東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part5

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 748 住民

    上に子どもがいるが、音はしない。
    本当の住民?

    確かに1階や3階で騒いでいる子どもはいるが、元気で子どもらしくて、むしろかわいいが。

  2. 749 住民

    隣のマンションが、このマンションの建設反対活動を行った経緯がある。

    もし、このマンションの子どもが、隣のマンションの子どもと仲良くこのマンションで遊んでいるのであれば、隣のマンションとの融和につながるので、むしろ歓迎すべき行為にも思える。

    子ども逹に感謝しないといけない。

  3. 750 マンション住民さん

    上階の音、僕は気にならないけど、嫁は、うるさいといって、怒ってます。
    自分が、気にならない/うるさいからと言って、他の人もそうだと決めつけるのは、やめません?(^_^;)

  4. 751 匿名

    自分も前までは子供じゃしかたないだろうと思ってましたが、これは経験者でないとわからないですよね。頭の上でドタバタはけっこう辛い。いまも上で子供が走り回ってます。

  5. 752 匿名さん

    いまだにここはガチャガチャした意見ばっかですね。

  6. 753 マンション住民さん

    外でよそのお子さんが元気に遊んでる姿は微笑ましいですが、寛ぐ場所である自宅でドスドスは気が滅入ります。ずっと住むつもりで購入してますし簡単に引っ越しもできませんし。住民でないと疑うほど静かなお宅のかたが羨ましいです。上階からの騒音以外は気にいって快適に暮らしてるだけに悩ましいです。ここで騒音で悩んでない方とバトルしたいわけではないので退散しますね。失礼しました。

  7. 754 入居済みさん

    退散してくださーい

  8. 755 入居済みさん

    >749

    隣のマンションの人ですね?

    でなければ、そんな発想は出てこないもの。

  9. 756 マンション住民さん

    お子さんが遊んでいるのを見るのはもちろん微笑ましいですが、共有設備である椅子にズックのままべったり上がっていたり、ぼんぼん飛び跳ねていたりするのを散見してちょっと凹んでいます。劣化したらみんなの予算から買い換えるんですもの。あまり躾には期待していません。親の目が側になければ子供ってある程度悪ふざけしますしね。友達の手前もありますし。でも、やはりマンションのロビーではやめてほしい。管理で規制したいです。

  10. 757 入居済みさん

    規制できるわけないだろ(笑)

  11. 758 マンション住民さん

    エントランスのX'masツリー。ショボいですね。
    ハロウィンであれだけ飾ってたのでツリーももっと大きいのを期待してたのですが、あれじゃね。.5本くらい並べて欲しい。。
    しかもセンスないツリーだしガッカリ。

  12. 759 入居済みさん

    マンションですから周辺住戸や住民に気遣って生活するのは当然ですよね

  13. 760 入居済みさん

    ツリーは確かに小さめでしたが(^-^;
    ハロウィンと違って収納が難しいですから仕方ないのでは?

    イベントも楽しみにしてます。

  14. 761 マンション住民さん

    ハロウィンがやりすぎだったような……

  15. 762 契約済みさん

    朝の出勤時間帯に、隣のマンションの駐車場から出てくる車がウザイ。
    隣のマンションの立体駐車場内を走る車の音がキュルキュルうるさい(笑)
    外から帰ってきた車が駐車場に入る時も、たまに渋滞している。

    隣のマンションの駐車場は完全に設計ミスだね。
    歩道と駐車場ゲートの間に待機スペースが十分にないから渋滞するんだよ。

  16. 763 マンション住民さん

    お隣さんは10年前の物件だから…汗

    それに、お隣さんの前の歩道も狭いですよね。
    ここは公開空地とってますが、お隣さんは歩道には公開空地をとらず狭いんですよね。
    特に自転車だと通りにくい!
    お隣さんは住人以外立ち入り禁止のエリアを作ってるからいいけど、近隣はとっても不便。



    あ、あとアップルとの間に広い公開空地はありますが、結局業者の駐車場として使用していて感じ悪いです。
    広い敷あるんだから車止めるところくらい作っとけよって感じ。


    訴訟とかしてるけど、自分のことを棚に上げて人の事を言うなって本気で思った。

  17. 764 入居済みさん

    そういえば、先日、お隣の敷地内通路を通過して、PTSに入ってきた住民がいたけど・・・・・。僕は、そっちの方が、品がないと思うけどね・・・。敷地内通路を公開空地と勘違いしているのかもしれないけど、厳密に言えば、不法侵入だからね(笑)
    まさか、両方に住戸もっていたりして?

  18. 765 入居済みさん

    歩道が狭いからでは?
    狭いので安全な道を通るって自然な発想だと思うが・・・。

  19. 766 マンション住民さん

    のらえもんのブログの下記記事のコメントで、ここについて言及されてますね~。

    江東区において「透明ガラスバルコニー」マンションの建設が不可能に(追記訂正)

  20. 767 マンション住民さん

    >>766
    あまり良い気分ではなかったですが、もともと洗濯物禁止ではないんですけどね。。それだけ注目されてるとゆうことですかね。

    最初、透明ガラス禁止の条例にすごくショックを受けましたが、どうやら新しく建設するマンションの様で安心しました。不透明と透明では雲泥の差だと思っているので、逆に10年後とかでも価値になるかもしれませんね

  21. 768 入居済みさん

    確かに歩道狭いとは思うけど、人様の住宅敷地の中を、堂々と通る感覚は、僕には理解できませんな・・・
    境界がわかりにくいとかだったらしょうがないと思うし、ショートカットの道を遠慮がちに通るとかだったら、
    少しは理解できるけど。

  22. 769 マンション住民さん

    >766

    ↓ですね。

    -------------------------------

    とおりすがり
    パークタワー東雲とかどうするんですかね。洗濯物が丸見えで結構概観がちょっと・・・という感じがするのでひっかかりそうなんですが。なんだかんだ既存規制は結局はずれるんですかね。既得権益はいつの時代も大きいので。(条例とおっても管理組合は条例無視するんでしょうか)

    東雲
    確かにパークタワー東雲はカラフルな洗濯物が強烈に見えて、景観を損ねていると感じますね。
    隣のWコンフォートは透明バルコニーですが、ベランダへの洗濯物干しを禁止されているらしくほとんどないですから

  23. 770 働くママさん

    >768
    誰か、Wさんに、公開空地にしてもらえるよう頼んで頂けませんか?

  24. 771 マンション住民さん

    >770
    その見返りとしては、何を提供すればいいでしょうか?

  25. 772 働くママさん

    別に見返りなんていらねーだろ。
    署名活動して多くの人が望んでますってことを示せればよい。

  26. 773 江東区

    規制は、これから建築申請を行う新築マンションのみで、既存マンションは今まで通りで全く問題ございません。

    景観とか騒いでいる方、法律的にも条例的にも、洗濯物を干すことは全く問題ない行為ですので、ガセネタは止めて下さい。

  27. 774 マンション住民さん

    署名活動は、自由だけどさ(^_^;)、自分は金(管理費)払って使っている快適空間を、隣の後から越して来た貧乏長屋の住民が、タダで使わされろって言うようなもんだと思うんですがね〜

  28. 775 マンション住民

    お隣さんの敷地構図を分かって納得したうえで、後から建設されたマンションを購入されたはずでは??
    今さらがたがた言うのってどうなんでしょ^^

  29. 776 入居済みさん

    とおりすがり
    既得権益はいつの時代も大きいので。

  30. 777 契約済みさん

    ビューバスから見える貧乏長屋いいね!

  31. 778 入居済みさん

    とおりすがり
    既得権益はいつの時代も大きいので。

  32. 779 設計に携わる人

    大規模修繕でバルコニー手摺を交換する時は既存の透明ガラスが使えなくなるね。
    それだけで修繕費跳ね上がりそう。

  33. 780 マンション住民さん

    >>779
    修繕については多分特例措置などで心配しなくても大丈夫と思いますよ。建替の際は流石に透明ガラスは使用不可でしょう。

  34. 781 住民さんA

    >779
    のらえもんのブログ、ちゃんと読め~・・・

  35. 782 住民OLさん

    >779

    とおりすがり
    既得権益はいつの時代も大きいので。

  36. 783 マンション住民さん

    お台場の花火大きかったですね!
    我が家からは花火少し隠れてしまいましたが、南側でも何階以上だと有明のマンションに隠れずに全体が見えたのでしょうか。

  37. 784 マンション住民さん

    >>783
    西側中層は、とても綺麗に見えましたよ。すごいです。

  38. 785 入居済みさん

    管理費やエレベーター保守費が高額な裏に系列の癒着

     新築時の管理会社は多くは売主の系列会社がなるので、管理費も適正かどうか不明だ。今や管理会社の交代は一般的なので競争原理を働かせれば、たいてい管理費は下げられる。1戸当たり月額3000円下げれば、10年で36万円だ。

     エレベーターの保守費用もメーカー系列の業者が市場を支配して高価格を維持する傾向がある。過去には公正取引委員会の勧告も受けている。しかし、独立系の業者もあるので、保守業者を交代させるだけで保守費用が浮くことが多い。

  39. 786 入居済みさん

    12年ごとの大規模修繕には明確な根拠なし

     大規模修繕の周期は国交省のガイドラインで12年ごとと書かれたのを業者がセールストークに使用し、それが浸透している。しかし、初期不良の補修など、一般的なメンテナンスをしておけば15〜20年周期でも問題はない。1回数千万円する大規模修繕は、1回でも減ると月々の修繕積立金の削減額も大きい。

  40. 787 契約済みさん

    まぁ今は怠慢ですから

  41. 788 匿名さん

    やっぱりここは維持費が高かった。。。

  42. 789 匿名さん

    最初から分かっていたことでしょうに。

  43. 790 契約済みさん

    私は管理会社に貢ぐ住人の一人。

  44. 791 匿名さん

    まあ、確かに分かっていたけど、他人のために月々25000円も払うのがバカバカしくて。

  45. 792 契約済みさん

    むだだよね。競争して金額のネゴはしてもらいたい。

  46. 793 契約済みさん

    ていうかしない意味がわからない

  47. 794 住民さんC

    金は高くてもいいけどコンシェルジュをパートのオバハンでなく美人なネーちゃんにしてほしいというリアルな願望を言ってみる

  48. 795 契約済みさん

    コンシェルジュいつも段取り悪い。
    一連の仕事ちゃちゃっと出来ないのかな

  49. 796 匿名さん

    ここのコンシェルジュ感じ悪い人が多い。
    以前のマンションはにこやかな対応で感じ良かったから余計そう思うのかもしれないけど。

  50. 797 住民さんE

    パートのおばさんはやめてほしいっす

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸