東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明(その9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-29 18:02:00

次スレたてました。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-04 05:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    400様
    こんな匿名の検討板で頑張らない方がイイですよ〜。
    ここはアンチネガ族の巣食う場所ですから。
    ただただ性格の悪い輩が四六時中ポジネタを待ってそれに攻撃を仕掛けて楽しんでるだけのくだらない掲示板になり下がってますから〜。まともな情報交換なんてあらりゃしない。
    ささ、契約された方は速やかに購入者板へどうぞ〜。
    我々の明るく楽しい有明マンションライフの話をしましょ〜。
    部外者には邪魔されずにね♪(^^)

  2. 402 ビギナーさん2

    久しぶりに来てみたら相変わらずの展開ですね。

    アンチのネタと言えば、共用施設(使わない)、埋立地、電磁波(オール電化)、周辺環境(トラックが通る、空気が悪い、何もない、荒野)、値段(勘違い価格)、広告(マドンナにいくら支払った、センスが悪い)などで、ひたすらその繰り返しですね。

    この物件は、都心部への距離、開発が進行中であることを考慮した価格、豪華な共用施設がメリットだし、開発が上手くいけばメリットが増える可能性があることが魅力なんですけどね。(開発は上手くいかないと決めつけるのも根拠ないし。)

    そりゃ、振り返ってみれば、もう少し考えられなかったのかという部分もありますが、まーそんなのどの物件でもあるしね。

  3. 403 物件比較中さん

    ↑肝心な事が抜けています。

    >>340

    を読んでください。

  4. 404 匿名さん

    湾岸フォーエバーな一昔前の値付けが全ての根幹だ。

  5. 405 サラリーマンさん

    値付けは適正だったと判断されるでしょうね。
    逆に今完売してたら担当者は会社から相当お目玉食らうでしょうね。

  6. 406 匿名さん

    あいかわらずの人気ぶりで安心しました(笑

    このサイトの別スレをあちこち見てると、
    豊洲だ、東雲だ、有明だ〜!と東京近郊の中でも、湾岸物件はスレの伸びが速いし、
    お台場という「毎日がセレモニー」な街の近くにあることはとても重要です。

    どうにも荒らす方はすぎに豊洲との比較などを持ち出しますが、検討者及び購入者のそもそもの購入要望は「豊洲よりお台場」なのではないかと思ったり。

    荒らす人の心理は絶対に理解できませんが、そんな人生を哀れんで自分の糧にすればよいと思います。

    (最近、近隣の大地震の惨状をみて、自分は恵まれているなぁっと思ったり・・・)

  7. 407 周辺住民さん

    >>406
    すいませんが、ここの建つ有明と台場は全く異なる性格の地区、アドレスとなりますので、同一地域かのような誤解を招く記載は止めてください。
    また、台場を
    >「毎日がセレモニー」な街
    などと記載することも迷惑なので止めてください。
    この物件は有明内限定での良いところ、悪いところを情報交換すれば良いのではないでしょうか。

  8. 408 匿名さん

    台場=品川

    有明=足立

    「湾岸」ナンバー待望論(主に江東区住民)

  9. 409 購入検討中さん

    この掲示板を見て購入の参考に、本当になるのでしょうか?購入を検討している人って何人いて、
    それを阻止しようとする営業マンか性格の曲がった人が何人いるのでしょうか。もう掲示板見ません。

  10. 410 購入経験者さん

    >>409

    擁護しているのはココの営業さんと転売組、批判しているのは他物件の営業さんです。
    ここを見ていても何も得るものはありません。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000015-maiall-bus_all
    ニュース記事やMRで直接交渉した感触から相場を探るのがよいでしょう。

    本当に買う気があるなら逆にあと1年待ちましょう。
    買い手市場となって交渉も有利に、値段も更に安くなりますよ。

  11. 411 匿名はん

    右を見ても営業さん、左を見ても営業さん、そう言う410さんも営業さん??

    ぃゃ、過去の買い時は見逃して、先の買い時は永遠に模索するひと?

  12. 413 匿名さん

    住宅情報から落ちたからついに広告費が底に!なんて思ったけど、小さくなった折込広告が入っていましたね。(全盛期の半分だけど)外人女性のモデルが前面に出ているけどマドンナおばさんは何処へいったのだろうか・・・高いツケだ。
    がんばれ、あと200戸!

  13. 420 匿名さん

    台場と有明には住所だけじゃない違いがあるから
    あんなに価格が違うんです。
    お解かり?

  14. 421 匿名さん

    港区住所にプラス3割払いたい奴は払えばいいだろ。歩いて10〜15分なんだから見栄だけの価値で生活には大差無いと思うが・・。

  15. 422 匿名さん

    地域差の影響を受けるのは主に奥様とお子様では?

  16. 423 匿名さん

    >420
    きみのように浅薄な虚栄にとらわれやすいヤカラにはね(笑)

  17. 424 契約済みさん

    有明ですか。その内、後数年で港区有明に編入されますので、ご期待ください。

  18. 425 いつか買いたいさん

    >>424
    すまん。煽りなのかもしれないが、おもわずニヤッて笑ってしまった・・・

  19. 426 匿名さん

    >423

    420が言いたいのは、
    片方は、計画的な街づくり。
    片方は、見世物施設とマンションが入り混じったスプロール。
    ということでないの。

  20. 427 匿名さん

    マドンナが売ってるマンションなんて他には無いよ。

  21. 428 匿名さん

    ジャンレノが売ってたのが錦糸町にあったな。

  22. 429 物件比較中さん

    有明は倉庫のある場所というイメージでしたが、今有明(BMR)近くにある倉庫ってのは
    東隣の倉庫だけ。佐川急便も移転されるし。このまわり、今空き地だらけ。道もあちらこちら
    で造成してるし、これからどこまで開発するのかワクワクします。現場を実際みるとわかるよ。

  23. 430 匿名さん

    市場はこの地域でいいんじゃないか

  24. 431 匿名さん

    見てくるか。

  25. 432 匿名さん

    現地みたらドン引きする層も多数存在するでしょうね
    まあ広大な空き地をみてワクワクする人のみが買えばいいことです

  26. 433 匿名さん

    いつまで工事風景が続くの?

  27. 434 物件比較中さん

    433さん

    あと4−5年は続くでしょうね。有明はこれからの街ということになるのかな?

  28. 435 匿名さん

    4〜5年どころじゃないでしょ
    これから公募される広大な土地も残ってるし、五輪予定地も・・・
    確実に10年以上でしょうね、しかも規定路線の計画ばかりでは無いしねぇ

  29. 436 物件比較中さん

    435さん

    えーっと、私は五輪来ないと思ってるんで。

  30. 437 匿名さん

    ブリマレが失敗したのはよくわかるけど、有明自体はまだ興味あるなぁ。
    オリゾン前の土地にもタワーマンションできると思うので、あそこがどう化けるかかなぁ。
    まぁ、五輪は来ないし。

  31. 438 匿名さん

    もうマドンナは止めたの?
    有明のイメージアップにはすごくなってたと思いますが。

  32. 439 匿名さん

    契約後に周辺に安い物件が出来ると嫌な感じです。
    私は、ここの契約者じゃないけど
    地区でかなり割高なマンション購入しました。
    そのマンションは高い高いといわれ続けてます…

    そんな経験のある私は、東京ベイコートでも失敗しましたが
    ここの契約者は穏やかな気分にはなれないでしょう。
    でも、ベイコート買ってなかったら、ここをセカンドで購入したかも…
    有明の発展に時間が掛かっても発展すればいいですね

    既存の契約者の皆さんは納得していると思いますが、これからの販売は厳しそう
    というのが個人の感想です。

  33. 440 匿名さん

    有明はどうゆう方向で発展するんでしょうか。
    たとえば、今入札されいるところが、ホテル必須でホテルの施設使用権付の
    MS主体であれば、都心リゾート的な発展も期待できたかと思うのですが。

    団地的なよさでは豊洲・東雲に劣り、台場のようなリゾートにもなりきれない。
    でも倉庫街には戻れない。

    戸建が建てられる地盤でなく、交通事情の改善も期待できそうにない。将来性を
    買ったと言われる人は何を期待しているんでしょうか。東雲辺りがドンドン売れ
    有明でも仕方がないと思う時代がくるんでしょうか。

  34. 441 匿名さん

    >>440
    あくまで希望的観測だが・・オリゾン前は、国際展示場が近くにあるということでコンベンションセンター的な施設が増える気がする。
    ホテルが進出してくる可能性は高いと思うのだけど、お台場のメリディアンや日航のように華やかなリゾート風より、この際、三井ガーデンホテルのようなちょっと落ち着いた雰囲気の施設が嬉しいかな。
    公園や緑はまぁ条件のとおり40%を占めるだろから心配ないとして、
    居住戸の条件を満たすには、タワー型が2〜3本は必要な数だね。首都高側は近すぎると×だろうから、無難にオリゾン側又は展示場駅側に住居、南側の展示場近くに商業施設、真ん中東側に公園っていう感じでしょうか。

    日常生活用品・食料品の大型店舗もはいるとなると、結構手狭に感じるけど、まぁうまく開発してくれることでしょう。
    あくまで前向き・楽観的・個人的感想です(笑

    この物件の北側は、市場やオリンピックに関係なく、緑を豊富にした新興住宅地になるでしょうが、テニスの森駅前がどの程度、商業開発されるか?に興味あります。

  35. 442 契約済みさん

    有明の土壌交換はいつしたのかご存知の方いますか?
    市場の隣なので今心配で(泣)。

  36. 443 匿名さん

    工場跡でもないから
    基準内だったんじゃないの?

    PCTのあたりは変えてたよね

  37. 444 契約済みさん

    >>442
    契約者なら聞いてるだろ?重説中寝てたのか?

  38. 445 匿名さん

    有明の土地は昔から貯木場だったから何の心配もないよ。

    お台場より前からあった土地だし地盤は亀戸よりしっかりしています。

  39. 446 サラリーマンさん

    有明はオリンピック誘致問題が解決しないと発展はないでしょう。
    オリンピックが決まればもちろん選手村ができて、跡地は開発されます。
    誘致がまったくだめになればそれはそれで別の目的で開発が決まるんじゃ
    ないの。

    有明はきっと良くなりますよ。時間はそうとうかかるんでしょうけど。

  40. 447 匿名さん

    440さん
    東雲言うけど 開発した主なの実は東京建物だよ

  41. 448 匿名さん

    440さん
    東雲言うけど 開発した主なの実は東京建物だよ(笑)

  42. 449 匿名さん

    ワシントンホテルのほかに、
    東京ベイコートの下にホテルトラスティ東京ベイサイドが開業し、
    TOCの向かいにサンルートホテル建設中。
    コンベンションセンターとしての機能は、ワシントンホテルの向かいに
    カンファレンス施設つきのオフィスセンターが開業予定。
    ビジネスセンターとしてはもうかなり開発が進んでるといえば進んでる。
    ま、まだ需要はあるだろうからホテル・コンベンション施設という線もあると思う。

    しかし空き地だらけの風景見慣れてるとイメージしづらいけど、これで例の区画が決まれば
    有明も台場有明北連絡道路以南はほとんど区画埋まっちゃうんだよねー。細かくモデルルーム跡とか
    残ってることは残ってるけど。

    そういえば
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-masterplan/pdf/masterpl...
    あらためてこのテキスト見ると、11街区の一体開発については少なくともこの頃(昨年末)には
    具体的な構想のもとに動いていることがわかりますね。

  43. 450 匿名さん

    東京ベイコート倶楽部のところの
    ホテルトラスティ東京ベイサイドはオープンしたんですね
    HP見たら意外と安いじゃん!それに結構部屋数ありますね 数えたら200室
    今度泊まってみよ〜!
    あそこは一般客が泊まれるホテルを造るのが土地取得条件だったと聞いてます
    だからホテルを造ったみたいです
    本当は全部ホテルでも良いのに
    有明・台場地区は圧倒的に宿泊施設が慢性的不足状態で予約が取りにくいようです
    これからはサンルートも出来るので 多少は緩和されそうですね

  44. 451 近所をよく知る人

    >>441
    "にぎわいロード"を始めとして何も進まないこの地において、有り得もしない自身の妄想を語った挙句に「興味あります」っておかしいだろ!?
    有明○歳といい、時々こういったカルトチックな輩が現れるのはどいうことか・・・。
    正に「興味津々、耳ダンボです」だ。

  45. 452 匿名

    ↑はあ

  46. 453 匿名

    ↑はぁ〜………………………………疲れる。

  47. 454 匿名さん

    いつも思うんですが、この人「近所をよく知る人」のハンドル変えてくれないかなぁ…。
    本当に(笑)近所をよく知っていると、ちょっと主張に違和感があるというか持っているイメージが
    古いというか。地図と現地だけ最近眺め始めた、というだけではわからない「開発の流れ」のような
    ものが全く見えていないというか、そういう印象を受けます。

    有明地区で、ここ数年港湾局がかかわった事業者の進出決定(ないし土地の売却)はこんな感じです。

    2002/02/21 有明南P(リゾートトラスト)
    2003/02/04 有明南LM1(パナソニックセンター)
    2003/04/17 有明北学校用地(かえつ)
    2006/02/22 有明南I(サンルートホテル)
    2006/12/21 有明北学校用地(花田学園・三浦学園)
    2007/03/27 有明南G1(アセットマネジャーズ)
    2007/06/27 有明南A(日本土地建物・大和ハウス)
    2007/12/25 有明南N(武蔵野女子学院)

    2004〜2005年がぽっかり空白になってますね。今、このあたりの時期の空白感が
    「有明地区全体の停滞(笑)」に思えているのかもしれません。ちょうどこれからザクザクと建ってくるんですけどネ。

    また、進出事業者決定のリストだけ見ていてもなかなかつかみにくい「流れ」として、最近は事業者決定から着工までが早い、という特徴があります。つまり取得企業が「やる気」なんですね。TOCなどは実は事業者決定したのは1998年。着工までずいぶん長いこと土地が塩漬けになってました。でもここ最近の取得企業はそんなこと無いようです。

    台場有明北連絡道路以北「だけ」しか見ていないと、全体の流れというか勢いというかが見えないですよ。まさしく木を見て森を見ず。
    道路以南の有明の土地がまだまだ余りまくってるなら少しは悲観的にもなりますが、実際のところ気がついたらほとんど埋まっちゃいましたからねー…。

  48. 455 匿名さん

    追伸:
    有明(木)だけ見ていてはわからない、サブプライム問題やプチバブル崩壊などの社会情勢(森)を見ろ、
    と言われるであろうことは当然想定の範囲内です(笑)

    そういう情勢の変化がありつつもしぶとく今回の一体開発の話が出てきたところに(長年の臨海副都心ウォッチャーとして)感心したわけなんですけどね。

  49. 456 近所をよく知る人

    >>454
    正に、
     ・タイミングずれ
     ・近年のレベルの低い小規模企業の小規模進出
    という有明の問題点が明確になりましたね。
    ゾーニングだけで、各地区の事業者間のルール決め等が進まず、そのため地区共同のインフラも整わない。
    残った港湾管理の土地価格を維持させるために、新規建築物が既存建築物の価値を潰し続ける一方で、"にぎわいロード"などは全く進まない・・・。
    しかし何をもって
    >ちょうどこれからザクザクと建ってくるんですけどネ。
    と考えられるのか、
    >興味津々、耳ダンボです。

  50. 457 匿名さん

    「想像を超える創造美」

    これってどうなんでしょうか・・・。
    「通勤革命」もかなりキテましたが、ちょっとやりすぎなのでは。
    まぁ、スタッフも楽しんでいるのかもしれませんが。

  51. 458 匿名さん

    >>456
    うーん、本当にあなたが「近所をよく知」っているのであれば、
    >各地区の事業者間のルール決め等が進まず、そのため地区共同のインフラも整わない。
    >残った港湾管理の土地価格を維持させるために、新規建築物が既存建築物の価値を潰し続ける一方
    がいかに的を外れた指摘なのかくらいはわかりそうなものですが。
    こういう物言いが疑問であるからこそ、「近所をよく知る人」のハンドルを止めて欲しい、
    と私は心底思っているのですが(笑)

    有明に関しては「港湾局コントロール下の開発地域と、その周辺の民有地とをごっちゃにした」上で、
    比較対照(たとえば豊洲)側は「特定の開発主体コントロール下の地域のみ」の事情と比較して
    優劣を検証する手法は非常にアンフェアだと思いますよ。わざとやっているのか知らずにやっているのかはわかりませんが。

  52. 459 周辺住民さん

    にぎわいロードって新埋立地なので、元々埋め立て直後に作るなんてことになってなかったはず。
    当初から埋立地の土壌が落ち着く3,4年後から整備が開始される想定なのでは。
    そうすると今年あたりに整備ということになりますが、たしか21年中と区画整理のお知らせがあったはずです。
    近所をよく知る人なら1年前のお知らせもご存知かと。

  53. 460 周辺住民さん

    >>458
    あのー。
    それほどこの「近所を知らない人」ですが・・・
    >港湾局コントロール下の開発地域
    ってなんですか?
    「港湾局」が「コントロール」して「開発」された「地域」なんてありますか?
    どうも妙な臭いをプンプン振りまいていますね。
    お仕事でも貰っているのでしょうか・・・。
    きちんと確たるデータが提示されなければ、説得力もありませんし、プレゼントしては問題外です。
    先物取引の話をしているのなら別ですが。
    >>454での書き方は「原野商法」の手口に見えてしまいます。

  54. 461 匿名さん

    >>459
    ガレリアのMRに行った時は、入居時には既にできているし、ゆりかもめの駅へも近くなる、更にその周辺に商業施設も整備される、なんて話を聞かされました。
    もちろん私は信じませんでしたが。
    どうやらプロパストの営業がでまかせを喋っていたのかもしれませんね。
    そうなってくると、ますますこの地域の開発情報とやらが疑わしくなってきます。
    やはりこの地域で検討するなら豊洲かせめて東雲あたりしかありませんね。

  55. 462 匿名さん

    >>460
    都有地を、港湾局が計画を審査した上で、事業者に売却している区画はどこなのか。
    それとは関係なく以前から民有地だったものを(港湾局に関わりなく)デベが買って
    開発している区画はどこか。
    それだけの話です。別に難しい話でも陰謀(笑)でもなんでもありません。

    以前からここでよく吼えておられる「近所をよく知」っている方は、
    後者の区画で起こった開発の不整合を、前者の計画ないし陰謀かのように
    発言を繰り返しておられるので、それはアンフェアでしょう、と。

    もちろん前者のような区画で開発不整合が起こることはリスクですし、それが
    未熟といえばそうなのでしょう。(しかし現実的に民有地を民間同士で売却して
    開発が行われることに計画段階から首を突っ込め、というのは相当無茶な話だと
    思いますが)
    またブリマレの区画がどちらかなんてのも検討者なら承知の上の話だと思います。
    そういったことについては私は論評する立場にありません。

    ただ、総じて港湾局が都有地を元に開発を誘導しているエリアに関しては、うまくやっている、と
    個人的には思っています。それを「ただ有明を貶したいがため」にアンフェアに責めるのは
    どうかと思うわけです。

  56. 463 匿名さん

    ええ!!!ーーーー

    にぎわいロードってまだ未完成だったんですか!!

    ガレリアのモデルルーム見学時に、マンション完成時にはこの道を中心に
    駅前からショッピング街が形成されますよ!って散々宣伝していたのに。

    その頃も、掲示板では有明周辺の開発計画が散々PRされていましたが、
    それらも実現しているんですかね。あの頃は、今のような不況などでは
    なかったので開発もスムーズに進んでいるのかと思っていました。

  57. 464 土地勘無しさん

    >>463
    3点。     釣りするときは肘を固めて、顔ニヤニヤさせずにもっと真剣に!

  58. 465 近所をよく知る人

    >>462
    普通の再開発地区は、そういった不整合が起こらないよう、何らかの組織によって明確なガイドラインが定められる。
    時には少々面倒なくらいにね。
    ここはそれが無いんだよ。
    単に実務的に主導を握るデベがいないというだけでは説明できないと思うけどね。
    もっと言えば、完全なる利権集団だけが存在し、なぜまともな組織が作られないのか。

    >ただ、総じて港湾局が都有地を元に開発を誘導しているエリアに関しては、うまくやっている、と個人的には思っています。
    どこのこと?(w

    因みにガレと住友、このBMAと隣のTTが、なぜそれぞれを潰しあう建て方をしているのか。
    どこの土地に気を遣って計画しているのか。
    貴方も「知っている」のなら・・・分かってるでしょ。(w

  59. 466 サラリーマンさん

    湾岸埋立地はどこもひどい乱開発状態ですからね。
    住環境は悪いですよ。

  60. 467 匿名さん

    有明、青海の第3セクターはいま、ビックサイトひとつに統合されました。

    港湾局の誘導といいますが、東京都はいまの知事のおかげで、負の遺産を清算したわけで、
    成功というよりは、仕切り直しだけどね。

    私は江東区出身で、有明を貶める気もないし、発展も願うけど、役人は信用しすぎちゃだめだよ。
    人の金だと思って、無駄遣い大好きだから。

  61. 468 匿名さん

    ここはマドンナがお勧めのアバンギャルドな街になるはずです。

  62. 469 匿名さん

    >>465
    >普通の再開発地区は、そういった不整合が起こらないよう、何らかの組織によって明確な
    >ガイドラインが定められる。
    >時には少々面倒なくらいにね。
    >ここはそれが無いんだよ。

    臨海副都心まちづくりガイドライン
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/rinkai-guideline/index.htm

    臨海副都心有明北地区まちづくりガイドライン
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/index.htm

    >因みにガレと住友、このBMAと隣のTTが、なぜそれぞれを潰しあう建て方をしているのか。
    >どこの土地に気を遣って計画しているのか。
    >貴方も「知っている」のなら・・・分かってるでしょ。(w

    それ全部民有地じゃないですか…。

    ですから、都有地の売却に対して発動できる強制力と、その周辺の民有地に対して都が介入できる強制力くらい区別しましょうよ。それを一緒くたにしているから変だという話を(ピンポイントに)しているだけなんですが。
    都(港湾局)がこの地区の都有地を売却する時には、都の方針から外れた建物を建てた場合に都が土地を買い戻すことができる特約が付与されます(ご存知かどうかは知りませんが)。それだけ都の意思・ガイドラインを強力に守るための仕掛けが機能しているわけです。が、民有地はあくまでも私有財産ですからそこまではできません。もちろん都市計画法・東京都景観条例などなどの法律で一般的な土地よりもかなり縛られていますが限界があります。
    もちろん最終的な「街」として出来上がってくる上で元が民有地だったのか都有地だったのかなんてのは関係ない話ですが、現状を分析・ないし将来の姿を予想するためには重要な要素です。

    まるで大手デベ主導の再開発こそが全能かのような物言いですが、どこの再開発(それこそ三井主導の再開発だろうが)にも整理し切れなかった民有地、周辺地区での似たような話はいくらでもあります。別に攻撃する意図はないので例示まではしませんけど。

  63. 470 近所をよく知る人

    >>469
    こんなガイドラインのリンクに
    >それ全部民有地じゃないですか…。
    >都(港湾局)がこの地区の都有地を売却する時には、都の方針から外れた建物を建てた場合に都が土地を買い戻すことができる特約が付与されます(ご存知かどうかは知りませんが)。それだけ都の意思・ガイドラインを強力に守るための仕掛けが機能しているわけです。
    >が、民有地はあくまでも私有財産ですからそこまではできません。もちろん都市計画法・東京都景観条例などなどの法律で一般的な土地よりもかなり縛られていますが限界があります。

    なんだ・・・。
    全然ダメだよ。こんなんじゃ。
    広報担当者じゃないんだかさ。(w

    ま、それにそもそも論で結果が出てないここ有明が他地区(豊洲や東雲)の波に乗れなかったことが全てだからね。
    比較論も何も無い。

    しかし、有明○歳もここまで港湾****では無かったのに、この末期に凄いキャラが出てきたな。(w

  64. 472 匿名さん

    買い換え出来なかった人でしょ。

  65. 473 匿名さん

    そんな人いるの?

  66. 474 匿名さん

    ガレの逃げ遅れらしいよ。

  67. 475 ビギナーさん2

    >>470

    具体的に反論できない人ですね。わかります。
    >>469 の方が何倍か参考になりますね。

    ただ、BMAとTTは同じ会社が絡んでいるわけだから、少しは配慮があるのではないかと思いますがね。BMAの敷地は結構広いということもあるんでしょうか。

  68. 476 周辺住民さん

    >>471->>475
    オリゾンの転売が思ったよりも安値だったので落胆している方ですか?
    それとも
    ガレリアをあれだけ価格を落としても転売すらできず途方にくれている方ですか?
    それとも
    ブリマレを勘違いして投機目的で購入してしまい、どうやって逃げ出そうかと思い悩んでいる方ですか?

    何れにしろ先は無いので、諦めたほうが潔いと思いますよ。

  69. 479 匿名さん

    >>478
    そういうのは、こういう公開場所で曝す前に、確信もってから投稿したほうがいいと思いますよ。
    いやまじめに・・・最近は個人でも法人から責任訴求されるから。

  70. 480 購入検討中さん

    >>478 

    マジですかー。

    最近オリ、ガレの売りが激しいので何故かと思っていたのですが、関係者が売り逃げるためだったとかですか?

  71. 481 匿名さん

    <478
    事実ならいいが、風説の流布の疑いで、証取委に通報されるよ

  72. 482 匿名さん

    引用符もろくに使えないヤツが通報するかもしれないが、相手にはされない。

  73. 483 匿名さん

    住民版は売れ残りネタが多くて大変ですね。
    去年の6月にMRに行ったけど、まさか、まだ販売していたとは。(久々に見ました。)
    あと200と思ったらキャンセルを含めて300近くありそうですなぁ。
    億ションのプレミアム仕様が残っているのも痛い。
    本当のセレブはやっぱりもっと都心で買うんでしょうな。
    どうなるんでしょうね。。。。

  74. 485 匿名さん

    風説の流布の疑いあり、ということで証券監視委員会に報告しておきました。
    投稿者には誰から小耳に挟んだのか等のヒアリングがあると思います。誰が言えなきゃあなたが捕まりますよ。言ったらその誰さんが捕まると思いますが・・

    No.478 by 検討者 2008/05/28(水) 16:10

    プロパストがついに不渡りを出したという話を小耳にはさんだんですが、実際のところどうなんですか?やばいんですか?

  75. 487 匿名さん

    これからも行き過ぎな投稿はこちらへ回送願います。

    https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

  76. 490 匿名さん

    他買った方がいいよー

  77. 492 匿名さん

    >>491

    別にマンション自体は可もなく不可もないのだが、

    この掲示板において、異常なまでにこのマンションをヨイショする輩が存在していることが痛い。

    その輩の書込みがアンチを呼び、掲示板が荒れてくる。あとは無限の負のループ・・・

  78. 494 匿名さん

    良し悪しは別として、専用部分の質と共用部分の質の
    バランスが他とは大きく違うので、面白いんだと思います。

  79. 495 匿名さん

    478
    こういう場所でデマを流しもしプロパストが風評被害を受けたら 本当に責任を問われますよ
    いくら匿名とはいえ確実にちゃんと発信元は特定できて調べられるのです
    もう少し節度を持って投稿して下さい

  80. 496 匿名さん

    良し悪しは別として、分譲マンションにマドンナ持って来ちゃった時点で
    皆が好奇の目を寄せてるからだと思います。

  81. 498 匿名さん

    やっぱ、スミフの営業さんがお越しになっているんですかね?
    豊洲の物件検討スレでは、明らか...過ぎる営業支援発言が出ているようですが...

    苦しい状況には同情しますけど、近隣のほか物件を荒らす行為はやめてほしいものです。

  82. 499 匿名さん

    498
    事実無根ですね。
    名誉毀損です。通報しました。
    いくら匿名とはいえ、確実にちゃんと発信元は特定できて調べられるのです。
    もう少し節度を持って投稿して下さい。

  83. 500 498

    >>499
    通報ご苦労さまです。発信源を特定して調べてもらうのは、大歓迎です。

    >もう少し節度を持って投稿して下さい。
    ほんとうにそうだと思います。

  84. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸