東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明(その9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-29 18:02:00

次スレたてました。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-04 05:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    >>100
    ここを購入するのがどういう層なのか書いてくれないと分からないな・・・。
    正直ファミリー層を無視して、1000戸を捌くのは無理だし、ここのHP見ても狙ってるよね。
    それにここの環境を見たら、正に
    >ただの箱(居住中心の寝る場所)を求める
    人達の方をメインターゲットにしないと難しそう。

    予想として、ここを購入した人達は
    ・タワーが欲しい。
    ・でも安いものが欲しいので、都心や急騰した豊洲は無理。
    ・ビーコンは納得いかない。
    東京建物の営業(=「有明の将来性」というフレーズ)を信じた。
    という感じじゃないかな。

    実際は「価格」のために競合できなかった、ということじゃないかと。

    独り言にすいません。

  2. 102 匿名さん

    101へ

    いいえ違います。私は職場に便利ということと釣りが好きだからです。
    他とは全然比較してないのでビーコンは聞いたことはあるけどまったく知りません。
    豊洲は下町でゴミゴミしていて嫌いなんです。
    タワーでなくても全然構わないのですが戸建は最初から念頭にありません。
    ちょうど探しているときにここがあった、どうしても嫌だという点はなかったのでここに決めたのです。

    つまりタイミングです。
    何事もタイミングが大事です。

  3. 103 匿名さん

    なんだ、釣りか。

  4. 104 匿名さん

    フィッシングー!のほうです。

  5. 105 物件比較中さん

    タイミングって・・・・ 一番最悪なタイミングで買って満足なんて、幸せな人ですね。

  6. 106 匿名さん

    >105
    イイんじゃないですか?別に。タイミングと言う言葉の中には個人的な問題を多く含んでるものでだと思いますよ。どのタイミングで購入しようとご本人が満足してるのですから。貴方が買ったわけでも無いのだし、例え貴方に理解できない事だとしてもそれをもって誹謗する様な書き込みの仕方はどうかと思います。もう少し大人な態度で書き込みするべきだと私は思いますけど。

  7. 107 匿名さん

    んー
    自分自身を納得させたいんだろうけど
    そのエクスキューズをわざわざこんなところに来て書かんでも

  8. 108 物件比較中さん

    高値で買った人の悲しい叫びは決まって「自分が納得してるからいい」ですね。納得して買ってるならここ見なくてもいいんじゃない?昨年ここを検討していたけどほんとに買わなくて正解でした。

  9. 109 匿名さん

    108
    同じでしょ?買わないこと決めたらここ見なくたってイイじゃん。
    正解だったと自分を納得させたいだけでしょ。
    どっちもどっち。

  10. 110 いつか買いたいさん

    ここ買うの止めて、ガレリアグランデの中古買ったら**ですかね?
    安くなってるんだが。

  11. 111 匿名さん

    APA買っときゃよかった。

  12. 112 契約済みさん

    購入のタイミングが悪いとか高いとか書かれていますが、この物件が
    なぜ高いのですか?
    全然自分はそうは思わないのですが…。
    これ以上に安くする必要もないと思っていますし。

  13. 113 匿名さん

    売り出し時は、既存のオリ・ガレの昔の価格などと比較してたからね...高いって。

    今となっては、付近の新設マンションの価格と仕様と比べれば、高い感じが無くなってしまった(笑

    豪華設備による管理費・修繕費も、最新のCTTと比べると高い感じがしない。CTTの謎は残るが。

    このあと出てくるTT有明は、今後はブリマレと比較され「安い!」になるのかならないのか。

  14. 114 匿名さん

    毎日のように数が増えてる・・・いったい有明に何があったの?
    http://house.goo.ne.jp/buy/shuto_um/ensen_shitetu/357/2357210.html

  15. 115 匿名さん

    >>114
    ガレのほうは以前から結構物件出てたけど、住み替えじゃないかなぁ。
    オリのほうの「2LDK 68.81m2」は重複してるようだけど、今年の2月と5月の価格で300万(5%)アップしてるのが興味深い(笑

    どの部屋も新築時より、利が乗ってるし....買っておけばよかった(笑

  16. 116 匿名さん

    デベ乙

  17. 117 115

    デベでもないし乙でもないよ。デベソでもない(笑

    114の紹介してくれたページ(gooだけど)は、賃料も参考値がリンクしてて面白かった。
    でも、ブリマレには関係ないので、お話しするのはやめる。すぐデベソって言う人いるし。

  18. 118 匿名さん

    >>115 >>114
    その値段はあくまで希望額、成約してる訳ではない。
    一部の部屋を除いて、そんな値段では絶対に売れないよ。
    高層階や眺望が潰れない部屋なら分からんが、3階〜10階では、無理でしょう。
    将来、ビルに囲まれて、一生カーテン閉めて暮らさなければならないのだから・・・

  19. 119 物件比較中さん

    ガレは厳しいですね。
    南西(台場方面)は高速に、南東(東雲)はスミフの高層マンション、厳しいいです。
    南西は高速の上はうるさくて、窓を開けるとTVの音が聞こえない(ごめんなさい、これは下見に行った東雲の357線の東雲タワーの30階を借りようと思ったときに下見に行ってビックリした経験によります、同騒音とは限りませんが)。
    オリはいいのでは、ゆりかもめは近いし、南向きは日光が入るし、いと思います。
    しかし、一般的に?地域規模1番のマンションが優位で有る事を考えれば、今はBMAかなー?
    解りませんよー、2009年秋のオリンピックの誘致失敗にて、有明開発が進行し、BMA&TTの規模より広大な集合住宅群(例えば東雲キャナルコートの様な6000世帯)を形成するかもしれません。
    でもそんなのご関係ないですね-

  20. 120 サラリーマンさん

    >>119
    6000世帯でも足りません。有明の人口計画3万超ですから。仕事先は青海にたくさんできるそうです。

  21. 121 匿名さん

    先のことなど関係ない! ー!

    先のことは誰にもわからん! ー!

  22. 122 匿名さん

    >>119
    オリゾンに光が入るのは今のうちだけですよ。
    ガレリアの方がまだまし、南は学校だからそんなに高い建物は立たないでしょ。
    いずれにしても、60平米台に5000万円払う、狂人は少ないと思われる。

  23. 123 物件比較中さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    これなんていいんじゃない。
    以前は5千数百万で売り出してから、既に1割は下がってお買い得!(w
    ただ、目の前が住友タワーなのと、元々「1LDK+DEN」のところを「2LDK」って偽装表示してるのがちょっとアレかな(ww
    仲介も住友だから、何かあるのかもしれないね!?

  24. 124 匿名さん

    123
    東北でこの価格は高いよ!

  25. 125 匿名さん

    >>123
    通常、ここから値引きで5%。
    更に仲介手数料を引いてもどうにか+-ゼロかな?
    多分10%引きまでは応じてくれそう。

  26. 126 匿名さん

    いよいよオリゾンの前が一体開発を条件に公募始まりました
    そうするとオリゾン東南も何が建つか解らない・・
    ブリの東南はますます貴重になってきそう
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2008/05/22i58400.htm

  27. 127 有明未来

    >>123
    67.23m2で、しかも北東の15階ですか。
    それで4,680万円は、いくらなんでも高すぎませんか?
    今なら、もっと広くて30階以上の南側の部屋でも5,000万前半で購入できます。

  28. 128 契約済みさん

    オリゾンの前は
    三井が開発するとなるとアウトレットかな。
    埼玉にも新しくできたしね。

    有明アウトレットパーク希望!
    高速のインターにも近いし需要はありそうですね。

  29. 129 購入検討中さん

    アウトレットの場合、何階建てになりますかね?
    幕張や横浜程度でしたら良いですね。

  30. 130 匿名さん

    最近アウトレットも落ち目だし、わざわざららぽの近くに三井が出店するかは微妙。
    というか、この時期に慌てて出したのは、これ以上焦らしてもヤバイと感じた港湾の思惑でしょ。
    遅すぎるし、この市況悪化の中であの規模の一括開発に名乗りをあげる怖いもの知らずの企業は、逆にヤバイ。
    有明の落ち目を象徴する発表だな。

  31. 131 購入経験者さん

    世界的な女優マドンナを看板に使ってるから世界中から富裕層が買いに殺到するって言ってた人、まだ居る?

  32. 132 契約済みさん

    ここはホンとに注目されている物件なんだな。こんなにネガなレス多いなんて。
    このマンションの購入を考えてるのに、投稿してくるのがネガなレスばかりと
    いうのがおもしろい。ま、いいさ ほしい人だけ買えばいいと思うよ。
    有明の将来性といっても今はわからないことばかりだらけ。でも
    それに夢みるのも楽しいよね。

  33. 133 匿名さん

    キミ、おもしろいところで改行入れるね。

  34. 134 入居済みさん

    マドンナとデートできるなら買います。

  35. 135 周辺住民さん

    >>132
    >有明の将来性といっても今はわからないことばかりだらけ。でも
    >それに夢みるのも楽しいよね。
    すげー。
    5千万円超の夢か・・・。
    やっぱこういったスーパーポテト物件を買う人は器が大きいな。
    目が覚めたら、その5千万がほとんど無価値になること間違いないというのに。

  36. 137 匿名さん

    おひさ〜
    CONCEPTって凄いマドンナの送ってきた。商談担当者も何処かに行ってしまった。

  37. 138 銀行関係者さん

    ここって豊洲みたいな値段なのに

    地下鉄が無くて駅も遠くて不動産価値は低いのに

    それでも買う人は、

    浮き輪の浮くプールに大金を払いたかったんだろうか。


    なんか使えそうで使えない玩具を欲しがる子供みたいだよね。
    玩具と違うのは、浮き輪プールに一生掛けてローンと管理費を払うという事だけどね

  38. 139 匿名さん

    共用施設の豪華さに騙されて
    不便な立地、悪環境には目を瞑り、一向に捌けない在庫の事も見ないふり。
    有明の将来なんて不透明過ぎるものに賭ける意味が分からない。

  39. 141 銀行関係者さん

    >>140 楽しいです。 2年後にはこうなる↓↓ いくら価格を下げて買う人がいない、それが有明
    http://house.goo.ne.jp/buy/shuto_um/ensen_shitetu/357/2357210.html

       rー、
     」´‾`lー) \
     T¨L |_/⌒/ →豊洲買った人
      `レ‾`ヽ〈
       |  i__1
      _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
         |  イ
         |  ノ--、        r'⌒ヽ_
         ゝ、___ノ二7  /´‾l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
         __〉 {     (T´ |1:::.  \_>、};;_」
        'ー‐┘     ! `‾''ァ一 、\ ヽ}  ←有明買った人
                〈`‾‾^`¬ノ .::〔‾´
                 1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                 |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
             __,,,... -- |. {———‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´     ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └—'´                     `

  40. 142 匿名さん

    >>141
    「有明買った人」の絵がグシャグシャでようわからん。
    ポイントのところで手をぬくな!

  41. 143 匿名さん

    >>138=141
    絵の不完全さに禿藁でつね
    中途半端だ罠

  42. 144 周辺住民さん

    No.141 by 銀行関係者さん 
    このコメントは理解ができないですねー
    銀行といえば、日本の未来を左右する主要企業、そのご関係者様が有明の将来に失望しているということは、今後の将来有望の土地はどこでしょうか?
    大手銀行ではないですね、融資ができないとのご発言ですね。
    今後のご発言にご注意ををいただいた方がよろしいのでは

  43. 145 匿名さん

    >>141
    その絵の不完全さが一層「有明らしさ」を助長していて笑える。

  44. 146 匿名さん

    >>144
    意味がイマイチわかりません。
    何がいいたいのですか?

  45. 147 匿名さん

    >>127
    >すっかり普通の文体なので、見逃していたが、「有明未来」じゃないか・・・。
    >自分のキャラを忘れたマジレスか、
    >ネタふりを忘れた騙りなのか・・・。
    >何れにしろ、このスレもマンションも終りに近づいているようだ。

    でも君がこの物件のすばらしさをPRしてくれたおかげで7割まで販売が進んだことも事実。
    これからも有明地区の広報部長として頑張ってください!!

  46. 153 購入検討中さん

    私は一人でゆったりと暮らすためにここを検討しております。

    別に批判的な意見に食付く必要はないんじゃないかな。
    市況が悪いのは事実ですし、行き過ぎ感は否めないでしょう。
    批判に批判をしても、それが逆に資産価値を損ないます。

    豊洲と有明は別物、なんにもないとこでゆったりと暮らしたい人、共用部に惚れこんだ人に買ってもらいましょ。

  47. 155 契約済みさん

    CTTTOTと坪単価変わらないし、仕様もたいして良くないと思う。
    坪300でいまどき壁掛けエアコンってありえないでしょ。
    BMAは天カセだよ。

    TOTが販売中の時にBMAを契約してるんだから
    CTTTOTより高い坪単価である以上
    手付け放棄で乗り換えなんてバカなことは既契約者はしないんじゃない。

    下手に掲示板荒らすの止めてくれるかな。

  48. 157 匿名さん

    住民板というのはどこで見れますか?

  49. 161 物件検討者

    ここって去年の10月からほとんど売れてないって本当ですか?

  50. 162 契約済みさん

    本当です(泣)!!

  51. 163 匿名さん

    >162さん
    さっ、涙を拭いて。
    売れてないのはここだけじゃありません。

  52. 165 匿名さん

    都合の悪いことはすべて削除依頼ですか。。。
    契約者が必死になれば、検討者が眉唾になることに気がつけ

  53. 166 サラリーマン2号さん

    >>147

    >>127
    >すっかり普通の文体なので、見逃していたが、「有明未来」じゃないか・・・。
    >自分のキャラを忘れたマジレスか、
    >ネタふりを忘れた騙りなのか・・・。
    >何れにしろ、このスレもマンションも終りに近づいているようだ。

    >でも君がこの物件のすばらしさをPRしてくれたおかげで7割まで販売が進んだことも事実。
    >これからも有明地区の広報部長として頑張ってください!!

    確かに最近、有明万歳さんも見ませんね。
    ご自身の住まいの前にあれだけ大きな計画が立ち上がったのに・・・。
    また、海外にでも行っているのかな?
    是非、現地にいるからこその先取り情報を出して頂ければと思います。

  54. 167 匿名さん

    次のマンションに異動したのでは?

  55. 168 物件検討者

    162さんの通りなら、販売率はアバウト60%ってところですか?
    契約破棄者も含めるともっと下がってしまうのでしょうか。

    うーん・・・やはり立地に無理があるのでしょうか。。

  56. 169 塩漬け入居予定さん

    駅から遠くて地下鉄も無くて、開発もされていない有明を

    開発が進んでいて地下鉄のある豊洲とあまりかわらない値段でここを買っているので

    たとえ開発されたとしても

    いきなり3割くらいの値下がりはあきらめています。
    地下鉄が無い有明は、開発されても豊洲の7掛けくらいが妥当でしょうから。

    3割下がるのならたった一割の手付けは放棄のほうがお得ですが私には勇気が無いのです。


    現在も似たようなマンションに住んでいますが、豪華な施設も、休日は自慢に使う人が多く、
    施設でゆっくりしていても、次々と部外者を連れた住民が、鼻高々に自慢を始めるので
    自慢住民同士での激突というか占有争いみたいのもあって、気分がいいものではありません。

  57. 170 匿名さん

    >>169
    そんなん思いして、また入居予定っていうとこが興味深い。

  58. 171 匿名さん

    共用部自慢なんて1年もすれば収束しない?
    今住んでるマンションも新築後1年くらいはそんな感じだったけど
    1年くらいしたらだいぶ落ち着いたよ。

  59. 172 匿名さん

    東京ベイコートもお台場というイメージで強く勧められて会員権を購入してしまいました。
    スパから建設中のここを眺められるのですけど
    とても寂しそうな場所かなぁ
    個人的に居住は住宅地で、たまに週末を都心のリゾート感覚でベイコートに手を出しましたけど
    購入を決めた3年前は楽しみにしていたのですが、完成して遊びにいったら???
    日常生活をするのではありませんが、開発が進んでくれると良いなぁと思う今日この頃です。

  60. 173 ジョギングコース

    テニスの森の駐車場には高級車が多いです
    テニスキチの金持ちがセカンドで購入してそうですな

  61. 174 匿名さん

    >170
    同意です。169さんは何故買ったのか?それでも。
    是非お聞きしてみたいところです。不思議ですね。

  62. 175 塩漬け入居予定さん

    契約したのは 
    >>138 
    さんの図星です。
    施設だけみて契約してしまい、立地はあまり考えていませんでした。

  63. 176 匿名さん

    疑問があるのですが、契約戸数が7〜8割のままで竣工してしまった場合、維持管理・修繕費はどのように調整されるのでしょうか?

  64. 177 匿名さん

    この掲示板、ネガたちの溜り場になっているので、何も参考にならないよ〜

    3割暴落するのわかっているのに、1割の手付け放棄する勇気がないんて信じられない。
    立地も共用設備も気にいらないのに、購入する人っているんだ???

    前から思ってたけど、こんな所にたむろってて何が面白いんだろう?

    お得意の立地も、この秋に有明北の用地の入札者が決まれば、思うようにいじれなくなるね。
    きっと、計画は実現するかわからないとか、それまでどうするんだとか、開発計画や企業にケチをつけるとか。。。
    今度の展開は、こんなところじゃないの。
    せいぜい、励んくださいね。

  65. 178 匿名さん

    セカンドならなかなかいいんじゃない?
    長く住むつもりで買う人なんていないでしょ?

  66. 179 匿名さん

    >>172
    金持ちだねぇ〜
    ウチにもDM&TELきたけど、小金持ちレベルじゃどーにもならん施設だよね
    上場企業オーナー、資産家、芸能人、大企業法人契約等々・・・
    まああちらも苦戦してるみたいだけど

  67. 180 匿名さん

    >>176
    一次取得者ですか? 今後もこともあるので、もうちょっとマンション購入について自力で学んだほうが良いと思います。<本読むとか調べるとか。

  68. 181 物件比較中さん

    >177

    おまえみたいなネガが多いのが本当に残念で仕方がないよ。
    3割暴落するって、おまえ、頭いっちゃってるんじゃないの?

  69. 182 匿名さん

    ここは、今の満足より5年10年先の満足の方が高そう場所なので、自分はずーと住みますよ。
    勿論、今のままでも十分満足。
    コンビに、クリニックは併設だし、スーパーも隣にとりあえずできるし、そうしている間に駅前は、大々的に開発されるし、、、
    いろいろ開発は続いても、目の前のテニスの森で南東の環境は変わらないしね。

    コンセプトがはっきりしてるので、いいと思えば他の選択の余地なしー
    疑問が残る方は、さっさと他に行った方がよしー

  70. 183 匿名さん

    >>179さん

    別に金持ちじゃないけどね
    ***の見栄ですかね
    こことは関係ないけど、あそこは、子供では会員じゃないから小学生でもスパ5,250円ですわ
    そこからの景色は、このマンションが良く見えるんですよ
    小腹減ってケーキセットがまた、5,000円…
    嫁がエステして、晩飯食べて…
    他の施設より近いし、イメージ戦略に乗せられましたね

    ネガじゃないけど、ほんと3年前の契約時には期待したんだけどねぇ

  71. 184 匿名さん

    >181

    >177は、No.169 by 塩漬け入居予定さん 事だと思いますよ。

    こんな購入者はありえん。

  72. 185 周辺住民さん

    私もプールだけに目をくらんで昨年に契約してしまいましたが

    有明の価値として豊洲の7掛けは十分可能性があると思います。
    良く考えたら地下鉄が無いのは大きいし、徒歩でいけるスーパー等生活必需系が無いのも不便です。

    でも、両親から頭金を借りてしまった建前上、キャンセルするかどうかすぐに判断が出来ません。

  73. 186 匿名さん

    >169,185

    こんな子どもじみた購入者がいるとは思えない、、、

    すぐにウソってわかるでしょー

  74. 187 匿名はん

    >>186
    いや、こういう購入者がいるからこのスレは大変盛り上げっているんですよ。

    第四期が始まりました。

     _____\\\[アーリータイムプレゼント]///_____
     「東京ベイ有明ワシントンホテル」のランチチケットプレゼント!
           中華料理 マダム シェンロン有明
           東京ベイ有明ワシントンホテル20階
     20階からの素晴らしい東京ベイの眺望とお食事をお楽しみ下さい。

    これでは売れませんよね。早く割引しないと。

  75. 188 入居予定さん

    >186さん

    子供じみたとは失礼な。
    貴方はどのお部屋を買われたのですか。

  76. 189 匿名さん

    プレゼント攻撃か・・・
    ベンツの新型Cクラスぐらいオマケしてくれないとw

  77. 190 マンコ.ミュファンさん

    モデルルームのムービーはご覧になりましたか?

    (ここの)マンションは、立地ではなく、共用設備で売れる と言っていますよ。

    共用設備目当てが多いのは当然では?

    じゃなかったら豊洲同等の値段は払わないでしょ地下鉄もスーパーも無い有明ですから

    つまり共用施設で目がくらんで気が付いたら豊洲とほぼ同額のマンションを
    地下鉄も無い有明で買っていました・・・ってオチですよ。

    それはそれで東京建物の戦略方針だし、別におかしくないのでは?

  78. 191 匿名さん

    しかし、ここも何でもありの販売方法だね。
    HPトップに折損前の開発「募集」に関する東京都のページをリンクするとはね・・・。
    普通こういうのって決定しからだと思うんだけど。

    次は
    「公 募 革 命」
    でしょうか。

  79. 192 賃貸住まいさん

    どっちにしても、いいマンションは間違いありません。
    反対意見を言う人はひがんでいるのでしょう。

  80. 193 住まいに詳しい人

    >>192 買った人が、漸く気が付いただけでは。

  81. 194 匿名さん

    何にひがむのか全く解らん

  82. 195 匿名さん

    こんな立派な共用施設が利用できるなんて、最高じゃあないですか。利用できない人はうらやましいと思うでしょう。

  83. 196 匿名さん

    ここの板は、ふざけすぎていてまともに論じる気もしないが、MS購入するのに、共用施設に目がくらんで思わず契約しちゃって、地下鉄がないこと(りんかい線も地下鉄だが)に気づき後悔してる?

    本当にそんな人いる?

    普通に考えて、自分の会社の交通手段ぐらい考えて買うでしょ???

  84. 197 契約済みさん

    >>196さん

    地下鉄の駅が無いことは勿論知っております。

    でも、豊洲はもっと高いと勘違いしていたのが誤算でした。

  85. 198 匿名さん

    >197

    豊洲TOTは、同時期に発売しているよ。
    少なくてもそれとは、比較できたでしょ。。。
    CTTが出たって、立地はほとんど変わりなく、価格も少し上向きぐらいなんだからー

    都の用地も公募されている今、豊洲の方がよかったと言うのもなんか的外れな気がするが。。。

    それでも、後悔してるならキャンセルして好きなところへ住んだ方がいいね。

  86. 199 匿名さん

    まぁまぁ197さんはほんとの契約者みたいだし、
    大きな買い物して契約後に不安になる症候群だと思います。

    でもほんとに不満or後悔するようなら、さっさと行動したほうがいいと思いますよ。>>197

  87. 200 入居予定さん

    この掲示板見てるとネガなことばっかりだ。
    あ〜あ、契約するんじゃなかったよ。

    同時期に販売した横浜ポートサイドプレイスにあたっていれば
    こんな心配や悔しい気持ちはなかったのに・・・非常に悔やまれる・・・。

  88. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸