東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. ソラネットってどうですか?【5】

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 386 匿名さん

    >384さん
    エアリーみたいです。角部屋ということと、近くにブリリアが出来るということが強気の値段設定の背景なんでしょうかね。

  2. 387 匿名さん

    新築マンションの値段上がってますからね。
    大和やダイヤモンドマンション見ると、あの立地と広さであの値段で売れるの??という感じします。ブリリアは大規模だし、かなり高くなるんでしょうね。

    前に、エアリーの最上階の角が売りに出てましたが、それとは違う部屋なのでしょうか?

  3. 388 匿名さん

    あんまり詳しいことを書くのもなんですけど違う部屋みたいですよ。
    ネットで探せばわかります。

    確かに周りに建ってきた分譲マンションも価格は抑え目ですけど
    狭くなっている感じがしますね。ブリリアもあまり広いプランはないみたいです。
    ソラは派手さはないですけど、必要な設備は揃っていると思いますし、
    多少なりとも問題も出たりしますけど管理はいいほうだと思っているので
    いいんではないでしょうか。仕様はブリリアには及ばないでしょうけど…

  4. 389 匿名さん

    前のエアリーの最上階角部屋も最初は分譲価格に1割位上乗せした金額で売りに出た記憶があります。最初は強気な値段を出すんでしょう。
    その後、もう少し値段を下げていったと思います。
    でも、この辺の中古はすぐに売れるとこ多いですね。
    隣の中古マンションは、最初大手不動産屋が売り出した値段に、リフォームを加えてかなりの金額を上乗せして売っているので、苦戦してますねぇ

  5. 390 匿名

    入居したときからですが…太鼓のような音が気になります。
    生活音・ピアノの音はいいのですが、ドンドンするのは非常に迷惑です。

  6. 391 匿名さん

    >>390 太鼓のような音が気になります。
    宗教関係でないとしたら構造的な問題でしょう。

  7. 392 匿名さん

    >>390さん
    サウスですか、エアリーですか、リバーですか?
    太鼓のような響く音なんですね。するようなしないような…
    気になり始めるときになりますよね。
    PSからなのかな?
    直接床に伝わっているような音(例えば外廊下を子供が走ったりすると)は
    響いたりすることがありますね。

  8. 393 匿名さん

    守衛さんが非常階段を下る時の足音じゃ・・・?

  9. 394 匿名さん

    エアコンのホースに空気が入る音ではないですか?
    エアコン周辺から音がして窓を開けると鳴り止むなら
    たぶんそうです。

  10. 395 匿名さん

    390です。
    足音でもエアコンのホースでもなさそうです。
    深夜ではないので仕方ないですね。

  11. 396 匿名さん

    給食費未納が話題になってますが、ソラ近郊の学校でそんな問題上がってますか?
    再来年ですが、子供の学校選びの参考になればと・・。ご存知のかた、教えて下さい。

  12. 398 匿名さん

    未納で思い出しましたが、
    ソラの管理費が未納となっている方が数名いる様ですね。
    これって誰なのか実名を公表しないんですかね?
    入居者は皆、相互に利害関係がありますのでマンション内で公表する
    限りは個人情報保護法とかに触れないと思うのですが。
    現に他のマンションでは収支報告書内で実名を公表されているところもありますね。
    私は支払い能力の有無に限らずちゃんと公表すべきと考えます。
    給食費だって滞納が多いと質が低下する訳ですから、保護者内でしっかり公表すれば
    いいのにね。

  13. 399 匿名さん

    第三じゃないほうの小学校は評判が良くないみたいですが、
    はっきりとした理由はあるのでしょうか?
    チャイルドルームで問題になっていたのはこちらの小学校の子が多いようですが・・・。
    うちも数年後入学なので気になります。
    20年以上前に卒業した人が、その人が通っている時から評判はよくないけど、
    はっきりとした理由は分からないと言ってました。

  14. 401 匿名さん

    うちも数年後入学ですが第三の方は人数が多い分荒れてるって聞きました。
    授業中も立って歩いたり、廊下で縄跳びしてるとか・・・
    浅間の方は校舎は古いけど学校公開?に行かれた方に聞くととても態度もよく
    挨拶もきちんとしてくれていい感じだったと言ってました。
     こういうのって人によって感じ方はいろいろですよね。
    でも荒れてるって聞くと????って思ってしまいます・・・。

  15. 409 匿名さん

    404〜何件かはちょっと前に本スレで頑張っていた
    ××助だか××蔵ですよね?しゃべり方が全く一緒。

    「自分だけが」一番正しいと思い込み、人の意見の裏を読もうとしない人。
    ま、全然間違ったことを言ってる訳じゃないんで、逆にしょうがないのしょうが。
    失礼しました。

  16. 417 匿名

    エレベータ前で大騒ぎの子どもたち困りますよ。

  17. 420 匿名さん

    こんなこと本当は言わなくてもわかってるはずの常識のはずだけど
    『マンション内で騒いでる子どもがいるので注意して下さい』
    なんて張り紙をしなきゃならない状態なのかな
    その前に親たちが気付いて個々に家庭で注意してくれよ

  18. 422 匿名さん

    うちの3歳の娘が浅間の集団登校の前を歩いていたら、ちんたら歩いてるんじゃねぇよ。どけよ。
    と言われました。言ったのは多分隣のマンションの子ですけど。
    公園で小さい子が遊んでいると、順番待ちが出来なくて早くしろよと言う子や、
    学童で引率して来ている人に注意されると、うるせいばばあと言っている子などいます。
    こういうのを見るとほんと親の顔がみたいです。

  19. 423 匿名さん

    他人の子の悪いトコを見て「親の顔が見てみたい!」なーんて言っている人に限って、
    自分の子が他人から同じコト思われてたりする。

    浅堅がダメで三大がイイなんてのも決め付けだけだと思うけどなぁ。
    少なくともウチの子(浅堅)のクラスは乱れてもないし、担任もとても良い先生ですよ。

    授業中に歩き回ったり、キレやすい子供なんてのも、ADHDみたいな発達障害だったり
    心の病だったりもするので、「親の教育」・「学校の教育」って決め付けるのもどうかと
    思う。自分の子が何時そうなるかなんてわからない。難しい問題ですね。

    その前にほら、このマンションには犬の散歩のさせ方を知らないヤツや、自転車をエレベ
    ーターに堂々と乗せるヤツや、灯油を買ってるヤツや、バイクやピアノの騒音を気にしな
    いヤツ等々、子供染みた大人がいっぱい居るじゃないですか!

    そっちのほうが、情けないですよ。

  20. 425 匿名さん

    おーい、みなさん悲しくなるようなこといいなさんな…
    そうやって誰が悪い、こんなやつがいるって
    言ってても収まりませんて。

    ただ、子供のことはね。
    子供は責められません。
    勝手に成長するわけじゃないですから。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸