千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア浦安グランフィールズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 猫実
  7. 浦安駅
  8. イニシア浦安グランフィールズ
購入検討中さん [更新日時] 2023-03-05 20:51:09

イニシア浦安グランフィールズってどうでしょうか。
ステキなリビングだとうれしいなー。

所在地:千葉県浦安市猫実五丁目324番1他7筆(地番)
交通:東西線「浦安」駅 徒歩5分
総戸数:31戸
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
間取り:1LDK~4LDK

[スレ作成日時]2014-06-02 19:18:50

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア浦安グランフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名さん

    2月入居開始でまだ完売してないなら苦戦の部類に入りますかね。やっぱり線路が近すぎかな。

  2. 132 匿名さん

    >>130
    売れ残りの1戸ですが、3階72.5㎡が5300万は正直高いと感じますね。
    ましてや線路に一番近いポジションだし。

  3. 133 匿名

    角部屋なので高めの値付けなのでは。
    普通の人には向かなくても、鉄道好きの人にはお勧めなのでは?
    好きな人は、メトロの車両、JRの車両、東葉高速鉄道の車両が音でわかったりして。

  4. 134 匿名さん

    残りの1戸はAタイプの間取りだと思われます。
    鉄道好きですか。
    もし居たとしても、こちらの間取り的にはファミリー向けと言う感じがしますので
    家族の反対を受けてしまいそうな気もします。

  5. 135 匿名さん

    >>133さん
    坪単価240ですよ。
    角部屋だとしても低層階の線路脇で。
    残るべくして残っているのかと。

  6. 136 購入経験者さん

    残り1戸ですよね。今はこの部屋がモデルルームですか?
    良くある家具込み値引きは期待できるのでは。
    今の価格だと確かに高いなぁと思います。
    あと線路側の音は実際に聞きたいところですね。
    感じ方は個人差ありそうですし、出来れば周りが静かになる夜に近い時間で。主寝室は線路側ですよね。

  7. 137 匿名さん

    >主寝室は線路側ですよね。
    線路脇10mでも寝れる人向きかな?

  8. 138 匿名さん

    インテリアコーディネートが7種類、家族らしさが出せるのがいいです。無機質の作り付けより、自分に合ったデザインは落ち着くでしょう。ナチュラル家具を持ち込んで合うインテリアでまとめたらいいかなと思ったり、小物や雑貨でデコレーションも楽しそう。

  9. 139 匿名さん

    >>138
    お疲れ様です。
    最後の一戸はまだ売れていないのでしょうか。

  10. 140 匿名さん

    話をぶった切るボジティブな内容のみの営業マンの書き込みかな?

  11. 141 周辺住民さん

    地場の相場から見ると高すぎというのもわからないわけではないけれど…

    マンションデベロッパーは皆、業績がいいみたいだし。
    売主の会社も、ついに復配かとか四季報に書かれているぐらいなので、売り手から見れば3月末を越えた物件は今年度中に売れればOKなのでは?

    沿線の新規の物件は新価格帯なので、大手町xx分で、駅から5分の物件で6千万を切る物件とか検索されると競合はあまりなさそうなので営業的には、今はまだサービスする余地はないのでは?

  12. 142 匿名さん

    7つのインテリアデコレーション、可愛いです。
    残り1邸とのことですが、こちらのデコレーションの期限ってないのでしょうか?
    家具のコーディネイトまであるようですが、今使用してる家具とのコーディネイトまで考えてもらえると、とても便利だと思うのですが、やっぱり、新調しないといけないのでしょうか?

  13. 143 匿名さん

    サービスがあるとしたら、中古物件になる間近とかにあるんじゃないですか?
    新築なのに、中古って言われるよりは、
    サービスをして新築の間に売り切ってしまいそうです。
    それにはもう少し時間がかかりそうですけど。

  14. 144 匿名さん

    あまり値下げをしたくないとか、いろいろあるのかもしれないですが、
    143さんが書かれているように
    いよいよになりそうなときに大きな動きはあるのだろうな、という風に思います。
    ぽつぽつと売れてはいるようですから、
    まあそのうちに完売するとは思います・・・。

  15. 145 住まいに詳しい人

    間取りも時代遅れ、狭い、高い、ファシリィティもランクが下のタカラ。
    維持費も高い、環境も暗い。
    こんなマンション買うくらいなら、同じ値段で弁天の戸建を買った方がマシ。

  16. 146 匿名さん

    >>145
    だったら弁天住んだら?
    わざわざ書き込みするのは何故??

  17. 147 匿名さん

    そこまで悪い間取りという風には思わないけれど…
    マンションではままあるタイプ
    でも感じ方の差もあるのかな

    値下げは待ちたくなりますけれども、本当にするのかどうかすら微妙です
    欲しい部屋があるのなら動いてしまった方が良さそうに思いますが

  18. 148 匿名さん

    ほんと、インテリアデコレーション、かわいいと思います。
    自分たちの住まいという感じが出て楽しいです。

    ただ、気になるとすれば、もし売却することになった場合
    その個性はどう影響するのかということです。
    自分たちと同じ好みの人が買ってくれるとは限らないでしょうし
    買った人が好きにリフォームするとしても費用がかかることだから
    個性のないシンプルな部屋のままがいいのかなとか思うのです。

  19. 149 匿名さん

    リフォームも楽しむのがテレビでも取り上げられたりはやっていますから、先のことも大事ですが今を楽しもうというのが我が家の意見です。シンプルなデザインが好きですし、木目調で落ち着いたナチュラルな感じがいいかなと思います。そういうマンション自体もあるようですが、自分好みに色を合わせられるのはいいです。

  20. 150 匿名さん

    インテリアデコレーション良いと思います。
    これってHPで見る限りではLDKのデコレーションばかりですが、
    各部屋にも出来たりするのでしょうか?
    もしできるのなら、それぞれ家族の趣味に合わせていろんな部屋を楽しんでみるのも良さそう。

  21. 151 ご近所さん

    ここもなかなか売れないですね。
    その割には強気の価格のまま。
    駅近とは言え、そろそろ下げ時では。

  22. 152 匿名さん

    東西線沿線で駅近の新築は、もう物件が乏しいのでしょう。

    江東区は、価格で論外。江戸川区は、西葛西は駅近にマンションにおあつらえの駐車場があり、
    そこがマンションになるかもしれんが、これはクソ高くなるだろう。葛西は、プレシストが
    完売したようだが、駅2分で線路わき、裏は電気の鉄塔があり、中々のロケーション。
    こちらは投機目的の人が20万/月くらいで賃貸しようとしている。あとは、そば料亭が潰れた
    跡地が、例にもれず駐車場になっているが、ここはマンションになるかも。駅歩5分くらい
    かな?でも、線路沿いよ。

    あとは、来年原木中山に駅歩3分てマンションが出来るみたいだけど、そこにしますか?と
    言ったくらいでは。

    5300万円は、確かに高いと思う。デベも、今期中に売れればくらいに思ってるのでは?
    おいらの予想は、値切っても最終的には5000は切らないんじゃないかい?

  23. 153 匿名さん

    MRの内装は素敵ですが、ほとんどオプションなのかしら?
    壁紙などは特殊ですよね
    壁紙をかえるだけでぐっとおしゃれになるのは勉強になりますね
    ホームデコレーションは大体どの程度金額がかかるのでしょうか

  24. 154 匿名さん

    残り1邸のみになってから、なかなか動きはないですね。

    価格が少し高過ぎるのかなと思います。

    間取りも悪くはないですが普通な感じなので

    値引き交渉出来たら良いかもしれないです。

  25. 155 匿名さん

    インテリアデコレーションは魅力的です
    ですが、自分も価格がどのくらいになるのか気になります。

    なかなか完売しないといっても残り1邸なのですね。入居前には完売してくれるといいですね

  26. 156 ご近所さん

    どれだけ安くなっても線路に手が届くようなうるさい家には住みたくないわ。

  27. 157 匿名さん

    >>156
    入居済みの方は音的に満足なんですかね。
    日当たり眺望とかはいいと思うんだけど。

  28. 158 入居者

    >>157
    窓を閉めれば、音は気になりません。
    駅からの距離と線路脇の立地との兼ね合いかと思いますが、個人的には満足しています。

  29. 159 匿名さん

    158さんは入居されている方ですか!
    コメントをありがとうございます。
    最近の建物は優れているので、窓を閉めておけば大丈夫とはよく聞きますが、実際にどうなのかしら?と思う部分はあります。
    入居者の方が気にならないと実体験を書かれているので、
    すごくありがたいことだなぁと感じました。

  30. 160 匿名さん

    生活音は聞こえにくい構造かがとても気になります。
    今住んでいるマンションは、
    いすを引くギーッという音が隣や上階から聞こえてとても不快です。
    そういう音は聞こえにくくなっているか、入居されている方にお聞き出来たらうれしいです。

  31. 161 匿名さん

    >>158
    すごい遮音性なんですね。
    外にいたら会話出来ないくらいなのに。

  32. 162 購入経験者さん

    東西線側のマンション住人です。
    外廊下の騒音は確かにとんでも無くうるさいです。
    ただ最近のマンションの遮音性は結構良くて、電車の通過音が聞こえないことは無いですが、窓を閉めていれば、普段の生活では気にならないレベル(テレビを見てたり、スマホしてたりすると気付かない)と私も感じます。
    とは言え、人により感じ方は違いますし、現地へ行けるならそこで聞くのが一番です。
    個人的には夜間の通過音と、たまにおこなわれる保線点検・工事が要注意かと。特に点検は深夜なので、目が覚めると気になることこの上ないです(重機の音とジャリを踏む音)。気付かず寝てることもありますけどねー。

  33. 163 匿名さん

    売れたかな

  34. 164 匿名さん

    >>162さん、実際に体験されているお話、たいへん参考になりました。
    特に深夜などは現地へ行かれないので、様子を知ることができてよかったです。
    あとはどの程度自分たちが気になるかどうかの判断でしょうか。
    たまにということなので、普段は気にせずに済むのだろうと思いますが。

  35. 165 匿名さん

    最終1邸は、ホームデコレーション済と書かれていますが、家具あり、壁紙のオプションありということでしょうか。写真のように追加料金でかかりそうなオプションがついていると、割安で購入することができそうですよね。

    好みが分かれそうではあるものの、気に入れば即入居ができそうでいいなと感じました。

  36. 166 匿名さん

    ホームデコレーション済のモデル使用住戸は、
    ホームページで見られるモデルルームとは違う部屋なのですね。
    画像の部屋はCタイプで最終の部屋はAタイプとなっていたので。
    Cタイプだとけっこう個性のあるインテリアだなと思ったのですが
    最終のAタイプのモデルルームは白とナチュラルな木のインテリアで
    無難な感じに仕上がっているように思いました。
    リビング照明、カーテン、ダイニングテーブルセット等が付いていると
    説明がありますが、壁紙はどうだったのでしょう。

  37. 167 匿名さん

    浦安あたりでマンションありませんか?中古でもいいんですけど。

  38. 168 匿名さん

    ここの中古とか出てないかなと調べてみたのですが、ありませんでした。
    賃貸の情報も出てこなかったです。
    駅も近いし、新築時もすぐ売れたみたいなので、中古や賃貸が出てもすぐ決まってしまうのかな。
    新築時の価格は4千万台から5千万台だったとか?けっこう高かったんですね。

  39. 169 匿名さん

    >>168
    ここは売れ残って大変でしたよ。
    特に最後の一戸は営業さんも本当に苦労なさっていました。

  40. 170 匿名さん

    イニシアは値下げを渋るから、結構売れ残りは長いよね。

  41. 171 匿名さん

    そうなんですか。
    営業さん、頑張ったのですか。
    完売して良かったですね。

    広めの1LDKがあるということで気になった物件なのですけど間取り図がみつかりません。

    49.14m2というのは1LDKだと思うのですが、どの部分に重きを置いている間取りなのでしょう。
    寝室?リビング?収納?
    どれもそれぞれに広めということでしょうか?
    それと、全体で1LDKの戸数は何戸くらいあるのでしょう?

  42. 172 周辺住民さん

    寝室4.8畳、リビング13.5畳、501号室一部屋のみこのタイプだったかと。

  43. 173 周辺住民さん

    2階が4,950万円で売りに出てましたね。
    新築時は4,798万円でしたから強気の価格です。

  44. 174 匿名さん

    どこの築浅もそうですね。
    条件の悪い低層でも1割、高層なら2割は乗せて売ってる感覚です。
    切羽詰まってる人はドンドン値下げするけど、余裕持ってる売主は全然下げずに長期で売れないと状態が続いてますね。

    上乗せでもすぐに売れるところは、本当に資産価値がたかいところ、全然売れないところは、営業トークで資産価値が高いところってことですね。

    ここは線路脇なので、現物確認されてしまうってのはマイナスだな。高層階の眺望とかあると、逆にプラスに働くけど、それで2割上乗せ納得させるかは別問題。

    ここは二階だからどうかね。

  45. 175 匿名さん

    4798万円が4950万円なら強気という程のものではないと思うけど。

  46. 176 匿名さん

    >>175 匿名さん

    不動産屋に払う仲介手数料を上乗せした感じかな。

    二階だと、バルコニー前に個人宅やアパートが至近距離て隣接してるから、それでこの価格は強気だと思うけど。。。

  47. 177 中古情報

    価格 4950万円
    支払いシミュレーション
    間取り 3LDK
    専有面積 70.13平米(21.21坪)(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:11.34平米
    所在階/構造・階建 2階/RC6階建
    管理費 1万6500円/月(委託(通勤))
    修繕積立金 7200円/月
    修繕積立基金 -
    諸費用 コミュニティ運営費:100円/月
    情報提供日 2016/10/10

  48. 178 マンション検討中

    72.54m2(21.94坪) 4階/6階建て 5980万円
    バルコニー面積 11.16m2 ポーチ 6m2
    南角部屋

  49. 179 マンション検討中さん

    5,880万円
    72.54m2 3LDK 4階

  50. 180 匿名さん

    >>160 匿名さん

    3階居住中です。椅子を引くレベルの生活音は聞こえたことはありません。小学生などの大きい子供が走ったり飛び跳ねるレベルだと流石に階下に響くようでマンションの掲示板に貼り出されたことがあります。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸