東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 6

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-07-20 20:05:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-20 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    >39
    私も、床のコーティング迷っています。
    コテコテのコーティングで木の風味が無くなるというし、
    メンテナンスや耐久性などではコーティングした方がいいだろうし、
    うーん、ただしやるとしてもリーズナブルな業者に依頼しようと思っています。
    どなたかアドバイスお願いします。

  2. 43 匿名さん

    そう考えると、やはりマンションそのものを考えた場合は、
    欠点の少ない、かなり良い物件と言う事はできますよね。
    買えた人は成功者だといえますよ。

    逆にマンション自体に文句のつけようがないから、
    購入者のこだわりとか、そういう部分を茶化す人が現れるのでしょう。
    だから、悪意の書き込みに、
    羨みや妬みの感情が無いかといったら、そうとはいえないでしょうね。

  3. 44 匿名さん

    UV硬化型のコーティングは、耐久性などではかなりいいようですね。
    ただし、木本来の風合いはほとんどなくなってしまうようですが。
    (体育館の床などと同じ感じとか)

    リーズナブルなほうが良いのはあたりまえですが、
    やったことで色が変わったり、むしろ引っかき傷が気になったり、
    やめたいと思っても剥がすことさえうまく行かないような場合もあるようです。

    安いからと言ってやらないほうがマシなような結果にならないように、
    よく業者を選んで、話を聞いて、納得してからやりたいものですね。

  4. 45 匿名

    本当に皆さん時間がおありです。
    素晴らしい高級マンションだからでなく、私の生活にピッタリだったから購入したのです。
    線路沿いであることは購入者全員が充分承知しています。
    現地を見て線路沿いだと分からない訳が無いでしょう?
    ホテルライクだろうがビジネスホテルライクだろうが便利な事は事実です。
    私の生活が楽になる要素がいっぱいだったので満足しているのです。
    深夜に仕事から帰宅した際にはドアマンは安心材料ですし、
    忙しい生活の中で掃除をしてもらえるサービスは願ったり叶ったりですし、
    個人的にメイドを雇わなくで済むのは経済的にも大変助かります。

    一流ホテルに住もうとは思っていません。
    自分の家だという落ち着く安心感は、ホテルに在住していた時期もありましたが別のものです。
    ホテルでは下に降りても賑やか過ぎて休まりませんでした。
    それがホテルの様なサービスを各自が必要なところだけ自宅で選べるのですから楽チンです。

    ここを目の敵のように非難される方々は、
    別にここを選ばなければ良いだけの事ですから余計なご心配です。
    購入者が後悔するかどうかは購入者の視点によってまた違ってきますし、
    どちらにしても貴方方には関係もなくご迷惑もかけませんのでご心配なく。
    本当にヤレヤレな方々ですね。
    読書でもなさったらいかがなものでしょうか?

  5. 46 匿名

    私も同じく床のコーティングを迷っています。
    どちらかというとやめておこうかな?と思っているのですが。
    床の風合いがなくなるのは嫌なので…。
    どなたかなさった事がある方、風合いやメンテ面のメリットなど教えて下さい。

  6. 47 匿名さん

    だから、この物件を目の敵にしているのではなく、あなたを目の敵にしているのです。

  7. 48 匿名さん

    哀れな人。スルーでお願いします。

  8. 49 匿名

    >47

    45です。何故目の敵にされるのでしょう?

  9. 50 匿名さん

    窓ガラスのシーリングもどうしようか思案中です。

    フローリングのコーティングですが、
    知人宅のものを見て、人工的なテカテカ感が気になったので
    これはいいかな、と考えています。

    でも窓のシーリングに関してはUVカットもしてくれるので
    ひかれています。高いんですけどね、こっちも。

  10. 51 匿名さん

    やはり、フロアコーティングは考えものですね。
    トイレや水周りだけにしておきますか。
    それなら、入居してからでも施工できそうですし。

  11. 52 匿名さん

    >>28

    >私も購入者です。
    >多くの物件を検討してカテリーナに決めました。
    >決定に至る優先順位は
    >1.新築

    中古まで視野に入れたのですね。

    >2.価格

    どう見ても内容の割に安いとは思えませんが、
    高いと自慢できるという意味ですか?

    >3.利便性

    駅近と言うことだけは評価します。

    >4.売却しやすい。
    >  (いずれ両親と同居予定のため)

    根拠は?

    >多くのモデルルームを見学しましたが
    >カテリーナの
    >・制震設計

    制震なんですか?

    >・内部設備のグレード。
    >・セキュリティとサービス
    >今や首都圏ではスタンダードです。

    選ぶ理由にはなりませんね。

    >線路際であることや、外観が地味であることなど
    >「百も承知、千も合点」
    >ですし、自分は最善の選択をしたと思っておりますから
    >このスレで知らない他者に揶揄されても
    >「So what?」
    >と言う思いです。

    何が理由でここにしたのか、全くわかりません?

  12. 53 匿名さん

    トイレや水周りのフローリング加工は良いかもしれませんね。
    多少てかっても、気に入ったラグなどを敷いてもいいですし。
    フローリング自体の風合いを楽しみたいリビングなどはワックスと、
    使い分けが良さそうに考えてます。

  13. 54 匿名さん

    ここを購入した人は、「カテリーナ」というブランドにに抵抗は
    ないですか。
    「カテリーナ」は、知る人ぞ知るワンルームマンションの
    ブランドです。

    私は、「カテリーナ」をよく知っているので、人に自分の家が
    「カテリーナ」というのには抵抗があります。

    例えば、ビジネスホテルで有名なブランドが高級ホテルを作っても
    ここぞと言うときに利用しますか?
    「東横イン三田エクゼクティブ・スイート・ホテル」
    私なら、やめときますが。

    ここを購入したセレブ・マダムの方は、「カテリーナ」の
    ブランドについてこれまで知らなかったのだとは思いますが。

  14. 55 匿名さん

    カテリーナ田町というご近所さんもあるのですが、
    ご存じですよね。

  15. 56 匿名さん

    窓ガラスのフィルム加工ですが、これも入居後でも出来ますよ。
    ただ、飛散防止の観点からすると、
    割れて危険な大きなガラスはやっておいたほうが良いかも。
    見栄えや小細工的な事はいつでもいいけれど、
    自分と家族の安全に対しては、
    いくらお金を使っても惜しくないですからね。

  16. 57 匿名さん

    >54
    この人も余程このマンションが癪に障るんだね。
    みんなこの種の人はそうだが、
    頭の中が透けて見える感じがするね。
    これ以上はスルーで!

  17. 58 匿名さん

    このスレッドからアラシさんたちの雑音を除去して考えると、
    かなり大人な考え方の人ばかりですよね。
    軽薄なのが苦手な性分なので、
    やはりここにして良かったとしみじみ感じます。

  18. 59 匿名さん

    日本ハウズイングさんは、ここを販売することで、
    長年の負債の処理をすると同時に、
    ワンルームマンションの営業において、高級マンションも
    手がける会社ということを、今後はアピールするんですね。

    「資産形成〜住むも良し。貸すも良し。〜」
    http://www.c-mita.com/asset/image/asset_img01.gif

    分譲デベが、投資用の購入をここまであからさまに勧める
    ことは普通はないですね。

    迷惑電話がかかってきて、投資用の良いワンルームマンションが
    あります。と言っている乗りですね。

    さすが、日本ハウズイングさん。

  19. 60 匿名さん

    でも残っているのは、リートも購入しない「お墨付き」ですので、
    注意して下さい。

  20. 61 匿名さん

    購入者さんは、「真実を語る人」のことを「***」と呼んで
    いましたが、悪い言葉を使って良いのなら、ここの購入者さんは、
    「節穴」と呼べるでしょう。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸