東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-05 13:57:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/





こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 23:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    あっと言う間に師走が来て、すぐに内覧会ですね。

  2. 702 匿名さん

    内覧会が楽しみ。でも色々な出費がどれくらいになるか不安、という微妙な気持ちです^^

  3. 703 匿名さん

    内覧会って基本的に自己出費ってあるんですか?

  4. 704 匿名さん

    >>703
    ないですよ?

  5. 705 匿名さん

    私も駅前の不動産屋に行きましたよ。対応した営業マンが三井の恩恵で豊洲
    中古相場が上昇していますと話していました。「三井が開発するとこうなるんですね!」と
    しきりに感心している姿は笑えました・・・。いずれにしても三井のおかげで町が有名
    になったのはうれしい限りです。今後も豊洲の発展を願います。

  6. 706 匿名さん

    長谷工も三井(物産だけど)と連携したのでSCTにも恩恵あれ!(ちょっとでいいから)

  7. 707 匿名さん

    >>703さん
    ご自身の都合で内覧業者を雇う人はいるみたいですけどね。

  8. 708 匿名さん

    物産との連携とは?

  9. 709 匿名さん

    >698
    >705

    確かにPCTがどうこうではなく、ららぽーとが出来たことで
    豊洲の注目度は騰がりましたよね。

    > 今は売り物がないから検討する人もいるが、来年、住友や
    > 三井の販売が始まれば落ち着くでしょう、とのことです。

    今でもPCTは販売されていますし、今後、新規の物件分譲が
    始まっても大きな影響はないと思いますが。
    供給過剰になってくるという意味でしょうかね?

    > これは例外で販売時に人気の高かった部屋だからだそうです。

    確かにTFCはあっという間に売り切ったので、その部屋の
    人気が高かったか?といえばかなり高かったと思います。
    が、その人気はすべての部屋に言えたことで、「例外で」と
    いうのは全く根拠が無いと思います。

    > 確かにPBTとTFCの一部で法外な?売却価格を設定しています。

    周辺相場より極端に高いということは無いので、法外という
    ことも無いと思います。
    駅近、非タワー、安い維持管理費、全車自走式駐車場、プライ
    ベートガーデンなどを満たした物件は今後もう出てきません。
    PBT、TFC、SCTを狙う人は多いと思いますよ。

  10. 710 匿名さん

    私にも言わせて下さい。(個人的な意見ですが・・・)

    確かに、住友、三井、モリモトが販売を開始すると供給過剰になると思います。中古
    価格が低くなる可能性はあると思います。

    周辺相場というより、PCT相場と言うほうが当たっていると思います。(674さん
    が書かれた坪245万はPCTの単価です。)ただしPCTTFCが同じ価値ではないと思います。
    PCTのパンフを見ましたが「豪華すぎる」(笑)と思いました。ホテルと間違いそうな
    エントランスなんて実生活には必要ありません!(唯一、制震構造はうらやましいの
    ですが・・・)

    個々の認識は違っても豊洲の将来性が高いことは間違っていないと思います。これから
    始まる豊洲ライフを楽しみましょう!

  11. 711 匿名さん

    >707
    私は一級建築士に同行をお願いします。費用は5万円ですが、後で「こんなはずでは
    なかった」と言わないように図面通りであるか確認してもらう予定です。

  12. 712 匿名さん

    >710
    確かに…、PCTはやりすぎかも、特にバーラウンジはすごすぎる(写真だけだが)
    都内のホテルでもあそこまでは豪華でないと思う。バーをやめてその分管理費
    を下げて欲しいと考えてしまうのが普通では…

    日常生活するなら普通が一番、売る気もないから中古価格も気になりません。

  13. 713 匿名さん

    PCT豪華ですよね。パンフで思い描く生活・・・と思いながら、家族連れも入居するし、チビちゃんもいて元気な叫び声が・・・と考えてしまいました(^ー^;)

  14. 714 匿名さん

    道路をはさんだはす向かいの泉興産跡地が都のホームレスの支援施設になるとの話題が
    シエル板であがっています。
    「泉興産さんの跡地に関しては、都が取得することになっています。
    都は福祉政策用に使用する目的で利用する計画となっていますね。
    都の計画によれば、無職失業による路上生活者の一時支援施設となっていますね。
    入所宿泊施設と就職支援施設とから構成されるようです。」

  15. 715 匿名さん

    >>714さん
    ソースの明示がない限り、にわかには信じ難いですね。
    駅徒歩2分くらいの一等地ですから。
    土地の所有者も民間に高く売却するなり、もっと他の使い道があるでしょう。

  16. 716 匿名さん

    私も個人的な推測ですが。。。

    確かに中古相場は下がる可能性を完全には否定できません。
    しかし、当然ながら相場は需要と供給のバランスで決まります。
    私は、今後も物件価格は高く推移すると思います。

    ・ここ数年の都心物件回帰で都心の根強い人気が確認された
    ・用地不足により都心の新規分譲は減っている
    ・デベはより高値の設定を見込んで販売時期を後ろ倒している

    これらの現状を考えれば、当面は都心の中古物件の優位性は続く
    と思われます。
    値崩れがあるとすれば、郊外物件、またはバブリーな物件からと
    思います。
    とくにタワー型の上層階などは、プレミアムが乗っていますので、
    景気に左右されやすいと思います。

    あ、上記は、まだまだ値上がるという意味ではないですよ。
    豊洲は開発途上ですが、物件が上がるにも限度があると思います
    ので。

  17. 717 匿名さん

    >>714さん
    都はオリンピックを誘致しようと必死に綺麗にしているのに
    可能性は薄いのではないでしょうか?

  18. 718 匿名さん

    平成19年度保育園4月入園の申込手続きについて

    受付期間:平成18年11月15日(水)〜28日(火)(土・日・祝日を除く)

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5900/855.html

  19. 719 匿名さん

    >714
    本当ですかね〜
    埋め立てだらけの豊洲ですから都ならいくらでも土地があるでしょうに。
    あえて値上がり中の駅近の土地を買って、収益に貢献しない建物は
    作らないでしょう。
    具体的なネタ元はどこにもないようですし、様子見ですね。

  20. 720 匿名さん

    泉興産ネタをペタペタ貼付け回ってる方がいるようですね。
    暇なのなら煽るのではなく、何か主張してくれれば議論に付き合うのに。(もちろん違う板で)

  21. 721 匿名さん
  22. 722 匿名さん

    >>721さん
    ありがとうございます。よくわかりました。

  23. 723 匿名さん

    >>714さん
    いくつか、これまでの他区の例を挙げます。

    緊急一時保護センター「千代田寮」
    千代田区五番町先区立外濠公園内
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/08/20f8h400.htm

    緊急一時保護センター「板橋寮」
    板橋区舟渡一丁目1番18号
    http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/press_reles/2003/pr0317a.htm

    緊急一時保護センター「江戸川寮」
    江戸川区臨海町六丁目1番1号
    http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/press_reles/2004/pr0318.htm

    緊急一時保護センター「大田寮」
    大田区東海3—4
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2001/11/20BBJ100.HTM


    地図を見ればもうおわかりですね。
    街の真ん中にあえて設けたりはしない、ということです。

  24. 724 匿名さん

  25. 725 匿名さん

    スレ、落ち着きましたね。

  26. 726 匿名さん

    小学生の子がいますが、最初の1〜2ヶ月でも集団登下校なんかしていただけると助かるのですが、
    こういう事は学校側から指導があるのでしょうかね。それともマンション住民で話し合うのでしょうか?

  27. 727 匿名さん

    PBTの73m2が、5380万円で出ました。
    5階の中部屋ですが、坪単価243万円です。
    最近、この価格が表示価格の相場になったのでは?
    と思う今日この頃です。

  28. 728 匿名さん

    11月になりやはり金利が上がりましたね?

  29. 729 匿名さん

    >727さんPBTってどこですか?

  30. 730 匿名さん

    入居説明会、駐車場の抽選、内覧会などが たぶん1月ー3月にあると思います。
    これらは一般に平日にありますか? この為に会社を休んだりしないといけないのかしら?
    ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  31. 731 匿名さん

    >>728
    うちの銀行は上がってないです。

  32. 732 匿名さん
  33. 733 匿名さん

    PBT=プライヴブルー東京

  34. 734 匿名さん
  35. 735 匿名さん

    >726さん、
    現在、通っている小学校では、学区内全体の話なので、学校が決めています。新しい学校の場合は、新学期が始まる前に、説明会とかないとできないですね。まずは、学校の対応に期待です。

  36. 736 匿名さん

    >727s
    実際売れる価格はその何割かですけどね

  37. 737 匿名さん

    だしている価格ではなくて、売れた値段を調べないと、ね。

  38. 738 匿名さん

    実際の売却価格を調べる術はありますか?

  39. 739 匿名さん

    皆さん連休ということもあってか現地を見に来られてますねぇ。
    私も入居後の生活をイメージして豊洲を満喫しましたよ。
    入居まであと少し楽しみです。

  40. 740 匿名さん

    >738
    実際の価格は当事者同士しか分かりません。ただし、業者は団体に売却価格を
    通知する義務があります。団体加入者はこのサイトを自由に見る事が可能です
    から、不動産屋に知り合いがいれば調べることは可能です。

  41. 741 匿名さん

    現地では怪文書がポスティングされていますね。
    外資系企業が駐在員用に総額数億の物件を物色しているとか、
    どうでもいいけど、UR賃貸にポスティングしてもしょうがないだろ?

  42. 742 匿名さん

    中古価格について一言!

    PCTと同じ単価でPBTやTFCが広告に載っているとの事ですが私ならPCTか
    あるいはそれ以降の三井か住友を買います。どう考えてもPCTと同じ価値とは思えません。
    普通に考えてもこの値段はおかしいと思いませんか?中古なので値段は言い値なのでしょうが、
    もしこれで購入される方がいれば何らかの特別な理由があるとしか考えられません。

  43. 743 匿名さん

    自分の価値観が普通で
    それ以外はおかしいと思うなんて
    それこそおかしい

    >私ならPCTか
    >あるいはそれ以降の三井か住友を買います。
    なんて言ってるけど
    結局 SCTしか買えないんでしょ
    って言われますよ

  44. 744 匿名さん

    >>740さん
    ありがとうございます。業界団体に通知する義務があるのですね。
    知りませんでした。
    それで業者はそのサイトを見て、取り扱おうとする中古物件の価格が
    相場に照らして適正かどうか、当たりを付けられるわけですか。

    >>742さん
    PCTは競争率が高く、抽選で外れる可能性が少なくありません。
    それから、それ以降のタワーは時期がもう少し先です。
    子供さんの都合などで今すぐ欲しくて、かつ非タワーを志向する人なら、
    PBTやTFCの中古という選択肢はあり得ると思います。
    豊洲の盛り上がり具合もはっきりしてきましたし。

    とは言っても、あの中古価格を起点にして、減価交渉が始まるのでしょうね。


  45. 745 匿名さん

    PCTは高い部屋(海側や超高層階など)は高いけれど、東向きなどの普通の
    部屋であれば、SCTの平均単価とさほど変わらなかったと思います。

  46. 746 匿名さん

    745です。
    管理費、修繕積立金、駐車場代はかなり差があるかも。

  47. 747 匿名さん

    もう購入したのにPCTと比べても仕方ないですね!あちらは購入層が最初から違うと思います。

    ところで今日も現地に行きましたが休日なのに工事をしていました。以下は気がついたことです。

    1、アーバンコートをはじめ、いくつかの部屋は前面がタイル張りになっています。このタイ
    ルが浮き出る形に配置されており日照を妨げるのでは?と思いました。

    2、エントランスから建物に入る車路はかなり狭いです。

    3、保育所は考えていたよりもかなり圧迫感があります。別の物件?に見えます。

  48. 748 匿名さん

    >>747さん
     タイルは多い感じですか?
     確か吹きつけタイル(?)とかで ほんとうのタイル張りではないとのことでした。

     完売記念に 玄関周辺だけでもタイルを多くしてくれるといいのですが。
     

  49. 749 匿名さん

    今、フジテレビで保育園の日本有数の激戦区として江東区をやっています。
    保育園も幼稚園も凄く厳しいみたいですね。3歳の子と0歳の子を持つ親としては
    非常に不安です…

  50. 750 匿名さん

    749です。

    ちなみに真っ先に豊洲辺りの大量のマンションが映ってました(東雲JUSCOも映ってました)

  51. 751 匿名さん

    テレビ間に合いませんでした。。。残念

  52. 752 匿名さん

    >>742
    購入する方にも、抽選の手間とか、ローン減税が住民税には利かないとか、
    ローン金利の先高感とか色々ありますからねぇ。
    何が正しいとか、おかしいとかは考え方によりますからね。
    ただ、最近の豊洲の中古価格はバブル気味。上がるにしても、もう少し
    ゆっくりがいいですね…。どこかで反動がきそう。

  53. 753 匿名さん

    投機目的でもない限り、急騰・急落はどちらも好ましくないです。

  54. 754 匿名さん

    映ってたのは東雲キャナルでしたね

  55. 755 匿名さん

    >>747さん
    現地からのレポート、ありがとうございます。

    2.1階平面図を見ると車路は1住戸の幅くらいですから、幅6mくらいでしょうか。

    3.保育所はSCTのためのものではないので、物理的にも機能的にも
      別施設と考えた方がよいでしょう。

  56. 756 匿名さん

    > PCTは高い部屋(海側や超高層階など)は高いけれど、東向きなどの普通の
    > 部屋であれば、SCTの平均単価とさほど変わらなかったと思います。

    SCTが完売するんだから、非タワーのニーズがあるということですね。

    > とは言っても、あの中古価格を起点にして、減価交渉が始まるのでしょうね。

    まあ、そうでしょうね。
    ただ、表示価格が上昇しているのも間違いないですね。

  57. 757 匿名さん

    みなさんフロアコーティングってします?
    UVフロアコーティングってよさそうな気がしますが、
    何分周りに行った人がいません。
    UVフロアコーティングの感想と相場観を教えていただければ助かります。

  58. 758 匿名さん

    しかし、日通倉庫との距離は、思っていたよりかなり近いですね。

  59. 759 匿名さん

    >>757
    私も検討中です。
    30万ぐらい必要らしいですね。
    ビバでは取り扱ってるんですかね?

  60. 760 匿名さん

    >>758
    想定の範囲内な気もしますが。
    まあ、価格にも折込済ですので許容していただくしかないでしょう。

  61. 761 匿名さん

    >>757
    手付け金入れました。
    ビバより安いかは、ビバで相談してください。
    広さによってはビバより安いと思いました。

  62. 762 匿名さん

    >>757さん
    スタンダードタイプのものを長谷工さんにお願いしました。
    デラックスタイプは高いと感じました。
    本当のところはよくわかりません。

  63. 763 匿名さん

    PCTも買えたけど、あえてSCT買ったものですが
    長谷工さんが素晴らしいので、コートもお願いしました。

  64. 764 匿名さん

    >726さん
    我が家にも小学生の娘がいます。現在社宅に住んでいて、社宅の子供だけで集団登校しています。
    SCTにどれだけの数の小学生が入居するかわかりませんが、可能であれば集団登校して欲しいです。
    でも、人数が多かったら集合するにも時間かかりますよね・・・

  65. 765 匿名さん

    >>764さん
    豊洲北小まで、大きな通りを一つ越えていくことになりますからね。

  66. 766 匿名さん

    726です。
    下校は学校側の対応を期待するとして、登校はやはりマンション住民での話合いですかね??
    縦割りでいくつかのグループなんてどうでしょう??

  67. 767 匿名さん

    SCTに小学生は何人ぐらい住むのでしょう。
    100人くらい?

  68. 768 匿名さん

    >763
    長谷工関係者?SCTと同じ広さでPCTはありえない。

  69. 769 匿名さん

    信憑性は置いておいて、掲示板のコメントを見てると小学校問題でPやFを見送ってSCTに流れた家族は少なくないと思う。
    そういう私もPを諦め三井を待つことにしたんだけど、最終的にSCTに決めた。
    小学生は多いんじゃないですか。

  70. 770 匿名さん

    >>768

    >>763は煽りの変種かと思います。
    >長谷工関係者?SCTと同じ広さでPCTはありえない。
    しかしこういう決め付けは良くないですね。
    SCT購入者ですが、私が契約した部屋よりも広くて、安価な部屋
    PCTにはありましたよ。もちろん、同程度の広さでSCTよりも
    高い部屋もたくさんあったし、条件も違いますけどね。
    ランニング・コストは確かに高いと思いましたが、払えない訳で
    もない。
    さんざんこのスレで謳われている既出のメリットでSCTに決めたの
    ですが、実は販売時期のズレがSCT購入の大きな要因の一つになり
    ました。
    SCTの広めの部屋はPCTの販売前に販売されたので、双方を比較して
    購入することが出来なかった。
    また、PCTを待ったけど抽選に外れる可能性もありますから、SCT
    私の好む部屋が買えるなら、SCTにしようということです。
    PCTも様々な層の人がいると思いますが、SCTもいろんな人がいると
    思います。多様性を認めていかないと、共同生活はなかなか難しい
    かもしれません。

  71. 771 匿名さん

    >768
    三井関係者? 

  72. 772 匿名さん

    >770さん
    そのとうり!

  73. 773 匿名さん

    763=768
    完売済みSCTのハセコ関係者や完売確実のPCTの三井関係者がこんなところにわざわざ出没する理由
    が無い。
    アンチ豊洲の自作自演だろ。

  74. 774 匿名さん

    PCTSCTを比較しても意味がありません。人はそれぞれ何に価値観を求めるか異なります。
    PCTが豪華仕様であることは事実ですが、プールやバーラウンジは私には必要ない設備です。
    このようなことを書くと「負け惜しみ」と取られると思いますが、使わない設備に管理費を
    払い続けるのは意味がないと思います。どちらがいいという問題ではなく、自分にとって
    納得のいくものを購入すればいいのではないでしょうか。

  75. 775 匿名さん

    >>774
    紆余曲折はあれども皆納得して購入してるんじゃないの。
    SCT vs PCTみたいに煽るのは無視すればいいだけ。

  76. 776 匿名さん

    完売済みの物件について、
    >納得のいくものを購入すればいいのではないでしょうか。
    と言われてもねぇ。何を言いたいのかよくわかりませんな。

  77. 777 匿名さん

    >769
    > 小学校問題でPやFを見送ってSCTに流れた家族は少なくないと思う。

    Pは色々揉めたようですが、Fはちゃんと販売時に豊洲北小だという事は決まっていました。
    ただ北小が出来るまではバスで辰巳第二まで通う事になるのでご了承下さいと。
    なのでFも小学生は結構多いと思いますよ。

  78. 778 匿名さん

    >776
    774じゃないが、PCTSCTに限らず自分の好みに合った物件を買えばいいじゃん
    ・・って事がいいたいんじゃないの?
    自分はそう受け取ったけどね。

  79. 779 匿名さん

    >777
    平日AM8時頃PとFの前にいるとバスが迎えに来るから分かりますよ。
    PもFも30人乗くらいのマイクロバスが1台ずつです。
    細かい人数は知りませんが。

  80. 780 匿名さん

    >>779
    Fは少し時間をずらして、もう1台来ているそうです。
    加えて元々近所に住んでいて引き続き豊洲小に通っている子も結構いると聞いたので
    相当数いるんじゃないでしょうか。
    こうなると子供会などは町内規模でなく、マンション単位になりそうですね。

  81. 781 匿名さん

    投資ばっかりのような気がしますが。逆に投資じゃない人がいるのでしょうか?自分が基本的にずっと住むために買う人。

  82. 782 匿名さん

    >779 780
    情報Thanks!

  83. 783 匿名さん

    >770
    私の場合は
    それに、引渡し時期も気にしました。
    ちょうど0金利の解除がさけばれてる時期ですからね。
    もう一年まっても金利が怖いのでSCTで決めました。

  84. 784 匿名さん

    >>781
    投資じゃない人がほとんどでしょう。
    広さ70以上3LDKがほとんどですから。
    ただ、サラリーマンは転勤があるので賃料がとれるか・売却できるか等、
    投資的側面でも見ておかないと痛い目にあいますので。

  85. 785 匿名さん

    あれ?ここに書き込まれていてびっくり。781の書き込みはこの物件じゃないです。スミマセン。

  86. 786 匿名さん

    SCTの小学生は豊洲小学校ですよね?
    それとも私立が多いのでしょうか。

  87. 787 匿名さん

    豊洲北小ですね。

  88. 788 匿名さん

    いくらSCTや新しいマンションが出来て住民が流入したと言ってもまだまだ大多数は以前からの地域住民でしかありません。したがって地元の公立小学校に行かせるつもりはさらさらなく現在も私立に通学中です。これから越してくる方がいろいろ書かれているようですが実際細かく地域の人に聞いてみたりネットで調べてみたり子供のことを考えて真剣に調べているとは思えないんです。うちは、同じ地域からの引っ越し組ですがみなさん本気で調べて検討されたほうがいいですよ。

  89. 789 匿名さん

    荒れるからやめてくれよ

  90. 790 匿名さん

    荒れそうなネタ出現。 冷静に・・・冷静に・・・。

  91. 791 匿名さん

    小学校はSCTの人は絶対大丈夫なはずです。
    むしろ幼稚園をなんとかして欲しい…

  92. 792 匿名さん

    >>788
    いいなーお金があって〜。
    うちはローンでいっぱいだから子供は公立だな〜。
    子供の適応能力に期待しましょう!!

  93. 793 匿名さん

    >>785さん
    上位スレ(5位くらいまで?)ですと、「レス最後へ」をクリックしたつもりが、
    「ページ最後へ」になっています。そのため、よく確認しないと、他のスレに
    書き込んでしまうことがあります。昔、私も危うくやりそうになりました。

  94. 794 匿名さん

    荒らすつもりは無いんですが791さんのようにSCTの人は大丈夫なんて言ってることが心配なんです。SCTの人だけが通う訳ではありませんしSCTだけで固まっていればいじめの原因にもなります

  95. 795 匿名さん

    >>788
    検討の対象は
    ①SCTへの購入・引越し?
    ②子供を公立か私立か?
    どっちですか?

  96. 796 匿名さん

    >795
    ①だったら完売済みですから検討のしようがありません。。。
    ②だったらこの板にて論議する必要もありません。。。
    どちらにしても、検討する必要がありません。。。

  97. 797 匿名さん

    荒らしたい方や煽りたい方は、読む人に判りやすいように
    最初にマークを入れてから書き込みましょう!

    荒らしたい方・・・ (▼_▼メ)     煽りたい方・・・ (ノ-.-)ノ

  98. 798 匿名さん

    この地域(豊洲)からSCTへ引っ越し。
    学校はそのまま私立。以前学校のことではかなり悩んで調べた結果このようになりました。

  99. 799 匿名さん

    >>794さん
    >>791さんは、小学校は義務教育なので、選り好みしなければどこかしら入れる、
    むしろ幼稚園の方がどこにも入れない可能性があり、心配です、
    という趣旨では?

  100. 800 匿名さん

    (▼_▼メ)
    「SCTとは違うのだよ!!SCTとは!!」 
      P○T購入者より。
     こういうふうに使えばいいのかな?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸