東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス池田山公園その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. パークハウス池田山公園その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-13 23:43:00

初代スレ「パークハウス池田山公園」

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39008/

[スレ作成日時]2006-03-16 20:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス池田山公園口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

  2. 283 匿名さん

    あげるさげるというよりむしろ275様の様な書き込みが
    荒らしを呼び込むと思いますので自重していただきたく思います。
    『さて、外部の書き込みのほとんどが住民にとって如何に無駄で不愉快なだけ
    という事がご理解して頂けたと思いますので、』
    このような文こそが荒らしを呼び込むことに
    いいかげんに気づいていただきたく存じます。
    ここはあくまで公開掲示板でございます事をお忘れなきように。
    荒らしは反論せずにスルーこそが最善の対策ですから。

  3. 284 匿名さん

    確かに275様は、周りを見下し、全てを自分主体で進めないと気が済まないお人柄のようですね。

  4. 285 匿名さん

  5. 286 275

    >>284さん

    そうですか、それほど嫌われているなら
    今後はこの板には書き込まないようにさせて頂きましょう。

    ですが、荒らしが出るとダンマリを決め込んでおきながら、騒ぎが収まると
    決まってシタリ顔で意見する方も問題があると思いますけどね。
    それとも自分の物件が誹謗中傷される方が自然と考えられているのでしょうかね。
    人任せのただ乗りがお好きなようで。好きなだけ「あげ」て目立つといいでしょう。

  6. 287 匿名さん

    まぁまぁ
    もうこの辺で一段落としませんか?
    思うにこういった内輪のもめ事が、外部の方々の格好のエサになっていると
    思いますよ。
    ひがみで荒れるようなことを書き込んでいるとよく指摘されていますが
    どちらかというと、こういった住民同士のもめ事に対して、火事場見物的に
    集まった人たちが、火事に油を注いで楽しんでいるというのが実情ではないでしょうか?
    荒らされると訴える側にも、実は荒らしを呼び込む要因が少なからずあることを
    自覚することも大切なことかと思います。
    えらそうなことを言いましてすみませんが、率直な印象です。

  7. 288 匿名さん

    ソファーの件はうちの家庭内でも意見が分かれました 他物件のエントランスでは住民とか来客が寛げるソファーを設置しているようですが、反対意見としては279さんのご指摘の通りエントランスでたむろされる可能性があるからです 先日も学生がたむろしてたとの書き込みがあり空調の効いたエントランスなら格好のたむろ場所になりそうです E棟でのエレベーターを階数指定を要望される我侭な方もいるようなので結論が出るには時間が掛かりそですね

  8. 289 匿名さん

    エントランスはスッキリさせたままの方が素敵だと思います。
    288さんも仰っていますが、タワーマンションならいざ知らず
    中層マンションで高層階専用エレベーターにせよとは恐れ入りました。
    それから子供向けイベントとは何でしょう?

  9. 290 匿名さん

    エレベーターの件は手前2つは6階まで(7階でしたっけ?)しか行かないので、
    奥をそれ以上の階専用にして欲しいという要望なんでしょう。
    ご不便を感じるお気持ちも分かる気がしますが・・・。

  10. 291 匿名さん

    私もお気持ちは理解できますが、エレベーターの維持管理費の問題を考えれば、
    専用エレベーターにするならば受益者負担の原則を適用すべきではないでしょうか?
    仮に原則を適用して負担が大きくなるなら要望も消えるような気もしますが。

  11. 292 匿名さん

    a

  12. 293 匿名さん

    第一回の管理組合総会時に、このW棟エントランスのベンチ設置の話は出ました。
    お年寄りの方々が、買い物荷物を持ち直したり一度置いたりという際にE棟側の
    ベンチが有用なので、W棟側のエントランスにつけてはどうかというような意見
    が出ていました。 寛げるソファ、というよりはちょっと腰掛けられる設備、
    という話だったように記憶しています。

    ただデザイナーさんが何らか意図してW棟側にはベンチを設置していない可能性も
    あるし、そもそもエントランスの雰囲気を壊すのが良くないというのは皆さん意見
    を同じくするところ、ということで、理事会からデザイナーさんにそのあたり確認
    した上で、デザインと価格を示し住民の皆さんで選んでもらおうという話になって
    いたと記憶しています。

    色々な考え方なり年齢層なりで住民が構成されているわけですが、自らの趣向
    と生活スタイルを反映させたいという意向はもちろん大事にすべきと思います
    が、体の不自由な方とか、小さなお子さんのいる家庭とか、お年寄り世帯には
    どうしたら使い勝手のいい住まい・マンションに出来るだろうか、というよう
    な発想を持って考える事も重要なのだなと思った次第です。

    そういう意味では、予算だけ書いていて、特にデザイン的なものがなかった
    今回のアンケートには片手落ちの感があったというのが正直なところです。
    予算については、年間予算の数字をベースに、いくらくらいまでなら吸収可能
    なのかということを考えたいところですが、どんなもんでしょうかね??

  13. 294 匿名さん

    売りに出ている部屋とはどちら向きなのでしょうか? 教えてください!

  14. 295 匿名さん

    共用廊下の自宅玄関脇(新聞受けのあたり)に、かさたてを置いているお宅を何軒か見ますが、あれはどうにかしたほうがいいのではないでしょうか?玄関は共用スペース、自宅前でもです。ちなみに以前、雨の日に、E棟の廊下で、吹き抜け部分の手すりに子供用と大人の傘を掛けているお宅がありました。どうも問題のあるご家庭らしいのでいくつかの苦情がいったらしいですが、正直、驚きました。こどもだけではなく親まで・・・。    ソファ設置については、確か置くのであれば、デザイナーに相談して決める、といったことを理事会でおっしゃっておりました。 まあ、置くのであれば、安っぽいのはやめていただきたいです。エントランスは来客者の第一印象を左右する場であり、10万以下のものなんて論外、と個人的には思いました。 こちらのマンションには小さなお子様やご高齢の方のおられるご家庭が多いようなので、設置自体には反対はしないのですが、理事会での独断でデザインやメーカー(ブランド)を決めずに、とにかく、ここを設計したデザイン会社(メック)やデザイナーに相談をしてほしい、プロの意見を取り入れてほしい、といったところです。 

  15. 296 匿名さん

    玄関は共用スペース、ではなく、玄関前の廊下も共用スペース、の間違いです。訂正しますね。

  16. 297 匿名さん

    293さん、294さん、貴重な情報ありがとうございます。
    休日出勤で総会に出席できなかったもので、どのような経緯で提案されたのか、
    その背景を読ませて頂き理解できました。個人的には、確かに建築時にデザイナーが
    W棟エントランスにベンチを意図的に配置していないのではと思いました。
    E棟エントランスは実用本位と受け止めていますが、メインエントランスであるW棟側は
    あくまでデザイン重視で設計したと考えれば分かりやすいです。内覧会で販売会社スタッフの方が
    机を置かれていましたよね?あれほどでないにせよ、正面ガラス越しに余計な物があると
    確かに階段やエスカレーターを見せている雰囲気が壊れると考えるのも納得できます。

    一方で、荷物を抱えた高齢者の負担も理解できるため、様々な世代が同居する集合住宅の
    意見集約の難しさを考えさせられました。ですが一方で大きな荷物を抱えた高齢者の方を
    まだお見かけしていないため、実感がわかないもの事実です。

  17. 298 匿名さん

    294さんではなく295さんの間違いでした。私も訂正させて頂きます。

  18. 299 匿名さん

    あと、今朝午前5時頃ヒグラシの声で目が覚めました。
    高原でよく聞く甲高い心地よいカナカナと鳴くセミです。
    以前世田谷や初台に住んでいましたが、都内で聞いたことがなかったので
    少し感動してしまいました。ヒグラシは暗い森林を好むはずなので、
    スギやヒノキの高原でよく聞くのですが、まさかこのマンションで
    聞けるとは思いませんでした。ただし、午前6時台になるとミンミンゼミや
    アブラゼミばかりですけど(笑)。
    今もベランダにミツバチが沢山来訪しています。毎日早朝からセッセと蜜を集めていますよ。
    このような光景を見るにつけ、毎日このマンションに入居して良かったなあと
    いい物件に出会えた幸運に感謝しています。

  19. 300 匿名さん

    ソファは意見が分かれることですし、デザインについても好みも様々。
    予算もあまりないようですし、安っぽいものを置いてエントランスの雰囲気が台無しになるのだけは避けたいところです。
    今のところソファは絶対必要不可欠なものとは思えません。

  20. 301 匿名さん

    ベンチなど住民のてづくりなら、多少やぼったくてもいいかもしれませんね。

  21. 302 匿名さん

    >301
    なるほど、自分の生活臭がよく出ている文ですね。
    育ちがよく分かりますw

  22. 303 匿名さん

    皆さんの中で最近しながわ水族館に行った方いらっしゃいますか?
    7月20日にあざらし館がオープンしたそうで、写真で見た感じは
    旭山動物園の施設のような感じのようです。

  23. 304 匿名さん

    303さん、あざらし館行きましたよ。
    小さいながらもあざらしの動きがよく見れて、なかなかよかったです。
    今の季節満員になるので、早い時間か雨の日などを狙っていくほうがよいでしょう。

  24. 305 匿名さん

    あざらし可愛いですよね

  25. 306 匿名さん

    手作りベンチなら優しい感じで良いのではないでしょうか?
    わたしはそういうのは好きだなぁ。

  26. 307 匿名さん

    でもやっぱり、ソファがあると座り込んでおしゃべりをする奥様方がでてきそうでいやかなぁ。無いと不便かもしれないけど、あるともっと困ることが増えそうですね。 わたしは賛成派でしたが、今は反対かもしれません。あと、来客用駐車場の新しい使い方は賛成です。 常連みたいな来客の人がいて、しょっちゅう下で車を見たのですけど、おかげでうちはぜんぜん予約ができなかったんでね! 3時間では短いと思いますし、うちも実家の両親が来ると半日はいるのですが、平等なルールは大賛成です。

  27. 308 匿名さん

    ソファいらないんじゃないですかね。
    今の感じが良いと思いますよ。

  28. 309 匿名さん

    私はソファーの件は賛成なんですけどねー
    人それぞれですよね。

  29. 310 匿名さん

    荷物を置き換える用途などレアケースと思いますので、
    エントランスで腰を下ろしてゆっくりしたいという
    要望の方が本音だと思います。
    壁の照明の位置を考えるとソファーの設置によって
    雰囲気が台無しになりますから私は反対します。

  30. 311 匿名さん

    >>301
    どこかのHPでも結構です。手作りベンチとは如何なる物なのか、
    具体的にお願いします。またエントランスのどの場所に設置するのか、
    その点も具体的にお願いします。

  31. 312 匿名さん

    http://homepage2.nifty.com/ap-system/dreamhouse42B.html

    301でも306でもありませんが
    こういう感じのことをおっしゃっているんでしょうか?
    個人的には無い感じですね。

  32. 313 匿名さん

    荷物を置き換える用途、腰を下ろせる、そして長時間座れない、デザイン性も高い、という
    条件をクリアすればよいのですよね。大理石または金属製のオブジェ兼ベンチ(座ろうと思
    えば短時間座れるような)をデザイナーと相談の上、設置してはどうでしょう。近代美術館
    系で見かけるようなもの。
    ソファの場合、何を選んでも長時間過ごす人がでてくるような・・・。

  33. 314 匿名さん

    手作りがこれほど攻撃されるとは思っても見ませんでした。
    あまり高価なものを置いても、やれ汚れた、壊れたと気にする人がでてくるでしょうし、
    かといって既製品で安いものはそれこそなんだか嫌ですし。
    たとえばマンションで日曜大工大会みたいなものをひらいて、
    みんなで作ったベンチなら、多少は不出来でも愛着がわいてよいのではと思うのですが。

  34. 315 匿名さん

    ↑本気だったんですか? 手作りなんて、ありえない。ご自分ちの玄関にどうぞ。 台無し以前に、センスの問題だと思います。

  35. 316 匿名さん

    皆さん色々ご意見もおありでしょうが
    個人的には手作りベンチもよろしいかと思いますよ。
    皆さん参加で日曜大工大会というのは妙案ではないでしょうか。
    こういったことで、コミュニケーションもはかれる上に、その成果として
    日常皆さんが利用されるエントランスにベンチが置かれるというのは素敵では
    ありませんか。
    日曜大工だけでなく、子供たちの描いた絵などもその周りに飾ったりしても
    素敵ですね。日常、人間関係が希薄になりがちなマンション生活にあって
    暖かみのある雰囲気が演出出来ると思います。
    こういった試みも面白いのではないでしょうか。

  36. 317 匿名さん

    玄関の前に傘立を出していらっしゃるお宅があるんですか。
    新聞受けに傘をかけていらっしゃるお宅があって、ちょっと驚いたことはありますが。
    なくなってしまっても心配じゃない傘しかお使いじゃないんでしょうね。。。

    ソファは不要だと思います。どうしても置くということであればベンチのようなものでしょうか。
    いずれにしても安物であれば置かない方がいいと思います。
    手作りは勘弁してください。

  37. 318 匿名さん

    本当に、手作りベンチは止めてほしい。個人的には置くのなら100万以上のソファにしてほしいのですが、おそらくエントランスのソファ設置は見送られるのではないでしょうか。  素敵なデザインならベンチも大賛成ですがね。 先日、座面がレザー、枠が木でできているシンプルなものを見ましたが、30万円くらいでした。素敵でしたよ。  好みがはっきり分かれているようなので、共有スペースに置くものは意見が割れて困りますね。 とにかく、遊びに着たりする知人友人も結構おりますので、ダサいのと、安っぽいのはやめていただきたい。こういったところに、美意識の差を感じます。失礼ながら、同じマンションでも、室内はみなさん、だいぶ違うんでしょうね。

  38. 319 匿名さん

  39. 320 匿名さん

    新聞受けに傘をぶら下げているお宅を何軒か拝見したことがあり
    大変驚きました。他にもそういう感想の方がいらっしゃって良かったです。
    今まで、玄関先に傘を下げておくなど品のない行為は、自分の生活では想像も
    したことがなかったので、常識のズレにとまどっておりました。

    ベンチの件は私も反対です。ましてや手作りであったり子供の絵であったりと
    論外です。
    エントランスなどは逆に生活感が無い方が雰囲気があって良いと思います。
    住民によってはベンチやソファのある利便性を感じる方もいらっしゃるかも
    しれませんが、そうした一部の意見をゴリ推ししてマンション自体の品位を
    下げてしまっては意味がありません。
    マンションの価値を維持していく上では、多少の使い勝手の悪さがあっても
    それは皆さん我慢されるべき事だと思います。
    それと個人的には、日曜大工大会などのセンスのないコミュニティ作りには
    元より参加する気にもなれません。正直そうしたセンスの方々も住まわれているのだと
    驚くと共に、これからのこのマンションの運営に不安もおぼえました。
    多くの住民が住んでいるわけですから、色々な人種、階層、常識を持ち合わせた人が
    いらっしゃるのは致し方ないこと。ですが、それぞれがやりたいことをやってもいいと
    いうことではありません。
    パークハウス池田山公園は本当に品のある上質なマンションです。
    ですから是非とも住民もそこに住まうに相応しい品位とセンスを持ち合わせて
    欲しいと切に祈りたいです。
    そうした見方からすると、手作りソファも子供の絵もまさにありえないことだと
    ご理解頂けるのではないでしょうか。
    そういったことは郊外のファミリーマンションでやるようなことです。
    ここは庶民的なマンションでも無く、住まわれている方の民度も高いのですから。
    是非ともご自覚下さい。

  40. 321 匿名さん

    http://www.ispage.net/search/index.cgi?num=12&category=bench

    色々な石製のベンチの設置例を見ることが出来ます。
    こういうのだったらとても素敵だなぁと思うのですが
    ダメでしょうか?

  41. 322 匿名さん

    >>314さん

    あまりの事に言葉を失いました。
    何で手作りにこだわるのか知りませんが、犬小屋じゃあるまいし、
    強度や仕上げの点で素人の手におえるものではありません。
    万が一壊れたり破損したりして座った方が怪我をした場合
    一体どうするおつもりなのですか?PL法も効きませんよ。
    デザイン的にも強度的にも絶対考えられません。

  42. 323 匿名さん

    意外に小さい子供が多いマンションなので、高価なソファーは
    汚れや破損の原因になると思います。
    何人かの方はファミリーマンションと勘違いされているようですが、
    このマンションはそんな下町の庶民感覚溢れるものではありません。
    子供の絵を飾るなど論外です。
    そのような意見など本当に住民の書き込みかどうか疑わしいですね。


    エントランスはその建物の品位を表すもの。
    現在のシンプルなデザインが気にっているので
    何も置かない方が一番いいと思います。

  43. 324 匿名さん

  44. 325 匿名さん

    美術館などにあるような大理石などの石でできたデザイン性のある腰かけならエントランスの雰囲気を壊すことなく、かつ一部住民の方がおっしゃっているような一時的な腰かけとしても使えますし、良い選択肢だと思いますがいかがでしょう?

  45. 326 匿名さん

    手作りソファを提案する書き込みは、やはり住民の方によるものでは
    ないのじゃないですか?
    悔しいですが、こちらではそれを証明する手段がありません。
    しかし、どう考えてもそんな意見がこちらの住民から出るとは考えづらいです。
    いい加減、住民以外の人がここにレスすることはやめていただけませんか。
    毎回悪意のこもった書き込みを見るたび悲しくなってしまいます。
    一マンションの住民に嫌がらせをして、何のメリットがあるのか
    はなはだ疑問です。

  46. 327 匿名さん

    庶民レベルとか、
    そのような物言いは余裕も教養もないように感じますよ。

    手作りだって、センスのある住民が作るのですから良いものができるかもしれませんし、
    マンション内のお子様の絵も、ただ貼るだけとかだとダメでしょうけど、
    きちんと額装して飾れば、無機質な空間にほっとしたスポットを作ることができます。
    子供たちにとってはなにより自分の絵が飾られたら誇らしく感じるでしょうし、
    小さな芸術家の卵を育てることになるかも。

    ただし、マンションですから多数の意見に従うことに依存はありません。
    生活感が無いほうが好みの方が多いのであれば、それを優先すべきです。
    もし逆であれば、それはそれで我慢していただくと。

  47. 328 匿名さん

    >庶民レベルとか、
    >そのような物言いは余裕も教養もないように感じますよ。

    それはそうですね。
    しかし実際にこちらのマンションは明らかに下町庶民が暮らすようなものとは
    一線を画した住まいであることも事実です。
    それを今更オブラートにくるんだような言い方をしてもしようがないでしょう。

    >手作りだって、センスのある住民が作るのですから良いものができるかもしれませんし、
    >マンション内のお子様の絵も、ただ貼るだけとかだとダメでしょうけど、
    >きちんと額装して飾れば、無機質な空間にほっとしたスポットを作ることができます。
    >子供たちにとってはなにより自分の絵が飾られたら誇らしく感じるでしょうし、
    >小さな芸術家の卵を育てることになるかも。

    ごもっともに聞こえますが、全てが仮定に基づいた意見です。
    別にエントランスに絵が飾られなくとも、子供の感性は親御さんの教育いかんで
    いくらでも伸びるものです。
    他人の方にとやかく言われる筋合いのものではありませんし、もっと他のところで
    子供たちを喜ばす努力をされる方が、貴方様にも住民の皆様にも幸せなのでは
    ありませんか?

  48. 329 匿名さん

    人それぞれ意見があるのは分かりますが他人の意見を否定したり理事会に文句を
    言ってるのは見苦しいと思います いくら匿名サイトとは言え住民が中心になって
    議論しているのですから少しは思いやりのある発言(表現)をして下さい
     

  49. 330 匿名さん

  50. 331 匿名さん

    >329さん

    この板は住民の成り済ましが多いので気をつけて下さい。
    管理人さんも過去に何度も削除されております。

    私は「手作りベンチ」「子供の描いた絵」の話題について
    提案している人物は手の込んだ外部の荒らしだと確信しています。

    根拠は、これまで「手作りベンチ」や「子供の描いた絵」を誇らしげに
    メインエントランスに置いてあるマンションなど私はただの一度も見たことが
    ないからです。
    これは住民の意見交換に参加するふりをしながら意図的に
    建物の品位と美観を毀損する目的の悪質な書き込みだと思います。

    一体誰が作るのですか?作業場所は?具体的な設置場所は?
    抽象的で信用できません。実際に住んでいる人ならメインエントランスの
    雰囲気を見て、これが妥当な意見か否か、信憑性のある意見であるか否かは
    自明のはずです。もっともらしい意見を装いながら、実は荒れることを期待する
    手の込んだイタズラがあるのでお気をつけ下さい。
    管理人さんにアクセス解析を依頼すれば簡単に外部からか内部からかが
    判別できますよ。

    実際外部の意見の本音は奇しくも330が披露しておりますね。


  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸