東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 733 匿名さん

    終了

  2. 734 匿名さん

    >732さん

    さぞ検討で色々思い悩まれているとお察し申し上げます。
    で、具体的に何を心配なさっているのでしょう?

    もちろん私も(一応会員期の購入者です)気にはなりましたが、それによる実害なんて
    全く想像もしませんでした(笑)
    どこのMSもMSを一歩離れると地域(住民)との関わりなんて希薄でしょ、今の時代。
    良いとは思いませんが、これが現実だと思います。
    まぁ反対したい方にも理由はあるのでしょうが、それを自分のこととして考えるのは
    別問題だと思いますし。

    もちろん家族や子供になにかあれば、当然私が守ります。何をしてでもね。
    それぐらい楽観的に構えることって・・・無理ですか?(笑
    ここは不安を補って余りある魅力があると思うので、
    ご家族とよく相談なさって下さい。

    結果として同じMSに住まうことができればいいですね!

  3. 735 匿名さん

    >>732さん

    わたしも会員期に購入したものです。
    マンションは色々見てきましたが、マンション建設に反対はつきものです。
    地域住民に反対されないマンションを探す方が難しいと思うのです。

    自分の条件を100パーセント満たしてくれるマンションって少ないと思うのですが、
    その中で、自分がどうしても譲れない条件ってありますよね?通勤の利便性とか価格とか。
    マンション建設が反対されてるから購入しないという選択肢はわたしには無かったです。

  4. 736 匿名さん

    久々に現場を見に行って来ました。駐車場の部分が大きく掘られていて、ようやく始まったなって感じでしたね。私も会員期に購入した者ですが、いよいよ最終期・残り14戸ですね・・・実質今回が3回目の販売ですが、初回(会員期)、2回目(第一期)と即日完売ですから、まぁ少しは安心してます。商店街もぶらっとして来ましたが、先日アド街で採り上げられたこともあってか、何か活気がありました。あ〜早く住みたいね〜!待ち遠しいよ!

  5. 737 匿名さん

    泥鰌おせんべい。

  6. 738 匿名さん

    日比谷が中高一貫でいいと思います

  7. 739 匿名さん

    日比谷って公立ですよね? 一貫なんですか?

  8. 740 匿名さん

    駐車場と言えば、世帯の半分程度ありますよね。
    うまるのかなぁ?

  9. 741 匿名さん

    まあ埋まるんじゃないですか? ただ、多少は空くと思うけど、東京というか駅ちか物件に
    よくあることなので予想内ということで。

  10. 742 匿名さん

    ここに入居すると町内会入会は必須でしょ?
    説明受けた人いますか?
    マンション建設の反対の理由は階が高すぎる事、低くなって危険が下がればいいって。
    人が来ると活気づくし歓迎なんでしょう?
    なんだか説明とちょっと違いませんか??
    工事協定書も結んでない、話し合う会も開かずに一方的工事を進めてる姿勢にちょっと疑問。
    購入後の保証とか大丈夫かな。懸念点です。

  11. 743 匿名さん

    >742
    おたく購入者じゃないでしょ。煽りは結構ですよ。

  12. 744 匿名さん

    >742
    しかし、変な日本語ですな

  13. 745 匿名さん

    抽選は19日(月)でした。
    外れました。
    他の部屋をずっと勧められていたので、この戦いは負ける気がしてました。

  14. 746 匿名さん

    なんとか最終期に当選しました。
    旧価格ということもあり、神頼みでしたが、最終列車に間に合ったみたいです。
    南の眺望は素晴らしいですね。
    設備もなかなかで、来年の入居が楽しみです。
    皆様、部屋のお色はどうされましたか?
    私は現在、思案中です。日曜までに決めないといけないのですが。

  15. 747 匿名さん

    よろしかったら、こちらにもどうぞ。↓
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=959&disp=1

  16. 748 匿名さん

    >745
    さぞ残念でしたでしょう。今回の14戸は全て登録が入ったんでしょうか?
    もう一度チャンスがあればいいのですが...

    >746
    おめでとうございます。
    これから契約が済むまで慌しいでしょうが、頑張ってくださいね。
    ちなみにうちはディープエボニー(MRのMタイプの部屋)です。
    インテリアはちょっと難しそうですが、何よりシックな感じに魅かれまして(笑
    部屋が狭く見えるかもとか、色々悩んだのも事実です。

    その意味ではソフトネイチャーも良いかもしれませんね。
    淡い色味だと明るくかつ広く見えるでしょうし。

    今週末まで色々思い悩んで、納得のいく選択をなさって下さいね。

  17. 749 匿名さん

    色ってまだ大丈夫なんだね。
    ディープエボニーのほうが統一感があった気がする。
    まあ結局は好みだと思うけど。

  18. 750 匿名さん

    近隣の者です。
    昨年の12月に住民と東京建物の代表者数名で話し合いが持たれたとき、東京建物側から提案があった1月中に一度全体の話し合いを持つというものが未だにひらかれておりません。

    前にあったサクサの建物の解体の時もそうでしたけど、どうも住民の感情を逆撫でするような杜撰かつ怠慢な行動が目立ちます。

    真摯な話し合いを続けていける状態にないから東京建物を超えてこの場で購入者・購入希望者にまで飛び火しているように思えます。

    基本的な問題をしっかりと話し合って、お互いの妥協ラインを見出せばマンション建設に対して住民は反対するつもりはないことだけは理解していただきたい。

    あなた方にとっても我々にとっても完成後に始まる新しい環境を今から壊していくのはどうかと思いますよ。

    ちなみにここの近隣住民は住民同士の付き合いも深く、いま現状ではあなた方を受け入れる環境にはないと思います。これだけの住宅街の中で購入者の方の書き込みにもありましたが、孤立の道を選ぶんですか?

    新しく越して来た何もわからない土地で生涯孤独に暮らせますか?情報が簡単に手に入る時代ですから、暮らすのには問題ないかもしれませんが、何かあった時に力を貸してもらえる人ができるかもしれないのに、それを自ら放棄することはないんじゃないですか?

    あくまで今回問題になっているのは住民—東京建物の間での話ですから、住民も購入者も検討者も一度頭を冷やしたほうがいいんじゃないでしょうか?

  19. 751 匿名さん

    また来た〜!

    >あくまで今回問題になっているのは住民—東京建物の間での話ですから、
    >住民も購入者も検討者も一度頭を冷やしたほうがいいんじゃないでしょうか?
    で、購入者と検討者は何をしろと?
    住民(???)である貴方は何をするの?

    ところで>>669の土壌検査の結果はどうなったの?
    ねえねえ、どうなったの???

  20. 752 匿名さん

    751さん、ひょっとして久々の750の出現に半分喜んでませんか?
    それはさておき、750はマンションに住んだ経験がないことによる勘違いを起こしているようですね。
    悲しいかな、100世帯以上になるとマンション住人同士であっても顔と名前が一致するような付き合いは
    1割の世帯にも満たず、まして近隣の人は名前どころか顔も知らない状況が普通になるんですよね。
    逆にお伺いすると、周辺の方々とはどういったときにお付き合いが発生するんですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸