千葉の新築分譲マンション掲示板「サーパス船橋海神ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神
  7. 東海神駅
  8. サーパス船橋海神ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-06-18 22:31:52

サーパス船橋海神についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市海神3-936-1他
交通:東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩2分
   総武線 「船橋」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.28平米-86.13平米

[スレ作成日時]2008-11-23 01:51:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス船橋海神口コミ掲示板・評判

  1. 355 匿名

    そもそもここ高圧線直下じゃないですから話が最初からムチャクチャです。

  2. 356 近所をよく知る人

    ここは、電波障害地域ですね。
    東京電力の都心への基幹線が付近に数本通ってます。普通の高圧線よりかなり電圧が高いようです。

  3. 357 匿名さん

    高圧送電線などから発生する極低周波の電磁波は磁場の性質が強いので、
    コンクリートでも突き抜けてしまい、遮蔽するのは極めて困難らしい

  4. 358 入居済み住民さん

    今日の新聞に広告入ってましたが、残り6戸みたいですね。
    バランスよく残っているようで、今月中には売り切れかも。
    旗はいつ撤去されるか、楽しみだな。
    保育園の園庭の方通っていくと船橋駅まで近いです。

    心配な方は東電さんに言えば調べてもらえますよ。



  5. 359 匿名さん

    賃貸だと簡単に引越しできるが、倒産した会社の分譲マンションだと難しいぞ

  6. 360 匿名

    高圧線の話をしだしたらきりないぜ。高圧線沿いと線路沿いはみんなやばいという事になり駅近には住めません。電車架線の方が特別高圧線より平均2倍の強さですよ。

  7. 361 匿名

    遊びにいったら夜景が綺麗でした。
    いいね!

  8. 362 匿名さん

    電磁波で考えると、電車架線の方が鉄塔よりはるかに小さいでしょうね
    なぜなら鉄塔では500KVなんてのもザラで24時間365日通電していますが

    これに対して電車架線は比較的ましでしょうね。
    通過電流が断続的ですから、理論的には低周波域では消費電流が無ければ電磁波は出ません

  9. 363 匿名

    私も夜景は綺麗だと思いますよ。いいと思いますよ。

  10. 364 匿名

    かなり、頑張ってもらえたので、決めます
    よろしくお願いします

  11. 365 匿名さん

    高圧線の場合は、電圧が数万V~数10万Vですので桁違いに電磁界は強力です。交流モーターの電車では1200V位が
    架線電圧ですし、架線と線路の間の間隔も高圧線と比べずっと狭いですのでほとんど電磁界の影響は周辺に及びません。鉄道沿線の住民に電磁波被害が出たという話はありません。
    高圧線も三相で電磁界は打ち消すことになっていますが、不平衡成分が存在するため送電線と大地との間に50Hz/60Hzの低周波交流電磁界が掛かります。また、大気中にコロナ放電が発生し、電磁波は放射されます。両方とも、送電線真下やその付近に住む住民には長い間に健康上の影響がでます。低周波電磁界による健康被害が結構でているようですね。

  12. 366 無知な者

    素人質問です。

    このマンションでないのですが、近くに土地を買う事をほぼ決めようとしています。
    何気に近いマンションなのでレスを読んだら電磁波で盛り上がったいたので教えて下さい。

    365さんへ

    送電線真下やその付近に住む住民には長い間に健康上の影響がでます。低周波電磁界による健康被害が結構でているようですね。

    と書かれていますが、長い間とは具体的に何年ほどでしょうか。
    また、それは、連続でなく途切れ途切れでも累積されて蓄積されるのでしょうか。
    健康被害とは、具体的になんですか。
    (例えば、ガンであれば何ガンになるのか具体的に教えて下さい。)

    もう家の設計に入っているので手遅れですが、少しでも何らかの心の対策をしたく。

    お願いします。

  13. 367 匿名さん

    ここに住んでプリウス乗って年中PCいじっていればかなり確立高くなるね。

  14. 368 匿名さん

    電磁波の研究をしている大学の先生に聞いたんだが、
    携帯電話が普及しだしてから、多動の子供がふえたんだそーだ

  15. 369 匿名

    科学的な根拠は何もなく、知ったかぶりの投稿者が匿名で書き込みしてるだけです。
    みんな電磁波サイトでがんばりましょう。

  16. 370 無知な者

    367さん、368さん

    回答有難うございます。

    出来たら抽象的な表現でなく、具体的に記載を頂ければ幸甚です。

    特に368さんは、折角専門的な知識をお持ちの大学の先生に聞いて頂いたのであれば、この手の理科系の大学の先生は、数字で説明するのが好きと思います。
    私の恩師も理系で数字で示せとよく言われていました。
    その聞いた数字を教えて下さい。

    本件とまったく違う内容の問い合わせでこのレスの活用の方に失礼と思っています。

    ここと同条件の土地に家を建てるのでどうしても知っておきたく思い書いてします。

    教えて下さい。

  17. 371 匿名

    ここは気に入っています。あと電磁波関係のみなさん、サイト間違えてますよ。

  18. 372 匿名さん

    ・送電線直下と周辺では当然ながら状況が違う。
     電圧の差には敏感なのに、距離の差に頓着しないのはどうなのだろう。
     「閾値以下のガウス値でも長期間曝されると影響がある可能性が」というのは良く聞く主張
     だが、その程度ならなおさらmのオーダーで差異が出そうなものだが。
    ・寡聞にして送電線との関連で「健康被害が結構でている」などという事実は聞いたことがない。


    とりあえず、他の人が言っているとおり、ここじゃなくて電波ゆんゆんな人たちが集まってたり、目がチカチカしそうな色使いのサイトとかに行って主張していた方がいいと思うけど。

  19. 373 土地勘無しさん

    日曜は投票当日のため船橋中学校までいきますので、ついでにサーパスの外観だけでも見られたらと思います。

    子持ちではないので普段学校に入ることはありませんけど、

    近辺の学校評判はどんな感じでしょうか?

  20. 374 匿名

    後残り4戸でチラシ入ってた、完売近しだな
    なんだかんだで、駅近は売れるね

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸