東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part5

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名希望

    会社と同じで、現状を変えるにはものすこいエネルギーがないとムリ、ってことですな。現状維持が大多数にとってはいちばん快適なわけで、(抽選で選ばれた?)役員会の人たちは、変革するだけのインセンティブもモチベーションも持ち合わせてないでしょ。こんな状況で来年、役員にはなりたくないね。。他力本願ですが、まともな思考の人が立候補してくれることを祈ります(笑)

  2. 904 マンション住民さん

    輪番制だけどね!

  3. 905 入居前さん

    輪番制ってことは、抽選するの?
    中国人が理事長に当たったらどうなるの?

  4. 906 マンション住民さん

    輪番制だから抽選ではないのでは?国籍は関係ないのでは?

  5. 907 マンション住民さん

    このマンション、ギスギスしてるね。

  6. 908 マンション住民さん

    変えたいと提案した人が理事長になればいい。
    提案者よ、せいぜい頑張ってくれ。文句ばっか言ってないで。

  7. 909 マンション住民さん

    2年目からは立候補ありだよ!

  8. 910 入居済みさん

    主義主張の激しい人が立候補して変なことになるとイヤだから、輪番制か抽選がいいと思う。当たらないことを祈ります。変な要求する輩の相手したくない

  9. 911 入居済みさん

    送迎バスの乗り入れは反対です。


    確かに今の場所は止めにくいこともあるのかもしれませんが、少し場所を移動するなど工夫ができないかなと思います。

    雨で濡れるのが…これは議論にならないです。

    園児の危険性という点では駐車場内もエレベーター式で朝夕は出庫もかなり多いですから危険性はあります。もし、人身事故が起きたら同じ住民同士で裁判になるかもしれません。

    管理事務室の晴海通り沿い左車線は車の通りが少ないですしバスが停車する余裕がないですかね。

    これを許可してしまうと他の要望が出たときにどうするのか、毎回アンケートを取るのか、許可する場合としない場合の区別はどうするのか、もっと時間をかけて話し合う必要があると思います。

    子供たちの安全を守りたいという思いは理解できます。

    いずれにしてもルールを変えようとするわけですから大差で賛成にならない限りは理事会の議題にしないで議論を続けてもらいたいですね。

    理事会の方々が私情ではなく冷静な判断を期待したいです。

  10. 912 マンション住民さん

    今の場所で乗り降りした方が園児も親も気持ちがピリッとしていいと思います!
    逆に敷地内だと油断して事故にあう確率がアップします!

  11. 913 マンション住民さん

    公園小学生利用の意見を大量に出しているが、ほとんど同じ内容でどれも非建設的な意見なのに受けた。

    だれかもっとブレイクスルーな意見だせよ、一人くらいは。
    あれじゃ意見は通らないでしょーな。

  12. 914 マンション住民さん

    バス乗り入れだけど、そもそも車寄せ部分の幅が狭いから、バスが止まってる状態ですれ違えるか?

    さすがにその辺は調査済みだろうが、ぱっとみすれ違えないのではと危惧した。

  13. 915 マンション住民さん

    要望書にあるライブラリーにファッション誌って...自分で買ってよと。

  14. 916 マンション住民さん

    バスの乗り入れ。あれだけで容認しろと言う方がデメリットが大き過ぎる。日本人の良心とゆうのか反対したら心が狭い様な心理を働かせずきちんと個々で考えて欲しい。

    共用部の劣化に伴う修繕費の支払い。
    幼稚園側からの申し出とあるが、幼稚園側は修繕費を支払ってまでの要望なのか否か。又は対象の住民はそれ相応の支払いを覚悟しての事なのか(安易な自己中心的な要望に思える)

    敷地内での事故発生時のデメリット。
    前方後方不注意で事故を起こした車側の責任になるが、子供の飛び出しの可能性が最も高く。住人同士の裁判になりかねない。

    混雑時の住人の車の出し入れ。
    朝の時間帯で車を使う住人の大きな妨げになるようなら、大きなデメリットだ。

    他の乗り入れ希望幼稚園までヒヤリングしているが、色々なデメリットや住人の意見をきちんと確認しているのか。

    考えれば考えるほど安易だ。
    ここを見ている反対者は、きちんと反対アンケートを回答してくれ

  15. 917 マンション住民さん

    っていうか安易にどう使われるか分からないアンケートをバラバラまく理事会もどうかと思うけどね。

  16. 918 入居済みさん

    そうかな?勝手に理事会で決められるより、アンケートで民意聞いてくれるって公平でいいと思うけど。
    会社みたいにトップダウンで物事決めにくいからね。

  17. 919 マンション住民さん

    幼稚園バスについて提案!

    キャナルコート全体で乗車場所を統一すればいいんでね?
    合同庁舎の敷地内とか。
    きっと他のマンションも同じ問題抱えているんだから、ここはいっちょ国家施設を利用しようじゃないの。

    もちろん、折衝するのはバス利用者の親で。

  18. 920 マンション住民さん

    このマンションキャナルコートじゃないからダメじゃね?(笑)

  19. 921 マンション住民さん

    まぁ。キャナルコート内のマンションは敷地が広いからね。隣のWコンフォートを例にするのはおかどちがい。

    キャナルコート内での統一。
    ここだけの都合とも言われかねない。
    ここのマンションをあまりよく思ってないキャナルコートの方々もいるかもしれない。

  20. 922 マンション住民さん

    >921
    Wコンフォートの車寄せ、すごーく狭いよ?

  21. 923 入居済みさん

    要望書に「ふざけんな」とか書いちゃう人って・・・

  22. 924 入居済みさん

    東雲キャナルコートの再開通事業のエリアには確かにPTSは入って無いけど、現況の中央ゾーンのCODAN(UR管理)と、周辺のタワマンとの関係と言う意味では、並列では?

  23. 925 入居済みさん

    ごめん、再開通→再開発。

  24. 926 マンション住民さん

    共用自転車の充電器もって、エレベーター上がる人。
    貧乏性なんでしょうね。高層階なのに。
    いつも同じおばさんをみかけます。
    めちゃくちゃ見られてますよ。

  25. 927 マンション住民さん

    今さら かつ 今までの流れと違う話をして恐縮ですが
    ここが2重天井って何かに記載ありましたか?

    パンフレットには乗っておらず、改めて文書で何かあるか探したのですが見当たらず…
    (2重床という記載はありました。)

    また、階高3.2メートルというのも何か文書に残っているものがありますでしょうか?
    かつてモデルルームでとった展示されていた説明をとった写真には乗っていたのですが、これまたパンフレットでは見当たらず…

    わけあって売却を検討しているのですが、根拠を探すと以外にないもので困っています…

  26. 928 マンション住民さん

    >926
    それ、実は個人の所有する電動自転車のバッテリーだったりしませんか?

  27. 929 マンション住民さん

    >>928
    番号のシールはってありましたよ。

  28. 930 マンション住民さん

    >>929
    別に6時間以内なら良いのでは?そういうルールありましたっけ?

  29. 931 マンション住民さん

    >930
    常識的に考えて一度部屋に戻るなら一旦返却するのがマナーでは?自分勝手な人が多すぎる。

  30. 932 契約済みさん

    幼稚園のバスが毎日乗り入れると・・・

    敷地内の歩道状空地(公開空地)や車路が損傷する。この補修費用のほぼ100%を幼稚園のバスを使わない住民が負担する。

    住民の園児又は非住民の園児が駐車場に入り込み、駐車場を破損又は破損等により使用停止させ、その補修費用のほぼ100%を幼稚園のバスを使わない住民が負担する。
    使用停止によりタクシー代等の代車費用が発生しても、事故等の原因をつくった園児の親は知らん顔(笑)

    園児が敷地内を無断で走り回り、私の愛車のベンツに傷を付ける(泣)

    大型車両のバスの乗り入れを想定していないので、渋滞が発生し、すれ違い時に私の愛車のプリウスに傷が付く(泣)

    バスが敷地内で故障して動けなくなり、私の愛車のロードスターを車庫から出せず、家族旅行を中止することになる(泣)

    幼稚園のバスがマンション敷地に乗り入れる時に、住民や近隣住民がひかれる事故が多発する。事故マンションとして有名になる。(お隣のWコンのように・・・)

    バスに乗っている園児の為と理由(エアコンをつける等)を付けて、アイドリングストップせずに排ガスが撒き散らす。喘息持ちの住民の方はご愁傷様です。

    一つの幼稚園のバスを許したことで、あらゆる幼稚園・保育園・託児所・児童館等のバスの乗り入れを許すことになる。
    その内に、私立学校や学習塾のバスも敷地内に乗り入れる。
    これを発端に、町会の旅行で使うバスも敷地内に乗り入れるようになる。

    常識的にダメでしょ!
    ちなみに、どの住民の意見か知ってますけど(笑)

  31. 933 マンション住民さん

    >>931
    常識とルールは違いますからねぇ。文句あるなら管理規約を必要な同意を得て変更すれば良いだけ。嫌なら管理組合に議題として提示すれば良いのでは?こんなとこで文句言っても変わらないと思いますが。

  32. 934 匿名さん

    >>932
    自分のことしか考えてないくせにそれを常識とするのは、恐ろしいこと。
    集合住宅なんだから置かれてる立場によって見えかたが違ってきますよ。

  33. 935 反対派の方へ

    将来、ディサービスのワゴン車にお世話になるときには、賛成するの?

    いや明日、事故で車椅子生活になるかもしれない。

    決して他人事ではないよ。

    子ども、お年寄り、障害者に優しいマンションが、結果として多くの住民の利益になると思うけどね。

  34. 936 マンション住民さん

    935さんに賛成。

  35. 937 マンション住民さん

    EVに乗る時、先に乗っている人は、入り口の階ボタンの所に陣取りしないで、よけて欲しいな。何階が押してあるのか、覗きこむようにしないと見えないでしょ。

  36. 938 マンション住民さん

    だんだん色々なこと言いたい放題になってきたな

  37. 939 匿名さん

    >>937
    自己中で器小さすぎて話にならないわ。
    自分がそう思うなら自分だけそうしたら?
    ここはマンションですから、そんなことまで要求するのはただのクレーマー。

  38. 940 マンション住民さん

    と、939のような↑自己中な意見が出ておりますなw
    自己中な輩に限って、人を自己中扱いするんだよね(^_^;)

  39. 941 入居済みさん

    エレベーターに乗ったら、まず操作パネルの前に行くのが謙虚な人の振る舞いではなかったでしたっけ。下座に当たる位置で、後から乗り降りする人の為に開閉ボタンを押したり、他の方の降りる階を尋ね、その階のボタンを押してあげる気遣いの場所ですよね。
    また、以前、TVのコーナーてすが、後から乗られた方は、無理に人の前に手を伸ばしてボタンを押したり覗き込んだりせず、○階を押してくれませんか、と一言お願いする方が失礼がない、とマナーの先生が述べておられましたよ。

  40. 942 マンション住民さん

    >>941
    まぁ。マナー的にはそうかもしれませんが
    セキュリティかざさなきゃだからね。
    難しいですね

  41. 943 入居済みさん

    時々、女性言葉の同じような語調で、あからさまな**な書き込みがあるんだけど、同一人物?

  42. 944 マンション住民さん

    荒らしでしょ。同じマンション内にはいるようですが(笑)

  43. 945 マンション住民さん

    まぁこんなとこで駐車場の賛成してる人は全て同一人物かもしれませんからね。無視無視。反対でなんら問題ない。

  44. 946 マンション住民さん

    そもそも、何でマンションに用事のある車が入ってきちゃいけないんだ?
    入ってはいけない根拠はなんだ?
    まぜ合意が必要なんだ?
    タクシーだって入ってきてるのに。

    ただ、あの狭いアプローチにバス待ちの人がたまると思うとやだなぁ。

  45. 947 匿名さん

    >>937
    なにを言っているんだ?
    ここはマンションですからあなたの思い通りにはなりません。
    あなたが常識と思うことが世間では非常識になることも、あります。

  46. 948 住民さんA

    マナーというのかわかりませんが、エレベーターに限らず、お互いが気持ち良く共用施設を利用できるような他人への心配りは、欲しいですよね。一般的には、これこれこうだということではなく。
    ここのエレベーター自体が、ちょっと使いにくい仕様になっていることもありますし。
    947のようなのがいるのは、悲しいですが。

  47. 949 マンション住民さん

    車椅子用同様、他のエレベーターにもキーをタッチするセンサーをエレベーター奥にもつけてもらいましょう。それで解決。

  48. 950 マンション住民さん

    >927さん

    階高は東京都のマンション環境性能のサイトで公表されています。ちなみにここは3.4mです。
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/110066_011_c.html

    二重床は確かにパンフレットにはパッと見見当たらないですね・・・SI関連の説明も。
    ただ、三井不動産レジデンシャルの当時のプレスリリースに記載はあるので、ひとつの根拠にはなるのでは。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2012/1023/download/20121...

  49. 951 マンション住民さん

    というか、組合所管の完成図見れば良いのでは?

  50. 952 マンション住民さん

    927さんが、きいているのは、二重天井の確認だと思いますが、二重天井って言葉、あまり聞きませんが、どう言う趣旨なんでしょう?
    直天(床スラブの下面が天井)では無く、フトコロがあって、天井仕上げがある構造のことを二重天井と言っているのかな?
    いずれにせよ、最近のマンションで、直天はあり得ないと思いますが。つまり、あえて、二重天井とか明記する必要性を感じませんが、どうでしょう?

  51. 953 入居済みさん

    失礼ながら直接、三井不動産レジデンシャルに問い合わせてみる方が、いいかもしれません。

  52. 954 マンション住民さん

    レンタサイクル金とったら使わんわ。電動やめるって(笑)高い管理費払ってるのにサービス悪化ですか。
    どうでもいいが、明らかに使われてないミニショップとかを削れよ...それと管理費の精査を早くして下さいよ...

  53. 955 住民さんA

    ルールを守らない人がいる以上、しょうがない判断だと思いますけどね。
    あ、すみません、ひょっとしてそのルールを守らないのは、あなたでしたか?

  54. 956 マンション住民さん

    金とってもルール守ってる人が払うだけだと思いますが(笑)

  55. 958 住民さんA

    ルールを守らない人はめったにいない前提でサービス導入(管理費等の計画)
    →ルールを守らない人がいてその予算計画がくずれる
    →有料化も反対?(苦笑・・・BKK)
    →サービスの廃止
    というのは、ごく自然な流れでは?

    というか、そのぐらいのことをやらないと、共同住宅におけるルールの大切さが分からないと思いますけど。

  56. 959 入居済みさん

    前にも出た意見かもしれませんが、ルールを守らなかった人は、号室と名前の掲示に加え罰金もとる、
    破損等があった場合には、弁償させるなどの罰則を設ければいいと思う。
    ルール違反も減るでしょうし、修繕費の負担もなくなるでしょうから、それがいいのでは?

  57. 960 住民さんA

    西側の公開空地って車止めてもOK?
    OKならあそこに幼稚園バスとめりゃいいじゃん!
    (ちと狭いか!?)

  58. 961 マンション住民さん

    >>960
    そうそう、あの辺りなら邪魔にならなくていいよね

  59. 962 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  60. 963 入居済みさん

    ここは車寄せが非常に狭いので、幼稚園児が逆に危険だと思います。もう少し広いスペースで乗車するとすれば、柵を外す方が安全と思います。

  61. 964 マンション住民さん

    Wコンだって車寄せは凄く狭いよ。ここより狭いかも。

  62. 966 マンション住民さん

    >もしくは、お隣のように、その度に警備員に、防護柵をはずしてもらうとか。

    ほぼ毎日車が止まってて正直歩くのに邪魔なのですが、やめてもらう方法ってありますかね?
    江東区に苦情出せば注意してもらえるかな?

  63. 967 入居済みさん

    管理組合からWコンの管理組合に申し入れしてもらったらどうでしょう?
    迷惑なので、敷地の中に乗り入れて、乗降するように。
    もちろん、我がマンションも同様にする前提ですが。

  64. 968 匿名さん

    >966

    無理だと思うよ、邪魔とか言ってるけど、あそこはWコンの敷地内。

  65. 969 入居済みさん

    いや、俺が言っているのは、公開空地への乗り入れではなく、Wコン西棟の正面出入り口前の道路上に停車して、警備員が柵をはずして、利用者を乗り降りさせていることを言っているんだけどね。

  66. 970 匿名さん

    乗り降りする人が邪魔という事?

  67. 971 マンション住民さん

    業者の車がずっと止まってて邪魔だということかと思います。
    大回りしないとダメなので邪魔ですね。

  68. 972 匿名さん

    道路上の駐車でなぜ大回り?
    車道を歩いてるの?

  69. 973 マンション住民さん

    運転してるかもしれないじゃん

  70. 974 住民さんE

    なんか、ぐだぐだの会話になってきてますなw
    たぶん、お互いに違うところのことを言っているような。

  71. 975 匿名さん

    公開空地の維持管理費用はマンション所有者の負担です・・・

  72. 976 住民さんA

    公開空地などの公共貢献整備によって、当該建築は、容積率などの緩和を受けてます。床の購入者も、安く買えるなどの恩恵を得ます。公開空地の維持管理費はマンション所有者の負担ですが、最初のマンション購入の時点で、その負担分に相当するメリットを得ています。
    公開空地等の公共貢献整備は、そういう仕組みです。

  73. 977 マンション住民さん

    もうここの掲示板はみません。
    みなさんさようなら~。

  74. 978 匿名さん

    >>977
    みんな同じ気分だ。
    おれもサヨナラ。

  75. 979 マンション住民さん

    自作自演に見える。

  76. 980 入居済みさん

    大規模修繕の提案や見積もりが管理会社からあがってきても、本当に今この工事が必要なのか、価格は妥当なのかを誰もチェックしないようなら、それは所有者みんなで積み立ててきた共同貯金である「修繕積立金」の無駄遣いにつながる。不要不急の大規模修繕を行っているケース、そもそも修繕費が割高であるといったケースに、非常に多く遭遇する。国や自治体にたくさんの税金を払い、それが無駄な公共事業に使われているのと全く同じ構図だ。

  77. 981 マンション住民さん

    先日 抽選した 平置き用の自転車 ハズレてしまったのは仕方なかったが、ウエイティング待ちは、申込用紙提出の先着順だったとは知らなかった。用紙に書いてあったかな
     

  78. 982 住民さんC

    やはりドッグランを売り物にしているため犬が多いのでしょうか?
    そんなには見掛けないのですが。

  79. 983 マンション住民さん [男性 30代]

    長文失礼いたします。

    入居されている皆様にお伺いしたいです。

    先日、戸建てに住んでいる親族より、冬季でも電気代は12,000円/月くらいしか
    かかってないと聞きました。
    条件:オール電化、110平米程、主婦()で基本一日家にいてエアコンもつける

    私の部屋は、70平米程で共働きのため平日昼間は不在、在宅時は就寝時以外はエアコンをつけ、
    冬季は13,000円/月程になります。
    私見ながら他家電も一般家庭の使用頻度と思います。

    上記をきっかけに我が家(我がマンション)はどうなのか?、と思いました。

    入居前はオール電化ということで光熱費も抑えられると思っており、
    本マンションの情報はWEBで調べても分かりませんでしたが、
    他マンションでは10,000円/月以下で普通のような感じでした。

    私の使用状況(エコキュート等の設定)が悪いのかもしれませんが、他の部屋での光熱費の状況はどうなのか
    ご意見などいただければ幸いです。

    このご時世ですので、できるだけ出費も避ける努力をしたいので・・・


    よろしくお願いいたします。

  80. 984 マンション住民さん [男性 30代]

    長文失礼いたします。

    入居されている皆様にお伺いしたいです。

    先日、戸建てに住んでいる親族より、冬季でも電気代は12,000円/月くらいしか
    かかってないと聞きました。
    条件:オール電化、110平米程、主婦(1歳の子あり)で基本一日家にいてエアコンもつける

    私の部屋は、70平米程で共働きのため平日昼間は不在、在宅時は就寝時以外はエアコンをつけ、
    冬季は13,000円/月程になります。
    私見ながら他家電も在宅中は一般家庭の使用頻度と思います。

    上記をきっかけに我が家(我がマンション)はどうなのか?、と思いました。

    入居前はオール電化ということで光熱費も抑えられると思っており、
    本マンションの情報はWEBで調べても分かりませんでしたが、
    他マンションでは10,000円/月以下で普通のような感じでした。

    私の使用状況(エコキュート等の設定)が悪いのかもしれませんが、他の部屋での光熱費の状況はどうなのか
    ご意見などいただければ幸いです。

    このご時世ですので、できるだけ出費も避ける努力をしたいので・・・


    よろしくお願いいたします。

  81. 985 入居済みさん

    皆さん共用部アフターについて積極的に意見出しましょう!

  82. 986 住民さんA

    2/22の東京マラソンの日は、規制時間帯は車の出し入れができないのでしょうか?
    http://www.tokyo42195.org/2015/info/traffic/pdf/koto.pdf

  83. 987 入居済みさん

    >>983
    うちは一人暮らし、平日日中は不在ですが1月は16,000円でしたよ。

    食洗機、洗濯乾燥は23時以降に使うようにしてますし、お湯もさほど使ってません。エコキュートはおまかせ省エネモードです。
    エアコンはリビングのしか使ってません。
    一番電気代単価が高い昼間の時間帯はあまり使ってませんでしたが、朝夕(7~10,17~23時)の時間帯が金額的にはやや高かったです。
    最初から付いているリビングのエアコンは出力がかなり高いので、効率もやや劣り電気代は高めのようです。あとうちはREGZAのタイムシフトで24時間録画してますがこれも結構電気食います。

    エコリンコ用スマホアプリがあるので、どれが電気使ってるのか見ると良く分かるのでおすすめです。

  84. 988

    南側低層階の一部の方がバルコニーの外側にべろ〜んと布団を干しているの通りから見ると幻滅•••
    大衆マンションみたい
    なんとかならないの〜?

  85. 989 匿名さん

    大衆マンションじゃん。

  86. 990 マンション住民さん

    大衆マンションなのはその通りだけど、外側に干すのは規約違反だよ。
    警備員さんとか注意しないの??

  87. 991 マンション住民さん

    えっ!ベランダに干すのは規約違反じゃないと思うけど、違うの?

    Wコンフォートとくらて民度が低いのは、その通り。

  88. 992 入居済みさん

    ベランダに干すのは全く問題ないです。

  89. 993 マンション住民さん

    ベランダ柵の内側で、物干し竿等に掛けて干すのは問題ない。
    ただ、ベランダ柵の外側に出るように、ベランダの手すりに布団を掛けて干すのは違反。
    強風で布団が落ちたら大変。そんなのすぐ注意しなきゃ。

    民度が低いのは認める。。。

  90. 994 入居済みさん

    ゴミ捨て場の状況とか議決権行使率とか見る限り民度が低いのは明らかですね…

  91. 995 匿名さん

    そういう民度の価格だったから。

  92. 996 入居済みさん

    >>986
    居住者は対象外って書いてるよ^^
    賑やかな1日になりそうですね!

  93. 997 入居済みさん

    のらえもんはやはり素人だな。なんもわかっちゃいない。

  94. 998 マンション住民さん

    ゲストルームの支払って、
    何日前までかわかりますか?
    出先で調べられなくて、
    ご存知の方教えてください

  95. 999 マンション住民さん

    上記ゲストルームの件、解決したので回答不要です。

  96. 1000 匿名さん

    スレが出来て以来、ひどいな。

    ハードもソフトも。

  97. 1001 匿名さん [男性 40代]
  98. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556555/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸