千葉の新築分譲マンション掲示板「サーパス船橋海神ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神
  7. 東海神駅
  8. サーパス船橋海神ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-06-18 22:31:52

サーパス船橋海神についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市海神3-936-1他
交通:東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩2分
   総武線 「船橋」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.28平米-86.13平米

[スレ作成日時]2008-11-23 01:51:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス船橋海神口コミ掲示板・評判

  1. 399 入居済み住民さん

    全部屋入居されたのでしょうか?
    心なしかにぎやかになったような気がします。
    もうすぐ引っ越して1年になりますが、
    駅近、静かな環境、大満足の買い物でした。

  2. 400 入居済み住民さん

    保育園を検討しているのですが、目の前の保育園にはみなさん入れているのでしょうか?
    他に通える範囲だとどこの園が近いのでしょうか?(本町保育園?)
    いろいろ情報交換がしたいです。

  3. 401 入居済み住民さん

    >400
    我が家ではフェリーチェに通わせています。
    無認可ですが、クリスマス会等イベントが多数あり、近いしなかなか便利なのでは、と思います。

    ところで、MaxValueがつぶれてしまいましたが跡地に何が建つかご存知の方いらっしゃいませんか?
    駐車場有りのスーパーが他にないので無くなると相当痛い思いますが・・

  4. 402 近所をよく知る人

    >>401
    マックスバリューは潰れたのではないですよ。
    あそこのバリューは全国でもトップクラスの売上店舗でした。
    そこでイオンが周辺地区を拡大して跡地に五階建てのイオンモールを計画しています。
    予定では来年春オープン予定です。

    参考までに
    http://blog.livedoor.jp/vivit2011/archives/51507199.html

  5. 403 入居済み住民さん

    >>402
    ありがとうございます。調べてみると交通渋滞が一段と厳しくなりそうですね。
    イオンに行くのに津田沼まで出なくていいので便利にはなると思いますが。
    しばらくは裏の東武ストアで買い物という感じになりそうです。

  6. 404 入居済み住民さん

    先ほどの地震、大丈夫でしたか?
    勤務先(都内23区)のオフィスビルも大きく揺れ、余震が続くため、外へ避難しました。
    JRを始めとした首都圏エリアの全列車が今日の運転を見合わせているため、本日中の帰宅はできないのですが、
    どういう状況なのか気になっています。
    電子レンジが落ちてきた、などの話も聞きますので、どうなっているのか心配です。
    どなたか状況を教えていただけると助かります。



  7. 405 入居済み住民さん

    被災地でなくなられた方のご冥福と被災地の早期の復旧を心よりお祈り致します。

    私も自身の際は、家にいなかったので、どのくらいのゆれだったのかはわかりませんが、
    部屋の中のものは特に倒れたり壊れたりすることはなく、いつもどおりでした。
    ただ、お風呂に砂のようなものがたまっていましたが、他のみなさんはいかがでしたか?

    計画停電、今のところこのマンションではないですが、
    グループは、4、5のどちらなんでしょうか?
    いつくるか分からないのでなかなか心積もりができなくて。

  8. 406 入居済み住民さん

    計画停電でグループが4、5地区に重複しているようですが、まだ計画停電は実施されていません。
    他の地区でもグループで計画停電の対象になっているが、停電が実施されていないところがあるとのことでした。
    今後、停電範囲が広がった時に対象になるのでは?
    マンションの被害ですが、部屋では、本棚から本が落ちた程度で、特に被害があってサーパスへ問い合わせている家はないようです。
    サーパスでも独自にマンションの共有部分の被害状況を調査しているようなので、理事会等から報告があると思います。

  9. 407 入居済み住民さん

    405さん、406さん
    どうもありがとうございました。

    帰宅困難者となり翌日帰宅したのですが、特に落ちたり壊れたものもありませんでした。

    亡くなられた方のご冥福と被害に遭われた方々の一日も早い回復と一日も早い復興を心からお祈りします。

  10. 408 入居済み住民さん

    計画停電のグループですが、船橋市ホームページに区分図がありました。
    区分図を確認すると、海神3丁目のサーパス付近は、4グループになっています。
    参考にして下さい。

    船橋市のアドレスは下記のとおりです。

    http://www.city.funabashi.chiba.jp/

  11. 409 入居済み住民さん

    情報ありがとうございます。
    今日は家に帰ると停電で真っ暗か???と思いながら、帰宅することもありましたので
    少なくともグループがわかっただけでも助かります。

  12. 410 入居済み住民さん

    今日発表になったグループ分け詳細だと4グループに船橋市
    入っていないようで。どうしてなんでしょうか?
    また訂正が入るのでしょうかね?

  13. 411 入居済み住民さん

    3月26日以降の計画停電のグループ分けで東京電力のホームページを確認しました。

    千葉県船橋市海神3丁目は、第5-Cグループとなっています。

    今までの情報と違っているので、皆さんも東京電力のホームページを確認して下さい。

  14. 412 入居済み住民さん

    4グループにはいるこのマンションエリアは海神3丁目でも
    対象外になったみたいですね。


    http://www.city.funabashi.chiba.jp/topema/p013618_d/fil/teiden-groupma...

  15. 413 入居済み住民さん

    411さん
    船橋市のページで私も確認してみましたが、マンション周辺は第4グループで対象外のようです。

  16. 414 入居済み住民さん

    最近、マンションを売りませんかの広告が頻繁に入っています。
    入居1年を越えていますが、売りに出す居住者がいるのでしょうか?

  17. 415 入居済み住民さん

    414さん

    確かに最近うっとうしいくらいに広告が入っていますね。
    北口の新築物件が少ないからと思ってましたが・・・

  18. 416 入居済み住民さん

    同じく気になっていました。
    毎日のように広告入っていますよね・・・。
    同じく北口の新築マンション少ないし、
    ジーク夏見レフ?も完成前に完売だそうで、
    やはり中古市場としても、船橋北口は
    問い合わせが多いのか?と思っていました。

  19. 417 ご近所さん

    >414, 415, 416

    マンションの入り口に、無断立ち入りおよびチラシの投入の禁止 が書いてないのでしょうか?
    郵便受けにもチラシ禁止のシールかステッカーを張ってみましょう

    その上で、チラシを投入してくる業者に、「郵便受けにもチラシ禁止のシールがあるのに投入しないでほしい」
    と電話を入れると、名が知られている所は一回で投入してくることはなくなります。


  20. 418 入居済み住民さん

    こんばんは。
    船橋市のHP上で防災カルテを見てみたら、
    うちのマンションのあたりは液状化の危険性がある場所との表示が
    ありました。
    ここに限らず海神エリアは危険な場所が多くてむしろ、うちは境界線に近い?
    建物の前は畑?荒地?だったようですが、その前はなんだったのか、と確認された方
    はいらっしゃいますか?
    倒壊の可能性はあまりないようなので、とりあえず安心しましたが
    気になってしまいました。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸