東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸マンション☆比較スレ(7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内湾岸マンション☆比較スレ(7)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-01-23 23:47:00
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

(初代)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
都内湾岸マンション☆比較スレ
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44943/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44797/
(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44696/
(6)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44891/

[スレ作成日時]2006-08-10 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内湾岸マンション☆比較スレ(7)

  1. 905 匿名

    901さんに激しく同意。
    ようやくWCTがおとなしくなったと思ったら、今度はCMTか、あーあという感じ。
    899の書き込みも定期的に出てくるみたいだし。
    ひとりで一番一番と叫んでろ。

  2. 906 匿名さん

    やっぱりラグナタワーが最悪マンションですか??

  3. 907 匿名さん

    シエル下のさかがみもなかなかいいですよ。

  4. 908 匿名さん

    ビバの文化堂もなかなか

  5. 909 匿名さん

    伊勢丹クイーンズとか成城石井でも袋詰まではしてくれなかったからアオキがいいでしょ。

  6. 910 匿名さん

    いま、袋は有料化の時代!どうして市場の話したいの?
    お近く市場でマンション評価あがるの。

  7. 911 匿名さん

    日常使いの良いスーパーが近所にあることは、
    MS選択にも重要な要素なの。

  8. 912 匿名さん

    そんなこといってるから も り あ が ら な い !

  9. 913 匿名さん

    だって湾岸はもう目新しいネタがないんだもん。

  10. 914 匿名さん

    湾岸の土地はバブルでしょうね。
    特にベイクレ、ブランファーレ、WCTは誰もが避けたい焼却場を囲んでる。
    あそこが他のタワーと同等に扱われているのは異常!
    水辺や豪華施設で誤魔化されているのかな?

  11. 915 匿名さん

    いまいちインパクトに欠けるな。
    60点。

  12. 916 匿名さん

    説得力にかけるから30点

  13. 917 匿名さん

    何故エアータワーとグローブタワーは違う方向を向いてるの?
    同じ方向を向いていれば、あの地域一体がもっときれいに見えるのに。

  14. 918 Michael

    同じ方向だと、おそらく日照の点で
    不利になるだろうと思います。

  15. 919 匿名さん

    Vタワーって食肉市場の近くなんでしょ、
    そんなところが何で港南のランドマーク的、どこがいいの。
    草薙○も住んでるって言うけど、嘘っぽいと思うのは私だけ。
    港区のどはずれで安めそうだからサードハウスにしてるのかな?

  16. 920 匿名さん

    >919
    40点。もっと努力しましょう

  17. 921 匿名さん

    Vタワーね
    駅直結って言うけど、そのわりに
    はっきり言って、品川駅港南口から遠い
    海洋大学前まで着いちゃうぐらいの距離がある。

  18. 922 匿名さん

    興奮回答に反省の後がみられ、点数かはクールでなかなかよろしい。

  19. 923 匿名さん

    Vタワーの外観デザインはいいと思う。
    高級感もあるし、駅直結。内装も良かったような気がする。
    以外に駅からの距離があるのは仕方ないとしても、
    鉄道路線に平行しての距離だというところに
    あの価格では納得できないものがあった。

  20. 924 匿名さん

    Vタワーって東京都の中古の値上がりベスト10に入ってましたよね。
    湾岸でベスト10に入ってたのは、Vタワーと東雲のWコンフォートだけだったと思います。
    うろ覚えなので、他にもあったかな。。。

  21. 925 匿名さん

    月島のライオンズタワーも入ってた気がする。

  22. 926 匿名さん

    販売時の値段設定が安いかったからでは?
    それい比べWCTは高めで値上がり期待薄い。

  23. 927 匿名さん

    豊洲に力が入ってる方、港南と争うには無理があり過ぎる。
    確かに焼却場があり、壁のように建っているMSは別にして、
    港南の売りは新幹線が止まる品川駅と港区品川区のネームバリューだ。
    東京のタワマンは全国のお客を相手にしている!
    地方の方は豊洲は知らないし、東雲をしののめなんて難しすぎる。江東区をえとうくと読む人も。
    豊洲やあのあたりにタワマンが建つのは、港南近辺に適当な土地がないから。
    デベが客が付くうちは、豊洲から千葉に向かって建てずけているだけで、
    いずれ、ドカン!その時タワマン団地暴落かも?

  24. 928 匿名さん

    >>927さん
    どうなるか楽しみですね。
    ネームバリューね。港南。

  25. 929 匿名さん

    となると最初に暴落するのは、名前(港区)だけで売ってて実(駅近・環境・利便)がない物件、
    つまり港南ということですね。

  26. 930 匿名さん

    >>929さん
    そういう言い方はやめましょう。

  27. 931 740

    港区はともかく、品川区って(笑)

  28. 932 匿名さん

    >>929
    そう言われれば、本当にその通りですね。
    湾岸物件の中では一番環境が悪く、一番駅から遠い、なのに高いのが港南WCT。
    芝浦のケープも駅遠だけどケープは安かったから。

  29. 933 匿名さん

    又出てきたよ、執拗なWCT荒しが、
    WCT住民でなくても、もうこの手はウンザリ。

  30. 934 匿名さん

    やっぱりデベの質の違いかな。
    三菱地所三井不動産>>>>>越えられない壁>>>>>>住友不動産

  31. 935 匿名さん

    929
    いやいや、銀座使いこなせる人は豊洲選ばないと思うよ。

  32. 936 匿名さん

    934さん
    その手は つ ま ら ん !

  33. 937 匿名さん

    >>935

    意味わからないよ

  34. 938 匿名さん

    >>934
    ちょくちょく顔を出す三井君、毎度思うが自慢するほど大手な割りには、書く事せこいなー。

  35. 939 匿名さん

    >938
    そりゃ2強は超えられない壁というほど
    ハードルが高いのは確かじゃないかな

  36. 940 匿名さん

    >>938
    おいおいその書き込みが壁を越えられない理由だろ。

  37. 941 匿名さん

    みんなでケツまくっちゃったね(笑)

  38. 942 匿名さん

    全国から港南にマンション買いに来るの?
    それって超田舎モノの**ができてないか?

  39. 944 匿名さん

    そんなに湾岸地域っていいですかねぇ。
    海の近くって冬は風が強くて寒いし、夏の湿気があるときは
    嫌な臭いが充満するし。潮風で建物も車も傷んでしまうだろうし。
    唯一良いのが景観ですかね。

  40. 945 匿名さん

    >>944
    それよりは、○○がいい。ってぜひ書いてほしいところです。
    坪単価230万出すならたまぷら買えとか、オルタナティブを示さないと
    あなたのお立場がわからない

  41. 946 匿名さん

    944です。
    おっしゃることも分かりますが、どこがいいと言い出したら
    話が別の方に行ってしまうと思います。
    デメリットとして挙げた点は皆さんも分かってらっしゃって、
    それでも購入されていると思うのですが、それでもなぜここまで高騰している
    湾岸地域に皆さんがこだわるのか、そこまで価値があると思ってらっしゃる
    理由を純粋にお伺いしたかったのです。
    都心からの近さや景観は分かりますが、今後もその値段に見合う価値がある
    場所になるのでしょうか。建物の傷みは早いと思いますし。

  42. 947 匿名さん

    都心に近い立地+超高層の派手なハード+サラリーマン価格の組み合わせで選ぶと湾岸以外は選択肢に残りません。

  43. 948 匿名さん

    >946
    何につけてもマイナス思考のアンチ湾岸なんだろ。
    通勤1時間以上の田舎に住めよ。

  44. 949 匿名さん

    >>948

    君もあんまりテンパらないで冷静に。
    別に947は湾岸を貶しちゃいないでしょ。

  45. 950 匿名さん

    >944,946

    ではお答えしましょう。

    「冬の強くて寒い風と、夏の湿気に伴う嫌な臭いと、
    潮風で建物や車が傷んだ姿を見ることと、景観が好きだから」

    です。もちろんお金も惜しみません。
    お気に召しましたでしょうか?

  46. 951 匿名さん

    その切り返しは、今一つ。
    50点。

  47. 952 匿名さん

    湾岸の夏は内陸より風があるので、すずしく、クーラーはあまり使いません。

  48. 953 匿名さん

    湾岸を選ぶ理由はやっぱり価格でしょう?高くなったとはいえ、内陸も高くなってるので、価格面での優位性はまだまだありますし。
    デメリットがあることは百も承知。それでも予算を考えると多くの人には総合的にベストな選択になるのが湾岸でしょう。

  49. 954 匿名さん

    価格もあるけど、湾岸物件は周囲が広々してる(のが多い)のが魅力ですね。私の場合。

  50. 955 匿名さん

    湾岸でもそれぞれ違いあり、くくり大き過ぎる。同じMSの中でも上から下まで色々!
    ずばり景観が良くなければ、上記のネガティブ要素すべてかぶり価値見出せない!
    将来見合いの可能性あるのは・・さ い て い ! !
    CMTなんかあの場所で見合いの可能性 大!

  51. 956 匿名さん

    CMTは建物の性能としての魅力と、山手線の駅に近い割には安い、これがメリット。
    それ以外(955さんの言うように眺望を始め、買い物などの利便性、開放感、など)はいいことない
    けどね。

  52. 957 匿名さん

    建物の性能って、なに?まさかあなた れいの・・あれのこと?

     ときどきでてくる・・。

  53. 958 暇人

    きょう二週間ぶりに、いろいろ見て回ってきました。
    グローブ・ケープは外見は完成、あとはモノレール沿いの歩道と大丸ピーコックの完成を待つ
    ばかり。アイランド全体の色が揃ってておしゃれ。でもケープ真横にあるアパマン屋上のヘリコ
    プター着陸シーンに遭遇。たまげる程の騒音だか、ヘリコが好きな俺的には問題なし。
    PT芝浦はベランダに衛星アンテナを設置したり、布団を干したりする規約違反な人は見当たらず、
    とても綺麗に維持されている。(どこだか忘れたけど、アマチュア無線の巨大なアンテナを設置
    してる住戸があるマンションがあった。そんなのが一軒でもあると台無しですから。そういえば
    お台場の都民タワーでは最上階付近で手摺りに布団をかけてる住戸があってたまげた)
    一方PT品川はいつ行っても静かな感じ。
    ベイクレは相変わらず構内&路上に溢れる自転車・ビッグスクーターが気になる。コスモポリスは
    綺麗に維持されているが、駐車場から出てきた車に轢かれそうになった。
    ブラン前に綺麗な奥様はいなかったが、WCT前にいたので満足。WCTでは構内で写真撮っては
    ダメみたいな看板が出ていた。ブランはバルコニーが狭くて、バルコニー好きな俺的にはいま一つ。
    フェイス品川は外観の色使いが上品な感じ。

  54. 959 匿名さん

    >948
    通勤1時間以上?その程度の値段の物件だったら23区外でしょう。
    俺は都心に住んでいるんだって威張っている田舎者にしか聞こえませんよ。

  55. 960 匿名さん

    >>959
    何か勘違いしてるような気がする

  56. 961 匿名さん

    >960
    なにが?

  57. 962 匿名さん

    通勤1時間以上?その程度の値段の物件だったら23区外でしょう。
    俺は都心に住んでいるんだって威張っている田舎者にしか聞こえませんよ。w

  58. 963 匿名さん

    「都心に近い立地+超高層の派手なハード+サラリーマン価格」
    「通勤1時間以上の田舎に住め」
    などといったお若い発言を見ますと、959さんのような意見も分かる気がしますが。
    皆さん色々な価値観をお持ちでしょうからね。

  59. 964 匿名さん

    都心に住んでいても上から下まで格差大!
    23区でも地方の方がいい場合もある、湾岸なら江東区かな。

  60. 965 匿名さん

    湾岸エリアなら
    比較的地盤が固くて、道路や歩道が広いく都心へのアクセスも便利で
    書き込みがいつも控えめで大らかな勝どき&晴海の中央区だなぁ。

  61. 966 匿名さん

    勝どき&晴海は電車がなぁ・・・
    大江戸線は深いし。

  62. 967 匿名さん

    大江戸線は深いっていうイメージあるけど、勝どきや月島、汐留あたりは地上から浅いよ。
    月島なんてむしろ有楽町線の方がよっぽど深いし。
    新宿や六本木は異常な深さだけどね。

  63. 968 匿名さん

    >>966さん
    確かに大江戸線は、乗り換えの時に面倒な駅もありますが、
    空いてるし、どこへ行くにもだいたい1回乗換えで便利ですよ。
    (車内がちょっと狭いのが微妙ですが・・)
    私の場合は職場が汐留なのでさらに便利です。まぁ確かに大江戸線を便利と思うか
    不便と思うかは個人の利用都合と言う事になりますけどねぇ〜。

    勝どき&晴海は環境がゆったりしていて湾岸地域としては以外と住みやすいです。
    坂道も少ないし、歩道がめちゃくちゃ広いので自転車も結構使えます。
    環状2号線が通ったら、お台場、新豊洲市場、築地跡地、汐留と徒歩や自転車で行けますし。
    豊洲のららぽーとや晴海トリトンもほどよい距離ですよー。
    あ、勿論銀座もね。(^^)
    他地域と比較する気はありません。
    あくまで勝どき&晴海は「穴場」ぐらいにお考えください。

  64. 969 匿名さん

    >>965
    勝どき&晴海の地元住民は控えめで大らかな人が多いかもしれないが、
    これから勝どきに住む購入者は控えめでも大らかでもないよ。
    まあ港南信者と豊洲信者に比べれば、TTT信者はまだましだけどねw

  65. 970 匿名さん

    TTT信者?なんて初めて聞いたけど
    客観的に見て、港南信者と豊洲信者に比べればまだ静かなもんですよ。。

  66. 971 匿名さん

    >>969
    港南信者ってどういう人のことを言うのでしょう。詳しく知りたい
    買った人は皆信者なの?

  67. 972 匿名さん

    港南信者=大多数がWCT信者
    豊洲信者=大多数がPCT信者

  68. 973 匿名さん

    さっぱり意味不明なんですが
    信者=厨ってことなの?
    つまり唯一無二の価値があって他の価値を認めないってこと?

  69. 974 匿名さん

    港南電波とか豊洲電波とは言わないが目白電波だけなぜ目白信者じゃないのかもあわせて聞きたいです。

  70. 975 匿名さん

    信者:目覚めることで社会復帰の見込みアリ
    電波:残念ながら回復の見込みはありません。

  71. 976 匿名さん

    大変明快なご回答ありがとうございます。

  72. 977 匿名さん

    ワラタ

  73. 978 匿名さん

    シャトルバスって、なんかゲレンデから離れてる不人気なホテルの送迎みたいで
    私のMSはちょっと遠いので・・て感じで庶民的。
    品川駅前で待ってるのって異様に感じたのは俺だけか?

  74. 979 匿名さん

    最近は豊洲を叩く、勝どき信者が増えたような・・

  75. 980 匿名さん

    勝どき信者ってのも初めて聞く言葉ですが。。。

  76. 981 匿名さん

    勝どき信者というより、TTT信者にアンチ豊洲がいる

  77. 982 匿名さん

    >>979
    逆でしょう・・
    勝どき&晴海のスレ見れば分かりますよ。
    豊洲信者(成りすまし?)がわざわざ出張してきて、陰険な書き込みしてますよ。
    昔からですけどね。
    しかし979さんは、何を読んで「豊洲を叩く、勝どき信者が増えたような・・」と思うの??

  78. 983 匿名さん

    何かわざとTTT信者とか勝どき信者とか
    言いたいみたいだね。
    981は被害妄想。

  79. 984 匿名さん

    WCT信者 VS PCT信者
    PCT信者 VS TTT信者

    面白いのでどんどんやってくださいw

  80. 985 匿名さん

    勝ち鬨が叩かれてるんじゃなくて、単に勝ち鬨のゴクレ物件が叩かれてるだけだと思うが・・・・。
    で、ゴクレの営業が豊洲物件に絡む・・・・という構図?

  81. 986 匿名さん

    >>983
    というか、○○信者という表現を使うこと自体、その○○に該当する地域の人を軽く煽ってる印象を受ける。

    >>984
    PCTとWCTは殆どお互いを批判していないでしょう。

  82. 987 匿名さん

    >>980,982,983
    アンチ豊洲が増えた、みたいなことを書くと、すぐに「何を根拠にそのようなことを言うのですか」
    とか、「豊洲信者乙」とか「他スレまで出張してきて性格悪いね」などと、たちどころにネガティブ
    なレスがつく。
    特に某勝どき物件に絡めた発言が含まれると、ほぼ数時間のうちに確実にそういった反応がある。

    私は昨年夏から物件探しを始めたので、主に豊洲・芝浦・東雲を検討してきてますが、そういう
    書き込みの多さにウンザリしてます。(その逆のパターンはほとんど見ない)

  83. 988 匿名さん

    >>987
    勝どき物件購入者ですが、そう思われるならそうでまったく構いません。

    根拠のないことをもって、他地域を攻撃する(○○信者が○○を批判している、も同じ)行動を
    信者的ととらえる人もいます(被害妄想が強いと言われます)。多種多様なコメントが溢れる掲
    示板で、自分の地域への批判的なコメントしか目につかないというのも、まさに信者的だととら
    える人もいます。

    まずは、そういったコメントを残すことを控え、しばらく様子をみていただけませんか。それで
    も信者だ信者だと騒ぐ人がいるなら、気がすむまで攻撃したり、うんざりしてください。的確な
    批評をする人を、だれも信者とは言わないはずですので。

  84. 989 匿名さん

    湾岸エリアの購入者同士を
    面白がってわざと揉めさせたい人がいるんですよ。(ここにも)
    こういう意図の方がウンザリですよ・・。

  85. 990 匿名さん

    それは私もなんとなく感じてました。
    勝どきやTTTにマイナスな書き込みがあると、
    「また豊洲信者だ」と言い出す。
    TTT購入者のほうが、かなり被害妄想が強いと思う。。。

  86. 991 匿名さん

    今度はTTT攻撃ですか・・
    何だかこのスレは相変わらずですね。。
    話題が無いと言う事でしょうか?

  87. 992 匿名さん

    どの物件でも被害妄想的な思考パターンになってしまって、たとえ事実でもネガティブなこと書かれると反論せずにはいられない方がいるんですが、書かれてる内容が事実ゆえに理論的に反論できず「○○信者乙」という書き込みになってしまうのです。

  88. 993 匿名さん

    TTTは完成まで
    まだまだ時間がかかるので
    攻撃しがいある。
    あと1年以上は楽しめると。

  89. 995 匿名さん

    >>994
    無理やりWCTの話題にもってく貴方がステキw

    でもまあWCT前にバス待ちの列を作ってる人たちを見ると、ああ駅から遠いんだなあと
    思ってしまう。(おまけに品川の港南口ってホームまで遠いんですよね)

  90. 997 匿名さん

    生協宅配の港南タワー団地か。2000戸も有ると色んな人がいて大変でしょうね。
    やっぱりタワーでも200戸以下の小規模がいいな。

  91. 998 匿名さん

    こんばんわWCT信者です(笑)

    私はTTTの抽選に外れて、WCTを買いましたが
    TTTは値上がり率もTOPクラスで、羨ましい限りです
    攻撃するところなんてほとんどないと思いますが・・・

  92. 999 匿名さん

    他のリンクはっていいの?

  93. 1000 匿名さん

    やっと本来の湾岸比較スレらしくなってきたw
    と、思ったら次スレに移動か

  94. 1001 匿名さん

    >>998さん
    こんばんわ。TTT信者です(笑)

    私はWCTが高くて買えず、TTTを購入しました。
    WCTの前面ガラス張りのリビングが羨ましいです。。

  95. 1002 匿名さん

    問題のPCT信者と呼ばれる者です。

    TTT・WCTかっこいいと思います。
    ご縁はありませんでしたが、両方好きです。

    他物件・他地域のデメリットネタがあると、読んでいて辛いです。
    多分、ここを見ているほとんどの人はそう思っているのでは。
    同じ湾岸住人ですから穏やかにいきたいですよね。

  96. 1004 匿名さん
  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸