東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-11-02 16:05:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマーレ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

少し早いですが、リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 00:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 954 匿名さん

    まぁ、でもやっとにぎわいロードが再開発されるみたいで、よかったね。

  2. 955 マンション住民さん

    >>954
    その「裏」の通りと一緒に、表のお台場へ通じる道も今年〜来年度の整備計画だった気がします。
    歩道が整備され電柱が地中化するだけでも、一気に付近の雰囲気変わりそうで楽しみです。

    っという私は単なる通勤経路にしている人に過ぎませんが(笑

  3. 956 匿名さん

    >その「裏」の通りと一緒に、表のお台場へ通じる道も今年〜来年度の整備計画だった気がします。

    駐車場はけずれれるけど、計画通りだと、ビルのはじを一個削らないとダメじゃないの?

    そのビル大変だぁ。

    ここのいいんだけど、最近どこに行っても、割引ありで、定価で検討するのがバカらしくなった。

    明日、ガイア観て、今後のこと考えるよ。

    とりあえず、今分譲のマンションを見ておいて、来年、安くなったのを買うか、来年、新たに、安く分譲されるのを買うか、いずれにしろ、来年を勝負にしよう。

    ほんとは、今年土地を買って2〜3年後のもののがよさそうだけど、そこまで待てないかも。

    そーいやー、オークションって明日から?

    ここも出るかな?

    最低価格が定価でも2割ダウンで入札してみよ。w

  4. 957 匿名さん

    株価380円

    あと半年頑張れ!

    手付けは10%をおすすめします<端数切上げで

  5. 958 匿名さん

    なんで10パーセントおすすめなの?

  6. 959 匿名さん

    10%なら倒産してもお金かえってくるんじゃないの?
    5%ならかえってこないのかな?

  7. 960 契約済みさん

    手付金没収で解約検討中です。タイミング的に投資対象として失敗だったかと思っています。
    他に解約検討されている方はいらっしゃいますか?

  8. 961 匿名さん

    有明って地図を見たけど周りは倉庫街なんかが多かったような気がします。
    生活は便利になるんでしょうか?

  9. 962 匿名さん

    真剣に検討中なのですが、
    ブリ住民板も覗いて見ようと思い、ちょっとみたのですが、住民板は何だか、浮世離れというか、皆おかしなキノコ食べちゃったの?みたいな、契約者の余裕なのか、現実逃避なのか、とにかく???な感じですね〜
    今のご時世とズレてるっつうか、
    向こうに書いたらきっと目くじらたてて怒られるんでしょうけど…うーん、ちょっと引くな〜

  10. 963 マンション住民さん

    >>961
    入居直後から、生活利便性を最優先にする人は、別の地域のほうがいいんじゃないの?
    利便性といっても千差万別、貴殿の生活感など知るよしもない。

  11. 964 匿名さん

    有明は陸の『孤島』です。
    契約済みの人の突っ込みが来そうなので、あえて『 』を付けてみました(笑)

  12. 965 近所をよく知る人

    今日ちらしが入ってました。
    10月23日付けの価格表。
    156戸販売中のようです。

  13. 966 匿名さん

    そのちらしを一部書き込んで頂くと嬉しいのですが...

  14. 967 匿名

    960さんは投資目的なんですね。
    ウチは自分達が住むためですが、手付金流しを考えてます。
    今の底無し下落経済では、不動産は来年、再来年は、もっと下落しますよね。 今後、手付け分を差し引いても、もっと条件の良いものが買えるような気が、してきました。
    猶予は1ヶ月位ですね。
    他の方々の意見も聞いてみたいです。

  15. 968 匿名さん

    >967
    安く買えることが最優先ならそうすればイイのではないですか?
    この物件そのものに魅力を感じない人は間違いなく止めといた方がイイのでは?
    だって安くなるんでしょ??
    2〜3年後のマンション全般の価格は。皆そー言ってるよねぇ??
    ま・・・個別のマンションの価格はわかりませんけどね。。。
    それもこれも全て自分の“読み”に掛けるしかないんですよね。
    自分の人生自分でケツ拭くくらいの気合がなくては何も進まなくね??

  16. 969 匿名さん

    >>967 さん

    手付金がいくらかによりますが、5%なら、間違いなく安くなると思いますが、
    10%なら、まあ半年で 安くなるかな という感じですよね。

    とにかく、景気の悪いのは2−3年は間違いない所ですが。日本経済は米国連動なので。
    (米国の財務担当なんかがそう言っていますよね。ともかく米国は2−3年以上景気が悪い)
    問題は不動産の価格ですが、下手に政府が住宅ローン減税を多量にしたり、不動産を買い支えたり
    すると、景気は悪い、不動産は下がらないなんて可能性も0ではありません。
    内需拡大とか言って、結局、不動産を買い支える以外に上げる物がないですから。

    あと、特に東京は来年の10月に東京オリンピックが決まったりすると、それに便乗する業者
    が出てくる可能性もあります。

    個人的には、政府の不動産への介入。オリンピック便乗 の 2つがなければ、
    1年で2−3割以上下がると思っていますが。

  17. 970 キャンセル検討者さん

    契約者ですが、私もキャンセルを検討しています。
    キャンセルのことを住民版に書くとスレ違いと言われて相手にされないので、こちらに書き込みます。

    私の場合、この物件自体はすごくいいと思っているのですが、やはりちょっと高いなと考えているのと、私個人の経済的な状況や仕事の関係でキャンセルを考えています。そこで問題になるのが、手付金の放棄なのですが、契約書では『売主が契約の履行に着手する前ならば買主は手付金を放棄することにより契約解除可能』と記載されていますが、この『履行に着手する前』というのはいつになるのでしょうか。この前引渡しがこれにあたるとか内覧会に言った時点で契約が履行されていることになるとかこの掲示板で話がありましたが、いずれにしろ現時点では契約履行前だと考えてよいのでしょうか。
    また、手付金は仮に5%しか払っていない場合でも通常の10%の差額を請求されたりといったことはないのでしょうか。
    マンションを購入するのも、ましてキャンセルも初めてなので、不安材料が多いです。どなたかご教示いただけないでしょうか。

  18. 971 匿名

    970さん、契約書にも書いてあると思いますが、 5%でも10%でも、手付け金放棄だけでキャンセルできるのは、内覧会までですよ。

    それ以降は違約金20%取られます。

    先日、問い合わせて確認しました。
    オプションは付けてませんよね?

  19. 972 匿名さん

    >>971 さん

    それって、業者の答えですよね。法律的にもそうなのですか?
    弁護士に相談したらどうでしょうか。 20%は大きいので、法律的にそうかどうかを聞いて
    みても 1時間 いくら とかだと思いますので。

  20. 973 キャンセル検討者さん

    >>971さん

    オプションは少額のものをつけましたが、全額支払済みです。
    内覧会前で有償オプションの未払金がなければ、物件金額に対する手付金の割合に拘らず、手付金放棄のみで解約できるということでしょうか。

  21. 974 匿名さん

    履行って渡すときじゃないの?
    手付けは払った分だけでしょ?
    手付けはいくらでもいいんだよね?
    でもここは財務上???
    だから10%取って資金調達と
    何かあっても10%なら保全義務があるから返せるから
    まだそんなことを考えていなかったときの5%ならそれだけでいいでしょ?

    ここもこんなとこでミスてったらTTにいけないじゃんね

    TTがなかったらこのまま進んでいいけど
    TTを考えるなら10%以上価格調整しないとね

  22. 975 キャンセル検討者さん

    引用間違えました。

    973は972さんに対するレスです。

    ちなみに、内覧会には東京建物が開催してる工事現場見学会は入らないですよね??

  23. 976 住まいに詳しい人

    所得のない人は他に行った方がいいよ。
    安い方がいいなら安いところを買えばいいと思うよ。
    ただ、そこには低所得層も集まることも考慮しておいた方がいいよ。

    まあ、時間が経ってここの中古が激安になると当然同じことが
    当てはまるけどね。

  24. 977 サラリーマンさん

    >>970

    google で ”マンション 手付金放棄 内覧会”で検索 して 
    契約解除(手付け金解約)について@マンションコミュニティの キャッシュを読むと
    かなり参考になると思います。(本体はなくなってるみたいなのでキャッシュしか読めない)

    http://www.google.co.jp/

  25. 978 匿名さん

    >>970
    手付金解除の掲示板あるよ。
    マンションコミュニティTOP > 掲示板一覧トップ > マンションなんでも質問 > 契約解除(手付け金解約)について

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3498/

  26. 979 匿名

    手付け金は、5%か10%ではなく、手付けとして、入金した金額です。

    そして、現地見学会は履行でなく、自分が購入した部屋の内覧会をもって、相手方の履行です。

    オプションについては、現状回復費用と言う事で、別に費用がかかると理解しましたが、確かではないので、分かる方がいましたら、教えて下さい。

  27. 980 匿名さん

    なんか、すごいね。 手付解約の話になった途端にあっというまのレス。
    それだけ、皆、解約応援してるのかな。 がんばれ〜。 
    一生に一度の人もいるんだから、真剣にがんばれ。

  28. 981 物件比較中さん

    ここの物件ではありませんが私も手付け没収で解約します。

    今の環境なら頭金使って1コイン以下になった株を分散して
    丁寧に拾っていくほうが面白い気がしてきた。

    3年後、ここの中古も含めてゆっくり比較検討しよう。
    大恐慌が来て1コインがすべて紙くず化するような事態になれば、
    もはや日本は社会主義国になっているだろうから関係ねー

  29. 982 匿名さん

    消費者金融5〜6社から数百万摘めばローン落ちするんでは?

  30. 983 契約済みさん

    どうせキャンセルで手付け金がパァ〜になる位なら、
    ヤフー不動産で売りに出てるTOTみたいに今から不動産屋に依頼して転売すればいんじゃない?

  31. 984 マンション住民さん

    >>982
    詐欺の幇助のような発言は控えたほうが・・・・

  32. 985 匿名さん

    983さん
    それ考えた。でもここはもう時間が無いし、多分売れないだろう。
    もし買ってから転売なんて、それこそ手付け放棄よりも損するよ。
    不動産取得税、その他諸経費が物件価格にプラスする。転売の不動産手数料もかかる。
    分譲価格で売れたって、数百万余計にかかる。
    そもそも分譲価格でなんて、売れないから。
    よって、手付け放棄のが得。

  33. 986 匿名さん

    オプションについては、原状回復費用は派生しません。
    契約書に書いてない。
    契約解除になっても所有の権利を放棄するだけ。
    よって、手付け放棄で解除可能。
    売主の履行については、自分はMR電話したら、「引渡しまで」といわれたが、ここで盛んに「内覧会前」といわれる方がいるので、あのバカ営業のいう話はあてにならないから、誰かまた電話して確認して。
    ところで、もし内覧会前だとして、「電話で引渡し前だと営業に確認しました」って自分が言って、
    営業がそんなこと言っていない、って言ったら、違約金取られるのかな?
    怖いねーーーーー。
    文章でもらったほうがいいかも。

  34. 987 マンション住民さん

    >>986
    内覧(会)は物件によってタイミングがいろいろあります。<引渡し前内覧と入居前内覧があります。
    正しくは「引渡し」まででしょう。

  35. 988 匿名さん

    こうなったら、全員解約すればいいんだよ。
    そしたら、ここの値段を下げざるを得ない。
    既契約者も万々歳。
    ただ、夏前までなら1割下げたら即完売だったろうけど、今の状況だと1割下げても完売しないかもね。
    どうして不動産業界はこう思い切りが悪くて、商売へたなんだろう。
    今100年に一度の経済危機がやってきているの、知ってるの?
    アーバンじゃないけど、こんなスピードで、、、てことになっちゃうよ。
    株なんて、今月入って40%以上下落しているんだよ。1週間で3割近く下げた時もあった。
    以前は1年かけてのスピードが、1月、1週間のめまぐるしいスピードなんだよ。
    考えてる間に、後手後手に回って、首が回らなくなちゃうよ。
    もう遅いかもね。全て。

  36. 989 契約済みさん

    >985さん
    万が一転売で売れた場合には、
    不動産取得税は買われた方に移行するのでは?
    勿論、住んでいた月日分の税金は払うと思いますがね?

  37. 990 匿名さん

    988
    たぶんあなたの考えは正しい
    さすがに私も本気でキャンセルをしようと考えているところです
    最低でも今となっては
    最低全戸10パーセントでも引かないと 私のような契約者でも半分近くキャンセルが出ると思います
    だってこのままだと日本を支える輸出関連企業がバタバタとなり景気最悪
    一割放棄でも待った方が 安くなるに決まってます

  38. 991 匿名さん

    株価あがったのにここは-27円

    353円

    上がる要素なくなってきたね

    とりあえず今日ガイヤ観よ

  39. 992 匿名

    キャンセルを問い合わせました。
    12月に予定している、内覧会までと言われた。
    なんで、人によって違うんだ。 まったくいい加減だな。
    どちらにしても、12月にすればいいのだが!

  40. 993 匿名さん

    BMAは中途半端に時期の売り出しがかえって命取りになるのかもしれませんね。
    TOTはほぼ売り抜けで次を冷静に考えられます。
    CTTはどうするかは別だけど売れないっていうことは実感したはずです。
    BMAは中途半端に8割ちょっと売れてるから次の判断が相当狂うように感じます。
    「8割売れんたんだからできるはずだ」と言われていそうです。
    営業に一番厳しい会社なのかもしれませんね。
    もう一年早くか、もう一年遅く売っていたらこんなレールに乗ることもなかったかもしれませんね。
    自業自得だけど、MS建設に同情します。

  41. 994 匿名さん

    スミフはCTSで、激安ならば買いたい人は山ほどいることを認識しただろう。
    また、CTTの販売で、プチバブル価格よりちょっと下げ気味では、まったく売れないことも悟っただろう。
    だから、スミフのガレリア横は、今後の価格をどうするつもりなのか、ある意味よめるので注目している。

    東建はブリリアシリーズがちょっと高めでも好調な売れ行きだったので、今回しくじった。
    プロパスト主導でオリゾン、ガレリア価格でBMAを売っていれば、今頃安泰だったのに。
    ここはまだ隣のTTもあるので、かなり厳しいだろうね。
    BMAの顧客に気を使って、TTが同値段(平米は広い)とか、ちょっと下げるだけだと、売れないだろうね。ここはBMAの顧客は無視して、激安価格にしないと売り切れないだろう。(仕様下げて)

    いずれにせよ、マンデベは頭を切り替えて、早めに動いた会社が勝ち組になりそうな気がする。
    丸紅、三菱あたりは、損切早いんじゃないかな。
    次に三井。
    最後に残るのが、スミフゴクレ
    さて、東建さんはどうするか?

  42. 995 匿名さん

    993
    TOTだってかなりのキャンセル物件は間違いなく出るだろうね
    BTRはキャンセルに加えローン審査で引っかかる人も多いんじゃないの
    ここもかなりの数のキャンセルが出ると見ている
    ざっと3割はキャンセルだと思うよ
    どこの契約者も契約者の間違いなく8割はキャンセルを模索してるよ

  43. 996 買い換え検討中

    サブプライム問題に起因する今回の全世界的な経済不況は、どんなデベでも専門の証券会社だって避けられなかったこと。

    そもそも、この物件に限ったことではなかろうに(笑

    しかしあぶく銭でマンション買う人達が一気に消えたのは事実。

    今後どうなるかなぁ...都心部や人気エリアのマンション投売り始まったら生き残れるデベはないと思う。
    その結果は、ご承知のとおり想像絶する税金投入が行われる。

  44. 997 匿名さん

    アイスランドの国債がデフォルトした。世界中は日本にもっと金だせと言っている。
    アメリカの属国日本はNOといえるのか?
    国民の預金が、次々と世界中の国にばら撒かれる。
    返してもらえなかったら?IMFも次々新興国に金貸してるけど、IMFに一番金払っているの日本だよ。日本だって、超債務国なのに。
    頼るのは、国民の税金と預金。
    最近、まじで日本の預金封鎖やデノミが頭をよぎる。
    政府もいっそのこと国家破綻させて、借金チャラにしようとしているのではないかと、ふと考える。

    2005年にIMFは日本が破綻した際のモデルを示した。
    それによると、預金は30%搾取される。
    年金もカット。支給年齢もアップ。
    固定資産税、所得税、消費税、等すべてがものすごくアップしていた。
    マンションより、自分の未来を真剣に考えたほうがいいよ。

  45. 998 匿名さん

    ↑ はいッ そうします!!

  46. 999 匿名さん

    ガイアの夜明けで今やってる、半額買取業者の事務所に、なぜかここのポスターばかり

    買取依頼してるのかな?

  47. 1000 匿名さん

    広告費払ってるのか?
    こういう金の使い方がいかにも東京建物

  48. 1001 匿名さん

    なんだかマドンナのポスターを意図的に写してる感じだったね
    でもさすがにここに出したらマイナスイメージだろ

  49. 1002 匿名さん

    値引きしてますって公言してるよね!
    早速、現金決済の五割引き打診へGO↑

  50. 1003 匿名さん

    このままでは キャンセル騒ぎが起こる
    来月辺りからじんわりと
    ここでデベが今やることはまず全て住戸を一割引く
    そして人気のない住戸に対しては更に5パーセントまでの枠をつけて販売
    それでも キャンセルはかなり減らす事は出来るが 完売は難しいだろう
    何故ならば 間違いなくそれ以上に安いマンションがいっぱい出てくるだろうから
    デベはまず消費者心理を読む事を真剣に考えた方が良い
    全体値段を下げても利益確定出来る会社が当面はしのげる
    欲をかくと失敗する

  51. 1004 ガイア乙

    >>1000
    どう考えても逆効果でしょ。
    もし関係者が見てたら、ヤバいと思ったのでは?

    あれでは、竣工後の売れ残りを半額で売却し、客には2割引で販売することがバレバレですから

  52. 1005 匿名さん

    ガイヤに出ていたね。アウトレット?という会社内にここのポスターベタベタ貼ってあった。もし
    そんな会社へ5割引で売っているなら、既契約者への背信だね。即刻、手付け戻してキャンセルすべきだ。そうでないなら、テレビ東京やアウトレット?を営業謀妨害で訴えるべき。東京建物さん
    どっちなの。これは問題化するよ。

  53. 1006 検討中

    完成後に2割引は確定だね。あの不動産屋に今から打診した方がいいかな。

  54. 1007 購入検討中さん

    >>1006

    打診先はここね。
    もう資料とか作ってるかもよ。

    新都心リアルコーポレイション
    http://www.shintoshin-real.co.jp/

  55. 1008 匿名さん

    あの放送は、まずいよ〜
    とりあえず、アウトレットレジデンスに、ここの購入希望を登録しておこうかな。

  56. 1009 物件比較中さん

    資金力がない中小デベならわからないでもないが、東建が現金欲しさに投売りするか?
    ありえないだろ。

    有名物件を囮に、登録者数増やす算段だな。
    新都心リアルだって、出口がなけりゃ同類になるからな。

  57. 1010 匿名さん

    いや、わざと映したんだろう。
    東建は表に出さないように依頼しているはず。でもリアルもすぐに現金化したいはず。
    竣工後何百戸も売りさばかなければならないから、TVをいいことに宣伝した。
    BMA欲しい人は登録してくださいねー、ってこと。
    あれなら東建に文句言われても、TV局が勝手に映しただけとシラをきれる。
    ここの2割引は決定したね。

  58. 1011 匿名さん

    1009
    大手も内情は火の車。自転車操業だよ。

  59. 1012 匿名さん

    新都心リアルコーポレーションの平成19年度受託実績にここ載ってますね。
    だからポスター貼ってあったのか。
    http://www.shintoshin-real.co.jp/trust/

  60. 1013 匿名さん

    さぁ、みんなお祭りだ♪
    BMA欲しい人は一気に集まれーーーー!

  61. 1014 匿名さん

    さすがに、あの数・種類のポスターは、街角から盗んできたものではない事は確か。
    と言うことは、ここのデベと接点有りと言うことですよね。

  62. 1015 匿名さん

    >>1012
    本当ですね。既にアウトレット用として、購入済みという事ですか。

  63. 1016 匿名さん

    8掛けで希望したw

  64. 1017 匿名さん

    2割引きでも200万/坪〜だよ。 これって低層階だろ。 高いよ。

  65. 1018 匿名さん

    >>1012

    仕入値っていくらかな?
    それが高いなら値引き余地は少ないね。

    でもこんなトリックだったとはね。

    定価で購入した人は涙目

  66. 1019 匿名さん

    >>1018

    大体4割引で仕入れて2割引で売るっていうモデルのようですが
    まずは半額から交渉開始って感じでしたよ。

  67. 1020 匿名さん

    アウトレットレジデンスと新都心リアルコーポレイションはどういう関係ですか?

  68. 1021 匿名さん

    昨年度に既にアウトレット用として購入しているということは、現在の売主がやってる販売はなんなんでしょうね?
    昨年度でアウトレット販売しているということは、かなり早い段階で売主もこの物件に見切りを付けているってことだと思うのですが、8割売れてるとか、残り100戸というのは当然殆どが大型値引きによるもの、もしくはアウトレット業者経由での販売ってことなのでしょうか?

  69. 1022 謎がとけた

    春から急に売れ出したから、ヘンだと思っていた。
    やはりこんなカラクリがあったんだね。
    デベは既契約者のキャンセルをふせぐべく、2割引の再契約をすべし。
    さもなくば、キャンセルする。
    どうせキャンセルしても、ここで安く買えばいいんだから、キャンセルするほうが得。
    デベだって、5割+手付け1割=6割で販売するより、8割で売るほうが得するよ!
    どうだ!

  70. 1023 購入検討中さん

    新都心リアルコーポレーションは会社名
    アウトレットレジデンスは商品名
    http://www.shintoshin-real.co.jp/

    でも、5割引で仕入れているのだったら、4割引まで値引けるよね?
    それなら買うよ。2割引だとまだまだ高すぎ。

  71. 1024 匿名さん

    自分のところで値引きすると既契約者が騒ぐから、ここを通して値引きしていたということでしょう。3期がぜんぜん売れないのに、4期5期から売れ始めたから、何かあるとは思っていたけど。
    何割引で販売していたのやら。

  72. 1025 匿名さん

    >>1012
    確かに、夏には北東向きの4000万クラスとか、不自然に完売してる様子だったな。
    他にもそんなに人気のなさそうな1列がごっそり完売とか。
    人気の無い部屋はすでに叩き売ったのかもしれないな。
    やがて2割引で市場に出てくるかもね。

  73. 1026 匿名さん

    今まで「値引きはゼロ」と言い続けてきた既契約者も一体なんだったんでしょうね?
    マンションズとかでもずっと高い価格のまま広告を出してきてるけど、それは既契約者に値引きの事実を隠すためだったのかなぁ。当然広告効果としては安い価格で出したほうが食いつきも良いと思うし。
    それをこのタイミングでガイアを通じてオープンにしたっていうのもどうも腑に落ちない。
    来週以降のマンションズには改定価格になるのか?
    どうにもこうにも不思議。

  74. 1027 名無し

    >>1026

    ガイアは東京建物に頼まれてポスターうつしたわけじゃないでしょ?

    東京建物にしたら事故だな

  75. 1028 匿名さん

    東京建物不動産販売の社長メッセージ読みました?
    お客様の信頼第一だって。 笑わせてくれるね(笑)

    値引きはしません。なんて言って19年にはアウトレットに出してたなんて、これは不味いでしょうー

  76. 1029 名無し

    まあ、HPにあからさまに実績を残す会社に、売ってしまった東建の自業自得かもね
    本当に隠したかったならば

  77. 1030 買い換え検討中

    どうでも良いけど、
    程度を超えた風評は、民事だけでなく刑事対象になりますから、一部の煽っている方々はご注意を。(他社の業界関係者だと非常に面倒なことになります。)

    契約者は自ら確認すべきでしょうね。

  78. 1031

    しかし、マドンナをCMキャラに使ったのが、見事に裏目に出ちゃったね
    他に貼ってあったポスターは、どこの物件かわかりにくかったから

  79. 1032 匿名さん

    発売当初に定価で購入した方々はやるせないでしょうね。。。
    入居の時にあまり喜べない気がします。

  80. 1033 匿名さん

    何でも良いけど新スレ作りましょうよ

    ってか俺が作るかな
    ちょっと待ってて

  81. 1034 匿名さん

    新スレです
    移動を願います

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44142/

  82. 1035 契約済みさん

    いろいろ書き込んであったから新都心リアルコーポレーションのHP見ました。
    テレビ東京もいいかげんな業者を紹介するね。資本金3000万、従業員30名のただのバッタ屋オヤジ社長じゃないですか。
    ありえないねBMAを購入できる資金力はない。取引額は放送では5億が2.5億のダイアパレス数戸の物件売買でした。DIA建設も成り上がりデベロッパーで成り上がり同士のやらせ芝居にガイアの夜明けが乗ったというのが本当のところです。
    ガイアの夜明けも最近、おもしろくないね。ガイアの夜更けにした方がよいのでは。
    取り敢えず、BMAのよれよれポスターを貼っただけのものでした。
    ダイアパレスはこれで新規顧客を取れなくなったね。この会社もいずれ破産宣告するかも。

  83. 1036 匿名さん

    とはいえ、HPに嘘は書かないだろうし、BMAの一部を格安で売ったのは間違いないでしょう。
    しかも昨年度。
    ということは、かなりの値引きが現状行われていることが容易に想像できますね。

  84. 1037 匿名さん

    しまった。
    見逃しちゃったよぉ。
    見たかったなぁ・・・。
    でもポスター貼って宣伝してなんの効果があるんだろ?
    東京建物とグルならモチロン物件の宣伝効果狙ってるんだろうけど。。
    そんな事したら契約者がだまってるのかね??
    グルじゃなかったとしたら・・・東京建物とケンカになるんじゃないの??
    ま、東京建物も表向きはケンカしてるふりして契約者を誤魔化しちゃえばイイのか。
    ってことは・・・やっぱり裏で申し合わせしてるグルか??(^^;
    え〜どうすれば良いんですか?
    2割引で欲しいんですけど〜!!

  85. 1038 ガイア

    BSデジタル見られるなら、ガイアはいつもBSジャパンで再放送されるはずですよ、確か。曜日は忘れたのでHPで確認してください。

  86. 1039 匿名さん

    >>1030
     >程度を超えた風評は、民事だけでなく刑事対象になりますから

    ならねえよwww
    たかだかいちマンションが「風評によって警察が動き刑事事件になりました!」
    そんなこと、ないってないって、スゴイ妄想だなwww

  87. 1040 契約済みさん

    その会社に箔をつけるために、1戸買って受託したことにしたとか(笑)

    または、買った人から、キャンセルすると手付けがパーになるので手付けの半分を引いて、このリアルに買ってもらい、リアルは東京建物よりは安く売った・・・去年なら抽選で落ちる人もいるほど人気が高かったから、定価よりは安いと喜んで契約した者もいるもしれないしね。

    不動産ブローカーというのは胡散臭い会社が多いから、裏がありそうな気がしてなりません。

  88. 1041 匿名さん

    気持ちはわかるけど・・・

  89. 1042 匿名さん

    現実を直視しなさい^^

  90. 1043 匿名さん

    新都心リアルコーポレーションの受託実績みたが、20年の実績がとても少ない。
    本来なら、住宅の売れない今年こそ多いはずでしょう。
    それなのに極端に少ない。変ですね。笑っちゃいます。

  91. 1044 匿名さん

    代理と委託ってなにが違うんですか

  92. 1045 匿名さん

    こんな商売してるんだから、いちいちHPにまともな事書くわけ無いでしょ。
    別に上場目指しているわけでもあるまいし。
    利益ガッポリもうけたら適当に会社たたんで、またどこかで別の会社作って稼ぐんでしょ。

  93. 1046 契約済みさん

    東京建物、プロパスト、伊藤忠商事がらみで契約切れのマドンナのポスターが全国放送されたのがマドンナの事務所に知れたら数億円の罰金ですね。

  94. 1047 匿名さん

    そんな訳ないだろ…
    昔配布したポスターなんてどう管理するんだよ。
    頭悪いな

  95. 1048 匿名さん

    東京建物 プロパスト 伊藤忠は責任を取って全戸一割引きなさいヽ(*`Д´)ノ

  96. 1049 匿名さん

    正確にいうと2次使用の許可を得ていなければOUT!レットマーレ有明だよ。

  97. 1050 サラリーマンさん

    >>1048=1049
    これこれ、とっくに次のスレができてるんだから、あっちへ行って遊んでもらいなさいっ!

  98. 1051 匿名さん

    はーいっ!

  99. 1052 匿名

    ねーねーすっごい削除なんだけど!水曜日からいきなり今日の午後までの削除だよ。
    さすがア・ウ・ト○ッ○マーレ有明!

  100. 1053 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53156/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸