東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 6

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-07-20 20:05:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-20 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    びっくりしました。
    こんな人が人の親だということに驚愕です。
    貴重な資料拝見しました。

  2. 102 匿名さん

    いやいや
    貴重な資料とかって生易しいものじゃなくて
    この人があなたの隣人、少なくとも共有者におなりなのですよ
    ご苦労されますね
    こういうキャラクターの人が一部である事をお祈りいたします

  3. 103 匿名さん

    >97さん
    フロアコーティングの価格面以外の問題点ってどんなことですか?
    よろしかったら教えて下さい。

  4. 104 匿名さん

    マダムもムッシュも今日はこてんぱんですね。

  5. 105 匿名さん

    だからヒステリーマンションだなんだって、他のスレでも書かれて、
    こんなに荒れ続けるスレになってしまったんでしょう。
    これが掲示板の中だけならいいけど。。。
    実際住み始めて、99に書かれているような調子で
    管理組合やスーパーやコンシェルジュに意見言い続けるのかな?

  6. 106 匿名さん

    平均単価300万程度なんて、ごく普通のマンションじゃん
    中には「億部屋」はあるだろうが「億ション」じゃないよ
    本当の金持ちは自分の「眼」を持ってるから
    こんなとこで、必死で尋ねたり反論したりしない。
    高級マンションのスレは盛り上がらないってのは、ひとつの真実

  7. 107 匿名さん

    へぇえええ
    ここって坪300万程度なんですか?

  8. 108 匿名さん

    そういうあなたのお住まいのマンションの単価は????

    いつもこのスレ読んで不思議なのは
    いろいろいっぱしに言ってどうだこうだと威張って言っている人って
    いったいどんな所に住んでいる人なのかなあーーって
    思ってしまいます

  9. 109 106

    俺、業者。
    利害関係はないけどね

  10. 110 匿名さん

    それで坪300万以上の値付けをここに書いたところで
    なにか解決したりするの?

  11. 111 匿名さん

    この物件のHPを見ると、現在、販売している物件の最多販売価格帯は、
    4900万円となっています。到底、坪300万には届かないと思いますが。

  12. 112 匿名さん

    購入者です。
    ヤマギワの説明会に私も行きました。
    照明、インテリア、コーティング等で担当者が交代するのは、
    致し方ないとしても、担当者がみな揃いも揃ってセンスが悪い
    ことには閉口してしまいました。
    デザイン、価格ともに選択肢が少ないこともマイナスでした。
    ただし、ヤマギワで購入すると、ドリアデやカッシーナも20%〜
    15%程度割引になるので、自分の気に入ったものがあれば、
    利用価値があります。
    で、私の場合はどうしたかというと、自分でドリアデとカッシ
    ーナに行って、自分が購入したい商品を決め、見積もりをもらい、
    それをヤマギワの担当者に連絡し、手配してもらうようにしました。
    そのようにしても、上記の割引は適用されます。
    ヤマギワの説明会で、選択肢の少なさに不満足だった方は、
    この方法をご検討されてはいかがでしょうか?
    (※但し、もちろんヤマギワの提携ブランドのみが対象です)

  13. 113 匡名さん

    >>111
    それじゃあ、より庶民派マンションってことじゃん
    港南なみの金額だね

  14. 114 匿名さん

    私の見る限り、99のような書込みをするマダムは
    2名はいましたね。また、男性でも、同じような発想で、
    同じようなトーンの書込みをする人が1名は確実にいました。
    自作自演で他人格を演じていない限り、99みたいな人は
    少なくとも複数、このマンションに生息するようです。

  15. 115 匿名さん

    元祖は固定ハンドルのハゲタカさんでしょう。

  16. 116 匿名さん

    ホテルライクという根拠は、
    ドアマンサービスとメイドサービスだと思いますが、
    実際はどんなことをしてくれるの?

    ドアマンは制服着て笑顔で挨拶のみ?
    ゲストを認識し、その人に応じてサービスをしたり、
    荷物があればベルボーイを呼び、と言うことはしてくれるの?
    ベルボーイはいないから、制服の笑顔のみ?

    メイドには、住人さんは何をさせるの、
    どんな料金体系なの?

    そうじとかだったら、私なら、ダスキンのメリーメイドサービス、
    http://www.duskin.jp/mm/index2.html
    こっちの方が、よっぽどプロの仕事をしてくれそうですが、
    先日、求人誌で求人していたにわかメイドさんは何ができるの?

    これらが、あまり意味を持たないと、
    ホテルライクの根底を覆すね。

    コンシェルジュサービスなら、いまどき、どこでもあるしね。

  17. 117 匿名さん

    うーんとね、そういう議論はね、たしか、
    パート3からパート4にかけてあったと
    思うよ。繰り返すと延々とループになるので
    とりあえず、自分で見てみてね。

    という書込みをしていて、私のマニア度もかなりだと
    思いました。自分ながらね。

  18. 118 匿名さん

    http://www.c-mita.com/

    何度見てもいまいちのHPですね。

    高輪ザ・レジデンスなんて、
    竣工してからHPの大リニューアルをして、
    ようやく、まもなく完売のようですが、

    ハウズイングさんは、あかい登り立てるより、
    HPをおしゃれにするなどの対策をとった方が良いように
    思うのですが。

    慣れない仕事は、なかなか難しいですね。

  19. 119 匿名さん

    なんだか可笑しくて笑ってしまいました。
    99さん暇ですね。
    その他のここを攻撃している方もよくこのスレを見ていますね。

    このようなことを書くのは人を不愉快にさせることが大人として理解できないのが残念です。
    購入者ではありませんが、人の揚げ足をとって何が楽しいのでしょうか。

    これを読んでいるとここの購入者でない人の方が品位がないように感じられ、損はあっても得はないような気がします。
    購入者や購入予定者はきちんと対応しているように感じます。

    ところでここの管理の人はこういう荒っぽい発言や中傷を放置するのでしょうか。
    それも残念です。


  20. 120 匿名さん

    >>117さん

    申し訳ないけど、以前とは違う、もう「ちょっと」本質的な
    話をしてるんです。

  21. 121 匿名さん

    確かにこの物件のHPは作り込みが今ひとつですねえ。
    やぼったいというか、淋しい雰囲気を感じてしまうのは私だけ?
    明るい生活が想像できない。
    ビジネスホテルっぽすぎだよ。

  22. 122 匿名さん

    リートが購入しなかった部屋はどこに問題があるのですか。
    わかる人いましたら、教えて下さい。

  23. 123 匿名さん

    119さん
    自分がそのマダムだと正直に言った方がいいのでは?

  24. 124 匿名さん

    >99さん

    購入者ですが、このスレは最近ロムしており
    「妬まれるほどの物件でもないのにどうして、
     こんなに盛り上がる(盛り下がる?)のか」
    という思いでしたが、

    ご指摘を受けてパート2の初めの頃を読み、
    マダムカテリーナのパワーに圧倒され、
    そして納得しました。

    私を含め購入者の多くは
    「利便性が良い割には価格が安い、
     ごくごく普通のマンション」
    と思って購入したと思います。

    このコストパフォーマンスの良いマンションを
    マダムカテリーナが
    ホテルライクな高級マンションと勘違いしているから、
    からかわれていたのですね。

    でも、この勘違いはどうしてなのでしょう?
    高い買い物であることは事実ですし、
    「良質のマンション」だと思っておりますが
    「高級マンション」ではないと思います。


  25. 125 匿名さん

    >>124
    そうそう、そういうこと。マダムカテリーナ....イイ響きですな。

  26. 126 匿名さん

    キーテアロエリーナ三田に改名されたい

  27. 127 匿名さん

    おいおい、懐かしいじゃねーかっ!

    きいてアロエリーナ♪

    ちょっといいにくいんだっけどー

    きいてアロエリーナ♪

    ライバルは強敵なんだよ〜

    きいてアロエリーナ♪

    しかも勝ち逃げしそうなんだよ〜

    きいてアロエリーナ♪

    それでも俺は負けたくないんだよね〜

    きいてアロエリーナ♪

    俺もっともっと頑張るから〜

    きいてくれてありがとーアロエリーナ♪

    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Sherbet/SRCL-5154/

  28. 128 匿名さん

    初めにお断りいたしますが、私は暇人です。
    >124のレスを読み
    午前中は、パート2を楽しく拝見しました。
    >444 は、とても面白かった。
     高輪ザレジデンスをライバル視している
     マダムカテリーナがリンコスのオープンに
     居ても立ってもいられず、
     娘を助手席に乗せて敵情視察する情景
     マダム「ねえねえ、スーパーはどんな感じ?」
     ムスメ「あぁ?なんつぅか安っぽいスーパーだよぉ」
     マダム「そう、勝ったわ!」
     ムスメ「あたしは、かったりぃよ!」

  29. 129 匿名さん

    >>124
    まさに、ずばりです。頭良すぎです。

  30. 130 匿名さん

    >>126・127
    とても良い!かなり良い!こんなの大好きです!

  31. 131 匿名さん

  32. 132 匿名さん

    そういえば玄関の前は各自掃除しろとか言ってたね。

  33. 133 匿名さん

  34. 134 匿名さん

    居住者各自ですよ。

  35. 135 匿名さん

    119です。
    残念ですが購入者ではありません。
    知り合いがここを検討していましたのでよくみていただけです。
    検討しているということは多少のの愛着があるのは事実ですが、
    123さん、131さんなどの勝手な妄想に恥ずかしくなります。

  36. 136 匿名さん

    >>119>>135さま

    123さんは、貴女様を購入者とされましたが
    131さんの勝手な妄想とは何でしょうか?

  37. 137 匿名さん

    すみません。
    似たような事をかかれていたので、そのように書きましたが、よくなかったですね。
    失礼いたしました。

  38. 138 匿名さん

    ちょっと急がしかったので久しぶりに覗きにきました。
    アラシとマダムカテリーナは、
    濃いのと勝手な思い込みの激しいのが何か似ているような感じがしてきました。
    まっ、こういうところはそういう人がいて成り立つんですよね。

  39. 139 匿名さん

    138です。
    急→忙
    忙しいもので失礼しました。

  40. 140 匿名さん

    >>135
    知り合いが検討していた程度で 119のような意見までは普通は書かないよ。マダム。

  41. 141 匿名さん

  42. 142 匿名さん

  43. 143 匿名さん

  44. 144 匿名さん

    マンション掲示板から始まる熟年愛『マンション男』
    さわやか路線では、ありません。

  45. 145 匿名さん

    出版できるかもね。

  46. 146 匿名さん

    そんなことになったら
    このマンションはずーっと
    「マンション男」のマンションって言われ続けちゃいますから
    止めて下さい!

  47. 147 匿名さん

    >144
    もちろん、ムリ。
    でも、さわやか路線はなんてありふれっすよ。
    ドロドロ路線が今からのモンでしょう。
    マンション男はいいねぇ。

  48. 148 匿名さん

  49. 149 匿名さん

  50. 150 匿名さん

    タイトル
    ・『スーパー』マンションの恋
    ・マダムカテリーナ『突然のアラシ』
    ・アラシとセレブマダム『山手線を越えて』
    う〜ん、われながらダサいぞ

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸