東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンションの環境について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸マンションの環境について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:08:28
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ まとめ RSS

住宅にはある程度の環境の良さが求められます。
特に小さな子供を持つ親にはその責任があります。
通勤時間や内外装だけで住居を選んで良いのでしょうか?
今人気の湾岸マンションについて環境の視点から論じてみたいと思います。

[スレ作成日時]2007-06-14 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸マンションの環境について

  1. 1849 匿名さん

    >>1847

    マンションを永遠に買えない生活保護を受ける有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん、お前の事だよ。

    バトルスレでも『匿名はん』って誰? と書いていたろ。
    お前が書いたボケはお前そのもの。

  2. 1850 匿名さん

    >>1848

    >>これ、爺が書いて、やっと自分で削除したくなってきた?

    マンションを永遠に買えない生活保護を受ける有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんが自分で勝手に思っているだけだろ。

    お前が知らなかった重大な事は、液状化は港湾地区しか発生しないとアホ覚えしていた事だ。
    上越新幹線沿線の噴砂と不同沈下を初めて知ったようだな。
    お前、地下水の存在ってどういう所にあるか知ってる?

  3. 1851 匿名さん

    https://www.mlit.go.jp/toshi/content/001466321.pdf

    上記の国交省の事例も初めて見るんだろ。
    https://www.jaee.gr.jp/jp/wp-content/uploads/2014/06/140718-01.pdf

    良ーく、見ろよ。

    で、TGVのPC枕木の形状は東海道新幹線開発当初に試験されていた。
    しかし、日本の地質では軽量すぎるため(地質の問題で沈下の軌道狂いが起きやすい)PC枕木の設計変更になった。

    キノコマンホールと覚える幼児性に笑える。
    お前、『日本列島改造論』を展開した人間ブルドーザーのかの首相は新潟県の土建屋だったことも知らなかったの?
    この首相は1964年の新潟地震の事も知らないわけが無い。
    それでいて、大号令の旧鉄建公団を交えて強引に開通させた。
    お前は本当に無教養なのは天性なんだな。
    またまた、墓穴掘り。
    それが、マンションを永遠に買えない生活保護を受ける有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

  4. 1852 匿名さん



    ニコチンカス匿名ちゃんよ、どこまで墓穴を掘るのさ?

    令和6年能登地震の震源から離れた新潟市が何故液状化したのよ?
    お前のチンパンジー並のIQじゃ理解は無理だろうな。

  5. 1853 匿名さん

    きのこマンホール鉄爺
    >噴砂・不同沈下は山岳地帯でも起きている。
    >中越地震時の上越新幹線脱線現場付近でも発生していた。

    これ、爺が書いて、やっと自分で削除したくなってきた?
    きのこマンホールが自宅近くにできる想定で新浦安高洲を買ったの?
    きのこマンホール鉄ヲタ爺、早く答えてくれよ!
    待ってるんだよ!

  6. 1854 匿名さん

    >バトルスレでも『匿名はん』って誰? と書いていたろ。

    一体それ誰なんだよ?いい加減にしろよ
    完全にボケ老人だな。

  7. 1855 匿名さん

    >>1853

    港南は臭い! と連投したのと同じ事をやってる。

    港南は液状化で危険と書いていたな。
    そんなの液状化は60年前から実際にあった事だ。

    流石の中卒不登校貧乏喫煙者、、マンション買えるわけが無い。

  8. 1856 匿名さん

    爺さん、震災遺構の近くに住まう気持ちも、聞かせてくれ。

    クックっ
    失礼。どうしても笑ってしまう!!

  9. 1857 匿名さん

    >港南は臭い! と連投したのと同じ

    それも、一体誰なんだよ?
    爺さん、ボケ過ぎ!

  10. 1858 匿名さん

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%9C%B0%E9%9C%87

    このWikiで画像の様な惨状を知らなかった様だな。
    ますます墓穴を掘りまくる匿名ちゃん。

    この列島は災害列島とした意識が全く無し。

  11. 1859 匿名さん

    きのこマンホール鉄爺
    >噴砂・不同沈下は山岳地帯でも起きている。
    >中越地震時の上越新幹線脱線現場付近でも発生していた。

    これ、爺が書いて、やっと自分で削除したくなってきた?
    きのこマンホールが自宅近くにできる想定で新浦安高洲を買ったの?
    早く答えてくれよ!
    待ってるんだよ!

  12. 1860 匿名さん

    >>1856

    マンション買えず越谷のアパート住みが一人何役もやっているのは恥さらし。

  13. 1861 匿名さん

    >>1852 匿名さん
    自分のマンションの敷地で液状化した爺さんが、
    自ら液状化の動画を貼って、まんまと術中にハマっているのが、笑える。
    老人って、トラップにすぐ引っかかるよな!!(大・爆・笑)

  14. 1862 匿名さん

    >>1860 匿名さん
    >マンション買えず越谷のアパート住み

    一体、誰のことだよ? これまた大・爆・笑!
    越谷?埼玉か?なんだそのド田舎!!アホか?
    越谷なんて、23区カテに全く以て相応しくないぞ!!(千葉もだがな!)

    敵を低く見積もるとか、完全に老害だなあ

  15. 1863 匿名さん

    さ、爺さんは沿岸地方のクソ埋立地で、キノコの夢でも見て、寝な!

    夏になったら、スーパー台風ネタでもしてやるから。

  16. 1864 匿名さん

    --------------------------------------
    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
    --------------------------------------
    この連呼と全く同じ。

    「キノコマンホール」だけで騒ぐようでは、この世に上越新幹線は新潟まで開通していない。
    あまりにも危険だろ。

    https://www.jiji.com/jc/v2?id=20100822earthquake_disaster_of_japan_09

  17. 1865 匿名さん

    あと、この件で最初にこの爺さんに絡まれた人へ
    やっつけといたから、あとヨロシク!

    暴言系きのこマンホール大好き爺さんをコテンパンにしたところで、
    もう面倒だから放置するわ。

    液状化埋立きのこ爺に幸あれ!




    ぷっっ

  18. 1867 匿名さん

    >>1865

    この通りマンション買えない生活保護の中卒貧乏喫煙者は何にも学習できず文句だけ書いて逃亡。

    eマンションからも逃亡しろよ。
    マンションが永遠に買えないんだから。

    >>暴言系きのこマンホール大好き爺さん
    >>液状化埋立きのこ爺

    一体、何個の幼児性のHNを勝手に付けるんだ?

  19. 1868 匿名さん

    >>1865

    >>あと、この件で最初にこの爺さんに絡まれた人へ
    >>やっつけといたから、あとヨロシク!

    >>暴言系きのこマンホール大好き爺さんをコテンパンにしたところで、
    >>もう面倒だから放置するわ。

    やられたのはお前が『自己紹介がお上手ですね。』の如くお前自身の情報力ゼロでやられたんだろ。

    新潟地震も知らず、故角栄首相が新潟出身の人間ブルドーザーの土建屋だったことも知らず、東京湾岸それも港南だけが液状化して危険と言ったアホだったことが。

    お前の液状化の考えでは、この世に上越新幹線は存在しない。
    中越・下越地方は地質が悪いから基礎杭を使わない仏TGVの様にコストの安い土工区間だけにしたらどうなるか? あまりにも危険なことになる。

    しかし、仏TGVの沿線の欧州大陸の地質は古く地盤が強固故に出来た事。
    液状化なんて無縁な土地。

  20. 1869 匿名さん

    災害列島ニッポンはこんな昔から巨大地震に襲われていたことを再考させた。
    以下の時事ニュース。
    https://www.jiji.com/jc/v2?id=20100822earthquake_disaster_of_japan_01

    きのこマンホールなんて幼児性の言葉を言っている状況なのか?

    先日南海トラフ想定域の豊後水道で震源の深さ39km、M6.6が発生したが、そこに住む方々は本物の南海トラフ巨大地震が来たと冷や汗になったそうで。

    環太平洋火山帯の地震・火山活動は、近年としては活発になっている気もします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸