東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明(その9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-29 18:02:00

次スレたてました。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-04 05:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 301 街に詳しい人

    300
    あなたは街の評論家ですか?
    ビルだけが建つのが開発ですか?
    港区という名前が付くと開発されている思い込む田舎者ですか?
    六本木ヒルズの様な局所の開発がグランドデザインだと勘違いしてませんか?
    丸の内の開発も凄いですがただビルというだけ グランドデザインという言葉より単なるビル開発です
    それにレインボータウンほど広範囲で街並みも計画されている街は他に何処にありません!
    ここを攻撃する人は将来マンションでお見合いに成る可能性ばかりを訴えたいのでしょう!
    それは都市である以上避けられない事です
    またりんかい線の経営収支もだいぶ良くなってきており 年間のレインボータウンに来る人は安定して毎年伸びています
    りんかい線の埼京線直通による所が大きいでしょう
    行政が街並みにこれだけ関わっている街は他に例をみません
    街に対する知識の無さとグランドデザインについてあまりに知ったかな態度にムッと来たのでちょっと言わせてもらいました
    マンションとは関係ないですけど この地区はグランドデザインに関係する人間にとってとても面白いのですよ
    まああなたのような方が一生懸命開発の邪魔をするのでしょうけど
    グランドデザインという言葉を語るならばレインボータウンはまさに規模が違います

  2. 302 匿名さん

    とほほ…。
    欲しいのは結果だけだよ。
    現状が現状なら力説しても遠吠えに過ぎない。
    予定は未定。

    素直にのっぱらで住む覚悟をもった方が潔くてカッコイイと思うが。
    俺はミュージシャンになるんだ!
    なんていい年して夢に縋り付く人はみっともないと思うよ。

  3. 303 匿名さん

    「夢」を持てないオトナ達......そして「○○しておけば良かった」と後悔する人生。

  4. 304 近所をよく知る人

    有明、お台場は、東京都だから維持できてるだけです。
    東京都に限らず、大阪でもあのザマで、「新銀行東京」を見てもわかるように、
    公務員に、開発や創造を望むのは、スジ違いです。
    継続性があるんじゃなくて、自分たちの仕事を否定も、後戻りもできないんだな。
    責任の所在をはっきりできないから。
    (鈴木?青島?石原?職員?)

    結果としての理屈は、逆なのですが、私は、東京都民で良かったと思います。

    いろいろあっても会社としては黒字で、内部留保も比較的充実しており、
    赤字部門を賄う余裕があるからです。
    でも、潤沢な税収が見込めるからだけどね。

    有明、お台場は、セレモニーの街ですから、楽しみで還元してもらってると思えば、
    納得できます。

  5. 305 契約済みさん

    オリゾン前の商業施設。

    丸ビル・丸の内オアゾ・T横浜ランドマークタワーを手がける晴海再開発もやる三菱地所か?
    豊洲ららぽーと、アウトレットを手がける三井不動産か?

    11月末の発表が楽しみだ(^^)って・・とてつもない巨大プロジェクトだから水面下では
    すでに決まってそうだけどね。

  6. 306 買い換え検討中

    >>304
    ひさしぶりに面白いワード「セレモニーの街」を目にしました。
    他の御意見も、ことごとく同意できます。

  7. 307 匿名さん

    >>304
    ただ、豊洲が進んだのは民が中心だったから、という印象なんだけど。
    一方、この有明はどうにもきな臭い「公(?)」が絡み合っている。
    しかも、「牛耳っている」というわけでもなく、何か「にらみ合いを続けている」といった感じ。
    港湾をはじめとした各署の綱引きで何も前に進まない。
    グランドデザインってタイムスケジュールも含めたものだと思うんだけど、現実見るとこの有明の計画は計画になっていない、デザインになっていない、と思う。
    あと、青海もおかしいよね。

  8. 308 ご近所さん

    台場住人になって1年半の者です。
    セレモニーの街との表現、興味深く読みました。
    たしかに、イベント性の高い、変化に富んだ、飽きのこない街で、毎日を楽しく過ごしています。
    イベントがあるときは主催者から「近隣住民」への事前告知がありますので、内容やタイムスケジュールなどの詳細も知ることが出来ます。
    非日常の日常を求めて購入しましたので、大満足ですよ。
    ゆりかもめもりんかい線も便利、便利。
    有明もスポーツを楽しんだり、散策したり、映画を見たり、今までとは違ったライフスタイルを
    楽しめると思いますよ。

  9. 309 契約済みさん

    307

    「公」だからいいのですよ。

  10. 311 親と同居中さん

    所詮マドンナで集客される客層ですからね。
    ここはキャッチーなコピーを好む人が多いのでしょう。

  11. 312 匿名さん

    >310

    ん? 308ではないけど、
    「非日常の日常」は言葉として成立しているよ。
    "非日常が日常になっている"街、ってだけのこと。

    このテの日本語力が年々落ちてるのは、若い連中が本当に本を読まなくなってるからねぇ。
    ま、どうでもいいんだが。

    「ネット上では社交的な自閉症」とか
    「明るいノイローゼ」なんて表現も判らんだろうなぁ。
    自分のこと言われてても(笑)

  12. 313 周辺住民さん

    東雲のCFTでキャンセル住戸販売。

    http://www.shinonome-tower.com/madori/index.html

    なんか凄いね。この安さ。
    販売って2年も経ってないと思うけど、今の豊洲・東雲・有明も含めた湾岸物件と比較すると・・・。
    ここよりも安いんだからね。

    71m2-24階-4080万円も真正面のお見合いじゃないからいいかも。
    北西のシティービューと北東の隅田川花火大会。
    ただ、自物件の影でちょっと暗いかも。

    97m2-15階-5770万円は激安ですね。
    15階だとCODANとギリギリお見合いかもしれないけど、それでも安い。

  13. 314 親と同居中さん

    >「非日常の日常」は言葉として成立しているよ。

    言葉として成立云々じゃなく、
    ほのかにインチキ臭い、
    キャッチコピーのセンスの無さを言ってるんだと思いますけど。

  14. 316 どうでもいいんだけどさ

    >314さん

    いや、違うと思うな。
    センスの問題であれば、"表現"という言葉は使わない。

    ココのチラシ、センス悪いよね〜、とは言っても
    ココのチラシ、なんつ〜表現なんだろうね〜、とは言わない。

    ま、アラシのお間抜けさに突っ込んで、目の前の仕事から現実逃避してる俺も俺か(苦笑)

  15. 317 匿名さん

    >「ネット上では社交的な自閉症」とか

    恥ずかし気みなく・・・

  16. 318 匿名さん

    訂正

    恥ずかし気もなく・・・

    失礼。
    でもホントひどいよ。

  17. 319 匿名さん

    >313
    オール電化じゃん。
    電磁波の悪影響を知らない無知な人が買う物件。
    あとで後悔することになるから絶対に買わない。

    オール電化物件はコストがガス物件より安い事実さえ皆知らない。

  18. 320 匿名さん

    キミがそうだ、と言ってるわけじゃないよ。
    例として、こういう逆説的な表現もあるよ、って
    言ってるだけでしょ。

    もう、おやすみ。

  19. 321 匿名さん

    >>313

    周辺デベさんこんばんわ。

  20. 322 匿名さん

    いや、そうじゃなく、自閉症って知ってる?

  21. 323 匿名さん

    御託を並べるのは結構だが、
    ココはマンションの掲示板だから、ほどほどにしとこうや。

    リアルな話をすれば、心の病を抱えているスタッフを足掛け3年、
    職場復帰してもらうまで、ケアしたよ。
    その人は、家族を抱えていたんでね。

    俺は、行動をするだけ。
    言葉だけをあぁだこうだこねくりまわす連中に用はない。

  22. 324 匿名さん
  23. 325 匿名さん

    323
    自分の話をひとの話みたいにいうのは良くないな…
    恥ずかしいことではないと思う。本当に。

  24. 326 匿名さん

    >「ネット上では社交的な自閉症」とか
    >「明るいノイローゼ」なんて表現も判らんだろうなぁ。
    >自分のこと言われてても(笑)

    自ら例にあげた「ネット上では社交的な自閉症」に使われている自閉症が
    完全に症状を誤解したうえでの用例で、

    >例として、こういう逆説的な表現もあるよ、って
    >言ってるだけでしょ。

    ここで言ってる
    逆説的な表現に全くなっていないということだよ。

    ついでに
    >「非日常の日常」は言葉として成立しているよ。
    >"非日常が日常になっている"街、ってだけのこと。
    ニュアンスはわからなくはないけど、それを表現する文法としてはちょっと無理がある。

    読書不足は確かに深刻だね。

  25. 327 匿名さん

    しかし・・・

    会ってみたいなぁ、この青白い連中に。

    こんな掲示板で熱くなって、偏執的に書き込めるのは

    病気なのか、時代なのか。

    いや、なかなか面白かった。

    仕事と暇つぶし、完了〜。

  26. 328 匿名さん

    >>313
    >東雲のCFTでキャンセル住戸販売。
    >
    >http://www.shinonome-tower.com/madori/index.html
    >
    >なんか凄いね。この安さ。
    >販売って2年も経ってないと思うけど、今の豊洲・東雲・有明も含めた湾岸物件と比較すると・・・。
    >ここよりも安いんだからね。
    >
    >71m2-24階-4080万円も真正面のお見合いじゃないからいいかも。
    >北西のシティービューと北東の隅田川花火大会。
    >ただ、自物件の影でちょっと暗いかも。
    >
    >97m2-15階-5770万円は激安ですね。
    >15階だとCODANとギリギリお見合いかもしれないけど、それでも安い。

    なんだこの価格。
    比較するなよ、という輩が出てくるだろうけど、元々城東湾岸タワーってこれくらいだったんだよな。
    より環境が・・・なここが、入居の時期が1年ちょっと違うくらいで、価格がとんでもなく跳ね上がってるなんて、土地、資材のコストだけじゃ説明できない。
    単にプチバブルでの暴利を貪ろうとしたとだけなんじゃないのかな?

    しかしこの物件、何倍付くかな・・・?

  27. 329 近所をよく知る人

    何度も話題投入ご苦労さまです。

    でもブリマレとは競合しないので、他行って騒いでください。>>328

  28. 330 匿名さん

    ものを知らず、国語も苦手なのがばれちゃったのに、
    上から目線のアニキキャラ・・・痛すぎる。

  29. 331 近所をよく知る人

    >>329
    普通、有明と東雲・豊洲は競合するけどね。
    あ、そうか。
    高速と後発住友タワーに挟まれて、騒音・粉塵・眺望消失に苦しむ某ガレが資産価値アリなんて言われる特殊区域だったね。ここは。
    多分、BMAも南西だけじゃなく、北西・北東も同じ運命でしょう。
    今の配棟計画じゃね。
    再開発居住区域である豊洲・東雲は斜めにずらす配棟計画だったね。
    ま、ここは非常識・・・じゃなく「非日常」な地域だったよね。
    なら、どことも競合しないな。他にそんな所ないし。(w

  30. 332 匿名さん

    海側からTTTを眺める日常はどう

  31. 333 契約済みさん

    東京一望最高!!

  32. 334 匿名さん

    331
    なんか・・・悲しい人ですね。
    そんなに攻撃して何が楽しいのかと思いますが。
    なんか辛い事があったのでしょうね。。。
    がんばってね。

  33. 335 匿名さん

    確かにかわいそうだけど事実ですね。
    有明は眺望が唯一の売りなのだから、あの配置はないと思うよ。

  34. 336 匿名さん

    >>335
    問題は、その事実よりも、331が他の人へダメージを与える悪意に満ちているからでしょう。

    ん?
    >有明は眺望が唯一の売りなのだから、
    これは賛同できない(笑

  35. 337 匿名さん

    >>336
    他に何がある?

    通勤革命ですか?(笑)

  36. 338 購入検討中さん

    >>328
    度も話題投入ご苦労さまです。

    地下鉄が無くて、浮き輪の浮く共用施設でしか売れないブリマレとは競合しないので、他行って騒いでください。

  37. 339 匿名さん

    >>338=331

    哀れむべき人ですね。。

  38. 340 ビギナーさん

    ↑競合も何も・・・東雲はジャスコの隣に立派なプール施設が出来るので・・・比較にもならないよ

             東雲         有明
    地下鉄    有楽町線 ◎      なし×
    スーパー  AEON 24時間 ◎     なし ×
    プール   隣接地に建設 △    最上階 ○(管理費負担)

  39. 341 ビギナーさん

    >331さん

    >後発住友タワーに挟まれて

    住友がガラス張りのタワー作ったらかなり素敵ですね
    何故って・・・住友タワーは巨大な鏡みたいなものだから、BMA同士は鏡に写し出されてはお隣さんも下の階の方もBMA内部を見放題ですよ。絶景。

    住友反射で地上からも家の中良く見えるんじゃないかな。

  40. 343 匿名はん

    ↑これがまた東雲に見せかけて豊洲の住民だったりしてね

  41. 344 匿名さん

    341はビギナーだけあって、このスレ(BMA)と他の有明物件と混同しているもよう。。(哀

  42. 345 匿名さん

    豊洲住民の何が悪い?

  43. 346 匿名さん

    >338

    なんで地下鉄がそんなに好きなの?
    前世がモグラ?

    私は地下鉄いらないけれど、どうしても真っ暗な窓が恋しくなったら豊洲に出て有楽町線に乗るわ。

  44. 347 匿名さん

    >>346=345=341=340・・その他多数

    ほらほら、こんなとこで時間つぶしてる間にCTTTTTが大変っぽいから、あっちへ行って遊びなさい、

  45. 348 契約済みさん

    この掲示板みて完売するのか心配だったけど、先日営業担当者と会いました。
    心配事が全部とはいかないけど、80−90パーセント消え去りました。よくもまあ
    あれこれと煽る人の多いこと。ほんとにこのマンションの購入を検討している人が入ってきてるのかな?ちゃちゃ入れるのはもういいから。この板の内容だけで、このマンションをいやにならないで。マンション検討掲示板ではなくて、マンションをいかにこけ落とすか掲示板ですか?

  46. 349 匿名さん

    営業の言っていることを真に受けているのか…

    まあ、そういう人がここを買うんだろうな。

  47. 350 匿名さん

    349
    貴方のように知識が豊富で営業の言ってる事は全て真に受けないで素敵なマンションを購入出来る人はそんなに多くはないですよ。一般的にマイホームの購入は一生に1度か2度でしょうから。
    営業さんはモチロン“営業”だから売りになる事をアピールはするでしょうけど嘘はつけないものですよ。後が怖いからね。営業さんの持ってる情報を最大限に引き出してそれが好みかどうかで決めるのが普通でしょ。営業さんの話を全て否定するのもどうかと思いますが。

  48. 351 匿名さん

    営業の印象とかでマンション決める人もいるけど不思議だとなぁ
    入居した後は全くコンタクトもないもんだけど

  49. 352 土地勘無しさん

    都バスに乗ってじっくり有明を見てきました。
    正直少なくとも3年は待ってその時点で判断しても良いと感じました。
    そして自分は開拓者にはなれない人間なんだと気づきました。

  50. 353 入居予定さん

    入居したら繋がりなくなるのは当然だけどなにかとそれまでは連絡を取ることがありますので
    変な営業マンからは買いたくないだけ。

    自分はかなりの物件数見て回ってますが、東京建物の営業の方良かったと思ってます。
    運悪く変な営業の方にあたってしまった時は物件の魅力も下がります。

  51. 354 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000015-maiall-bus_all

    とりあえず、裏で価格交渉してみる価値はあり

  52. 355 匿名さん

    在庫になれば、値引きしてくれますよ。
    残り物には福があるんじゃないですかね?

    お金がない人は待ちましょう。

  53. 356 いつか買いたいさん

    4月にMRにいってきたときの感想ですが、
    素人質問ですみません。

    ここは、提携銀行が少ないような気がしました。

    他では優遇1.5とかをやっているなか、
    大手銀行だけ1.4だったり。

    ネット銀行と提携していなかったり。

    そういうのって、なにかあるんですかね?

    いろいろ教えてくださいな。

  54. 357 購入検討中さん

    銀行からのこの物件の評価が低いのでは?

    差し押さえしても、売れなきゃ意味ないからね。

  55. 358 匿名さん

    >>349

    営業マンの言う事を自分なりに分析して、最終的には自己判断でしょう。
    少なくても、変にネガってる匿名掲示板よりは参考になるはず。

    最終的には、自分が好きなところに住むのが1番満足いくものです。

  56. 359 契約済みさん

    そうそう満足するかどうかが一番です。
    気に入ってこそのものです。投資や賃貸を考えなければね。一番は海の側が好きですか。
    二番は開放的でリゾートな場所は好きですか。そして、最上階をすべて開放してくれる
    スペースを持つMSは好きですか。
    今、言えるのは資産価値とは、自分で良いと感じるかどうか。そこで、生活するのだから。
    この物件はファミリーはあまりいないでしょう。大人が多く、リタイア手前の金持ちも
    けっこういる。自由業、有名企業、金持ちのセカンド、独身貴族、DINKSなどね。
    そのような人たちが住まうマンションです。1081戸もあるけど、常識人の集まった
    場所になりそうですよ。
    タワーはとなりも知らない冷えたMSが多いけど、ここは、少し暖かさが期待できるかも。
    ちょっと高いけど、一緒に住んでみませんか!

  57. 360 契約済みさん

    残りの戸数は270戸ほどではないでしょうか。まだ、けっこういい部屋は残っているな。
    悩んでいる人の気持ちはわかるよ。安くなる方が良いと感じるのが普通だから。
    待てる人はぎりぎり待ってみたら。そんなに一気に完売はないと思うよ。

  58. 361 マンコミュファンさん

    待ってもここは値引きは無いですよ。選択肢の多い今のうちに決断したほうがいいです。

  59. 362 匿名さん

    .:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      【Brillia Mare 有明】東側[有明北3-1地区(11街区)]
       住宅・商業・業務 複合用地の公募開始致しました
    _____________________________
    .:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^

     東京都が、都と都市再生機構が保有する約11ヘクタール
     [東京ドーム約2個分!]の用地の公募を発表しました。

     【Brillia Mare 有明】から徒歩5分、
     有明コロシアム隣の地が今回公募が決定した区画となります。

     居住・商業・業務機能が複合した賑わいある市街地の形成を
     目的とし、下記条件をすべて満たさなくてはなりません。

     \:/
     …ア… 本件公募対象地に係る土地利用の内容は、住・商・業
     /:\ 複合用地とするとともに以下の数量を遵守すること。

       (ア)住宅計画戸数は1,500戸以上1,800戸以内とすること。
       (イ)商業施設の延べ面積は10,000m2以上、業務施設の
          延べ面積は3,000m2以上とすること。
       (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上と
          すること。
     \:/
     …イ…継続性及び安全性などの観点から、事業の健全性を
     /:\確保する事業提案であること。

     \:/
     …ウ…港湾局用地、都市整備局用地及び機構用地の3区画を
     /:\一体で開発するものであること。

     \:/
     …エ…地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所などの
     /:\生活利便施設を整備すること。

     \:/
     …オ…多様な来訪者が多く訪れる文化・レクリエーション機能と
     /:\商業機能を備えた魅力ある施設を整備すること。 

       ※「臨海副都心進出事業者公募要項【有明北3-1地区(11街区)】
        P5(4)土地利用の内容及び条件等 から引用

     これからますます発展していく有明に‘期待大’です!

           ▼東京都公式ホームページ 発表内容▼
     http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2008/05/22i58400.htm

  60. 363 匿名さん

    何とも寂しいスレだな。
    傷の舐めあいは住民板でやってくれ。
    ここは検討板。
    オマエラの言い訳を聞く場所ではない。

  61. 364 匿名さん

    有明はやはり大化けしそうですね

  62. 365 物件比較中さん

    >>362
    ア・イ・ウ・エ・オってのも凄いね。
    さすが「通勤革命」の物件だ。
    東京都の「公募開始」という確定どころか何の情報もない段階で、アピール情報のように伝えてしまう点には呆れたが、こんな危険な宣伝手法もゴクレに近づいていきいる今日この頃。
    これで手を上げたのが、東建だった日には同じ江東区にある生活利便施設撤退大規模マンションのスイート某の後を追うことになるのかも・・・。
    こんなことをするよりも、価格を2割落とし、専有部分の浄水器等のオプションを標準装備にし、それらを全ての住戸に適用すれば、目立つし、9割くらいは売れると思うけど。

  63. 366 匿名さん

    さあ!
    とりあえず5年後はどうなっているかな?
    相変わらずネガが多いけど 昔を知っている人はその変貌ぶりを目の当たりにして面白い地区である事は間違いない
    だって今 建物が無くなって逆に荒谷になったんだから
    晴海通りが延長するまでは 随分遠回りしてしか行けなかったから

  64. 367 マンション投資家さん

    年初送られてきた値段表見てて 凄い安い部屋あったんだけどもう無いかな?
    東北だけど 天井高3m20cm 内廊下 70.06平米で4680万
    坪220で天井3m以上で内廊下
    こりゃ安い もうないかな?

  65. 368 契約済みさん

    >367
    天井高の高い2Fはどの方角も完売ですよ。

  66. 369 物件比較中さん

    5年後いったって・・・地下鉄のある東雲と豊洲は大規模開発が続くから、有明は早くて10年後だろ

    築10年のBMAで勝負できればいいが、プールとか水周り系から傷んで価値下げるんだろうな

  67. 370 匿名さん

    ホント・・・この物件は販売開始になる前に知りたかったです。
    そしたら南側の部屋をじっくり検討したかったなぁ。
    でもあれかなぁ人気のある部屋は倍率が高くて結局は抽選に外れてたんでしょうかね。。
    確かに2Fの部屋も魅力ありましたよね〜。
    個人的にはイイ物件だと思います。・・・ってゆーか好きです。
    希望の部屋を購入できた方が羨ましいです。。。

  68. 371 契約済みさん

    私ももっと早く行っていればよかったと思っています。
    上層階希望だったんですが狭い部屋しか残っていませんでした
    やはりTTとかぶらないレインボーブリッジ側も魅力でしたが抽選に
    なりましたし、間取りや階数などの絶対的な希望がなければ、
    価格の下がるのを待つのもいいかもしれないです。
    が、個人的にはまず値下げはありえないと思ってます。

  69. 372 匿名さん

    今やライバルは東雲のみならず港区湾岸中古タワー軍団も相手だ

  70. 373 匿名さん

    この物件は、あまり他地域とは競合しないと思うけどねぇ...

    箱(住居)重視の購入者なら、そもそもこの物件は検討しない。

    地域や環境を選ぶ人なら、当然お隣りのTTを待つでしょう。

    >今やライバルは東雲のみならず港区湾岸中古タワー軍団も相手だ
    煽りにもならない稚拙さ....なんとかならんのかな。

  71. 374 契約済みさん

    第一期・第一次の一番乗りで契約したものです。
    そのときは部屋も選び放題。南東の高層階ですら倍率なしでガラガラ。
    自由に内装・オプションも選べました。

    ただ、契約予定の前日にサブプライムローンショックがありました。
    悩みましたがサインしました。

    そして契約後1年の間は、周りからは「有明なんて買って大丈夫なの」とかなり心配されました。
    値下げをするのではないかと。

    今となっては、商業施設の発表も出ましたし、リスクを負って買ってよかったと
    思っています。結局値下げも無さそうですしね。

  72. 375 近所をよく知る人

    >>367&>>368&>>370&>>371
    キャンセル住戸がたくさん出てるはずなので、営業に聞いてみてください。

    >>373
    >この物件は、あまり他地域とは競合しないと思うけどねぇ...
    それは無い。
    というのは、
    「箱(住居)重視」ではなく、「地域や環境を選ぶ人」以外の検討者が1000世帯もいないからだ。
    だからこそ、実質7割とも6割とも言われている今の販売状況に繋がるわけだ。

    ここの検討者は「タワマンに憧れ(・・・)」ながらも、資産・収入面から「安いマンションしか買えない」チバラギ出身者が大勢をしめる。
    それでも一般的な前述の検討基準から外れてくわけだ。

    更に
    >地域や環境を選ぶ人なら、当然お隣りのTTを待つでしょう。
    もありえない。
    「地域や環境を選ぶ人なら」そもそも有明を選択しない。

    これからは値下げしか方策が見つからない、暗いトンネルを突き進むことになるだろう。

  73. 376 匿名さん

    >373

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44370/res/741-750

    のNo.742によりますとケープ10Fで@233位らしいよ実際の成約値段は。

  74. 377 契約済みさん

    いまどき 天井カセエアコン・ディスポーザー、床暖房、二重サッシ・各階ごみ出しありの設備充実マンションってここくらいじゃないの?

    プラウドタ●ー亀戸なんて、ディスポーザー・各階ごみ出しなしで目も当てられない。

    これからのマンションはどんどん仕様落して部屋狭くして高値で売ってくるよ。

  75. 378 物件比較中さん

    >>377
    東京都23区内の物件と埼玉の物件を仕様・価格面で比較しても意味が無い。
    亀戸を引き合いを出しても全く次元が違うでしょ。立地の。

  76. 379 契約済みさん

    >378
    は?亀戸は同じ東京都江東区ですが・・

    埼玉って**ですか?

  77. 380 契約済みさん

    あ、伏字は ボ ケ ね。↑

  78. 381 別の物件比較中さん

    亀戸が埼玉とは....
    勘違いというにはあまりにも....かなり遠方の人までこの物件に関心があるらしい。

    377さんの発言も賛同できるけど、今は買うほうも必死な感じが漂っているね。

  79. 382 匿名さん

    >378
    何もかもがまちがってる・・・
    亀戸は同じ区内だし、立地の次元もほぼ一緒。

  80. 383 匿名さん

    まあ亀戸のほうが便利だけど

  81. 384 サラリーマンさん

    亀戸や錦糸町のほうが、交通利便性が高いのは認めるけど、風土というかピンクイメージが強いのでいまいち人気があがらない土地柄ですよね。

  82. 385 匿名さん

    便利かどうかは人によって異なるでしょう。
    うちは亀戸なんてとても不便。
    下町は好きだしブラブラしたい気持ちは強いのですが。

  83. 386 匿名さん

    亀戸も埼玉も有明もいっしょくた。
    何かもう、ミソもクソも一緒って感じ

  84. 387 匿名さん

    亀戸でも埼玉でもいいけど、ここいう事を言い出す人たちってよっぽど次元が低くて反論する気もおきないね。あまりに低レベルのネガにげんなり。

  85. 388 申込予定さん

    HPがまた変わりましたよ!

    http://www.b-m-a.jp/

    「想像を超える創造美」だそうです。今回は四文字熟語やめましたね。

  86. 389 匿名さん

    そうぞうを超えるそうぞう美 か・・・コピーライターは関西出身かな?

    ぃえ、私はこの有明を含む湾岸大好き派ですけど(笑

    アンチ派のかたの突っ込みも期待してお待ちしております。

  87. 390 匿名さん

    地球環境に悪そうなエントランスだな

  88. 391 サラリーマンさん

    亀戸とここを比較したら、埼玉に類するのは、ここ有明だろ。
    しかも完全な未開拓郊外物件。
    誰か見ても亀戸の方が"まだ" 地 位 が高いでしょ。

  89. 392 近所をよく知る人

    「想像を超える創造美」

    どういうつもりなんだ・・・。
    突っ込む気さえ萎えさせるほどの猛烈な虚脱感。
    もう一杯ひっかけないと今夜は寝られそうにもない。

  90. 393 匿名さん

    年取ると、
    寒い親父ギャグが本当に楽しく感じられるようになるらしからね。

    センスが必要な部門だけは、
    じいさんを排除しないととんでもないことに。
    経営の鉄則です。

  91. 394 匿名さん

    麻布十番のタワーも強力なライバルだと思うが。

  92. 395 いつか買いたいさん

    >「想像を超える創造美」

    営業路線も変更して、寒い親父ギャグが本当に楽しく感じられる層をターゲットに絞ったかな。

  93. 396 物件比較中さん

    >393 ごもっとも。
    ドメル将軍もそういう部下は排除していましたね。

  94. 397 近所をよく知る人

    荒野の中のオアシス。
    将来の人々は、荒れ果てた荒野を開拓した、
    先人たちの偉業をきっと称えるに違いない。

  95. 398 物件比較中さん

    どうみてもここのマンションは、ガレリアグランデの劣化コピーにしかみえない。

  96. 399 物件比較中さん

    家に帰ってもエスカレーターなのはスーパーマーケットのようだ

    東雲のイオンでさえバリアフリーなのにね。

  97. 400 匿名さん

    わざわざホームページを見て、批判し盛り上げて頂き恐縮です。

    しかし、何か言葉を吐き捨てていくところなんかは、子供を私立に
    行かせている母親同士のいじめや嫌がらせと似ていて、非常に興味
    深いです。どっちが子供なのか理解不可能なほどですから。
    最後は子供までもが呆れて離れていくのにね。

    荒野で結構。亀戸以下、千葉以下、埼玉以下。大変結構。
    どうせ赤坂は買えないし、一戸建てはいらないし、二子やたまプラ
    は遠いし。
    その上、田舎者ゆえに、いまだに東京タワーと富士山で感動しちゃ
    うんですよね。空も広くないと息苦しいし。

    地中の有毒物質からのガスを吸い取り、排気ガスを吸い込み、
    汚い海水を汲み上げて浄化するような、肝臓や腎臓のようなマン
    ションになりたい。

    そう思って契約しました。コストコで大量買いでもしよっと。

  98. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸