東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 839 契約者

    >838
    見ての通りですが・・・。
    しかもここはとっくに全戸完売なのでひやかしなら結構ですよ。

  2. 840 契約済みさん

    わー だいぶ大きくなりましたね。
    インテリアオプションのお知らせ、そろそろ来てもよさそうですよね。。。

  3. 841 契約済みさん

    写真を見て実感が沸いてきました。
    早くWebができればいいですね。

  4. 842 契約済みさん

    831です。
    1か月ぶりに撮りに行ってきました。
    4階くらいまで,できているようです。

    Brilliaの南西の位置に,比較的大きな更地がありました。
    「売出中」となっていましたが,どうなるんですかね。

    1. 831です。1か月ぶりに撮りに行ってきま...
  5. 843 契約済みさん

    842(831)さん、有難うございます。
    随分と出来上がっていますね!久しく見ていないので実感が沸いて
    来ました!ところで南西の位置に大きな更地とありますが、大田区
    のエリアですか?また、どれ位の大きさなのでしょうか?出来まし
    たら、大体で良いので教えて頂きたいのですが・・・。宜しくお願
    い致します!

  6. 844 契約済みさん

    >834さん

    831です。
    だいたいこんな感じです。うろ覚えですが。。
    戸建てが3〜4軒はいるくらいの大きさかな。
    いずれにしても,あまり気にしなくてもいいのかもしれませんが。

    1. 831です。だいたいこんな感じです。うろ...
  7. 845 契約済みさん

    >834さん

    書き込みが気になって、私も今日現地を見に行ってきました。
    831(842、844)さんの図のとおりですよー。販売会社を調べてみたら戸建販売の会社でしたので、心配要らないと思います。
    まさに戸建3〜4戸という広さ。

    たて看板かなり減りました。
    でも、南側はそのままのように見えました。

  8. 846 契約済みさん

    842さん

    また現地をアップいただき有難うございます。
    丁度今週あたり行ってみようと思っておりましたので。
    ちなみに836です。

    順調に建設が進んでいるようでなによりですね。
    845さんの仰るとおり、私が以前訪れたときも
    看板・幟の類は激減してました。

    あとはオプション会の案内ですね。
    もう8月ですからそろそろかな。

  9. 847 契約済みさん

    843です。
    831番さん、845番さん、早速に有難うございました!
    地図で場所は分かりましたし、販売会社が戸建会社とのことで、
    安心しました。やはり逆の立場で考えれば、気になることです
    よね・・・。マンション近隣の方々の気持ちも改めて分かりま
    した。でも、このマンションに住む方々は、なんとなく気さく
    な感じの方が多そうで嬉しいです!(自分で言うのも変ですが、
    私もあまりべったりせず、自然な感じで無理せず人付き合いを
    する方なので(笑)。では、これからも何か情報ありましたら、
    よろしくお願い致します!

  10. 848 契約済みさん

    837です。
    建物が完成するまで、月1程度で写真を撮っておこうと考えています。
    中延が終の棲家になるかもしれないので(笑)
    でも、この頃慌しくて、7月は行けるかなぁ・・
    外観が出来上がるのは、いつ頃でしょうか?

    皆様方、ブック○フをよく利用されますか?
    先日、自由が丘の店舗に行きました。
    駅前なのに、2フロアを使って、スペースもそこそこ広く、
    2Fには、カフェもありました。
    (前は何だったかな?)
    ここに、引っ越したら、自由が丘は一本で行けますね。
    ますます、楽しみになりました!

  11. 849 契約済みさん

    初めて書き込みいたします。
    よろしくお願いいたします。

    定期的に見に行っていますが、土曜日に近所によることがありましたので、みてきました。北側の金網越しにみましたが、5階部分までできあがっていました。写真も撮りましたが、2枚アップはできないようなので、842さんのような写真をアップさせていただきます。

    5階ぐらいまでできあがると、セットバックの感じも実感でき、結構南側道路と東側道路が広くなること分かりました。

    南西側の大きな空き地ですが、こちらはとくに何も動きはなさそうでした。

    帰りに、中延の商店街内にある「あけの蕎」というきれいなお蕎麦屋さんで食事をしましたが、蕎麦に腰があり、そばつゆも甘くなく、私好みでおいしかったです。お店の開拓もできればいいなぁと思っています。

    今後ともよろしくお願いします。

    1. 初めて書き込みいたします。よろしくお願い...
  12. 850 契約済みさん

    昨日見てきましたが、6階部分までできてたような気がしました。

    駅を出て、私道を通り抜けてすぐの場所からも見えました。

    どなたか小学生のお子さんのいらっしゃる方はいますか?
    4月に入ってからの引き渡しなので、ちょっと面倒ですね。

    近くで何カ所か戸建ての建築をしていました。地域が活性化すると良いですね。ただ、駅の近くで「葬儀場建設反対」という看板があり、そこのところは前から気になってます。

    なんかネガティブな話になり、すいません。

  13. 851 契約済みさん

    私もちょうど同じ日に行ってきました。
    夜で、駅からの道がちょっと暗い印象でしたが、
    住宅街なので仕方ないかな。

    葬儀場ですが、
    去年品川区が「現在の計画案では、東京都建築安全条例に違反し、
    葬祭場建築は不可」と業者に回答を出したとのことですが、
    それ以後どうなったのでしょう。
    その場所には、建築予定の看板がまだありました。
    ただ、土地は荒れ放題で印象がよくなかったです。

  14. 852 契約済みさん

    オプション会の案内がまだですよね。
    もう8月も終わりそうなのに…。
    私は有償オプション申込みの時、
    食洗機はオプション会で買った方が安くなると
    営業の方に言われたので申込みませんでした。
    ですから、もしこのままオプション会が中止になってしまったら
    どうすればいいのか非常に不安です。

  15. 853 契約済みさん

    オプション会の案内、そろそろ案内欲しいですね。
    もしや、連絡の郵便物をうっかり捨てたのではと
    内心どきどきし始めていたので、852さんのコメントを拝見し、「ほっ」。

    うちも食洗機をオプション会で検討する予定でしたので、
    ないと困ります。。。
    オプション会が遅くなったら、入れられる食洗機もより最新のものになるならいいですね。

  16. 854 契約済みさん

    食洗機をオプション会で頼むと安くなるとは知りませんでした。
    さらに、機種も新しいなら、絶対そちらの方がいいですね。
    そんなことは知らずに、有償オプションで頼んでしまいました。
    担当によっては教えてくれたんですね。

  17. 855 契約済みさん

    食洗機は、オプション会で頼むと
    モデルルームについているのとは違う機種になるかも・・
    とすれば、値段が違ってくるかもと説明を受けた気がします。
    おそらく、当時のものよりは最新になる・・という風に。
    そして、オプション会で注文しても、面材をそろえることができる
    と言われたので、私はオプション会まで待つことにしました。

    オプション会が中止になるなんてことは、ないですよね?
    最初の予定より、諸々ずれ込んでいるのでしょうか?
    現場見学の案内はきましたし、
    秋になれば、いろいろなことが目白押しで忙しくなるのかなと
    思っているのですけど・・・

  18. 856 契約済みさん

    こんにちは。
    はじめて書き込みします。

    みなさんが心配なさってるように、私もオプション販売会の
    日程が気になり問い合わせをしました。
    10月19日から21日までの3日間で開催されるそうです。
    詳細は9月に入ってから案内を郵送するとの事でした。

  19. 857 契約済みさん

    856さん、ありがとうございます。
    見学会から始まり、忙しい秋になりそうですね。
    オプション会、高いんでしょうが楽しみでもあります。
    うちは小さい子供がおり、学校関係の手続きも秋からです。
    実感沸いてきました。

  20. 858 契約済みさん

    オプション会の日程がわかって一安心ですね。

    ところで私の最近の関心ごとは住宅ローン金利です。
    ここは提携ローンでも殆ど1%優遇程度ですよね。昨今店頭でも1.2%優遇
    が銀行によってはありますし、ほぼ同じ時期に竣工する都内他物件の購入者(友人)はりそな他で1.4%優遇ですし、ローン板にも色々情報がありますが、ここはメリット少なすぎです。

    なんとか優遇金利幅が拡大しませんかね。
    売主は芙蓉グループ直系なんですからみずほB/Kくらいなんとか・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸