東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明(その9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-29 18:02:00

次スレたてました。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-04 05:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 891 匿名さん

    えっ?

  2. 892 匿名さん

    有明はリゾートとして開発していけば化けたかもしれないけれど、
    どうやら、ニュータウン的な地区になりそうですね。
     豊洲より交通の便が悪く、週末には見世物小屋に通う大衆が押し
    寄せる住宅地として評価するべきですね。

     やっぱり港湾局の開発地域です。

  3. 893 匿名さん

    良くて幕張程度かな。ここの開発は。

  4. 894 サラリーマンさん

    最近このマンションの価格を見たのですが、けっこう安く出してますね。
    ガレリアよりも1割くらい高い価格設定ですけど・・・
    豊洲や港南などまだ高値を維持してるのに、ガレリアの中古がほとんど
    値上がりしてないところを見ると、やはりこの地域の人気は低いようですね。

    ガレリアの時も思いましたけど、子育て関係ない人で車前提で生活する
    のだったら悪くない選択肢だと思いますね。最近はDINKSも多い
    らしいから、けっこう完売になるんじゃないの。

    こどもいる人はやめたほうが良いですよ。今買って住み始めてもニュー
    タウンになる頃には子供もおとなになってますよ、きっと。

  5. 898 匿名さん

    一律値引き決断とか?

  6. 899 契約済みさん

    8割売れているから、この時期の値引きは流石にないんじゃないの?
    個人的には一斉値引きしてくれると嬉しいんだけどね。(当然負担が減るからね)

    あ、投資目的で買っているわけではないので、アンチの皆さんその辺は理解してねw。

  7. 900 匿名さん

    8割売れてるのはガセでしょ?

  8. 901 匿名さん

    8割り売れてたら、この時期こそさっさと値引いて手仕舞い! 損益分岐未達で困った困ったとはや幾ケ月!四半期間近でうなだれる!

  9. 902 匿名さん

    >>901
    まだ来年の3月まで時間があるし、その後1年間は猶予期間。
    この地域は、夏に小さな盛り上がりを見せ、秋から大きく需要変化があると思います。
    まだまだ話題は続くと思うので、もちっと気長にお待ちください。

    そういえばリゾートトラストの決算総会も近日ではなかったかな?
    お金って、あるところにはあるもんなんです。
    この物件も、ターゲットをもっと上に徹底すれば良かったのにっと思います。
    (市場や景気はやむをえませんけど)

  10. 903 匿名さん

    東京建物も他デベ物件を大量にネット攻撃してなきゃここもここまで言われることなかったのに…
    ご愁傷様です。。
    チーン。

  11. 904 匿名さん

    そうですか。それが本当なら残念なことです。
    会社ぐるみとは思えませんが、営業マンの器が会社の器、会社の器は社長の器。
    真偽のほどはわかりませんが、本当であれば大いに反省すべきでしょうし、
    今後は、真剣にお客様の方を向いて誠意をもって営業に取り組むべきです。

    でも、ブリリアマーレの企画はすごいと思いますよ。
    あの規模で、最上階を全て開放なんて、おそらく今後出て来ないことでしょう。

    コツコツ誠意をもって頑張れ東京建物さん。

  12. 905 匿名さん

    8割売れてるなんて完全に嘘ですよ(笑)

  13. 906 匿名さん

    このエリアで最後まで3桁残るのは
    CTTBMA決定だね。

  14. 907 購入検討中さん

    ディファ有明
     http://www.differ.co.jp/

    これってメリット?デメリット?

  15. 908 匿名さん

    >>902
    妙な知ったかブリの地域広報は勘弁してください。
    しかも何の根拠もない・・・。
    オリ前土地のことなら打上花火だし、まだまだ続く・・・なんて夢を語る前に「にぎわいロード」の地均しでも始めてください。
    あんまり適当なことばかり書いているとアク禁にしますよ。

    さて、具体的な話に。
    皆さんのなかで住友タワーの具体的な内容をご存知の方はいらっしゃいますか?
    おそらくガレ住人の方には計画図等配布されているのでは・・・と思います。
    よろしければアップして頂けないでしょうか。
    住友なので、外観にはかなり期待しています。
    よろしくお願いします。

  16. 909 匿名さん

    >908
    住友の方ですか?販売大変でしょうね。

  17. 910 購入検討中さん

    週末豊洲駅前でティッシュと一緒に価格表も配布してたけど、冗談抜きで3割位じゃなかったかなぁ…売れてたの。

  18. 911 匿名さん

    >これってメリット?デメリット?

    土日に実査されることをお奨めだぉ。
    BMAのすぐ近くまでメリットを運んで来てくれるだぉ。

    入居後はコンビニの売上にも一役買ってくれるであろう貴重なパートナー関係だぉ。
    楽しみだぉ。
    カップラーメン用のお湯補充が常に必要だぉ。

  19. 912 購入検討中さん

    >911さん
    私も価格表を入手して仰天です。
    半年以上前の価格表で売却済となってグレーアウトしていた部屋が相当数出ているし。

    8割売れている→8割残っている、かな??

  20. 913 申込予定さん

    最上階の貸切って安いですね。

    当方、サイドビジネスでエグゼクティブ・パーティの企画・実行を趣味を兼ねてやっているので、素晴らしい夜景の下毎週パーティを運営できるかと思うと楽しみです。

    部屋の大小に関係なく利用できますもんね。部屋は小さな一室を事務所として申し込めばよいか。

  21. 914 匿名さん

    事務所で借りるのに、施設が安い?
    施設は自腹なんだね(笑)

  22. 915 申込予定さん

    今の事務所家賃を考えれば、小さな部屋の支払など大したことないです

    それよりもパーティ会場の貸切が安くなることの方が魅力大なのです

  23. 916 匿名さん

    パーティー会場のために事務所移転頑張ってくださいね
    どうせなら会場使用料も経費にすれば?

    でも経費で落とすなら、俺ならもっと格上の地域の会場借りるな、経費で

  24. 917 申込予定さん

    趣味のサイドビジネスなので、そこまでの予算はありません

    ちょっと不便だけど、眺望最高だし盛り上がること必至だと思います

    対岸の港南で知人がやっていますが、早くそれに追いつきたいです

  25. 918 匿名さん

    差別化の意味で、もっとダブついてるリゾートマンションにすれば?

  26. 919 物件比較中さん

    CTTは完全に売り時を誤ったね。
    販売戸数はBMAと同じくらいで、しかも竣工時期も確か同じくらいのタイミングだよね?
    CTTの価格は納得がいくものではあったが、あの低仕様と間取りの悪さはハッキリ言ってNGでしょう。
    住友は相当苦戦すると思うよ。

  27. 920 マンコミュファンさん

    >>912

    事実だとすればキャンセルがでたということですかね。(業者に売れると当て込んでいたところが銀行の融資が得られずダメになったとか。)

    隣はどうするんだろう。

  28. 921 匿名さん

    ここでCTT心配なんかしてないで、ここの心配した方がいいよ。
    デベのウソに踊らされて7割売れただの8割売れただの騒いでいる購入者がかわいそう。
    実際は5割以上売れ残ってますから。

  29. 922 匿名さん

    申込予定さんのお友達はこの御仁かな?
    以前にも品川周辺のタワーMSのスレッドで叩かれていましたね。
    不特定多数の参加者がMSへ出入りし、エレベーター内での嘔吐、放尿などやりたい放題。
    いまも懲りずにやってるみたいですね。

    女性は参加費無料+映画チケットなどのお土産つき。
    一方、男性は3ドリンク食事なしで1万円前後。
    MSの共用スペースなら会場使用料もタダみたいなものだから主催者はボロ儲け。

    こんな輩に出入りされたら堪ったもんじゃありません。



    5月23日(金)pm5:00-pm7:00
    10対10くらいの交流会 品川にて
    20代後半のモデル並のかなり綺麗な女性が初参加します。
    その他、綺麗な学生も2〜4名参加します。
    男性会費は8,000円 (初参加とご紹介者の方は1,000円 OFF)
    4名以上で参加の方は、初参加でなくても1,000 OFF
    飲み物付(食事はありません。食べたい方は持ち込み可)
    *男性の年齢制限はありません。

    本日木曜、久々に、プレミア気味の飲み会を開催します!
    現在、女性14名、男性4名、

    このままですと、女性を大幅に減らさざるを得ないので、
    御早めに御申し込みを!

    女性は全員新規です。

    どこのPartyでも、私のPartyでも
    全く見た事無い、
    A WHOLE NEW WORLD!
    そして、一斉送信でなく、
    そこそこ綺麗な子だけに
    ピンポイントで誘っているので、
    手間暇掛けてます!

    現在、女性14名 OLが殆ど。
    23歳〜31歳くらいまで。

    23歳 X 2名 25〜26歳 X 7〜8名、
    27歳〜31歳 X 3〜4名
    という感じです!
    25〜26歳がメインですね!

    5月15日(木)pm8:30−pm10:30
    西麻布にて
    お店も御洒落で、そこそこ高級感のある場所です。
    今回は、食事もたっぷりではありませんが、
    そこそこ付いて、ドリンクは3杯程度、または飲み放題

    男性会費 8,000円
    29歳以下の男性は1,000円 OFF!
    39歳以上の男性は、1,000円UP!
    1名単独参加の方は、2,000円UP!
    4名以上で参加のグループは500円 OFF!

    この日は、飲み会なので、基本的に
    男女の比率を合わせます。
    なので、5月13日(火)の時点で
    男性の人数があまりに少ない場合、
    女性も何名か減らしますので、
    早めに御申込み下さい。
    飲み会なので、お店の席の問題もあります。
    当日急に増えても席を増やせない場合もあります。

    参加御希望の方は、偽りの無いよう、氏名、年齢、職業を
    090-****-**** 川※まで。

  30. 923 物件比較中さん

    >921

    デベの嘘で本当は5割以上売れ残っているっていうソースは?
    あんまり下手なこと書いていると、おたくやばいことになるよ。

  31. 924 匿名さん

    威力業務妨害でしたっけ?
    通報されたうえ対策会議とかされて事実無根だと、ご時世的にやばいよね。

    株価に響くと風説の流布とか。

    厳しい時代になったね。

  32. 925 入居予定さん

    912さん
    本当でしょうね。調べてみますが、本当であればキャンセルすら考えます。
    しかし、嘘であれば業務妨害どころか、契約者からも訴えられかねませんよ。
    表現を誇張する程度ならいいですが、8割残り? 
    掲示板とはいえ限度をわきまえて。

    あと、パーティなどの貸し切りは月に2回くらいしかできない、狭き門だった
    ように憶えていますが。同じ人や同じ法人も連続の予約はどうだったかな。。。
    数年して予約ががらがらになり、フリー状態にならなければ難しいのでは。

    規約読んでみてください。契約者なら。

  33. 926 契約済みさん

    >912
    完全にうそ。つまり、デマです。アンチのアドレス確認を申請しましょうか。虚偽による営業妨害で訴訟させましょう。でないと、ここのアンチはうそが多い。現在、残っている戸数は248戸です。6月中旬の確認です。3月末に351戸でしたから103戸を売ったということです。HP公開の内容とも一致。1085戸に対し、248戸の在庫ということです。値引きは一切なし。

  34. 927 匿名さん

    すごいですね。
    やはり都心部のマンション需要は底固いですね?

  35. 928 匿名さん

    だけどこの手の数字はイメージ戦略でウソをアナウンスするケースが多々あったと思いますので信用するかどうかは個人の判断ですね

  36. 929 ぷぅ

    こんな掲示板に、なんか書いたぐらいで営業妨害になるのか?変な人多いな

  37. 930 ご近所さん

    > 928

    はぁ? イメージ戦略でウソ? 
    おたく、社会人? ちゃんとした成人ですか?w

    本当にこの板のアンチはわけのわかんないのが多いな。

  38. 931 匿名さん

    >>912
    「かな?」だからね
    裁判してもムダでしょう
    個人情報の提供は昨今そんな簡単にはいかないと思う

    むしろ契約済みさんの>>926の数字のソースはどこなのか
    そしてその数字は信頼できる数字なのかのほうが問題でしょ

    >>927みたいな?感覚コメントが続いてる流れも
    違和感が大きすぎる

  39. 932 匿名さん

    やっぱりこの物件大変そう!!

  40. 933 匿名さん

    こんなところで営業妨害ってありえなーい(笑)
    選択の自由もあるしねぇ

    それよりそんなことより、デベの人?

    あなたこそ、まずこの掲示板の規約よめば?

    残っない残ってるは、不都合なら明示すれば?できないなら、あなたの言葉も購入検討者からすれば、検討を左右する事項ですよ!

    もし違ってるなら売れ行き偽装ともとれますね!ソースがなきゃどっちもどっち

  41. 934 物件比較中さん

    とりあえず 
    >>921
    のソースが知りたい 話はそれからだな

  42. 935 匿名さん

    ここで荒らしている契約者の方が営業妨害ですね

  43. 936 匿名さん

    やっぱりイメージ戦略じゃん

  44. 937 匿名さん

    ねぇ

    926って、どこの誰?(笑)
    営業妨害って、誰への営業妨害よ?

    デベ以外いないと思うんだけど
    アドレス確認しましょうよ

    ここのデベの販売担当から調べる必要ありですか?

    値引きない、とか、具体的な数を断言しちゃってます

    この数と実際が違ってた場合、売り主側だったら詐称じゃない?

    契約者から営業妨害という言葉はでないよな普通

  45. 938 匿名さん

    新しいお客さんにたくさん売れてますよ〜って好イメージをもってもらいたい気持ちは解りますけど
    ウソだったら大変なことですね?
    でもローン審査通らない人とか販売員自らとかが仮契約しとけば法に触れずに表向きの数は稼げるかも知れませんね。
    でもそこまでするかなぁ?

  46. 939 物件比較中さん

    >>937

    なんで詐欺なの?

  47. 940 匿名さん

    詐称ですが?

  48. 941 匿名さん

    >>939
    この業界では売れてもない部屋に赤いバラをつけることが
    あたりまえのように行われているかもしれんが
    一般的には契約状況の偽造に当たるんじゃないか?

    肉の等級を誤魔化すなんてあたりまえだろ
    って開き直るような経営者はいずれ淘汰されるのはわかりますよね

    同じことですよ

  49. 942 匿名さん

    極端な話、残り一つって言われて、慌てて契約したのに、入居開始して蓋をあけたら、自分以外売れてなかったら、

    怒りません?

  50. 943 物件比較中さん

    例え話は結構だからさ
    937は926の投稿だけを指摘して 
    「売り主側だったら詐称じゃない?」と発言してますよね
    詐欺と言うのは犯罪ですよね

    だから どこが詐欺なのか?
    解らないので説明してくださいよ

  51. 948 匿名さん

    >>946
    ひどいわ、君。

    それはいいとして、少なくとも一般的にデベロッパーが販売数を誤魔化すなんて事は日常茶飯事ですよ。要望書数、販売数、抽選倍率。。。
    前回MRに来た時は花が付いてた部屋がいつの間にか取れていたの見たことありません?
    抽選で次点だったのに、すぐに当選者がキャンセルしたって電話かかってきた事ありません?

    掲示板なんて信じられないなら、知人友人の不動産関係の人に聞いてみればいいじゃない。
    よっぽど仲が悪くなければ普通に答えてくれるから。いるでしょ?一人くらい。
    ようは掲示板の情報など真に受けて一喜一憂するのではなく、
    嘘だ詐欺だおとなげない事やってないで、自分で判断できる目でも養えばいいですよ。

  52. 949 匿名さん

    912と921は〆た方が良さそうですね。週末に知り合いの弁護士の購入者と話してみます。このスレは根拠の無い意味不明な投稿が多すぎ。閉鎖した方がまだマシかも。

  53. 950 匿名さん

    以前から"ローン審査NGによるキャンセル住戸あり"なんて"いかにもな"事を言ってたよね。
    売れ残りが800戸ってこともないだろうけど、少なくとも200台なんてありえないでしょ。
    道は値下げとオプション乱発による専有部分のレベルアップとの合わせ技で乗り切るしかないと思うけどね。

    住友有明は立地と路線変更から220-240程度じゃないかな。
    秋から新規販売だし、ここは更に厳しい局面をむかえる事になるね。

    1. 以前から"ローン審査NGによる...
  54. 951 契約済みさん

    950、

    > 売れ残りが800戸ってこともないだろうけど、少なくとも200台なんてありえないでしょ。

    他の人と同じことを連呼しているようで、
    申し訳ないんだが、頼むからソースくれ!
    それをベースにMRに行って営業と確認したいからさ。

  55. 952 匿名さん

    こないだMRに行ってきたけど、残り200ちょっとですよー
    ここのアンチはメチャメチャ言ってるけど、事実は自分でご判断を、、、
    ネガもポジも普通に聞く耳は持ってるつもりですが、ここに住みついてるアンチさんのここが本当に嫌いなのですね。絶対売れてほしくないって感じ。
    すごく主観的で参考にはならないなー

  56. 953 匿名さん

    それだけ売れ残ってて
    MRで営業が本当のこと言うかね・・・

  57. 954 匿名さん

    最近の折り込みチラシ見ました?

    ついにここも価格を公にオープンにしましたね!

  58. 955 匿名さん

    必死に売らなくてはならないもんね〜(泣)。

  59. 956 匿名さん

    営業さんは、いつも必死ですよ(笑

    今年になって、うまく完売したタワー物件って、ありましたかね?

    今年から売り出してる物件なんて、ほんとキッツーーーい状況に見えますけど。

    そこらへんは、皆さんご存知のとおりなので、煽る方ももちっと役立つネタでお願いします。(無理か・・・)

  60. 957 匿名さん

    >>956
    今年だけの話じゃないんだけどね。
    売出開始からキッツーーーい状況に見えますけど。
    擁護ネタにしてもももちっと役立つネタでお願いします。(無理か・・・)

  61. 958 契約済みさん

    948>
    なんかレスした残戸数がうそだとかごまかされているとかの書き込みがあったみたいですが、
    別にごまかされてはいない。今回、全スレで書いた241戸は正確に価格表(募集時)のものを
    計算したものです。また、過去の価格表はすべてチェックしていて過去からの推移も見ています。
    キャンセルはいくつか出たのは事実だが数えるほど。また、キャンセルの部屋は人気のあった部屋
    で早目に売却されている。
    アンチはどうだ!具体的になにかソースを出せるのか。はったり、うそをいつまでも繰り返していると舌を抜かれちゃうよ。訴えられないようにそこまでにして置いたら。

  62. 959 契約済みさん

    横浜ポートサイドタワーは完売している。ほかにもあるんじゃないの。誰か教えて!

  63. 960 958

    訂正よ。前スレだ書いた248戸です。残戸数ね。

  64. 961 匿名さん

    >>958
    あなたが営業なら堂々そう言って宣伝すればいい

    あなたが只の契約者ならそもそも入手した
    数字の信頼性自体が遡上に挙がってると気づいて

  65. 962 匿名さん

    >>961
    たまには人を信じるってことを思い出せよ。

  66. 963 匿名さん

    本当に何も知らないの?
    売れているていってもそれなりの値引きがあるんだよ
    購入した人は
    「何とか早く完売してほしい」
    「自分だけ正価で買わされて、他の人がこっそり値引きされるのは我慢できない」
    「よしんば値下げされても、絶対に認められない。資産価値が下げってしまうから値下げが事実でも反論し続ける」
    といった心境なんでしょう。高値づかみが悔しくて仕方がないんだろうが、私たち検討者にとっては値下がりはほーんとありがたいんだよねー
    哀れみしか感じられないな。いい気味。せいぜい涙目になりながら投稿し続けろよ
    ***

  67. 964 匿名さん

    うちは値下げじゃなくてオプションサービスでした。もう少し引っ張ればよかったかな…

  68. 965 物件比較中さん

    >>948
    私は(前期ですが)価格表上では販売済の住戸も「キャンセル物件」として紹介されましたよ。
    聞いたところでは倍率のついた部屋では無かったそうです。
    その部屋は気に入らなかったのですが、別の部屋もあるとのことでした。
    正直なところ、元々参考程度に見に行っただけなので、「もう少し考えてみます」と、決まり文句でMRを後にしました。
    あの時の調子では今もキャンセル在庫はそこそこあると思いますね。
    価格表上の販売+販売予定住戸が残戸数とイコールではないのは当たり前のこと。
    ただ、隠したいことでしょうから、中々全体像は語られませんよ。

    まあ、こんなところで適当なことを書いていても、舌も抜かれなければ、訴えられもしないと思いますが・・・。
    そうそう。貴方の営業に在庫数の念書でも書いてもらってここに貼り付けたらどうですか。

  69. 966 匿名さん

    キャンセル物件なんて、どこのマンションにでもあるでしょうに。。。
    むしろ、いい間取りの残ってない今は、キャンセル物件の方がお買い得でしょー
    残数について、しつこくアンチレスがついているが、MSに行って確認した数を信じるなーって事?
    営業よりもどこの誰だかわからないアンチさんの言うことを信じろーって事?

    検討してる客に対して、残数を嘘ついて、検討できる部屋を減らして営業する意味もわからない。

    ここは検討板だと思って来て見たけど、残数について、そんなに目くじら立てるのなんかおかしいね。

    自分はひねくれているので検討しますよー

  70. 967 匿名さん

    検討するなら黙って検討。
    他人がキャンセルした住戸を購入したいなら黙って購入。
    そけだけの話。
    今更「検討」し、「ネガレス批判」を行う必要などどこにもない。

    しかし一般的に見れば、立地・共用施設・専有部分のトータル判断で、この物件がイロモノ的立ち位置にあることは事実。

  71. 968 物件比較中さん

    >>966
    >検討してる客に対して、残数を嘘ついて、検討できる部屋を減らして営業する意味もわからない。
    そんなの簡単。
    貴方みたいにヒステリックに反応する人がいるように、「人気の無い物件」と思われたくないからでしょ。
    一般的な検討者なら「人気の無い物件」の検討はマイナス思考で進んでしまう。
    だから「売れているように見せる」わけ。
    ただ、やりすぎるとマズイので、一旦販売に出した住戸などは、登録・契約に至らずとも「販売済」のグレー塗りにし、個別の世界で商談を進める。
    ここはその数が多いのでは、という疑念が渦巻いているわけだが、それは致し方ないだろう。
    そういう物件だよ。ここは。
    残念ながら。

  72. 969 物件比較中さん

    アンチさんってほんとに必死ですね。
    何もそこまでポジレス批判しなくてもいいと思うのですが。

  73. 970 匿名さん

    >>969
    彼のライフワークですから。この世の中にはまだまだ理解を超えた人がいるもんです。

    まっ、そういう人は放っておいて、物件とこの地の将来を考えましょう。

  74. 971 匿名さん

    熱烈なネガさんは誰かさんと完全に一緒で 食いつきそうな反論されそうなレスを書いて反応をみて会話をしている気になっているんじゃないですか?
    たぶんそれがとても楽しいのでしょう
    バーチャルな会話より 実際に人と目をみながら会話をした方がいいですよ
    この掲示板は登録制でないのでそういった方には良い遊び場というより会話の場所なのでしょう
    970さんの言うとおり放っておいた方が良さそうです

  75. 972 契約済みさん

    ここはその(10なんてないよね。あるとすればアンチの遊び場ということですか。
    アンチももっとためになる情報をだしたらどうか!
    つまり、お勧めのMS比較表てきな情報はないの。どこでもアンチやっているとないのかね。

  76. 973 匿名さん

    >>971
    老婆心ながら
    営業と実際目と目を合わせて会話しているから安心
    信頼できる相手に間違いないとか思ってるのかな?

    「実はまだご案内できる部屋がありまして・・」なんて話は常識かと思ってたが
    ここまで営業の言う数字を全面的に信頼できる天然さんがまだ存在していたことに驚き

  77. 974 匿名さん

    信じていると言うよりは信じたいのでしょうね…

  78. 976 購入検討中さん

    975さん

    住民版にも同じ内容を同じ時間で投稿してますね。ある時は、物件検討者。ある時は契約者。
    あまり「高値つかみ」っていう言葉使わないのに、こともあろうに同じ時間に住民版と検討版
    に掲載されていますが。975さんはいったい誰でしょう?同じ人でなかったらごめんなさいね。
    「高値つかみ」って言う言葉を偶然にも使った人が2人いたんでしょうね。
    何か、この物件にうらみでもあるのでしょうか?営業マンから冷たくされたとか、買いたかったのに何かの事情で買えなかったとか。お気持ち察しします。

  79. 981 973です

    >>980
    ここは確かに色々な面で遡上に乗るネタ物件だが
    君がやってることはアキバの加藤と同ベクトルの情けないことだ
    ここだけじゃなくて他のスレでも書いてるところをみると
    「買えない」検討者の妬みレスだろうが
    ネガレスを君のような妬み嫉みレスと一緒くたにされるのは不本意なんで
    消えてくれ

    どうせアク禁になるだろうが

  80. 982 周辺住民さん

    言い返す言葉を失い、涙目での決め台詞
    >はいはい。
    >アンチなんてスルーですよ。スルー。
    >まっ、そういう人は放っておいて、物件とこの地の将来を考えましょう。
    理論的に追い詰めると逆上し、何をするか分からない・・・というのは今までも多くのニュースで語られてきた。
    皆、ほどほどにしておこう。

  81. 983 匿名さん

    お友達がいないから相手にシして欲しいんでしょうね
    でもこれじゃあ友達出来ないよ

  82. 984 匿名さん

    アタマおかしいんだから相手にしないのが一番。何故ここまでにこのスレに執着心を持っているんだか・・・。

  83. 985 購入検討中さん

    マンション検討板と思って見たら違ってたみたい。
    他に検討者向けの良いサイトはないですか。

  84. 986 匿名さん

    >>985
    膨大な過去スレがある
    流れが上り調子のころからあるから
    ここ1年でいかに市況が変わったか理解できるだろう

  85. 987 営業マン

    完成前7〜8割なら比較的気が楽です。

  86. 988 物件比較中さん

    >>987
    >完成前7〜8割なら比較的気が楽です。
    入居まで9ヶ月で売れ残りが300戸もあるのに気が楽なんですね。
    ゆとりがあっていいですよね。
    まともな開発だけは進まない有明ですが、ゆとりをもって見れば、逆に面白いのではないかと思い始めました。

  87. 989 匿名さん

    掲示板って一言間違えるとボロクソ叩かれるから怖いんだよね…

  88. 990 匿名さん

    次スレに移行してますよ〜。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44251/

  89. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸