東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スカイツリーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京スカイツリーについて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
近所をよく知る人 [更新日時] 2012-03-08 20:38:51
【地域スレ】東京スカイツリー| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

日本最高の建物。

[スレ作成日時]2008-08-11 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京スカイツリーについて

  1. 601 匿名さん

    まあ今よりかはマシには成るんじゃない?
    城南地区を越えるとかいう話になると電波入ってるけど

  2. 602 匿名さん

    >>601
    何か元気ないよね。もっと気合いを入れないと中国に負けちゃうよ。

  3. 603 匿名さん

    カッパ橋をお洒落な食器関係の店にイメージチェンジするとおもしろそう。

  4. 604 匿名さん

    河童はあれでいいよ

    でもさ壊すときどうすんのあれ
    中国行くと建築物が不安な印象あるんだけど
    これもそんな感じ
    日本もアジアだな

  5. 605 匿名さん

    たかが雑貨ショップがオープンするだけで
    ここまで何か変わる気になる地域っていうのも凄いなw

  6. 606 匿名さん

    >>602
    総裁選の話してるのに
    「中国は元気だ、負けていられない」と
    空気を読まずに興奮して喋って
    さすがのテレ朝コメンテーター群も
    ドン引きしてた中山義活みたいだな

    ピントがヅレた田舎のオッサンみたいだ

  7. 607 匿名さん

    >>605
    これから若い人が増えて元気になって行く地域ですから。
    応援してください。

  8. 608 匿名さん

    下町デートを存分に楽しめるコメディ映画祭
    ストレスを発散できて体にいいと医学界でも注目されている“笑い”は、毎日をハッピーで元気に過ごすには欠かせないもの。でも最近、思いっ切り笑っていないな~なんて思い当たるなら注意が必要。体が弱っているサインかも。そんな人は『第3回したまちコメディ映画祭in台東』を観に行って、抱腹絶倒してみては?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100909-00000002-ozmall-ent

  9. 609 匿名さん

    もう完全にジジババ発想だな

  10. 610 匿名さん

    東京スカイツリー、府中市からも見えてびっくりしたよ。しかもあれよりまだ高くなるんでしょ、すごいね。

  11. 611 匿名さん

    いつでも見える様になりますよ。
    見る気なくても見飽きても。

  12. 612 匿名さん

    下町の大衆文化 楽しんで 江戸伝統芸能まつり 台東・東本願寺で
    寺の境内で煌々(こうこう)とたかれたかがり火が幻想的な雰囲気を演出する中、浅草芸妓(げいぎ)連の艶(あで)やかな舞、江戸鳶(とび)衆の木遣(きや)りとまとい、地元東京芸大OBによるオーケストラ演奏など披露する。そんな催し「江戸伝統芸能まつり」が来月十八日、台東区西浅草一の東本願寺境内で初めて開かれる。

  13. 613 匿名さん

    浅草橋もスカイツリー効果ねらってるんですか?けっこう遠くないですか?

    それなら両国とかも世界に向けてデブの町とかして何か新しく始めれば良いのに。

  14. 614 匿名さん

    まさしくあの周辺地域にとって
    蜘蛛の糸なんだなスカイツリーw

  15. 615 匿名

    スカイツリー効果のダークホースは亀戸ですよ。今着々と進行中。

    香取商店街、亀戸梅屋敷復元、新築マンション、自転車専用道路、植樹計画、中央公園整備。


    買物便利な亀戸ですから、はっきりいって住宅地としてのパフォーマンスは周辺では一番です。

  16. 616 匿名

    亀戸も錦糸町同様にツリーは北側だから

    住まいの窓からは見えにくい。わざわざ住んでもね。

  17. 617 匿名さん

    何も分かっていないね(笑)
    スカイツリーと一体化した生活を楽しむんだよ。

    通天閣の下に広がる街並みw

  18. 618 匿名さん

    儲かるのは、東武だけでしょ。

    実際、東武に乗ると真下を走っていくから圧巻だし、
    東武ワールドスクエアには、模型作って、
    はしゃいじゃってるし。

    地方からのおのぼりさん向けに、ツアーでも組んで、
    浅草観光、あわよくば、日光、鬼怒川とパックにして
    売り込んでいくつもりでしょ。

    あざといなあ。

  19. 619 匿名さん

    西武、小田急、京王といったあたりは、儲け口が無くて可哀想。

  20. 620 匿名さん

    東京都墨田区に建設中の東京スカイツリーのそばに、宵の明星・金星と三日月が浮かび、美しく輝いている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000028-maip-soci

  21. 621 匿名さん

    亀戸や両国は都心へも近いし南向きにこだわらない人にとっては穴場かもね

  22. 622 匿名さん

    本当の事言うと昼間は逆光じゃないほうがよく見えます。
    それから、花火とタワーの組み合わせも

  23. 623 匿名さん

    ツリーを部屋から見るのは圧倒的に、昼ではなくて夜でしょう。逆光は関係なし。
    花火は室内ではなく外で楽しむものだし、年1回だけ。
    穴場ではなく本命の、南向きにこだわりましょう。

  24. 624 匿名さん

    街との一体感を演出できるのはタワーの南側でしょうね。亀戸、錦糸町、
    タワーの北側は第一街並みがぐちゃぐちゃで、外周区並みだから。

  25. 625 匿名

    妄想は果てしなく続くな。
    売れ残り増やさんようにな。

  26. 626 匿名

    亀戸は本当にダークホースですよ。
    昨今取り上げられているツリー周辺エリアに全て自転車圏内。
    それでいて亀戸は観光地もありますが住宅地として成熟しています。
    スーパーの充実。
    町会の祭りにしては規模が半端なく大きい夏祭り。
    スポーツ施設、公園、病院の充実。史跡。

    あらゆる要素で住環境が優れています。
    亀戸はまさにダークホースですよ。

  27. 627 匿名さん

    亀戸が住環境がいいとな

    人それぞれだねぇw

  28. 628 匿名

    亀戸は住環境は良いでしょ。
    少なくとも隣の錦糸町より全然良い。

  29. 629 匿名さん

    南向きにこだわりましょうって言ってる奴は何者なんだよw

    南向きのメリットって直射日光が全てですか?

  30. 630 匿名

    北向きは安いことが良いところだよね。
    どの向きでも電波は届くから安心しなさい。

  31. 631 匿名さん

    錦糸町や亀戸をプッシュしたい人も大変だね。
    北向きのデメリットを抱えているから。

  32. 632 匿名さん

    私北向きに住んでいますがなんの不満もないですよ
    窓が多いから明るいし

    南向きにこだわるのが多数だからみんなこだわってるだけでは?
    630と631はいかにも大多数の意見に左右される日本人の意見って感じ。

  33. 633 匿名さん

    日中家に入る機会が少ないなら北向きでも全然OK
    むしろ南向きに住んでると、夏場は暑い

  34. 634 匿名

    亀戸錦糸町の物件で南向きでも北に窓がある物件だってたくさんあるし、錦糸町なら東向、亀戸なら西向で充分ツリーが見える物件も多い。
    最近買い替えで物件いろいろ見てるけど亀戸錦糸町の物件でスカイツリーバッチリな部屋たくさんあったよ。朝から陽当たりも抜群でさ。
    錦糸町なら東京タワーとコラボ景観も見れたし。

    まあツリーが部屋から見える物件と見えない物件で格差は起こるだろうね。

  35. 635 匿名さん

    上野からも見えます
    そっちの方ほど大きくは見えませんが少し景色が変わっていい気分ですよ
    ささやかな喜びですが見えないよりは見えた方がいいにきまってますね

  36. 636 匿名さん

    >>634
    新築物件を青田買いで買っちゃうと、
    見えるだろうと思ったのに見えなかった
    なんて事態も起こるかもね。

  37. 637 匿名さん

    北向き南向きって
    スカイツリーに対しての話だったのに
    マンションの方角の話になってるしw

  38. 638 匿名

    みんなスカイツリーが楽しみってことだね。今もすでに大きいのにまだまだ大きくなるんだなあ。

  39. 639 匿名さん

    スカイツリーを背景に街並みが美しくなって行くのは楽しみですね。

  40. 640 匿名さん

    亀戸や錦糸町に過度に期待しすぎても

  41. 641 匿名さん

    マンション安いし、過度に期待する必要は無いのでは?
    街並みが変わって行くのをのんびり楽しめば良いじゃない。

  42. 642 匿名さん

    新宿や渋谷も昔は何もなかったんですよ

    牛しかいなかったし

  43. 643 匿名さん

    牛のいない、亀戸や錦糸町が
    今の新宿や渋谷みたいに変わることは有り得ないな。

  44. 644 匿名さん

    牛!?いつぐらいの話ですか!?
    亀戸はそんな変わんないですよね、きっと。

  45. 645 匿名さん

    どこもかしこも新宿や渋谷みたいになったら困る

  46. 646 匿名さん

    >>645
    タワーがある街ですから違うでしょう。

  47. 647 匿名さん

    錦糸町にある三千里って焼肉屋安くて美味かったよ!
    牛タンの3000円くらいのはお得感あった

    まあ三千里チェーン店だけど

  48. 648 土地勘無しさん

    牛しかいなかったってそれはバブル前の話だる

  49. 649 匿名さん

    世田谷の赤堤にはオレが子どものころ牧場があった

  50. 650 匿名さん

    世田谷は今でも農園とかありますしね

  51. 651 匿名さん

    人気の自由が丘も、駅から離れると畑がある。

  52. 652 匿名さん

    東京スカイツリーを眺めながら、地元のバーテンダーが、地元の氷で、地元のグラスに注ぐ。そんな“メードイン墨田”カクテルを飲める催しが16日、墨田区で始まった。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20100917/CK2010091702000026.ht...

  53. 653 土地勘無しさん

    昨夜仕事を定時で終わらせて業平あたりを散歩してきた。今夜開かれる祭りのために神輿やら太鼓が準備されておったよ。帰りに歩道橋からスカイツリーを眺めたらあまりの高さに驚いて足が動かなくなるくらいの迫力を感じたなあ( ̄Д ̄;;


    ついでに押上から上野公園に向かうバスにも乗ってみたが、さすがに終点まで残っていたのは自分だけ。
    恥ずかしいね!

    1. 昨夜仕事を定時で終わらせて業平あたりを散...
  54. 654 匿名さん

    なんで、恥ずかしいの?

    恥ずかしいことでもしてたの?
    それとも、天性の恥ずかしがりやさん?

  55. 655 匿名

    スカイツリー毎日見るけどイマイチよさがわからない。真下から見上げないと迫力沸かないのかな?

    東京タワーは斬新な色と形に感動するのに。

  56. 656 セバスチャン

    おれフランス人だけど、あんな偽エッフェルタワー認めないぜ

    しかも少しだけ元祖より高く作りやがってconard!

  57. 657 匿名さん

    エッフェル塔には似てないな。

  58. 658 寛平

    わて大阪人やけど、あんなんニセ通天閣認めへんで

    しかも、ちーとだけ本家より高く作りおってからに
    fuck!

  59. 659 匿名

    コニチワッ!ワタシアメリカ人デスGa。あんなエセ自由の女神なんかみとめNeeー!

    good ruck !

  60. 660 匿名さん

    見れば見るほど東京タワーよりかっこいいですね。きれいに見えるところは価値があがりそうですが、早々にタワーマンションでふさがれそう。

  61. 661 匿名

    その、ふさぐタワマンに住めば。
    最初から「価値」込みの価格で販売するだろうけど。

  62. 662 匿名さん

    スカイツリーは600m超あるから、普通に考えたら塞がれる影響はほとんどなさそう。

  63. 663 匿名さん

    上のほうだけ、見たいならね。

  64. 664 匿名さん

    なんか偽外人と偽関西人がスカイツリーを攻撃してるw

    つか最初のセバスチャンは東京タワーのことをエッフェル塔のパクリっていってんじゃないのか?

  65. 665 匿名さん

    東京タワーからスカイツリーへの住み替えを検討しています。
    何か注意すべき点がありましたらご教授願います。

  66. 666 匿名さん

    地デジ対策が必要です。

  67. 667 近所をよく知る人

    名前も悪いけど、デザインも不恰好。

    大地震にも耐える設計だけど、長周期振動で客は人間ミンチだな。

  68. 668 匿名さん

    >665

    月の電気代が80万円から120万円になります。

    オール電化を導入すれば光熱費は2割お得です。

  69. 669 匿名さん

    10/13にライトアップの試験をするそうですね。
    南西の方角、つまり東京タワーの方側だけらしいですが。
    今日みたいにガスってると、延期でしょうが。

    東武や工事関係者が、東京タワーの展望台で確認するのかな。。

  70. 670 匿名

    東や北にライトアップする必要性はないってこと?

  71. 671 ご近所さん

    No.669さん
    マジですか??って調べたら本当だww
    楽しみですね 13日 

  72. 672 匿名さん

    今日、東京タワーがピンクらしいですが、
    ここからは、真っ暗・・東京駅のツインビルがピンクなのは、
    はっきり見えるけど。

    やっぱ、ブルーと紫は見えづらそう。

  73. 673 匿名はん

    南東側にお金落とす人の割合他界からじゃ

  74. 674 匿名さん

    大分伸びてきたね

    1. 大分伸びてきたね
  75. 675 匿名さん

    近すぎて、もう高さがわかりません。
    東京わんにゃんからだと、こんなですか・・
    すごいですね。

  76. 676 匿名さん

    直線距離で10kmはあるだろうけど、さすが高さ600mだなぁー。

  77. 677 匿名さん

    10km離れてても良く見えますねー
    逆にどれくらい近いとみづラインだろ

    3kmくらいが丁度いいのかな?

  78. 678 匿名

    錦糸町駅は1.4kmなので
    近過ぎですね。

  79. 679 匿名さん

    今日の午後6時半から9時半にライトアップ 見よう!!

  80. 680 匿名さん

    ライトアップの明るさに注目です。
    東京タワーと違いLEDですから。

  81. 681 匿名さん

    雨が降ってきたよ。雨雲が覆ってる。これじゃあ。

  82. 682 匿名

    もう事故で何人死んでるんだろ・・

  83. 683 匿名さん

    豊洲の北向きの皆さんレポートよろしくお願いしますm(__)m

  84. 684 匿名さん

    豊洲もあなたほど暇な人はいないと思うからご自分でどうぞ

  85. 685 匿名さん

    豊洲ネガさんには聞いてません!
    キモいからあっちいって!
    シッ!シッ!

  86. 686 匿名さん

    地球の裏側では感動的な人間ドラマが起きてるのですが
    いろんな人間がいますね
    不要家族とか

  87. 687 匿名さん

    まだ点灯しませんね~
    ずっと待ってるのに。

  88. 688 匿名さん

    あら、今日は延期ですか・・?

  89. 689 匿名

    スカイツリーの2LDK買いました。

    入居が楽しみ。

  90. 690 匿名さん

    信号機のような青い光赤い点滅見えてます。

  91. 691 匿名さん

    東武鉄道などは25日、東京都墨田区に建設中の新電波塔「東京スカイツリー」が、鉄骨を組み上げて造る本体の最上部(高さ497メートル)まで到達したことを明らかにした。今後は第2展望台(450メートル)の工事が本格化するほか、本体部分の上に地上デジタル放送のアンテナ用鉄塔を取り付ける作業も進み、11月末にも500メートルを超える見込み。
     スカイツリーは完成すれば634メートルと、ワイヤなどを使わない自立式の電波塔としては高さ世界一になる。2012年春に開業する予定。

  92. 692 周辺住民さん

    大江戸高校の美術部では竹のスカイツリーがお目見えしたそうですよ(^^♪文化祭で展示するために作ったとは職人技が光りますなあ。

  93. 693 匿名

    いやはや、竹とはまた風流で良いですなあ。ところでスカイツリーとはどういう意味なんですかねえ。

  94. 694 匿名さん

    ほんとうに、口にするのがちょっとはずかしい名前ですね。

  95. 695 匿名さん

    スカイツリー = 空木

  96. 696 匿名さん

    キャラクターが発表されましたが、
    睫毛6本の目は東京都の以前のマークに激似。いいのかなぁ?

  97. 697 匿名

    いつから点灯するのですか?

  98. 698 匿名さん

    来年末から再来年頭。

  99. 699 匿名さん

    スカイツリーはいつから分譲開始ですか?

  100. 700 匿名

    ソラカラちゃんの服、
    格子模様を見てるとこちらの目がチカチカする。
    特にイラストの方が。
    その内に模様を変えるんじゃないかな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸