東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇14

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2006-10-05 21:26:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 19:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >550
    IHとガスのフライパンを傾けた調理って
    意味合いちがくない?

  2. 552 匿名さん

    >>550 さん
    素朴なギモンなのですが「家族で鍋を囲む」時ってどうされてます?
    ダイニングテーブルではガスは使えないですよね、電磁調理器かカセットコンロですか?

  3. 553 匿名さん

    IHでもガスでも、当人が使いやすいものを選べばいいのでは。単に日常生活の道具だから。

  4. 554 匿名さん

    しっかし、牛のはんすうみたいだな... もう過去スレだけで十分では? 閉鎖希望!

  5. 555 匿名さん

    A棟入居者です。芝浦や勝どきの物件も検討しましたがWCTにして本当に良かったと実感する今日この頃です。先週も北海道に出張で行ってきましたが、9時半発の最終便で帰ってきてもモノレールで1駅12分くらいで着いてしまうので11時半くらいには家に着いてしまいます。妻が大阪の吹田出身なのでお盆に帰ったときも羽田から伊丹空港へ行き大阪モノレールを使えば、実家まで家を出てから2時間ちょっとです。名古屋へ出張するときはいつも品川までシャトルバスで行って新幹線を使ってます。他の物件ではこの便利さは絶対味わえなかったと思ってます。会社が新宿の新都心なので通勤にはモノレールを使っています。朝は3分毎に来ますし、浜松町での大江戸線への乗り換えもスムーズです。モノレール・大江戸線とも確実に座れます。都庁前で降りれば会社までは3分。8時に出て8時45分には着きます。あとはWCTの外観やエントランスのデザインや仕様の良さ。出来るまではあまり期待してませんでしたが、想定外の出来のよさにびっくりしたものです。芝浦で検討していた物件も出来あがってきましたが、正直なところWCTにしてよかったと思う今日この頃です。

  6. 556 匿名さん

    IHにしてしまうのは単にガスの配管コストがかからんからだろう。

  7. 557 匿名さん

    >>540
    居住者用ではなく契約者専用掲示板の事だと思います。
    契約していれば見ることができますよ。

    http://w3.funsrv.com/~wctsalon/index.html

    契約者以外はBBSに入れないけれど、写真のサムネイルなどは
    誰でも見れるはず。

    >>539
    写真新しくなっていましたね。

  8. 558 匿名さん

    >555さん
    C棟契約者です。
    確かに便利そうですね。私の場合は、仕事で大宮方面に出かけることが多いのですが、
    こちらもりんかい線が便利そうですね。

  9. 559 匿名さん

    IH vs ガスは、こちらでどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6169/
    (すごい、Paret5だって。そんなに話題が続くものなんですね。)

    この関係でWCTの良さは、ガスもIHも好きな方が選べること。
    もちろんオール電化にはならないが、マンションによっては、IHにできる
    フロアが制限されていたりする様です。
    私は、不精者で、あまり掃除しないので手入れが楽そうなIHオプション
    つけました。

  10. 560 匿名さん

    おはようございます。もうすぐ建築オプションの締め切りですが、シェル型浴槽にするか通常の
    標準タイプにするか迷っております。(光る浴槽にも少し惹かれたりしてます)
    他のスレッドなどを見ましたが、半身浴の腰かけ部分が斜めになっていると座りづらいあるいは
    滑り止めが付いていないと滑りやすいといった意見がありました。掃除については面倒だ、変わらないという両方の意見がありました。
    すでにWCTに入居されている方、実際に入浴されて浴槽の使いごごち、こちらがお奨めなど
    ありますでしょうか

  11. 561 匿名さん

    半身浴の腰掛け部のあるタイプですが、
    座り易いとか滑り易いという事はなく、
    極めて快適ですよ。

  12. 562 匿名さん

    オール電化は、コスト面での売主と電力会社の都合。
    半年ほど前、その癒着を行政が指摘、注意した記事がありましたね。

  13. 563 匿名さん

    >540さん
    専用版の掲示版のみパスワードで入室ですが、他の8割方の情報は、
    557さんが書いてくれているアドレスで見られます。
    写真や近隣情報満載で検討に役立ちますよ。
    >559さん
    従来のと違い、ここのガラストップのガスコンロは、掃除し易く
    色々なデジタル機能も付いていてビックリです。

  14. 564 匿名さん

    >541
    乗り換えのほうが、はるかに面倒ですよ。品川からタクシーで田町よりは近いし、シャトルもあるし。駅から近いだけなら、他物件でもよいのでは。

  15. 565 匿名さん

    最寄り駅からタクシー......。

  16. 566 匿名さん

    田町駅からも8分じゃ荷物があればタクシーでしょ。

  17. 567 匿名さん

    そうなの?
    もし、本当に8分だったら歩いちゃうかな。
    20分以上はいやだけど。

  18. 568 匿名さん

    いやぁ、エコノミストの表紙は壮観ですなぁ。
    思わず買ってしまいました。
    記事の中に出てくる写真もちゃんとクルーザーが
    写っていたり、記事本文にもエントランスの件なんか
    も書かれていたり、チャータークルーザーの件が
    書かれていたり。

  19. 569 匿名さん

    都心に至近のWCTへの入居を機に、
    これまでも利用頻度の低かった自家用車を売却した。
    これで月々4〜5万円くらいの節約になる。
    今はこの節約分をタクシー代にあてている。

    これまでは外出先からの帰りにしかタクシーを使わなかったのが、
    最近は行きにも使うが、この節約分は使い切らない。

  20. 570 匿名さん

    >569さん
    目が覚めました。 惰性で旧居から自転車を持ってきて駐輪場を借りています。 WCTに引っ越ししてからは、殆ど、自転車に乗っていないことに気がつきました。 駐輪場を解約して、必要な時は、WCTのレンタル自転車を利用することにします。 自家用車は、ジャスコへの買い物で使う程度です。 スーパーがオープンして、自動車を使わなくなったら、駐車場を解約しようと思います。 結構、節約できますね。(^−^)にっこり 。

  21. 571 匿名さん

    レンタル自転車あるんですか〜。すごくうれしい。
    ちなみに、どんな自転車ですか?

  22. 572 匿名さん

    >570
    でも駐輪場は月々たったの200円だから、確保しておいても良いのでは?
    週末、シャトルバスの運転感覚が開いた時に、品川駅に向かうのにも便利だし。
    >571
    ごく普通のママチャリ(?)です。

  23. 573 匿名さん

    >568
    これですね。
    自分の部屋の窓が週刊誌の表紙に載ってるって
    何かおかしな感じですね。
    http://www.mainichi.co.jp/syuppan/economist/

  24. 574 匿名さん

    >570
    両手で持ちきれないほどの大きな買い物をするのでなければ
    ジャスコへの行きも帰りもタクると言う手もあります。
    一回700円前後として往復1,400円、一週間に2回で月々12,000円。
    クルマを維持するよりずっと安いです♪ご一考あれ。

  25. 575 匿名さん

    WCTってほんといい外観でうらやましいです。
    私の安月給で湾岸タワー物件なんて夢のまた夢です。
    憧れのWCTの前を通るたび先進的なデザインに目を奪われます。

  26. 576 匿名さん

    車の所有率って、思ったほど高くなさそうですね

  27. 577 匿名さん

    >>575
    わき見運転で事故らないように。海岸通りは事故多発ですので。

    (^−^)にっこり

  28. 578 匿名さん

    >573
    そうそう、自分の家が雑誌の表紙に出ている。すごく変な感じです。
    小市民な私は最上階から階数を数えて「あった、あった」と喜んでました。
    ま、それで何なの?といわれればそれまでなんですが。

  29. 579 匿名さん

    I型キッチンをお持ちの方、吊り戸棚で視界がさえぎられ圧迫感を感じることはありませんか?

  30. 580 匿名さん

    エコノミストにはWCTのことは良く書いてありました??
    まだ見てないので気になります

  31. 581 匿名さん

  32. 582 匿名さん

  33. 583 匿名さん

    結局イロンナ人を呼び込むのって、舞い上がった恥ずかしい妄想とか、
    掲示板で宣伝しようと言うデベの美辞麗句なんかが発端だよね。

  34. 584 匿名さん
  35. 585 匿名さん

    581〜583の4分ごとのコメント・・・
    報知の一件でヒステリックに騒ぎ立てていた「C棟南の契約者」を装うオバサンらしき人物を思い出さす。「>>」や全角、半角の使用法がとても不自然だったから。
    正体見たり・・・?

  36. 586 匿名さん

    581=582=583
    検討を重ね、やっと決心して買った、高い高い買い物、
    それが大当たりで、喜ぶのは、自然の事、
    大目にみてやって、心狭いな〜

  37. 587 匿名さん

    キャピタルタワーの高層階北側を検討中です。
    向かいの公園に、いずれマンションが建ってしまうのではないかという不安が
    どうしても拭えません。
    ブリーズタワーからの眺望よりキャピタルタワー北側からの眺望に惚れているので、
    その一点だけが悩みどころです。
    どなたか、1年間一般に開放される予定の後の予定について最新の情報を発見した方、
    教えてください〜。

  38. 588 匿名さん

    エコノミストには良くも悪くも書かれていなかったと思う
    武蔵小杉の記事は面白かったな
    やっぱ売り惜しみしてんだな

  39. 589 匿名さん

    エコノミストの割には表面現象だけの通り一遍の記事で正直がっかり。昔に比べると相当記事の質が
    落ちているね。

  40. 590 匿名さん

    公園は今後も大丈夫!キャピタルタワーの眺望は良いですよね。
    風の道確保というプランが港区でも重視しているので、
    公園がマンション化、ということはないでしょう。空き地では
    ないわけですから。

  41. 591 匿名さん

    あれだけ急激に人口増加した為に社会資本の拡充が望まれる地区で、
    区所有の土地にある公園を売却して高層建造物が建つ事はあり得ません。

  42. 592 匿名さん

    W.C.Tを検討されていらっしゃる方々の参考になればと思いましたので
    居住半年余りで感じた事を書かせて頂きました。

    家族の反対を押し切ってWCTの青田買いした理由は

    ①近隣に水辺と管理の行き届いた緑、整備された遊歩道があり、散歩するのに適しており
     又、外食するためのお店も多く価格もリーズナブルである
    ②健康を考えて、品川駅まで歩く事も、片道100円でシャトルバスを利用する事も出来る。
    ③海外、国内の飛行場、新幹線へのアクセスが非常に良い。(想像以上でした)
    ④従来の都心のマンションと比べて同じ価格でも居住面積を広く確保する事が出来る。
    ⑤戸数が多くあるので、マンション自体の資産が確保出来る。
    ⑥室内の間取り変更がやりやすく、ガス、電気双方の使用が可能。
    ⑦ホテルライクの生活をおくる事が出来る。
    ⑧回りの環境の変化を同時に体験出来る。

    実際に住んでみて
    ①上下、左右、居室前廊下は常に静かで、本当に人が住んでいるのかと思う事もしばしば。
    ②日中はB棟、C棟の建設中と、季節柄窓を開けている等の理由もあり結構うるさい。但し窓を
     閉めれば静か。
    ③食料品、日常雑貨の買い物が不便。ファッション関係は銀座まで車で10分程度と便利。
    ④ゲストルームが混んでいてなかなか予約が取れない。
    ⑤物事に対する対処の仕方がスピーディーで的確になされている。

    「だから買いだって言ったでしょう」の私の言葉に買う事を反対していた家族は
    「はい 買って良かったです」と素直で、珍しく反論してきません。
    世の中猛スピードで変化していますので先の事はわかりませんが、青田買い的中と
    家族共々今は満足しています。


  43. 593 匿名さん

    ご近所さんからは World Celeb Tower と呼ばれているそうですね。
    正直うらやましい。

  44. 594 匿名さん

    >593
    残念ながらセレブは港南などには住みません。

  45. 595 匿名さん

    金額的にはセレブだが

  46. 596 匿名さん

    >>593
    さすがに、いくらなんでも、それはないでしょう。
    それか、悪い冗談とか、かなり高度な皮肉かな?

  47. 597 匿名さん

    億超えないセレブ?

  48. 598 匿名さん

    でしょうね。

  49. 599 匿名さん

    >593
    world celeb towerとは全く違うと思います。
    価格帯も随分幅がありますし
    居住者もさまざまで、それぞれが自分らしく
    生活している様子が伺えます。
    大規模マンションとは、規律だけはきちんと守って
    隣人を気にする事なく、又気にされる事も無く
    自由に自分の生活をエンジョイ出来る良さだと思います。

  50. 600 匿名さん

    まあ、このMS外見は押し出しきくけどね。立地や環境それに値段も含めて、まあなんちゃってエセレブ!っていうところでしょう。セレブは、品川駅降りて高輪口方面に出て坂上に行かなければいけません! 間違っても港南口方面に歩いていってはいけません。残念!
    あ、この話、あくまで電車利用の場合の話ね^^

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸