東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明(その9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-29 18:02:00

次スレたてました。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-04 05:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >近くに行くとご近所の方

    長男のオリゾンに御住まいの方ですか
    オリゾン以外にはご近所の方なぞ
    存在しようが無い場所ですが

  2. 702 匿名さん

    >>699
    ご近所の方から・・・ご近所さんって居るのか?
    コンビニと物流センターぐらいでしょ?
    ただ物件そのものはインパクトあるよね、共用部も豪華だし眺望も10年は楽しめそうだし
    その点に価値を見出せる人にはいいんじゃないかな?

  3. 703 匿名さん

    >ホームページに水周りの情報がまったくないんだけど、

    そうなんです、ここは一番大事な占有部の情報が殆ど無いんです!
    チープな仕様なんで広告にも出ていない。出ているのは33階とお台場の写真のみ。
    激混みの占有部をこれでもかーって連呼してもしょうがないのに。実際に毎日住むのは占有部ですから・・・・。徒歩10分以内でいける施設はテニスの森だけだし・・悲しすぎる、この物件。

  4. 704 匿名さん

    コンビニにもいけますよ〜

  5. 705 契約済みさん

    ↑(笑) やっぱり悲しい(笑)

  6. 706 匿名さん

    今私が住んでいるところも廻りに何もなく、コンビニも車で行っているので気になりません。

  7. 707 契約済みさん

    >703
    テニスの森は目の前、30秒で到着。なにも見てないのがバレバレですね。水回りもパンフレットにけっこう詳しく出ているし。変な人。

  8. 708 匿名さん

    徒歩10分以内だから間違っていないと思いますよ

  9. 709 匿名さん

    だからさぁ、広告に出ている徒歩10分で行ける施設はテニスの森だけということでしょ

  10. 710 匿名さん

    コンビニ行くのも車なんて都内じゃありえない!どこの田舎だ・

  11. 711 契約済みさん

    先週の折込広告では確かに占有部の仕様にはひとことも無かったですね。
    間取図だけで後は最上階でした。

  12. 712 匿名さん

    >>710
    千葉では普通ですが…

  13. 714 匿名さん

    株でやられた。買えないかもしれん。

  14. 715 地元不動産業者さん

    今の状況なら買えないほうがいいかもしれん。万事塞翁が馬。

  15. 716 物件比較中さん

    この住友タワーは内廊下とのことです。
    もちろん、共用施設等はこのブリリアの方が上だと思いますが、各居室内の仕様など含めて、住友タワーの方が高級感がありそう・・・と思ってます。
    ここもそれほど買い急ぎする必要はなさそうなので、ちょっと待ってみようかと思ってます。
    皆さんはいかがですか?

    1. この住友タワーは内廊下とのことです。もち...
  16. 717 匿名はん

    自分も先日初めてモデルルーム行ってきたけど、
    やはりあの場所であの値段は強気すぎると思った。
    プール(子供がどう使うか分からないリスク)
    以外の共用施設は魅力だけど、物件の仕様はタンクレストイレなし、
    オール電化でもなし(好き嫌いあるが)で、価格に見合っていない
    と感じた。プレミア階は仕様もマシだけど、値段高すぎじゃないか?
    営業は、これから出る有明物件はもっと高くなりますよ〜なんて
    言っていたけど、TT有明、住友の様子を見ることに決定。

  17. 718 匿名さん

    >>717
    それも賢い1つの選択だと思います。
    全くの新規販売なら、階層も部屋タイプも向きも選べるからです。

    ただ、有明も後発になるにつれ、値段が下がらないまま仕様が下がる可能性が高いと思います。

    今年の秋までが、非常に見極め難しい時期ですね。

  18. 719 匿名さん

    >>714

    がんばれ!
    しかし結果、717と同じになるかもな

  19. 720 匿名さん

    >営業は、これから出る有明物件はもっと高くなりますよ〜なんて

    まだそんな事言ってるのか

  20. 721 匿名さん

    >ただ、有明も後発になるにつれ、値段が下がらないまま仕様が下がる可能性が高いと思います

    それはないっしょ。だってブリマレは既に仕様低いよ。

  21. 722 匿名さん

    他の新しい物件よりも煽りの方が来るので、なんだか安心です(笑

  22. 723 購入検討中さん

    ほんと、ほんと、他の物件のほうが魅力的ですね(笑)

  23. 724 契約済みさん

    >707 >708
    やっぱり何も見ていないただのアンチだね。徒歩10分以内なら東京フォションタウン(ワンザ有明)に行けるし、パナソニックセンター館、東京ベイサイドワシントンホテル、東京ビッグサイトなどイーストプロムナードの施設はけっこうありますぜ。
    アンチ君達の住んでいる街にあるのかな???
    それに後、3分たせば台場地区のデックス東京ビーチにはかなりの数の施設がありまっせ。
    自分の住まいと比較してみなさい。いかにチープかがわかるよ。

  24. 725 匿名さん

    確かにあるけど他人様を挑発するほどの施設ではないかな。

  25. 726 物件比較中さん

    徒歩10分以内なら東京フォションタウン(ワンザ有明)に行けるし、パナソニックセンター館、東京ベイサイドワシントンホテル、東京ビッグサイトなどイーストプロムナードの施設はけっこうありますぜ。

    そんなとこ行っても買うもんないし。センスの無いおっさん達には丁度いいのかな。
    物件のコンセプトはいいが、立地を考えるとリスクありすぎ。竣工後にゆっくり実際の部屋見てから判断出来る物件だからあせって今契約する意味無。HPのCGってよく見るとエントランスがチープで不便な印象。出来てみないと分らんね。

  26. 727 契約済みさん

    仕様低いだって?どこをみてるのかね。私のところは70万ほど出して廊下は大理石、ミストサウナも付け、カックイイて感じに仕上げたけどね。フローリングもチェックの結果、高級なノーワックス、ペット仕様だし壁もすべてF☆☆☆☆の最高等級出し、界壁も耐火・消音対策の最高等級だし、マンションの専有基礎部分は良い部類です。
    ここのアンチはマンションのことわかっているのかな。本当に聞きたい人にはすべての仕様の本当の事実を教えて上げるよ。ここのアンチは無理だと思うよ。本当に知らないから。

  27. 728 匿名さん

    オプションの話してたの?

  28. 729 契約済みさん

    >726
    何も知らないんだ。ここの共有設備はスーパーポテトの超有名なデザイナーが手がけているのよ。照明設備(照明だけでも数億円の設備)、よって、管理費も無茶高いけど。わっかてないぜなんで
    この物件が高いかをな。ワンザがおっさんだって(笑い。あそこには若い人が多い。というか、おっさんというのはあなたなの。あそこにどんな人たちが来ているかも知らないんだね。

  29. 730 匿名さん

    確かに70万あれば軽自動車ぐらいは買えるけど、他人様を
    挑発するほど高級ではないな。

  30. 731 契約済みさん

    >728
    もちらんオプションだけじゃないさ。専有基礎部分は基本的に変更は無理。つまり、そこがいかに高級に作られているかがマンションの価値を決めるのさ。オプションはおまけで教えて上げただけ。でも、高級なマンションの部類に属さないとオプションもチープなものが多い。
    ここは高級に属しているからオプションの幅も種類もすごくある。つまり、200万も積んで
    マンションを装えばすごくかっこよくなるということ。

  31. 732 購入検討中さん

    >やっぱり何も見ていないただのアンチだね。徒歩10分以内なら東京フォションタウン
    >(ワンザ有明)に行けるし、パナソニックセンター館、東京ベイサイドワシントンホテル、
    >東京ビッグサイトなどイーストプロムナードの施設はけっこうありますぜ。


    そこって、日常よく行くところか?コスプレマニア?
    近くにあっても、普通はあまり行かないだろ、そんなところ。
     
     
    > それに後、3分たせば・・・

    ↑この表現が悲しい・・・

  32. 733 契約済みさん

    せこいやつだな。3分にそこまでこだわるのか。
    やっぱ、アンチは運動不足のもの達かな。わかるよ。こんなところでアンチを繰り返しているんだからな。有明に来て1周走ってみなさい。気持ちよいから。
    健康的にチャレンジ!!!!

  33. 734 匿名さん

    う〜〜む!
    新しいパターンの荒らしさんが登場されているようですが、
    行き過ぎたハイテンションのほか、不慣れそうな若い口語体、なおかつ1字くらいのタイプミスがある独特のキャラクターです。

    微笑ましく拝見させていただきます。

    世の中、不況というより先行き不透明感に対する不安=買い控えって感じなので、何か起爆剤となる明るい話題がくるまでは、各物件スレともにレベル低い状態が続きそうですね?
    雰囲気的には、城南が今は熱いのかな?(笑

  34. 735 購入検討中さん

    >727 >731
    >仕様低いだって?どこをみてるのかね。私のところは70万ほど出して

    ヒョ、標準仕様じゃないんですか(@o@;;
    オプションの豪華さを言ったらキリがないかと・・・
    どんなマンションだって、自前でリフォームすれば超豪華仕様に出来るジャマイカ・・・
    築何十年のアパートでさえ、タンクレストイレに出来るよ。


    っていうか、新手の煽りですか?
    ある意味、物件を皮肉っているように感じられるのですが。

  35. 736 匿名さん

    >>731
    オプションは、大規模タワマンとしてはどちらかというと貧弱な気が・・・・

  36. 737 匿名さん

    >スーパーポテトの超有名なデザイナーが手がけているのよ

    この手の話は初期のころよく出てきたが
    スーパーポテトなんて知ってる人いた?

  37. 738 匿名さん

    マドンナと再契約したらイメージ上がると思うんですが(^_^;)

  38. 740 匿名さん

    いや、確かに共有部分含めた物件そのものは立派だよ
    ショボいっつってる輩はどんなとこに住んでんのか聞いてみたいw

    ただ購入に二の足を踏んでる方はそういったところを心配してる訳ではないからねぇ
    立地と不透明感アリアリの将来性は如何ともし難い

  39. 741 IC

    インテリアコーディネーター資格保有者です。

    スーパーポテト、業界では超有名です。
    ブリマレを杉本貴志氏(代表)が手がけたかは分かりませんが、
    日本的(敢えて和風とは言いません)テイストを織り込んだ空間造りは、氏の得意とする処です。

    憧れのデザイナーが手がけた場所に住みたい・・・。

    私が契約を決めた理由のひとつです。

  40. 742 匿名さん

    腐〜〜ん

  41. 743 ご近所さん

    >>741 営業乙!

  42. 744 IC

    あらら、すみません

    板に合わない言い回しでしたね。Σ(>△〇)ノノ

    でも、まじで期待しています、ポテト。

    細かい仕上げの指示で、空間の質が決まるんです。
    そのレベルが高いんです。

    デベさん、営業代ください。(‾∠ ‾ )ノ

  43. 745 匿名さん

    >>740
    仕様が立派かい?
    これといった特徴は無く、全体的に並レベルか、それ以下のような。

  44. 746 匿名さん

    >>744
    SHUN/KANに行ってみてくださいあまりのお粗末さに目がさめるでしょう。
    初めて見た時には公募で学生にでもやらせたのかと思いました。

  45. 747 とくめい

    六本木のハイアットのプール、すごかったなあ。

  46. 748 匿名さん

    好き嫌いは人それぞれだから、双方いいじゃないですか。ポジ派もネガ派も自分のパートナーがけなされたら嫌でしょ。家を買うのって大事な事ですし。物件検討板なのだから、気に入らなければ、書き込む必要ないだけですから、穏やかにいきましょうよ。

  47. 749 申込予定さん

    >私のところは70万ほど出して廊下は大理石、ミストサウナも付け、カックイイて感じに仕上げた>けどね。フローリングもチェックの結果、高級なノーワックス、ペット仕様だし壁もすべてF☆☆>☆☆の最高等級出し、界壁も耐火・消音対策の最高等級だし、

    見れば見るほど悲しい・・・・最高級を連発すればすれほど子供じみてる・・・・
    なんか物件自体があやしくなってきたのでパスします。CTTにするかな。

  48. 750 匿名さん

    まあまったくマドンナに代表されるキャッチーな宣伝に釣られるようなミーハー軽薄タイプの方専用物件nなんでしょうね。
    それと、豊洲先物買いで成功した人を見て、自分も有明で一発当てようと目論んだ筋の悪い素人投機家と。

    今はその手の方々は元気がいい状況じゃないからね。
    社長も自社株処分してるとか。バブルに咲いたあだ花だったのでしょう。

  49. 754 匿名さん

    >745

    並か、それ以下って、比較するときに使う言葉。
    何と比較して?
    貶めたいがために適当に言ってる無責任な人?

    仕様の好みは人それぞれ、気に入った人が購入する、気に入らなければ購入しない、それだけ。

  50. 755 匿名さん

    >>754
    ここは自由に意見を交換する場です。
    感情的に個人攻撃するのは辞めて下さい。
    不適切と思われる発言があれば削除依頼だして下さい。
    最低限のルールは守って下さい。

  51. 756 サラリーマンさん

    有明が一等地になることは100年経ってもありえません。
    ここは所詮東京郊外の埋立地なんですから。

  52. 757 契約済みさん

    東京湾開拓しらないの!江戸時代から関東地区は遠浅の海に土地をもとめ開拓してきた。
    それも理由がある。湾岸は江戸川層の固い地層にあるから、海に楽園をもとめてきた歴史が6世紀も続いている。おっと、あなたの浅識とは違うよ。浅瀬と浅識は違う違う!
    ウォーターフロントはそんな英知の産物だがな。だから、ブームで左右されることなく永遠に続くぜ。フロンティア精神。そんなところが本能を掻き立てているわけだ。
    いつまでもゴミゴミしたとこにいて、掲示板に将来予想を書き込んでいてどうする。
    あんたらの予想はプチバブルに同じ。つまり、プチブレイン(はじけちゃっている)・・・わかったか

  53. 758 匿名さん

    あなたはいつまで生きる気ですか?

  54. 759 匿名さん

    住むために埋め立て土地を作るのと、
    ゴミを廃棄した土地に工場を建て、
    それが不要になってババ掴ませのように宅地に転用するのでは、
    全くフィロソフィーが違うとおもいますが。

  55. 760 契約済みさん

    自由に意見を述べるのはいいが、責任もともなうことも忘れずに。


    >>750
    管理組合の総会にゲスト出席していただき、ぜひ持論を展開していただきたいものです。

    住民および関係者があなたに対して訴訟をおこした場合、あなたには賠償能力は在りますか?
    すくなくとも責任能力はありますよね?

  56. 761 物件

    いずれにせよ、

    【関東大震災を経験していない地域=災害データが全くない地域】
                  +
    【設計者ですら、起きて見ないとわからないと言うタワーMの耐震性】
                  ↓
                  ↓
                  ↓
          大金はたいて長年留まろうとは到底思えません。。

  57. 762 匿名さん

    はいはいw

  58. 763 物件比較中さん

    明日が第4期2次の要望書受付の締切ですね〜。

    今日、天気が良かったので、銀座から晴海⇒豊洲⇒東雲⇒有明
    と歩いてみましたが、やはり有明は倉庫と空き地だらけ、これ
    からの発展に期待するしかないと思いました。

    ブリリアの工事現場前に置いてあったチラシには、有明北3-1地区
    (11街区、有明コロシアムの北東空き地)公募要項の土地利用条件
    (抜粋)の記載がありました。

    それによると、住宅計画戸数1,500〜1,800戸、商業施設の延べ面積
    10,000㎡以上、業務施設の同面積3,000㎡以上、地区住民の生活を支える
    生鮮食品販売店舗、保育所等の生活利便施設の整備。となっていました。

    ということで、以下の選択肢が思い浮かびました。

    ① 有明北3-1地区に新しくできる住宅の販売まで様子を見る。
    ② オリゾンマーレの北東にできる住友のマンションを購入。
    ③ オリゾンの中古を購入。
    ④ ブリリアの南西にできる東京建物のマンションを購入。
    ⑤ とりあえずブリリアを買って、気に入らなかったら売却し、
     上記①〜④のいずれかに住み替える。

    ん〜。今は最低坪単価212万円(NE70Fタイプ834号室)で、
    それほど高くはないので、何とか手が届くけれど、①〜④
    の坪単価はもっと高くなるかもしれないし、悩むぅ〜〜。

    (③はこのあいだ見に行きましたが、24階南東角部屋の2LDK、
    71.18㎡で坪単価231万円でした。)

  59. 764 匿名さん

    マーレマーレってうるさいな

  60. 765 匿名さん

    >>763
    あなたは以前にも同じ間違いを犯してないかい?
    >② オリゾンマーレの北東にできる住友のマンションを購入。
    ↑こんな事実はなく、もう一個の別のマンションと間違えてる。

  61. 766 物件比較中さん

    ご指摘ありがとうございます。
    ②はオリゾンマーレではなくガレリアグランデ
    でした。大変失礼いたしました。

  62. 767 匿名

    入居/平成21年3月下旬 となると
    金利が大変なことになってるかもね。

  63. 768 匿名さん

    >>763
    オリゾン転売屋うざいなー。
    価格交渉どころか検討客もつかないからって、これは恥ずかしいや。
    あそこも坪200を超えるような仕様じゃないよ。特にバスは安っぽいしね。
    今となっては周辺環境も不安だらけ。
    まだガレリアの方が周辺環境も固まってきたし、仕様のレベルも高い。
    それに、ここの低層を検討するくらいなら、PCTの低層の方がよっぽどいいね。
    ま、オリゾン転売屋に何言っても無駄だろうけど。

  64. 769 匿名さん

    オリゾンは有明の中でも一番存在感薄いからな。

  65. 770 匿名さん

    >>769
    形になってるもので3つ、予定されてるもの含めても5つしかないんだけど(笑

    で、とりあえずこのスレは「ブリマレ」のスレね。

  66. 771 匿名さん

    >>768
    なんで有明を検討してる人に豊洲の話をもちだすかなあ。
    あなたの方がうざいよ。

  67. 772 匿名さん

    >>771
    なんで有明onlyで検討してる人がこの世の中にいるなんて思うかなあ。
    あなたの方がうざいよ。

  68. 773 匿名さん

    立地と設備仕様の悪さが話題になりますが、
    低い天井と室内に出まくりの柱は気になりませんか?
    むしろ、建物の仕様が低いのが気になります。

  69. 774 匿名さん

    ↑買う金無いのに気にしてもしょうがねえだろ?

  70. 775 物件比較中さん

    >>771
    確かに。
    この有明は豊洲よりも南千住に土地の雰囲気が近いですね。
    なんとも懐かしく、次元の狭間にいるかのような・・・。
    物件の販売センスも近いような気がします。
    こちらが「絶景開放」なら、あちらは「絶景力」!
    こちらが千葉県民を取り込もうとしているなら、あちらは茨城県民を!!
    ライバルがいると張り合いが出ます。
    お互い切磋琢磨しながら地域トップを目指して頑張りたいですね。

  71. 776 匿名

    >>この有明は豊洲よりも南千住に土地の雰囲気が近いですね。

    同じ江東区でなに言ってんだか・・・(笑)

  72. 777 匿名さん

    >>776

    ただのフィッシャーマンだと思うよ。
    >こちらが千葉県民を取り込もうとしているなら、あちらは茨城県民を!!
    ↑わけわかんないもの(笑

  73. 778 匿名さん

    あんたは巨人か?
    250で低かったら今の新築無理だね。
    あと柱は無いほうだよ。

    プレミア買えば良いのに、天井高いよ。
    買えないだろうけどね。

  74. 779 匿名さん

    ここって登録前になると荒れるけど、お仕事の人でも居るの?

  75. 780 契約済みさん

    誰かお金で雇われているということ。現在、競合は住友系とビーコンかな。
    でも、ここまでうそっぽいことを事実に基づかず、感性でのべている点。それと、契約済みの住民
    からの反論を削除しているとこから見ると。可能性ありだね。
    いやな業界だね。検討されている皆さん。ご注意ください。

  76. 781 匿名さん

    東○建○を超えるほど他物件をけなすデベは無いと思いますけど
    このデベの営業はひどすぎます

  77. 782 匿名さん

    >>781
    そういう781は業界の方???
    デベ営業というより、新築物件ごとに渡り歩く日雇い短期営業職の人は、割り当て物件ないときは何してるんでしょうね?

  78. 783 匿名さん

    そんなバイトがあるんですか?
    面白いですねヾ(^▽^)ノ

  79. 784 匿名さん

    ここまだ売ってるの?
    今夜のガイアの夜明けで値下げに突入かな?

  80. 785 匿名さん

    >768

    何処にでも出てくるガレリア転売組だね。正面は高速道路、横は学校、後ろは住友の四面楚歌状態なのはわかるが、あんまり事実無効の投稿はやめましょう。

  81. 786 お父さん役

    >>768
    >>785
    こらこら、兄貴たちを悪口言っちゃいかん。
    彼らは、この地のパイオニアなのだから、学ぶことも多いぞ〜♪

  82. 787 お父さんの上司の役

    >>786
    こらこら、万歳君は説教を垂れる立場にはないぞ。
    確かに彼らはこの地のパイオニアたが、これまでの経緯から学ぶことはたった一つ。
    「ここは住む処ではない」ということ。
    後悔しても遅いぞ〜♪

  83. 788 購入検討中さん

    この物件のビル上層階のモデルルームの維持費とか、マドンナの出演費とか、
    シーバスとかランチの接待費とか、派手な広告宣伝費は、
    物件価格に、いくらぐらいくらい上乗せされているのですか。

    共有設備が豪華なのに、住戸内の設備が良くないのは、派手な販売促進費用を、
    物件の設備を抑えて補っているのではと思いました。

    せめて、IHコンロ、タンクレストイレ、大理石キッチンカウンターだったらよかったのに、
    住戸内の設備が良くなくて悩み中。

    隣のブリリア2か、住友のタワーか、有明北地区の公募中のマンションに期待して、
    待った方がいいのでしょうか。

  84. 789 住まいに詳しい人

    >>788
    オプションから選択。
    期限切れなら、入居時リフォーム。たいした金額じゃない。

  85. 790 匿名はん

    マドンナだけで6億円だよー、一戸あたり約60万負担。60万でオプション指定すれば少しはマシになるでしょ。
    今なんて関係無い外人モデル使ってるじゃん。なんだったのアレ。無駄。無駄!転落の始まり。

  86. 791 匿名さん

    >隣のブリリア2か、住友のタワーか、有明北地区の公募中のマンションに期待して、

    賛成!!!

  87. 792 購入検討中さん

    次回のキャッチコピー

     過去、例のない広告宣伝費!
     〜莫大な契約者の負担増〜

  88. 793 匿名さん

    >>789
    タンクレストイレのオプションありましたっけ?

  89. 794 匿名さん

    最近のマンションズ見ても全然広告出してませんね
    住友の豊洲とビーコンは良く載っているけど ブリ有はここ最近全然出してない
    何か秘策でもあるのかな?
    入居時にマドンナ再登場したりして
    TTのイメージは伊達キミ子さんにして欲しい!テニスの森真ん前だからうってつけだと思うんだけど
    たぶんだいぶ出演料は安いよ(笑)

  90. 795 匿名さん

    そろそろ広告費も底をついたかな…?

  91. 796 匿名はん

    >>790
    販売価格は3800万円台〜2億1600万円台なんだから一戸あたりで平均しても無意味。
    そもそも6億にしても総額の1%以下でしょう。

  92. 798 買い換え検討中

    調べてみても、そんなに悪い物件じゃないように思うのですが、
    なんでこんなに叩かれるんですかね。しかも、よくわからないところで。

    なんだか、いやな世の中になってしまいましたね。

  93. 799 匿名さん

    湾岸他地域の住人ですが、このマンションから望む都心方向は最高だろうなあと思っています。
    レインボーブリッジの向こうには高層ビル・東京タワー・富士山。
    マンションの立ち姿も雄々しいですね。
    何かと煽られてしまってますが、
    気持ちよく生活できそうな素敵なマンションだと思います。

  94. 800 匿名さん

    ここは、お隣さんの価格発表とともに、また賑やかになるし、他には無い特徴をもってるので、おのずと埋まっていきますよ。

    心配なのは、勘違いされて契約された方の手付け放棄の流出率(笑
    どの物件でもキャンセルは有りますけど.....

  95. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸