東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グローリオ田町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 【契約者専用】グローリオ田町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-11-23 23:26:33

45戸しかないので、皆さんで協力して情報交換できたら嬉しいです。
契約者以外の方はご遠慮ください。

所在地:東京都港区芝浦三丁目2番地35(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩5分 、京浜東北線 「田町」駅 徒歩5分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩8分 、都営三田線 「三田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.20平米~63.34平米
売主:セコムホームライフ

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/tamachi/index.html
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:ホームライフ管理会社

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401884/

[スレ作成日時]2014-06-20 16:05:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ田町口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん

    水廻りコーティングは長持ちしないのでウチはパスします。

    洗濯機の上の棚…ウチも迷ってます。
    皆さん洗濯前の物は何処に置くのでしょうか?
    そういうスペースがないので、洗濯機の上に突っ張り棒か何かで
    カゴを載せてそこにポイっと…と考えると、上の棚は邪魔になるかなぁ。

  2. 103 契約済みさん

    引き渡しまでの日程が届きましたね。
    内覧会の時に共用部分の工事が終わってないとか。
    ちょっと心配です。

  3. 104 契約済みさん

    内覧会、業者にお願いすべきか、考えてしまいます。

  4. 105 契約済みさん

    3月は繁忙期なので、依頼するなら早いほうがいいですよ。

  5. 106 契約済みさん

    祝日の今日も工事していましたね。
    現地の予定表を見ると、これから土日は休みなしの様子。
    工事関係者の皆様、お疲れ様です。
    良い建物になるようにお願いします!

  6. 107 契約済みさん

    確かに3月は繁忙期なので依頼するなら早めがいいですね。業者もたくさんあって、難しいですね、、、

  7. 108 契約済みさん

    今月末に説明があると思うのですが、ネット環境はどうなるのかご存知の方はいらっしゃいますか??

  8. 109 契約済みさん

    通勤の帰りに、田町に寄ってみました。ほぼ最上階までできてる雰囲気でした。(暗いので確実ではありませんが)

    無事に竣工することを願っています。
    帰りにカレーのホーカーズに行きましたが、美味しかったですね。残念ながら、土日は休みのようでした。

  9. 110 契約済みさん

    ネット環境ですか?各部屋にLANがありますよ。
    回線はフレッツ光、契約書にも書いてあります。

  10. 111 契約済みさん

    私は内覧会をプロの方にお願いしました。
    それと住宅関係の仕事をしている友達の旦那さんにも同行をお願いしています。
    売主からのご連絡では内覧会は時間制で45分間と記載ありましたが
    お願いしたプロからは2時間はかかると言われました。

    あと、洗濯機の上の棚のオプションもお願いしました。

  11. 112 匿名さん

    >>111
    部外者で恐縮ですが、内覧会が45分と時間制限あるのはいくらなんでもデペ側の誠意がかけると思うのですが。
    見学会ではなく、引き渡しという非常に重要な事を行えるか確認する場ですので。。

  12. 113 契約済みさん

    M氏とかプロとか、色々考えてる方が多いようですが、何か不具合があった場合にはどうなるのですか?
    値引き?工事のやり直し?もしそうなったら、他の入居者の引渡し日にも影響あります?

  13. 114 契約済みさん

    基本的には手直しですね。
    素人では見切れない箇所もあるので、最近はプロに依頼することが多いのです。
    私も信頼できる一級建築士の方に同行してもらいます。

  14. 115 契約済みさん [女性 40代]

    45分と書いてありましたがこちら側の事情を連絡したら快く承諾頂きましたよ

  15. 116 契約済みさん

    一部屋賃貸広告出てますね。
    5階1LDKで14万円。
    妥当な値段でしょうか?

  16. 117 契約済みさん

    説明会は、落ち着いた感じの人が多そうでよかったです。

  17. 118 契約済みさん

    私も同じくそう思い、安心しました~

  18. 119 契約済みさん

    しかし駐車場問題は頭が痛いですね。
    45000円×3台×12ヶ月で年162万の収入減。
    この金額だと外の方に貸すのは無理でしょう。

  19. 120 契約済みさん

    駐車場、空いているならコインパーキングみたいに来客用として運用できないのでしょうか?

  20. 121 契約済みさん

    引越し業者はお決まりですか??

  21. 122 契約済みさん

    インテリアオプションはお願いしないで自前で揃える予定なんですが 苦笑
    照明が何個必要とかワット数とかカーテンの長さとか相談してもいいものなのでしょうか~?
    皆さんはどうしていますか?

  22. 123 契約済みさん

    ウチも照明とカーテンは後回しですよー。
    カーテンは内覧会で採寸して購入する予定です。
    やはり実際の部屋で測らないと怖いですから。

  23. 124 契約済みさん

    私は昨日、S社に引越見積をお願いしました。
    2年単位で引越しているのですが単身故、マイナーなとこばかりにお願いしていたせいもあってか
    S社の見積は高くてちょっとビックリしました。
    私の場合、家具・家電は殆ど購入するので荷物はかなり少ない方だと思うのですが
    4月3週目の平日でも今までの格安引越に比べて倍でした。

  24. 125 契約済みさん

    S社最悪。。
    繁忙期だから無理に契約獲得する必要ないと、一度提示された見積もりを白紙にされました。
    相見積もりとってる別の業者にお願いして下さいと。
    今後も含めて二度と頼みません!!

  25. 126 契約済みさん

    S社の方、かなり高飛車でしたよ
    繁忙期だから平気で断るって・・・
    今、サクッと検索したらやっぱりマイナーなところはS社の半額でした。
    明日、引越日を変更できるか聞いてみます

  26. 127 契約済みさん

    住民掲示板で今内覧会をやっている物件のスレ見ると…
    やっぱり不安ですね。どこもかしこも不満だらけ。

  27. 128 契約済みさん

    内覧会は、業者の同行お願いした方がいいのですかね。

  28. 129 契約済みさん

    賃貸が、3部屋ありますね。投資の方が多いのでしょうか。

  29. 130 契約済みさん

    皆さん、引越業者どうされているのでしょうか?
    S社以外にお願いしようと連絡したら『新築の一斉入居』には
    幹事会社さんが牛耳ってて対応が難しいとかなんとかで断られました
    なんでも引越時間の制約が問題らしいです

    やはりS社にお願いするしかないのでしょうか~

  30. 131 契約済みさん

    >>130
    5社に見積もり依頼しましたが、その様な理由で断られたことはありませんでしたよ。

  31. 132 契約済みさん

    私が依頼している会社が大手じゃないからですかね~?
    でも3社めでやっとOKが出ました~
    それにしても4月って引越料金高いし、悪条件ですね

  32. 133 契約済みさん

    キッチンとか洗面所とかお風呂場の
    電球って、付いてるのでしょうか?

  33. 134 契約済みさん

    私も照明をいくつ用意しなきゃイケナイのか知りたいです。
    どこに確認したら良いのでしょう?

  34. 135 契約済みさん

    営業さんでしょう。
    私は契約後から何度も細かいことを質問していますが、いつも丁寧にお返事いただいていますよ。

  35. 136 契約済みさん

    駐車場は3台も空いているのでしょうか?

  36. 137 契約済みさん

    管理組合ってどの様に決めるのでしょうか?
    もう入居者が一堂に会する時ってないですよね。

  37. 138 契約済みさん

    インターネットの回線工事は説明会にこられていた会社に依頼されました?価格コムや他の代理店など選択肢は他にもあるかと思いますが、何処にすべきか悩ましい…

  38. 139 契約済みさん

    インターネット回線はドコに依頼してもいいんですよ。
    自分はキャッシュバックがあるとこに依頼します。
    新規で光回線を引くのに、何もないのは勿体ない(笑)

  39. 140 契約済みさん

    東京サウスゲートスレより。
    http://koproject.co.jp/info/港区田町に「芝浦ホルモン」2015年4月上旬オープン/

    あの「はるみ」が屋号を変えて近くに移転してくるようです!
    嬉しい!けどニオイとかどうなんだろう…

  40. 141 契約済みさん

    リンク先がちょっと変になりました。。
    こちらに情報があります。

    http://koproject.co.jp

  41. 142 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですね。
    どんな具合かな…ドキドキ。
    綺麗に仕上がってるといいけど。

  42. 143 契約済みさん

    内覧会で、同じ階の人が細かーい所まで指摘をされてまして、今後ご近所トラブル等にならないか、若干心配になりました。。
    そんなに気になる所ってありました?

  43. 144 契約済みさん

    細かい指摘って共用部分でしょうか?
    室内なら、目に着いた傷は指摘しましたよ。
    どの程度細かかったのか気になりますね…

  44. 145 契約済みさん

    当然他の方の部屋の中には入れないので、内部をどこまで指摘されたのかは分かりませんが、玄関周りだけで何箇所も付箋が貼ってあったのですが、よーく見ても何を指摘しているのかも分からないレベルでした。

  45. 146 契約済みさん

    ウチは室内も含めて全部で30カ所弱。
    コーキングが雑な部分とか、サッシの音鳴り、ドアの開き調整などなど。
    ほとんど同行業者さんの指摘でしたけど、大きな問題はなく高評価でしたよ。
    配管も含めて相当丁寧な工事をしている、とおっしゃってました。
    ゼネコンさんも、褒められて喜んでました(笑)

  46. 147 契約済みさん

    私はプロの方と友達の旦那さん(マンション管理とかの仕事をしてる)に同行頂いて行ってきました。
    プロの方も旦那さんも職人さんの仕事ぶりに感心してました。
    ブランド力とかゼネコンさんの力とかそういうものじゃなくどれだけいい職人さんの手にかかったかによるものだそうです。些細な指摘事項は何点かあったものの、支障の無い範囲でしかも素人の私にはまったくわからないものでした。
    とにかく、この時期にあれだけの仕事ができたことを褒めてました。
    ひと安心です。
    購入前から近辺の臭いと風が気になっていましたが内覧会はそれほど臭いも風もなかったのでこれもひと安心です。

    因みに~行く前に近所のビストロフレンチ(人気店)でランチしてから行ったのですが
    かなりコスパのいいお店でした。
    次回の再チェックの時はイタリアンの方へ行きたいです。笑

  47. 148 契約済みさん

    同じ時期に完成するいくつかの物件の掲示板を見ると、内覧会後に結構厳しいコトが書いてあったので不安だったのですが、本当に素晴らしい出来だったですよね。
    (問題ある物件は大手のほうが多いような気が…)

    あとは共有部ですね。
    確認会の時に色々とチェックしようと思います。

  48. 149 契約済みさん

    アイランドの方から歩いてくると、結構中が丸見えでしたね。特に夜は気をつけないと。

  49. 150 契約済みさん

    再内覧会、楽しみです。

  50. 151 契約済みさん

    来週はいよいよ引渡しですね!
    桜の蕾も花開きそうなので、芝公園で花見も良さそう。
    楽しみだなぁ。

  51. 152 契約済みさん

    確認会お疲れ様でした!
    内覧会での指摘点はほとんど改善されてましたが、
    一部やり直しと追加が何箇所かありました。
    といっても汚れやコーキングを丁寧にとか、そういったも軽微なものです。

    来週が楽しみですね!

  52. 153 契約済みさん

    私も前回気付かなかったのか新たに付いたキズや汚れなのかわかりませんが
    何点か指摘事項がありました。
    それより気になったのは案内頂いた施行業者の方、、、
    何かにつけては業社のせいにしてやりとりが面倒でした。
    (誰がやったかはこちらとしてはどうでもいいです)
    また、ドアストッパーを説明しながらドアをガツンガツン手荒なのが大変気になりました。

    前回見に行った時より時間が経ってるせいか室内の砂埃?のようなモノが気になったのですが
    (床とかクローゼットとかがザラザラで巾木の上に埃)
    これは引渡後に自分で掃除をするものなのでしょうか?
    あのままの状態でモノを置くのは気になります。

  53. 154 契約済みさん

    私も気になったので聞いたのですが、
    「引き渡し前にクリーニングする」と普通に仰ってました。
    当たり前の対応なのですが、それすら出来ないデベもあるのです(笑)

  54. 155 契約済みさん

    No.154さん
    コメント有難うございます。ホッとしました。
    クリーニングして頂けるなら良かったです。

  55. 156 入居前さん [男性 40代]

    147さん
    そちらのお店って何処でしょう?
    あまりこの辺りのお店情報を知らなくて教えてもらえませんか。

  56. 157 契約済みさん

    >>154
    部屋のクリーニングってされてました?
    うちはゴミやらチリやらが散乱してたんですけど...

  57. 158 引越前さん

    >>157
    ウチは全然気にならなかったですね。
    色々と搬入したものがあったので、その後軽く水拭きした程度で綺麗なものでしたが。
    しかしゴミがあるってのは…。

    それとBSCSとも写らないですね。
    どなたか試した方いらっしゃいますか?

  58. 159 契約済みさん

    156さん
    私もここのあたり、全く土地勘が無くて~
    食べログで人気の『ビストロ ア ラ ドゥマンド』に行ってみました。
    コスパ&味ともに満足でした~
    ただ、今は移転時期で一時的に閉店してるようです

    因みにこないだは人気のイタリアン『ラ・チャウ』に行ったのですが
    なぜあんなに人気で予約が取りづらく、評価が高いのかサッパリ???でした。
    コスパですかね~

  59. 160 契約済みさん

    私の部屋は玄関の大理石調の床に大きな糸くずのかたまりがありました。
    いろんな人が出入りするから仕方ないのでしょうけど見るからに目立つので
    誰か拾っておいてくれたらだいぶ印象は違ったのに・・・と思いました。

    クイックルワイパーのようなもので軽く全体を拭きたいのですがあそこらへんって
    日用品を売ってる店が見当たらなくて未だ手に入れてません。
    シートは近くのドラッグストアで購入できたのですが肝心なワイパー?モップのような
    ものはどこに売ってるのでしょうか?

  60. 161 契約済みさん

    ホームセンターでしょうね。
    近いのはケイヨーデイツー三田店。
    歩くのはちょっとキツいかもですが、自転車ならすぐですよ。

  61. 162 契約済みさん

    BSとCSが映るようになりましたね。
    おおもとの部分の接触不良だそうで。これで安心。

  62. 163 契約済みさん

    引越し、楽しみ!

  63. 164 契約済みさん

    No.161さん
    有難うございます。
    とりあえずのモノが欲しかったので100円ので間に合わせました。

  64. 165 契約済みさん

    お湯なんですが・・・
    なかなかお湯にならないのですがそういうものなのでしょうか
    今まで古い戸建てに住んでいたのですがその古い家より時間がかかって
    水がもったいなく感じてしまいます 苦笑
    しかも使用量が目で見てすぐわかる表示がありますし、、、

  65. 166 契約済みさん

    あと、お風呂のドアの閉まりが悪いというのか軽いというのか・・・

    再確認ではわからなかったシミやキズもありました。
    気にならないと言えばその程度のものですが・・・

  66. 167 契約済みさん

    食べログで見つけた近くのパン屋さん(小さくてわかりづらいですが100円ショップの近くです)
    卵入りのカレーパンとオリーブのパン買ったのですが
    なかなか美味しかったです。
    残念ながら土日はお休みのようです。
    近くのパン屋さんと行ったらピーコックの中ぐらいしかないですよね?

  67. 168 契約済みさん

    パン屋さんは芝浦の弱点。
    でも!移転するビストロアラドゥマンドさんが、
    パンの販売も始めるそうです!!
    しかも早朝から!早くオープンしないかなー。
    http://www.bistrotalademande.com/news

  68. 169 契約済みさん

    No.168さん

    リンク有難うございます!
    ちょっと早起きしてブレックファーストもいいですね
    楽しみです

  69. 170 契約済みさん

    昨日の日曜に引っ越してきたのですが・・

    引越しのご挨拶って、どうされてますか?

    自分は、上下左右の方にはご挨拶に行こうと思うのですが
    そのようなことが迷惑な方もいらっしゃると知ったので・・

    新築一斉入居の場合の挨拶って、どのようにされるのでしょうか?

    ご挨拶のお品物など必要なのでしょうか・・

    今まで賃貸住まいだったのでよく分からなくて。。

  70. 171 契約済みさん

    私もどうしていいものかわからず、流れに任せてと身構えてました。

    昨晩、ご丁寧にもご挨拶に来て頂いた方が菓子折り持っていらしたので私も家で常備していたものをお渡ししました。
    (人の出入りが多いのでいつもちょっとしたものを家に置いてあり、それをお渡ししたので申し訳なかったですが・・・)

    迷惑だと思う方はそもそもドアを開けようとはしないと思いますのでそれはそれでいいのではないでしょうか

  71. 172 契約済みさん

    クリーニング屋さんってどうしてますか?
    良心的なクリーニング屋さんをご存知でしたら教えて下さい。

  72. 173 契約済みさん

    165さん
    ほんとにお湯が出るの遅いですよね……。
    言ったら直るものなのか。。。仕様なんで仕方がないなのでしょうかね。。
    いまはまだいいですが、真冬はかなり気になりそうです。

  73. 174 契約済みさん

    今年始まった省エネ住宅ポイントは適用されないんですかね。

  74. 175 契約済みさん

    ゴミ部屋に粗大ゴミらしきマットレスがいつまでも置いてありますよね
    ああいうのはどうなるのでしょう?

  75. 176 契約済みさん

    >>175さん
    私も気になっていました!
    マットと布団は同じ人でしょうか?
    気にされてる人多いでしょうね。
    ほんとどうなるのでしょう。。
    本人は非常識なことも気づいてないか、
    誰も言わないからそのまま、って感じですよね。
    いづれにしてもこのままだと今後も不安です。

  76. 177 契約済みさん

    あんな非常識な人が同じ住民なのかと思いたくないですよね
    最初は一時的に置いてあるものかと思っていましたが・・・
    でもわざわざゴミになるものを前の住居から運んできたとも思えませんし、、、
    なんらかの理由で一時保管と思いたいです。

  77. 178 契約済みさん

    これだけセキュリティがしっかりしてるので、調べればどなたが出したのか分かりそうですよね。

  78. 179 契約済みさん

    私もゴミ置き場のマットレス気になってました。
    あれはどうみても粗大ゴミですよね。300円の券買って申込して出せば済む話。
    自分たちが引っ越してきた4月前半にすぐ出されていて驚きました。
    そして、私も>>177さん同様、そのような非常識な人と同じ住民であることに愕然としました・・・。
    ゴミ置き場をお掃除してるはずの管理人さんも見て見ぬフリなのでしょうか?
    いずれにせよこのままだと困りますよね。

  79. 180 契約済みさん

    粗大ゴミの件、掲示板に張り出されましたが。。。
    まぁ、日本語がわかる方ばかりじゃないのでね。。

  80. 181 契約済みさん

    自転車の屋根・・・
    ちょっと短いですよね
    もう少し長くないと雨よけにならいのでは?
    替えられないものなのでしょうか

  81. 182 契約済みさん

    前から気になっていた『ホーカーズ』行って参りました~

    タケノコと海老のカレーを頼んだのですが予想以上に美味しかったし、満足度高かったです。
    大根やカボチャ、サツマイモとかゴロゴロ入っていて大好きなパクチーもたくさんついてきました

    土日祝日がお休みってのが残念ですっ

  82. 183 契約済みさん

    マットレスに続き、プリンターまで置かれましたね。
    信じられません。

  83. 184 契約済みさん

    あそこの掲示板じゃ目立たないし、日本語読めない人かもしれないので、
    放置しているゴミに多言語で警告文貼るしかないのでは?

  84. 185 契約済みさん

    まったく同感です。
    なぜ普通に置いて行くのかホントに疑問です。
    カメラが付いているのであれば公開してもいいのでは?

  85. 186 契約済みさん

    公開しないまでも、画像を確認したら何階の人だとか、セコムの営業さんに確認してもらえば個人は特定できそうですよね。
    マットレスはサカイに引っ越し頼んだ人っぽいですけどね。

  86. 187 契約済みさん

    ベランダでタバコを吸ってるのか部屋に臭いが入ってきます。。たしか禁止だったはずですよね。

  87. 188 匿名

    窓を開けて室内喫煙かも。暖かくなったので。

  88. 189 契約済みさん

    ベランダでタバコ吸ってる人いますよ。
    バルコニーが外から丸見えなので間違いないです。

  89. 190 入居済みさん [男性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  90. 191 契約済みさん

    >>190
    削除されたということは、解決しなかったということですかね?

  91. 192 入居済みさん

    まだ粗大ごみ残っていますね。
    190番さんの投稿も削除されてしまいましたが
    管理会社からの指摘で削除されたんですかね・・・?

    どうなってしまうんだろう。

  92. 193 契約済みさん

    皆さんはテレビの電波状況って安定してますか?
    テレビの問題なのかアンテナ線がイケナイのかごくたまに不安定なことがあります。
    配線がイケナイのかと思い、変えてみたのですがそれでもごくたまに映りが悪い時があります。

    同じような状況の方、いらっしゃいますか?

  93. 194 契約済みさん

    管理費が先月より上がってませんか?

  94. 195 契約済みさん

    ルールを守れと言う人は、その他のルールを全て守ってから言って欲しい。
    自分が迷惑していることだけにルールを振りかざして主張するのは如何なものかと思う。
    こうやってご近所トラブルとかになるんでしょうね。

  95. 196 契約済みさん

    レクサスが停まってる駐車場の銀のポールが凹んでますね。
    ぶつけてしまったんでしょうか。

  96. 197 住民さんA

    空いている駐車場、有料でもいいですから来客用に開放してもらいたいです。

  97. 198 入居済みさん

    布団、マットに引き続き今度はゴルフバッグが捨てられてますね…
    いったいどうなってるのか、ここの住人は。

  98. 199 マンション住民さん

    ひどすぎます。ビデオ調査ですね。

  99. 200 入居済みさん

    確か前の総会でビデオ調査やるって言ってましたよね。
    役員の皆さん、頑張ってください。よろしくお願いします。

  100. 201 契約済みさん

    お隣さんからストーカー紛いなことをされてて怖い。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸