東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スカイツリーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京スカイツリーについて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
近所をよく知る人 [更新日時] 2012-03-08 20:38:51
【地域スレ】東京スカイツリー| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

日本最高の建物。

[スレ作成日時]2008-08-11 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京スカイツリーについて

  1. 701 匿名さん

    点灯が始まる前に動かないと出遅れてしまう。

  2. 702 匿名

    点灯始まれば、材料出尽くし、だから大丈夫。

  3. 703 匿名さん

    >>701
    電話勧誘業者みたいだなアンタ

  4. 704 匿名さん

    スカイツリーの近くに4年制大学を誘致するみたいです。

  5. 705 匿名さん

    大学もピンキリ。

  6. 706 匿名さん

    街並みが目まぐるしく変わっていくな。

  7. 707 地元不動産業者さん

    はとバスツアーといえば今まで東京タワーの方メインでしたが、これからはスカイツリー中心のツアーが組まれることでしょうな。

    近頃は学会をサボって出張旅費を観光に使った技師の方が懲戒処分された話題もでましたよね。
    そこまでみたいのか・・・(笑)

  8. 708 匿名さん

    建設中の東京スカイツリー(墨田区)周辺の河川を観光振興に活用しようと、同区と江東区は二十七日、船での遊覧と街歩きを組み合わせた観光ツアーを実験的に開く。両区は参加者にアンケートして意見を募り、将来的な事業化を目指す。十五日から参加申し込みを受け付ける。
    ツアーは▽亀戸街歩き~船~押上街歩き▽押上街歩き~船~清澄白河街歩き▽錦糸町街歩き~船~門前仲町街歩き▽森下街歩き~船~錦糸町街歩き、の四コースを用意。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20101113/CK2010111302000022.ht...

  9. 709 匿名さん

    歩き好きでなけりゃ、今の観光客は歩きたがらないよ。
    バスツアーで周るのはありだろうけど。

  10. 710 匿名はん

    ポジティブな話題がでる度にネガティブな意見を言う人がいるみたいだけど。。。

    スカイツリーになんか怨みでもあんのかな

  11. 711 匿名さん

    客観的に、見ているだけじゃないかな。

  12. 712 匿名さん

    まぁ竣工したらしたで夜景的な評価も出てくるでしょ。

  13. 713 匿名

    若いデザイナーが浅草周辺に集まってきていて、人気が上がっているそうですね。
    テレビでやってました。
    私の後輩のデザイナーもかなり前に浅草あたりに住みたいなどと言っていて、
    なんで???と聞き返したことありましたが…

    浅草はかつて東洋一の繁華街で流行の発信地だったので(東急は浅草を目指して渋谷から地下鉄を掘ったくらい)、
    時代と地域のサイクルはめぐりめぐっているのでしょうかね。
    私は様子見です。

  14. 714 匿名さん

    若者文化も「渋谷・原宿」の時代ではなくなってきてるのかもですね。

  15. 715 匿名さん

    >>713

    それは浅草ではなく浅草橋では?

  16. 716 匿名さん

    若者は基本カネがないので賃料が安い地域に集まります。
    かつての渋谷、原宿もそうでした。
    ちょっと前だと恵比寿、中目黒だけどここも賃料上がりすぎ。

  17. 717 匿名さん

    東京スカイツリー(墨田区)の公式キャラクター「ソラカラちゃん」が15日、ツリーの近くで、周辺地区のキャラ「おしなりくん」との初対面を果たした。ツリーの高さとともに人気上昇中の2人は、すぐに意気投合した様子。今後は仲良くツリーと周辺地区を盛り上げていく。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20101116-OYT8T00082.htm

  18. 718 匿名さん

    渋谷原宿は結構前からバカな若者が集まるイメージが定着している

    虚栄心の為に車買ったり競馬パチンコをする若者が減っているように、最近の若者は住む場所もコストパフォーマンスを考えるようになったのかと

  19. 719 匿名さん

    建設が進む東京スカイツリー(墨田区)で20日、ツリー最上部に設置される「頂部制振装置」の部品が、タワー本体の頂上(497メートル)までつり上げられた。
     制振装置は、本体の上に据え付けられるアンテナ用の鉄塔「ゲイン塔」の揺れを抑える役割を果たし、塔のさらに上に付けられる。本体の頂上で組み立てられ、総重量は100トン以上になる。中心の空洞部を通って徐々に引き上げられているゲイン塔と12月上旬につながり、来春、避雷針を含めたツリーの高さが634メートルに到達する予定。
     同日午前8時過ぎから作業が始まり、375メートルの作業場に仮置きされていた制振装置の部品が、クレーンで本体の頂上まで引き上げられた

  20. 720 匿名さん

    >>718
    少子化で郊外の子供も減ってきたから、渋谷あたりも閑散とし始めているね。
    代わって増えてきたのは地方からの上京者。

  21. 721 匿名さん

    首都圏の大人比率は年々高くなりますw

  22. 722 匿名さん

    西側繁華街に縁の無いオッサンがグダ巻いてるなぁ

  23. 723 匿名さん

    初年度で2500万人の来場者予定らしいね。

  24. 724 匿名さん

    墨田区で建設中の東京スカイツリーが1日、高さ500メートルを突破し、511メートルにまで伸びる見通しとなった。事業主体の東武鉄道が30日発表した。第2展望台(450メートル)建設などのため、1か月余り、高さの更新は止まっていたが、これから最高到達点の634メートルに向けた最終段階に入る。
    タワー本体の最上部(497メートル)では、11月20日以降、スカイツリーの最も高い部分となる「頂部制振装置」と避雷針が仮設され、見かけでは既に511メートルとなっていた。しかし、同社では、この装置などは仮設のため、高さの更新とはみなしていなかった。
    1日には、タワーを貫く空洞内で組み立てられ、徐々につり上げられているアンテナ用の「ゲイン塔」が497メートル部分に達し、この装置と接合される。ゲイン塔は今後もアンテナを取り付けながらつり上げられ、来年春に634メートルに到達する。
    (2010年12月1日 読売新聞)

  25. 725 周辺住民さん

    500m突破おめでとうございます\(^o^)/

    なんかゲイン塔の引き上げというよりはロケットの発射準備をしているみたい(笑)夢の・・・いや現実の634mに到達するまでこれからが正念場ですよ!!

    そういえば「東京スカイツリー・中秋の名月」が賞をとったそうで。

  26. 726 匿名さん

    スカイツリーの影響で墨田区で何か今のところ変化はありますか?

  27. 727 匿名さん

    若い賃貸住民が増えてきました。
    南側ですが。

  28. 728 匿名さん

    東武百貨店が入るらしいですね。

  29. 729 匿名さん

    曳船に伊東八日洞が回転しましたね。
    スカイツリーから800mの好立地とか宣伝してました。
    南側だけじゃなっく曳船あたりは再開発エリアなのでこれから2,3年でガラリと変わりそうです。

  30. 730 匿名さん

    それにしても、凄い街が出来上がりそうです。
    押上駅と業平橋駅から直結だし駐車場も千台。
    水族館にドームシアター。ショッピングモールにフードコート。
    更にオフィスタワーに学校。
    大型ビジョンを備えた広場。
    隣接する川には橋もかかる。

  31. 731 匿名さん

    ますます
    観光客は電車で来て駅前エリアだけで遊び
    電車で帰宅できますね。

  32. 732 匿名さん

    でもこのネーミングは何とかならないの?今からでも変えられるんなら変えた方がいいと思うけどね。
    如何にもとってつけた、やっつけネーミング、そういえば糞をシンボルマークにしているビルがこの辺に無かったっけ?それもご丁寧に色つきで。

  33. 733 匿名さん

    いろいろケチつけてるのは東京タワー付近の方なんでしょうか?

  34. 735 匿名さん

    東京タワーか築地市場の跡地に住みたい。

  35. 736 匿名

    築地市場の跡地は汚染土壌だから
    しばらくは住宅用地にはできないよ

  36. 737 匿名さん

    NHKが移転するんだろ。

  37. 738 匿名はん

    先週発売になった演歌「スカイツリーは雲の上」はスカイツリーのお膝元に暮らす女性の歌手が世に出した曲だとか。
    史上最年少の少女演歌歌手とは末恐ろしいわ(笑)



    あなたにあげましょ 風船ガムを
    夢がふくらむ 青い空
    悲しいことは 誰にもあるけど
    ひとりじゃないよ もう泣かないで・・・
    ヤッホー ヤッホー スカイツリーは雲の上
    歌えば幸せ 素敵なパラダイス

    あなたと歩けば 路地裏だって
    なぜか絵本の カーニバル
    水上バスに ユラユラ揺られて
    気分はまるで 旅人みたい・・・
    ヤッホー ヤッホー 銀河うつした隅田川
    口笛陽気に 素敵なパラダイス

    あなたと見上げる ちいさな星が
    いつか心で 花になる
    あの橋渡れば 幸せ来るから
    笑ってみせて うつむかないで・・・
    ヤッホー ヤッホー スカイツリーは雲の上
    明日(あした)も晴れだよ 素敵なパラダイス
    ヤッホー ヤッホー 素敵なパラダイス

  38. 739 匿名さん

    >>737
    まだ言ってる

  39. 740 匿名さん

    成田スカイアクセス特急停車駅、東松戸の次は青砥→押上にするべきと思うんだけど、どうですか?
    成田→押上間約35分。スカイアクセスからスカイツリー。どう?
    詳しい方お願い。

  40. 741 両国住民

    ネーミングに問題は無いと思います。
    候補にあがってた名前全部違和感あったけど、変に凝った名前よりやっぱりシンプルなのが一番。

    最近の子供の名前のトレンド等からいくとシンプルなのが嫌いな人も多いみたいですが。

    まあ、私に命名権があれば デヴァステイティングオリエントスカイスクリパー武蔵(devastating orient skyscraper634)にしますがね。

  41. 742 匿名さん

    一般公募の中から選ばれたとはいえ、スカイツリーにキャラクター名がソラカラちゃんとはね~
    地元の人の総意じゃないんだろけど、滑稽さを通リ越してなんかアワレを誘うネーミングね。地元の方々も肩身の狭い思いをされているんじゃないかしら。

    因みにあの黄金色のウンチは地元で何と呼んでるの?
    巷ではそのものズバリで呼んでるけど。

    ソラカラ煎餅なんて売り出されそう、ん?これ面白いかも。

  42. 743 匿名さん

    大学誘致の話はその後どうなっています?

  43. 744 匿名さん

    スカイツリー大学ソラカラ学部ソラカラ学科。何を教えるのでしょうか?

  44. 745 地元民

    まんま**ビルってよんでますよ

    ソラカラちゃんはひどい 押しなりくんだけでよかtった

  45. 746 匿名

    ソラカラちゃんのイラストの服柄、
    見てると目がチカチカする。

  46. 747 区民

    ソラカラちゃんね、困っちゃうね、どうしよう?いくらなんでもね~

  47. 748 区民

    キャラの名前、募集し直そうよ。世界中の笑いモンだよ。

  48. 749 地元民

    いや、名前以前にて見た目が、、、

    まあ東京タワーのマスコットと比べたらマシかと思えなくはないけど

  49. 750 匿名さん

    キャラなんてあんなもんだろ。

  50. 751 匿名さん

    普通にゆるキャラな感じでいいじゃん。

  51. 752 匿名さん

    国内最強の鋼管、東京スカイツリーのゲイン塔…新日鉄
    新日本製鐵は、同社が開発した降伏強度700N/mm2級の高降伏点鋼管『PHYP700PB』が、東京スカイツリーのゲイン塔に採用されたと発表した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000006-rps-bus_all

  52. 753 匿名さん

    昼休み、俺が閲覧したスカイツリー建築進捗ブログの一例
    http://blogs.yahoo.co.jp/masatoshi0102
    http://tokyo2ndtower.cocolog-nifty.com/blog/
    http://blogs.yahoo.co.jp/sky_tree_otoko
    http://tokyo-sky-tree.seesaa.net/
    http://jpdo.com/ykk7/17/Kx18nCW.cgi
    ほかにもあったらアップ宜しく。

  53. 754 住民

    これが地域住民の程度ってことかな?

  54. 755 匿名さん

    総務省、TV局6社に対し東京スカイツリーへの地デジ設備変更を許可
    東京スカイツリーからの地上デジタルテレビジョン放送は、東京スカイツリー竣工後(2011年12月予定)、約1年間の試験電波期間を経た後(2013年1月頃)に開始される予定。なお、東京スカイツリーへの移転後の送信周波数は、現在の東京タワーと同じ周波数が使用される予定。

  55. 756 匿名さん

    東京スカイツリー 地デジアンテナ搬入開始、最上部設置へ
    アンテナは、据え付けが進められている直径約6メートルの鉄塔「ゲイン塔」を囲むようにして取り付ける。高さ約500メートルの場所での作業になる。正確にできるよう、同社は工場内で作業の予行練習を繰り返したという。重さ約50キロ、高さ約150センチ、幅約40センチのアンテナを640面、ゲイン塔の周りにぐるっと巻き付ける。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000020-maip-soci

  56. 757 匿名さん

    来年のクリスマスにはライトアップされているのかな?
    再来年からいよいよ墨田区も動き始めるワクワク

  57. 758 匿名さん

    スカイツリー、地デジアンテナの設置作業始まる
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101218-OYT1T00289.htm

  58. 759 土地勘無しさん

    開業が2012の春ですが
    ライトアップは早めなんですか?

  59. 760 匿名さん

    聖夜へ準備万端 
    建設中の東京スカイツリー(墨田区)で20日夕、クリスマスにツリーを照らすライトアップの試験点灯が行われ、日没後の空に、ほの白いツリーの姿が浮かび上がった。
    試験点灯は工事用の水銀灯を使い、午後5時頃から約20分間実施。2012年春の開業後に、淡い水色や青みがかった江戸紫でツリーを彩るライトアップとは異なる。24、25日の日没から午後8時まで行われる。
    (2010年12月21日 読売新聞)

  60. 761 匿名さん

    本式にライトアップされると街の雰囲気も一変だろうな。

    街中を歩いていてちらちらとスカイツリーがライトアップされている姿を見るのは良いだろうな。

  61. 762 匿名さん

    街中歩かなくても
    広範囲なエリアからみえるんだけどね。

  62. 763 匿名さん

    北側は道が碁盤の目に整備されているので、
    街並みと溶け込んで良い感じで見えますよ。
    江東区役所の近くからもきれいに見えてびっくりしました。
    ライトアップされると夜きれいでしょうね。

  63. 764 匿名さん

    さすがに竹芝まで行くと霞んでかなり見えにくくなります。
    永代橋からはきれいに見えます。
    隅田川渡って中央区に行くと、中央区が変形して東西南北の碁盤の目になっていないのでほとんど見えません。高いビルが多いのも影響しているのかも?

    きれいに見えるのは、スカイツリーの北側で、
    隅田川から明治通りまでの墨田区江東区でしょうか?

  64. 765 匿名さん

    木場公園からも良く見えますよ。

  65. 766 匿名さん

    クリスマスだから…夜空に映えるスカイツリー
    東京・墨田区で建設中の東京スカイツリーで24日夕、工事用照明を点灯したライトアップが行われた。
    いつもは日没後に暗くなるツリーが、夜空にほんのりと白く浮かび上がり、クリスマスの雰囲気を盛り上げた。
    ライトアップは、空が薄暗くなった午後4時半頃に始まり、ツリーの鉄骨や展望台などに取り付けられている工事用の水銀灯などが点灯した。ライトアップは25日も日没から午後8時頃まで行われる

  66. 767 ビギナーさん

    東武ワールドスクウェアにそびえ立つ1/25サイズのミニチュアスカイツリーって鬼怒川のシンボルマークになっているんですかね。
    しかし8階建てのビルに相当する高さのミニチュアだなんていったいどれだけ費用がかかったのか(ーー;)

  67. 768 匿名さん

    墨田区は家賃が安くて良いね。

  68. 769 近所をよく知る人

    安いのは、それだけ住居に適さない場所が多いからだよ。
     
    かつて区役所があった、清澄通り沿いならいいけど、
    このツリーが建つあたりなんか・・・・・ヤバイ、色んな意味でヤバイ。

  69. 770 匿名さん

    ↑なんか嫌なことあった?

  70. 771 匿名さん

    都心に近接していながら郊外みたいなのんびりした感じが味わえ、治安も良くって、物価も安い、住みやすいところが、これからも人気を保って行きますよ。

    旧深川区がお勧め(概ね明治通りより西側の江東区、除く湾岸部)。

    清澄公園、猿江恩賜公園、木場公園、仙台堀川公園、横十間川公園etc。公園が縦横にあって、すべての公園が遊歩道でつながっていて、自然が身近、信号無しでそのまま歩いて行けるぞ。 縦横に走る掘割にも遊歩道が整備されて、親水性も高い。犬をつれての散歩姿も多くて、ジョギングにも最適。常に大人の目があって、子供も安心して遊ばせられる。小名木川沿いに枝垂れ柳の遊歩道(6km)も現在整備中で、深川不動尊、富岡八幡宮、お寺も多くあり、江戸情緒にあふれている。七福神巡りもできる。遊歩道が完成したら、旧城東区を突っ切って荒川まで、ほとんど信号無しで、歩いて行ける。隅田川と荒川が遊歩道で結ばれます。隅田川のテラスもこっち側は青テントも無くて、長距離のジョグにも快適。
    萱場町、日本橋、大手町あたりならお散歩気分で通勤できます。
    区内にはテニスコート、ゴルフ練習場も結構ある。それぞれの公園ではハイキング気分も味わえて、バーベキューができるところもある。都心に近いことを忘れてしまいそう。さらに車を使えば湾岸の若洲ゴルフ場、堤防釣り、夢の島のキャンプ場、ヨットハーバー、運動場、ディズニーランド、臨海副都心へも直ぐだよ。道路も碁盤の目になっていて、運転も楽。子供を連れて遊びに行ける。掘割ではよくボートの練習もやってる。お手軽に自然、スポーツに親しめる。
    マンションも高くないから100m2クラスの広めなのも簡単に買える。大手町まで電車で直通8分くらい。銀座、日本橋も超近くて、帰宅後シャワー浴びてタクシーで簡単に行ける。平坦だから自転車でも楽々行けるよ。天気が良い日はサイクリング気分。車道と歩道の区別もバッチリで歩行者も安全。東京スカイツリーができればバッチリ見れて歩く楽しみも増える。
    スーパー、ホームセンター、シネコンも周りに結構あって日常生活、買い物も便利。物価も安い。風俗は無くって健全。治安も超良い。都心に近いのに郊外的生活が出来る。最高だよ。


  71. 772 匿名はん

    間違った事言ってないけど、何か売りたいんですか?w(笑)
    両国住民ですが、スーパーが近くに無いことのが不満

    まあ安いしヤンキーとか変な人いないし問題はない

  72. 773 匿名さん

    東武鉄道と東武タワースカイツリー社は27日、東京スカイツリー(墨田区)の周辺商業施設の名称などを発表した。スカイツリーや商業施設などを含む開発エリア全体(敷地・約3万7000平方メートル)を「東京スカイツリータウン」とし、その中の商業エリアを「東京ソラマチ」、オフィスエリアを「東京スカイツリーイーストタワー」とする。
    東京ソラマチの名称は「空に向かって伸びゆくタワーのある街」を表現した。約300の物販、飲食店舗などが入る。イーストタワーはツリー東側の高層棟の8~29階部分。教育施設なども入居予定。

  73. 774 匿名さん

    スカイツリー完成にあわせ駅名変更へ
    TBS系(JNN) 12月28日(火)5時27分配信
    現在1か所の改札口をスカイツリーの方面にも増やすほか、30人乗りのエレベーターを設置するなど、スカイツリーの見学に来る観光客に対応するよう、駅をリニューアルするとしていて、東武鉄道は、「タワー周辺の町の活性化につながれば」とアピールしています。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20101228-00000014-jnn-soc...

  74. 775 匿名さん

    建設中の東京スカイツリー(墨田区)の隣にオープンするプラネタリウムの名称が、「“天空”in東京スカイツリータウン」に決まったと、運営するコニカミノルタプラネタリウム(大阪市)が27日発表した。プラネタリウムはツリー東隣に建設され、2012年春、ツリーとともに開業する。ドームの直径は18メートルで、約220席設置する予定。内部にはステージを設け、コンサートなど様々なイベントを開けるようにする。

  75. 776 さくらまやファン

    極めつけはこれだ!!

    まあ現実は観光客の増加と周辺施設の開発により問題点も浮き彫りになっているんだねえ・・・


    「東京スカイツリー周辺、交通事故多発 渋滞増え裏道で」
    http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY201012270193.html

  76. 777 匿名さん

    水族館もできるんだっけ?

  77. 778 匿名さん

    オリックス不動産(株)は15日、東武鉄道(株)と東武タワースカイツリー(株)が進める「東京スカイツリー計画」(東京都墨田区)の複合型施設内に、「(仮称)墨田水族館」を開設すると発表した。
    同水族館は、複合型施設の西街区商業施設棟5~6階に「やさしいコミュニティ」の中核施設として開設。同社が2004年から運営している「新江ノ島水族館」でのノウハウを生かし、展示だけでなく憩いの空間、学習機能を備えた都市型の水族館をめざしていく考え。
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=20607

  78. 779 匿名さん

    工事用の照明だけど年越しのライトアップもきれいだね、
    今年の年末はいよいよ本式のライトアップだ。

  79. 780 スカイツリーファン

    NHK総合で毎回放送されている“ゆく年くる年”は亀戸天神社からでしたがスカイツリーのライトアップは特別に工事用照明を使ったみたいです。
    中継時はマスコットキャラのソラカラちゃんがアナウンサーと一緒に映ってたのに
    おしなりくんがいなかったのが寂しいですね...

    1. NHK総合で毎回放送されている“ゆく年く...
  80. 781 匿名さん

    東京・浅草寺本堂 スカイツリーとのコラボも
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000572-san-soci

  81. 782 匿名さん

    スカイツリーから撮影現場まで LED時代到来
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000551-san-bus_all

  82. 783 匿名さん

    東京スカイツリーの建設で盛り上がる東京の下町。年内には完成予定で、上空に伸びていく様子には日々注目が集まる。フランスを拠点にしている美術家の川俣正さん(57)が、この巨大な塔と連動する芸術イベントを始めた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000055-san-soci

  83. 784 匿名さん

    年末年始、建設中の東京スカイツリー(墨田区)の建設現場に、およそ3万人の見物客が訪れたことが区の調査で分かった。最も多い1月2日は8千人を超えた。浅草寺などの初詣客が多く訪れたとみられる。
    http://mytown.asahi.com/areanews/tokyo/TKY201101040384.html

  84. 785 匿名さん

    1位はスカイツリー!“2011年東京ブーム予測ランキング”発表
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110107-00000007-tkwalk-ent

  85. 786 匿名さん

    東武東上線沿線に住んでるけど、東武経営陣は呆れるほど無能

    経営情報を出さないくせにとにかく、金が無い、が常套句で、金を出さないことが安全より優先、駅舎はサビとカビで崩壊寸前
    清掃費をケチって、線路周りはゴミだらけ
    板橋区とバトルの末、やっとエレベーター設置
    提案=予算だから、自分から動こうという雰囲気は無く、社員は萎縮している

    スカイツリーなんて、建てたところで管理維持ができないのは分かりきってる
    観光客に事故があっても、森ビルほどの対応はできず、まず隠すだろうね

    東武沿線が安いのは、それなりに理由がある
    こうして注目されることで、東武鉄道がマシになればいいけど…

  86. 787 匿名さん

    がんばってネガしてください(笑)

  87. 788 匿名さん

    東武って、ネット対策だけは早いんだよね。
    東急は鷹揚で色んな情報を良くも悪くも放置するんだけど、東武は速攻削除依頼。

    大体、東武って、常設の苦情受付窓口が無くて、設置するときは電話代が利用者持ち。
    他の私鉄沿線住民に笑われる前に、ネタにするしかない。

    ほんと、スカイツリーで事故の無いことを、切に願うわ。

  88. 789 匿名さん

    スカイツリーが人気になって困るのは西側だからな。

  89. 790 匿名さん

    浅草短絡新線ができると、最強になりますね、この地域は。

  90. 791 匿名さん

    東京駅まで5分になりますからね。

  91. 792 匿名

    人気出ても困らない西側の住民だけど東武のひどさは良く聞くね。
    在京なのに思考が田舎企業体質とはもっぱらの噂。

  92. 793 匿名さん

    経済活動の重心が年々東にシフトして行くのは確実だろう。

  93. 794 匿名

    何を根拠に。ツリー一本で逆転か?地価が安いだけで移る企業ばかりではない。

  94. 795 匿名さん

    渋谷と新宿が凋落したら、重心は自然に東にシフトします。

  95. 796 匿名

    凋落まで何十年?そのころまでお元気でねー

  96. 797 匿名さん

    >>796
    2012年から始まるから、もうすぐですよ。
    オフィスが過剰になって、地域間競争が激しくなりますから。

  97. 798 匿名

    「凋落したら」「自然に」。口で言うのは簡単だが、相手があっさりやられると思うか?
    そんな簡単な戦いではないと思うけどね。値段以外の理由なく東側を選ぶ企業もあるだろうが、理由あって西側を選ぶ企業もあるわけで。
    新築ビルが安く借りられるというだけで振り向かせられると考えてるなら甘い。

  98. 799 匿名さん

    >>798
    利便性を考えたら東京駅周辺部の勝ちは見えていますよ。
    浅草短絡新線の話もあるし。

  99. 800 匿名

    先の長い話だな。800

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸