東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 817 契約済みさん

    しかしHP唐突ですね(笑
    完売したなら完売御礼ってしばらく載せておけば良いのに・・・。
    なんか微妙。

  2. 818 匿名さん

    今見たけど、ほかの物件検索サイトではまだ最後の一戸見られるね。

  3. 819 契約済みさん

    昨夜、用事のついでに足を伸ばして久しぶりに現地を見てきました。
    夜9時頃でしたが、モデルルームの外側に電気がついていたので
    「あれ、まだあるんだ!」と思ったら、入り口に「完売御礼」の張り紙。
    やっぱり完売したんですね。
    完売のお手紙の後もHPが残っていたのでちょっと気になっていたんですよね。。。

    現地に行ってみたら、10センチ弱の隙間が開いていたので覗き込むと
    「土台ができてきてるな〜」
    もっとできていると思ったのですが、進捗状況はこんなもんなんでしょうか。
    暗かったので、そそくさと立ち去りましたが、
    反対運動の看板はあまり変わらない印象でした。

  4. 820 契約済みさん

    他の住宅検索サイトでも見られなくなりましたね。
    完売したのかな?

  5. 821 契約済みさん

    完売なんですかね。
    もし1戸残っていたとしてもまだ1年あるから、完成間近にキャンセル発生!とか言って、相場が上がっていることをいいことに価格上げて売ったりして(笑)。何も急がなくてもここは売れるし、こんなに早く完売するんなら、もう少し販売時期遅らせば良かったなぁ・・・なんて、結果論乍ら東建も思ってるんじゃないですか・・・って勝手に思って、喜んでます。これ自己満足だな。

  6. 822 匿名さん

    完成1年前で見事完売!
    166戸の規模で大したもんですね。

  7. 823 匿名さん

    今日、自由が丘行ったついでに久しぶりに現地見てきました。
    自由が丘から7分は本当に近かった!!
    夕方だったせいか近所の商店街はすごい賑わい。
    マンション自身は1階部分ぐらいができあがっていて、順調なんだなあと感じさせられました。
    周りの反対のノボリは相変わらずでしたが。
    改めていい所に買ったなあと思います。
    私は南向きの上層階ですが、それでも坪単価が266でした。
    近所(市川市ですが)のマンションが坪300ぐらいしているのを見ると、ほんとこの1年で変わってしまったんだと実感します。
    マンションから馬込まで初めて歩きましたが、馬込は中延と違いあまり開けていない感じがしました。馬込にいいお店ご存知のかた、いらっしゃいますか?マンションから馬込駅までは10分かかりませんでしたよ!

  8. 824 契約済みさん

    >823さん
    ようやく1F部分は出来上がりつつって感じなんですね。少し安心しました。
    確かに最近のマンション事情を見ると隔世の感がありますね。

    私はよく家族で二子玉川を利用するので、都内への通勤等、
    しみじみこの立地を考えると本当に良いタイミングだったなと。
    当時はそれでもここすら高っーて感覚でしたけど(笑

    馬込は結構近いんですね。でも詳しくないのでゴメンナサイ。。

  9. 825 契約済みさん

    南側の道路を挟んで反対側は,北馬込(大田区)です。
    ほかに南馬込・西馬込・東馬込・中馬込とあって,非常に広いため,商店街なども分散しています。
    全体的な印象は,第二京浜(国道1号)や環七がある割に,一歩入ると昔ながらの静かな住宅街,という感じです。
    でも,馬込=大田区はやっぱり不便。そう思って同時期売り出していたプラウド馬込は見送って,こちらにしました。

  10. 826 匿名さん

    823です。
    やはり馬込の中心街は分散しているのですね。
    ただ昔から馬込村には興味がありました。文京区と違った意味で
    文化を感じさせてくれるからです。入居したら自転車でいろいろまわってみるつもりです。
    ほんとに早く入居したいです!!

  11. 827 契約済みさん

    今週、久々に現地を見てきました。
    モデルルーム跡地がすっかりコインパークになっていて、少し淋しい気持ちになりましたが、マンションは着々と出来てました。とは言っても、まだ1F部分でしたけど(笑)。
    帰りに近くの香港麺が食べれる中華屋(?)で昼ごはんを食べましたが、凄く美味しかったですよ。本場の味で価格も手頃でした。三宿とお台場(だったかな)にも店舗がある様ですが、それと中延の3店舗みたいで、随分マニアックなトコ(中延)にあるんだな・・・と思いました(笑)。
    その後、西大井まで歩いて横浜に行きましたが、駅まで13分も掛かりませんでした。最寄駅なら少し遠いかもしれませんが、休日に出かけるのには調度いい距離ですね。横浜にも2駅で20分掛かりませんでしたし、私も益々ココ買って良かったなぁと改めて感じました。
    家具やインテリア、家電など、チラシやお店、本などを見て日々楽しんでますが、ちょっと飽きたかな(笑)・・・しかし待ち遠しいです。

  12. 828 契約済みさん

    ところでインテリアオプション会っていつなんでしょうね。
    早いとこ案内来ないかな。
    価格はあまり期待してませんが、なんか刺激が欲しいですね。

    想像を膨らまし続けるのも結構つらいです・・・(笑

  13. 829 契約済みさん

    本当にそうです。
    契約者向けサイトの開設か、何かのイベントか、
    手紙1通でもいいんですが、何もないのはあまりにさびしい・・・
    1階までできているなら、その写真でもせめて!

  14. 830 契約済みさん

    そろそろ、何か郵便物がくるかなぁと待っているのですか・・

    馬込のいわゆる文士村といわれているところは、
    結構、坂がきついです。
    でも、そこが良いところなのか、高台は眺めが良いです。
    手作り豆腐のお店が点在します。
    プラウドは、前の道路が良くなかったですね。

    あと1年をきって、楽しみが増す反面、
    いろいろ悩みも多いこのごろです。
    入居後、自然に触れて心を癒せるような、
    広い公園なんか近くにありますかね。

  15. 831 契約済みさん

    こんばんは。
    昨日通ったとき南側道路から撮りました。
    2階くらいまで鉄筋&生コンが入り始めてます。

    またちょくちょく撮りたいと思います。

    1. こんばんは。昨日通ったとき南側道路から撮...
  16. 833 契約済みさん

    >831さん

    昼間に行った事が無かったのですが、
    今こんな感じになってきているんですね。
    分かりやすい写真ありがとうございました。

  17. 834 契約済みさん

    >831さん

    ありがとうございます。
    なかなか行けないので、様子がわかってうれしいです。
    またぜひお願いします。

  18. 836 契約済みさん

    今日の午後二子玉川へ行った帰りに足をのばして現地へ!
    東側からですが、全棟ほぼ3Fくらいまで建設が進んでいたような・・・。

    今日も工事中でした。ご苦労さまです。。

    1. 今日の午後二子玉川へ行った帰りに足をのば...
  19. 837 契約済みさん

    周囲のフェンスより、高くなりましたね。
    インテリアオプション関係のお知らせは
    いつ頃くるのでしょうか?

  20. 838 物件比較中さん

    ここって、周辺住民の反対で工事ストップしてるって聞きましたが、再開したんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸