の辺境部だったので、何もなくても不思議ではありません。昔からそれほど栄えていないだけです。
    東京からの距離だけで比べたらコストパフォーマンスが良いところだとは思います。

  87. 1088 周辺住民さん

    東京に近いわりに自然が多いというのが松戸の良いところですからね
    住めば都とは松戸のためにあるような言葉です。
    http://www.walkerplus.com/newlife/ranking/chiba/gd01.html

  88. 1089 匿名さん

    1084>>
    土地区画整理中だからです。

  89. 1090 物件比較中さん

    ベルクスや山田うどんしか無いのにガラガラなんですね・・
    皆さんはどこで買い物や食事をしているのでしょうか?
    車でどこかに行くって感じですかね?

  90. 1091 匿名さん
  91. 1092 匿名さん

    そう言えば、今日の日経一面に大京などマンション分譲大手在庫値下げ(最大一割安)の記事
    がのっていましたが、このマンション購入者は、一番悪い時期に購入したことになりそうですが
    既購入者への一部払い戻し等は無いのでしょうね?

  92. 1093 匿名さん

    >>1083
    山田うどんは丼物は鬼門だね。
    あの微妙な味のチャーハンを食べるのが通の最高の贅沢

    >>1092
    こんな環境に良い素敵なマンションが買えたのだから、金額なんて関係ありませんよ

  93. 1094 匿名さん

    >>1093 わけわからん はっ?

  94. 1095 匿名さん

    契約した金額から変更されることは、通常ないと思います。
    よって、払い戻しはないです。
    後から契約した人が3割引き、4割引きであっても、既に契約人には関係ありません。
    住宅ローンの金利もそうです。
    あとから契約した人が実行月の金利が安いからといっても、安い金利に変更してもらえることはありません。(これから入居する人は実行金利が上昇する可能性の方が高いとは思いますが・・)
    大きな買い物ですが、タイミングはすべて運次第です。

  95. 1096 物件比較中さん

    どの位売れ残っていますか?
    モデルルームは、8月位までですか?
    その前に大幅値下げ?

  96. 1097 匿名さん

    安く買い叩こうー
    エイエイオー!

  97. 1098 匿名さん

    >>1096

    どれだけ売れ残ってるかはわかりませんが

    入居者はおよそ1/4くらいです

    資材の高騰が凄まじいので大幅値上げは難しいのでは??

  98. 1099 物件比較中さん

    >>1098
    1/4は、入居者ではなく、未入居者では?

  99. 1100 匿名さん

    グランマークス東松戸ってどうですか?(このスレのその2?)が2ページ目へ・・・
    急に書き込みが減りましたね・・・

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸