東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 859 契約済みさん

    856さん、ありがとうございます。
    ほっといたしました。

    この物件、契約から引渡しまでがタワー物件並みに長いので、
    インテリアの検討も身が入りきらなかったのですが、
    オプション会がいいきっかけになりそうです。

  2. 860 契約済みさん

    小学校一年の長女がいます。今はマンションから徒歩10分のところに住んでいます。マンションから一番近い小学校はとても子どもが少なくて一学年30人弱しかいません。今の小学校までマンションから15分ぐらいかかってしまいそうですが、転校はさせず、保育園児の弟も姉と同じところに入学させる予定です。

  3. 861 契約済みさん

    我が家にも小学生がいるのですが、
    一番近いG小学校、人数が少ないと言う以外に
    何か気になる点などあるのでしょうか。
    やはり、一番近いところに通わせたいと思っているんですけど・・・。
    ご近所にお住まいの方、教えてください。

  4. 862 近所に住んでいます

    中延に住んでいますが一旦大井町へ行ってから
    また中延へ戻ってきて見学会。。。23日の案内
    がきましたので申し込みしました。皆さんは
    見学会へいかれるのでしょうか?

  5. 863 契約済みさん

    見学会。申し込みました。まだ詳しい案内は届かないのですが申し込んだ方で案内の届いた方はいらっしゃいますか?申し込み時の案内が最終なんでしょか??オプション会の案内もこないし少々不安です

  6. 864 契約済みさん

    見学会は「改めての確認の通知は致しませんので、ご了承ください」と
    書いてありましたが‥
    オプション会は来週には通知がくるようです。

  7. 865 契約済みさん

    863さんは契約者の方なのでしょうか?
    いずれにせよ、検討板ではなく住民板での会話に馴染む
    話題かと個人的には思いますが。

  8. 866 契約済みさん

    源氏前小学校について人数が少ない他は特に地元でも悪い噂は聞きません。ただ、お子さんにスポーツをやらせてあげたいのであれば、延山小学校には野球、サッカー、バレーボールのチームがあり(どれも結構強い)、放課後そのまま学校で練習しています。旗の台小学校にも野球チームがあります。源氏前はやはり人数が少ないということでチームがなりたたず、他の学校まで参加しにいかなければなりません。
    それからこの地域の学校では、ソーラン節をよく踊り、中延のよさこい祭りにも参加するんですよ。

  9. 867 契約済みさん

    オプション会の案内ようやく来ましたね。
    しかし、なんでしょうかねあの値段は・・・。正直、呆れてます。

    オプション会のメリットって入居時に付いてますってことだけだと良くわかりました。保証は外で買っても大差ないでしょうし。

    食洗機は検討される方もいらっしゃるでしょうが、せめて最新(今年1月発売)
    のNP-P45M2とかであればまだしも、NP-P45V2なんて05/10発売ですよ!?
    入居時に2年半落ち・・・ありえない。どんだけマージン取ってるのやら!?
    収納キャビネット込みでも220千円(税抜き)出せば余裕で最新式付けられるでしょう。

    パネル/面材の調達先を聞いて、自分で手配します我が家は。

    我が家はどこかインテリアショップでご優待カードが使えれば御の字って感じですね。
    カッシーナは無理でしょうけど(笑

  10. 868 契約済みさん

    No.867さん、確かに食洗機高いと思いました!!
    二年半落ちとは。。。調べてなかったです。。。酷いですね(しかも一種類ってどういうこと?)
    つけようかと思いましたけど、ちょっと考え変わりました
    我が家も自分でつける方向も視野にいれて、考え直さないと・・・

    ところで、次の大イベントは内覧会ですね

    普通、室内の詳細なサイズを記述している見取り図をくれると思うのですが(今のマンションは内覧会の数ヶ月前にもらえました)
    今後のスケジュールみてもないように思えました
    どういうことなんでしょうかねぇ
    聞いてみようかな・・・

  11. 869 契約済みさん

    ビルトイン食洗機について

    オプションの商品は確かに2005年モデルで
    2007年モデルが最新なので、型落ちかもしれませんが、
    一つ前の商品です。
    二年半落ち・・といぶかるほどではないと・・
    エアコンやTVのように1年に一回
    モデルチェンジする商品ではないですし。

    職場で除菌ミストの食洗機を使っていますが、
    いいなと感じてます。

    ただ、お値段が「定価」ですね。
    本体と下のキャビネットと工賃。
    せめて1割引きでもなればいいのに。

  12. 870 入居予定さん

    食洗機は1つ前の型ですね。
    一応除菌ミストですし、水準以上かもしれませんが、
    ネットで収納キャビネット込みで10万ちょっとで購入できます。
    工賃含め7万くらい浮くと思います。

    PH5が1つ買えますね(笑

  13. 871 契約済みさん

    食洗機、安く買えるほうが良いですが、
    面材のことが気がかりです。
    あのマンション用のオリジナルなのではないでしょうか?
    調達先を聞いて、自分で発注できるものなのですか?

  14. 872 契約済みさん

    871さん こんにちは

    その辺調べてはないのですが、ネットで検索をすると
    なんとなく似ているキッチンが・・・
    http://homepage3.nifty.com/soueisha/warksampl.html

    きっと特別仕様のキッチンではないはずなので
    パネルあるような気がします

    私はダーク色のキッチンにしたので表面が黒ければそのままで良いかなぁと(経済的にも♪)思っています★

    あくまでも過程の話でスミマセン

  15. 873 契約済みさん

    >872さん

    ありがとうございます。
    似たようなのがありますね。

    食洗機の取り付け費ってどれくらいでしょうか?
    取り外した引き出し部分の処分費と合わせ、
    本体+キャビネット以外にいくらくらいで
    できるものなのでしょうか?

    安くあげるのか、手配や工事の立会い等の煩わしさの軽減をとるか、
    オプションの金額との差額で決めようと思います。

  16. 874 匿名さん

    済みません、別物件の契約者ですが食洗機の話題だったので・・・。
    大体工事費としては4万円前半〜5万円台というのが一般的でしょうか。
    基本的に電源などは来ている筈なので、基本費用にプラス料金はあまり発生しない筈です。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%A3%9F%E6%B4%97%E6%A9%9F...
    ちなみに私のところの物件では、建築中オプションだと旧型で24万円程度、インテリアオプションだと最新型で27万円程度でした。(工事・面材込)
    散々迷いましたが、結局インテリアオプションで設置してもらうことにしました。面材や手間の事を考えなければ、10万円程度の差ですね。
    こちらの物件での価格は分かりませんが・・・。

  17. 875 契約済みさん

    >874さん、食洗機の件、ありがとうございます。

    873です。
    う〜ん、金額に関して悩みどころなんですが、
    煩わしさの除去に1票ってとこかな・・・

    これから、他にもいろいろ悩みそうなのに
    今の時点でメンドくさがっていては、先が思いやられます、私。

  18. 876 中延の利便性も!

    中延付近の住人ですが、少しだけ皆様に付近の話を。良い面も見たほうが良いと思います。交通は、中延から都営地下鉄で新橋、銀座方面が15分です。勿論まっすぐ行けばそのまま成田空港ですが。大井町線で自由が丘10分、二子玉川15分ちょっと。(大井町線は急行が始まりますが、中延にはそんなの必要ありません。あれは毎朝田園都市線沿線プラスバスといったの遠方から大井町経由で都心に向う人の為のものです。)(ちなみに中延駅は両方の鉄道ともエレベーターができます。)大井町経由りんかい線でお台場はすぐそこ、京浜東北線経由で品川駅(新幹線)、有楽町、東京駅、上野方面など自由自在です。西大井駅からは新宿・池袋が一直線で、すぐ着きますし、横浜も15分位でしょうか。湘南方面も一直線ですね。もちろん五反田経由で山手線は当たり前のことですね。ちなみに、五反田駅からタクシーで1,000円前後以内です。当然運動がてら歩ける距離です。五反田から地下鉄乗るの疲れたら、東急バスでも行けます。五反田にはスタバ、タリーズなど一通り揃っていますよ。美味しいレストラン【東京オイスターバー、チェゴヤ、クワアイナのハンバーガーなど色々です】も!
    勿論羽田空港はタクシー利用可能な距離ですしね。六本木、広尾界隈はタクシー範囲。おそらく五反田や大井町が一番近くのターミナルになりますね。病院は、旗の台の昭和医大もありますが、荏原病院、五反田に逓信病院もありますし、どこでも自由自在です。ジムは、五反田のティップネスか大井町のジェクサーがあります。荏原町にも線路際にありますね。あと五反田のゆうぽうと内にもジムがあります。(市民プールでしたら、戸越台小、地下鉄で芝プール、自転車で目黒市民プールなんて手もありますが。)五反田にはわりと大きめの東急があるし、大井町にJRのアトレ、巨大なイトーヨーカドー、西友、阪急デパート(もうすぐ再開発の為一旦休業)、成城石井、フジスーパー、スタバ(3店)、バーガーキング(もうすぐ開店)などがあります。荏原商店街をまっすぐ行った所にはオオゼキ(激安系)がありますし、長原交差点まで足を伸ばせばオリンピックもあります。大森まで自転車で行けば、ダイシン百貨店、かどや、ハナマサがあります。車があれば、品川シーサイドのジャスコや碑文谷のダイエー、大森の巨大な西友、ヨーカドーにも行けますね。電車で二子玉川の高島屋も近いです。緑は、西馬込まで行けば池上本門寺がありますし、戸越公園も近いですね。(戸越公園付近はとても閑静です。)洗足池、林試の森、目黒の自然教育園なども自転車行動範囲ですよ。車があれば多摩川も近いし、駒沢公園までも車ですぐです。もちろん、平和島公園、新木場公園、葛西臨海公園も意外と近いですよ。大森、五反田のTOC、大井町、武蔵小山、戸越銀座、旗の台などは自転車ですぐ行けるし、ようは自転車で色々行けてしまう場所なんです。車の方は首都高(戸越インター)がすぐの所ですしね。台地は武蔵野荏原台地だから強固なはずです。オシャレさという面では少し欠けるかもしれませんが、それは自由が丘、白金、広尾、銀座、六本木界隈で済ませて下さい。おそろしく近いですので。自由が丘は電車でたった10分以内ですので。白金もタクシーで10分位です。銀座や日本橋は地下鉄で近いですので。そういえば天王洲とかも近いですよね。電気製品は今度大井町に巨大なヤマダがオープンします。(丸井の跡地)オリンピックも安いです。(ヨダンですがオリンピックの付近に釣堀もありますよ。自転車範囲です。)その他は自由が丘のヤマダ、有楽町のビックカメラ、秋葉原、近いので何処へで行ってみたら如何ですか。西大井方面へ行けば伊藤博文の家があり、山王方面経由して大森が近いですね。中延に限って言えば、スーパーは2階建ての文化堂がありますし、中延アーケードの旗の台側は閑静で静かな住宅街(2種低層住居専用)です。そこそこ緑もあります。銭湯もあるし、物価は安いし、交通は最高だし、品川区は福祉が充実しているし、治安は良いし、落ち着いていて住みやすいと思いますよ。銀行(東京三菱の支店は大井か五反田、三井住友は中延支店、みずほは戸越公園店)、郵便局、全て文句なしです。是非生活を楽しんで下さい。ちなみに進学塾は戸越公園の早稲田アカデミーです。あの辺にもイトーヨーカドーとかオーゼキとかがあるはずです。そういえば荏原町絵向う商店街には料亭(しゅう)もありますね。ボーリングは西馬込ですよ。池上梅園や戸越公園は行ってみて下さい。ビデオやDVDは、戸越公園のゲオ、旗の台か五反田のツタヤ、書店は五反田にアユミ、青井、はるやの3店舗、大井町のアトレ5階かブックファーストが良いでしょう。まあ、新宿、渋谷、神保町、どこも近いので、専門書はそういう所で。ちなみに成田空港は、西大井から快速で行くと安いし比較的速いです。品川までタクシーや電車で出て、NEX。品川近辺のホテルか都ホテルまでタクッてリムジンという手もありますが。品川駅は西大井から一駅、大井町経由でも勿論近いです。エキュートやウィング、クィーンズ伊勢丹、ディーンアンドデルーカなど、高級ショッピングもすぐそこですよ。(ちなみに大井の成城石井、大森のカドヤ、広尾のナショナルや明治屋なども利用できます。)そして中延駅は
    やっぱりアーケードの商店街。古くからの町です。隠れた名店が結構ありますよ。どうですか、中延の可能性!

  19. 877 追伸

    p.s. ちなみに駅横の葬儀場はできません。却下されました。
    建てようとした業者は、洗足池の畔にあるのと同じやつです。

  20. 878 契約済みさん

    ↑色々と詳しい情報有難うございました!
    再確認出来た点、新たな情報、とても役に立ちました。
    通勤、休日のプライベートとアクセス抜群な点と下町っぽさがあり暮らしやすい点でこの中延を選びました。今、吉祥寺に住んでいますが既に車を手放し、ココでの暮らしを楽しみにしています。ジョギングする場合、自転車で海側(平和島とかかな・・・?)の方の公園でしようと思ってますが遠いですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸