東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-11-02 16:05:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマーレ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

少し早いですが、リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 00:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    最近CM見なくなった
    テレビ観る機会が少なくなったからかな
    9月は露出度多かった気がする
    CM費いくらだったんだろう?
    1億かけて28戸だとしたら1戸当り300万円か
    広告代理店もうけさせてどうするんだろう?
    みんなが高いって言ってるのに
    消費者へもっと目を向けてほしいな

    ここは高いだけでいいマンションとは思うけど
    マンションってエントランスが結構大切なんだよね
    入居してから当分の間モデルルーム見学は○○○呼出
    なんてエントランスに置いてあると超凹む
    まあやむなしか

  2. 702 匿名さん

    374円

    価格下げる財務力もないだろうけどこのままでは・・・
    間に合えばいいけど

  3. 703 購入検討中さん

    お世辞抜きで外観は想像以上に良いですね。当初のパンフレットの色味と良い意味で違う気がします。ガラスの感じも高級感有り良いです。

  4. 704 匿名

    外観BEACONとここどっちがかっこいいですか?

  5. 705 購入検討中さん

    >704

    絶対コッチでしょ。
    BEACONはご近所のタワマンと大差無い・・と思ったなぁ。
    BMAはデブだから(失礼〜!笑)存在感ありますよね!
    やっぱりスーパーポテトが関わったからかね。
    ん?スーパーポテトは内装だけでしたっけ?
    (ってことは内側にはもっと期待できるのか?)
    外観カッコイイのはプロパストのセンスですかね。
    早くマンション内のモデルルームが見たい。

  6. 706 匿名さん

    ガレリアの外観と湘南新宿ラインの武蔵小杉付近で見えるマンションの外観がまったく同じに
    見えるのですが武蔵小杉もプロパストですかね?

  7. 707 匿名さん

    >>706
    そりゃ、これだけタワーも増えてくれば、探せば似た外見のマンションはあるでしょう。
    同じデベなら同じデザイナーを使うことも当然あるわけですし、全てのマンションの外見がユニークである必要も感じませんが・・・

    >武蔵小杉もプロパストですかね?
    プロパストの物件は、HPに行けば全てみれますよ。

    それから、ここ「ブリリアマーレ」は東京建物が主幹事だったはずですが(笑

  8. 708 匿名

    武蔵小杉は住友です。
    露骨なパクリマンションですよね。
    ただ、高さも戸数も全然違います。

  9. 709 匿名さん

    温暖化で北極の氷がなくなるのって何年後でしたっけ?
    その時海はどれぐらい上がるのでしたっけ?
    エントランスぐらいまで沈んじゃうんでしたっけ?

  10. 710 匿名さん

    358円

    どんなにいいものを作っても信用不安があると二の足を踏む

  11. 711 アハハ

    >709
    先にマンションが壊れるな、間違いなく。
    だいたい死んでるし。

  12. 712 匿名さん

    この株価報告男の人生虚しいものだな

  13. 713 匿名さん

    温暖化自体が科学的根拠が極めて希薄。
    片寄った情報に流されてはいけませんね。
    太陽活動のちょっとした変動で、逆に寒冷化する可能性もあるのにな。

  14. 714 契約済みさん

    712さんに1票! 何か恨みでもあるのでしょうか?

  15. 715 匿名さん

    712さんにもう1票  夜中の2時に書き込みする内容でなかろ。

  16. 716 匿名さん

    マンション購入時期にデベの信用って検討材料の中で高いものではないのかな
    Human21の株価が500円のときに申し込んだ人は今も幸せなのかしら

    それより数年前の周り未開発地の湾岸タワーに比べて高いですね
    きっとオリンピックとか有明北計画とかの将来価格が織り込んであるからでしょうね
    でもそんな不確定なものお金払うのは素人が住居として検討する人にとってはどうしょうか
    相場師が買うプロのマンションなのでしょうか

  17. 717 匿名さん

    あさってが28戸の応募締め切りでしたよね
    残り150戸も同じように多大なCM費をかけて30戸ずつ売るのかしら
    CM費用に使ったお金を次回もCM費用に使って欲しいと営業の人は思っているのかしら
    営業の方の元気な書き込みを望みま〜す

  18. 718 匿名さん

    717さん いや残り200以上はあるとおもいますが。いくら残ってるかしている人いますか?

  19. 719 匿名だす

    MRに行ったら閑古鳥が鳴いてました MRでヒモ靴を履く時、皆がジッと見てて恥ずかしかったな 残り100戸ちょっとだそうですよ

  20. 720 購入検討中さん

    有明ワシントンホテル20階の中華料理店からこのマンションを見ました。
    野原の中の一軒家ですね。生活感の無い人口都市、人それぞれでしょうが
    私は住みたくありません。

  21. 721 契約

    >719、720
    休日なのにビーコン営業乙

  22. 722 匿名さん

    >>720
    >生活感の無い人口都市
    これを求める人が多いのですよ...人それぞれですが(笑

  23. 723 匿名さん

    10日間で28世帯だけの相手だから楽勝じゃないの?<閑古鳥の応対
    今回の応募前が180ぐらいで28戸の応募だから150と思うよ
    あとはローンの銀行査定が厳しくなっているからキャンセルが増えてるのかな?
    今までは資産価値も下がらないからめちゃなローン承認してたけど今はそういう時代じゃなくなっちゃった
    日本もプチサブプライムだったのかな?<むちゃなローン

    完成したらサイコの家なんかに使えたりするかもよ<野原の中の一軒家

  24. 724 匿名さん

    ここは有明とビーコンの営業の板?
    有明ってもっといいイメージかと思ったけど豊洲には相手されなくビーコンがライバルなんだ?
    確かに有明コロシアムとスポーツセンターvsイーオンだと毎回使うのはイーオンだから居住考えると必ずしも東雲が負けているわけでもないか?

  25. 725 匿名さん

    あの広大な公募空き地、打診したのは三井と東京建物らしいよ。将来は三井に手がけて欲しいな。
    しかし東京都もこのご時世に開発してくれるのに条件面で折り合えよな。

  26. 726 匿名さん

    三井に一角全部開発させてミッドタウンとららぽーとの中間ぐらいの位置づけで開発して欲しかったなぁ
    イメージ的にはラゾーナ系のSC
    東京建物もSCのノウハウ付けたから東京建物でもよかったなぁ

  27. 727 匿名

    あの土地を三井じゃなくてプロパストに挑戦させたらおもろいのに。
    誰かがバーンと金貸してあげてさ。すごいおしゃれな街になるのに。コストコとカルフール入れて。

  28. 728 匿名さん

    >>727
    このご時勢でよくそんな事が考えられるなぁ

  29. 729 匿名さん

    ていうか
    コストコとカルフールがオサレっていうのもなw

  30. 730 匿名さん

    プロパストいいかもね。けど資金面がね・・。
    新東京銀行出資でプロパストというのも全ての関係者が運命共同体になって面白そうだけど。

  31. 731 匿名さん

    >>730
    一部の住民のために都民がリスクを負うの?

  32. 732 物件比較中さん

    MRにいったら人で一杯でした。人気があるのがよくわかりました。
    安いよね。ここ。

  33. 733 匿名さん

    >>730
    非現実的ですけど
    公的資金注入されてるりそなの下でダイア建設が再建というばかげたことしてるぐらいですからね

  34. 734 購入検討中さん

    ここは中古のワールドシティタワーズよりも安いし、設備も充実しているからとても良さそうだけど

    有明っていうと、個人的にはコミックマーケットの会場のイメージが 汗
    あのあたりって何も有りませんよね。再開発らしきものも進んでないし。

    建物はとてもいいけど、生活が出来るかどうか
    豊洲と比べられたときの弱点ですね。

    どうしようかなー

  35. 735 匿名さん

    お台場は分譲マンション1つしかないし賃貸といっても世帯数知れてるし。
    ブリが来ても今のところ850世帯でしょ。
    隣が建って総勢2000世帯になっても共働きが多ければ週末まとめ買いになるから有明にしょぼいスーパーマーケットができてもほとんどの人は東雲のイーオンに行っちゃいます。
    とても危なくてこの地に大きなスーパーは進出できないですね。
    有明北にSCができれば便乗買いを期待してスーパーもありかな?と思ったけど入札者なしなの?
    NHKが来る噂もあったけど住人が増えないとスーパーもできないしNHKじゃ野菜買えないし。
    ここば安いという感覚が分からん。
    転売者の希望的売値と比較してのこと?CTTの希望売値と比較してのこと?
    数年前の湾岸の値段とそのときの経済を考えると全然安く感じられない。
    今の価格で買える人がほんとうらやましい。
    7000万円出して半年後に同じ部屋の上が6000万円以下で売られたら目も当てられない。

  36. 736 いつか買いたいさん

    >>732
    五反田、大崎、二子玉あたりに比べると
    確かに安いけど私の年収じゃ買えません。
    簡単に買える人が羨ましいな〜あ

  37. 737 匿名さん

    ↑比べる対象が格が違いすぎるよ…w
    五反田、大崎、二子玉の人に失礼。

  38. 738 匿名さん

    あれだけ大きなスペースにNHKが来ればショッピングセンターぐらい出来るんじゃないの?

    ここは出来ればツインタワーとして隣と同時に売り出しすれば良かったと思う 隣にはスーパーも入るし
    戦略ミスだね
    バークシティーの様に一度に大規模開発の方が魅力的なんだよね

  39. 739 匿名さん

    724と735は同一の方でしょうか?
    イーオンは英会話スクール。
    ジャスコはイオングループですよ。

  40. 740 匿名さん

    オフィス街にショッピングセンターねえ。。。
    まあお台場にパレットタウンあるからショッピングセンターはありだけどスーパーはどうだろう?
    ここでは賃料安くするからとか採算割れでもいいから来てって東武に言ってるのかな?在庫抱えるよりはいいでしょ?とか
    東武も大変だ
    敷地結構あるから千葉から野菜背負ったおばちゃん呼んで朝市もいいんじゃない?今は日本産ブーム

  41. 741 匿名さん

    オリックスも価格改定してますね。6590万円⇒4930万円

  42. 742 匿名さん

    残念ですがNHKの有明北への移転は決まりみたいだよ。
    2017年春です。

    ショッピングセンターは有明スポーツセンターの北側で、豊洲と道路でつながるあたりみたいです。その道路沿い。

  43. 743 匿名さん

    742
    マジで?!
    本当ならある意味強烈サプライズだな〜
    いよいよ23区再編ありかも

  44. 744 匿名さん

    >>742
    豊洲新市場に併設してちょっとユニークなSCも案にあるみたいですよ。
    NHKがくるから、どっちにしても有明北のSCは無しだな。

  45. 745 匿名さん

    >>744

    >>ここでは賃料安くするからとか採算割れでもいいから来てって東武に言ってるのかな?在庫抱え
    >>るよりはいいでしょ?とか
    >>東武も大変だ

    有明TTのことでしたら、東武は売主でもあるのですが・・・。

  46. 746 匿名さん

    745です

    744ではなく、740でした。

  47. 747 匿名さん

    >>741
    どこですか?

  48. 748 匿名で

    742さん
    NHKの情報どっから仕入れたのですか?本当なんでしょうか?

  49. 749 匿名さん

    >744
    それはどんなですか??
    とても興味ありです。
    場合によっては購入決定になるかも。。

  50. 750 匿名さん

    NHK 移転 有明で検索すると
    このスレがw

  51. 751 匿名さん

    >>742
    話の出所かソースを掲示してください

  52. 752 匿名さん

    どうせまたMRのホラフキ坊主達だろ?

  53. 753 匿名さん

    ここの板は今までの嘘の情報が多くて
    何を書いたらみんなが飛びつくかよくご存知
    でもソースはでないんだよね
    ソースを聞くと決まって
    モデルルームで聞いてごらん^^;

  54. 754 匿名さん

    そうそう<有明TT
    東武も売主だからスーパーを入れるようにせまられてるのでは?
    購入予定者数や物流コストなどからいろいろ検討中なのかな??

  55. 755 匿名さん

    有明TTにはスーパーが入る予定だとMRで聞きましたよ。
    たぶん東武でしょうけど。
    ま、なんでもイイから入った方がウレシイですよね。

  56. 756 匿名さん

    PCT東側15〜20階80㎡の分譲価格が5000万円前半
    今の取引価格が6000万円前半
    ここは6500万円
    みなさんならどっちを選びますか
    利便性でPCT
    それとも眺望でBMA
    いくらが適正価格と思いますか
    私は未開発地域でもあり
    PCTが竣工時に開発が終わっていたのに対して
    ここは10年弱このままと考えますと
    80㎡では5600万円ぐらいが適正と考えます
    同じ思いの人が多いようでしたら
    転売するときは資産価値は相当買値より下がることになりますので
    ご意見を聞きたいです

  57. 757 匿名さん

    隣のTTにスーパーは入ると自動車の出入りが増えるね。株価が回復する頃をみて、TTかなぁ。

  58. 758 匿名さん

    >>756さん
    私なら眺望重視でBMAですね。ただPCT付近の開発はやっと半分。だから眺望が期待出来ず安いのです。

  59. 759 匿名

    ここの眺望も、テニスの森側
    南東以外はかなりギャンブル要素が強いけどね

    南西はTTお見合い確定
    北西は今後の運次第
    北東も今後の運次第(倉庫がマンションに変わった場合)
    南東は確定

  60. 760 購入検討中さん

    こないだMR行ってきたんですけど、有明は本当なにもねえなあ、、、
    このマンションは作りも良いし、共有設備も相当良いけど、いかんせん有明が荒廃とし過ぎてる。
    再開発といっても、1年、2年でどうこうなるもんでもないしな。

    もう出来上がっている豊洲に、その対価を支払って住むか。
    未来に賭けて有明に住むか。

    でもさあ、、、、なんか数年経ったら、値下がりしてそうなんだよなあ

  61. 761 契約済みさん

    迷うんなら豊洲がいいのでは、BMA契約者はここ以外考えなかった人が多いと思いますよ。

  62. 762 匿名さん

    ここテレビとかでは宣伝してるのに 各種マンション情報誌とかへの広告は非常に少ないね
    戦略なのだろうか?

  63. 763 匿名さん

    眺望と便利さを両方手に入れるPCTの西側80平米7000万〜7500万円くらい?という手もありますよ
    ただしYahoo不動産を見てもそんな感じの売り物件がないですね
    PCTの中古は人気過ぎる

    現実的には新築を買うしかないわけですから眺望重視ならBMAしか選択肢がないですね

  64. 764 うむ

    ですなあ

  65. 765 まあ

    ただ残念ながらBMAも眺望の良い部屋はすでに販売終了してますね
    発売して長いですから

    営業さんも共有設備で眺望は楽しめるから
    安いお見合いリスク部屋とか進めてました

    坪単価235万くらいでこの設備を有するマンションなら良いかな

    中古マンションでも良い部屋はバカ高いですからね

  66. 766 匿名さん

    調べてたらPCTの北西角22階中古80平米7380万円なんてのがありますね
    でもたっかいなあ
    これ分譲時6000万くらいかな?
    このご時世に中古でこんな値段なんて買えないよぅ

  67. 767 つくづく

    マンション価格の高騰にはウンザリですね

    正直個人が7000万とか年利率3%とかで借り入れして
    たかだか80平米の部屋を買うって半ば狂気の沙汰に見えます

    デベロッパ調子に乗りすぎ
    転売厨、投資厨うざすぎ

  68. 768 匿名さん

    確かに、中古の値付けは、本当に売る気あるんかと思うね。 ま、ガマン比べで最初徐々に、いきなりガクンと下がると思うけど。

  69. 769 契約済みさん

    未定だったあともう一店舗はカフェ&ベーカリー のようですね。
    焼きたてパンが食べられるのは楽しみです。

  70. 770 購入検討中さん

    >769さん
    本当ですか?でも、カフェ&ベーカリーにも色々ありそうですが。
    いったいそれは何という名前の店か知ってたら教えて下さいませんか?
    個人的にはヤマザキデイリーのコンビニでも焼き立てパンが食べられるとの事でしたので
    「ごはん系」の惣菜屋さんとかが良かったな。

  71. 771 匿名

    カフェベーカリーの情報はどこから得たのですか?

  72. 772 匿名さん

    33Fのbarでも焼き立てパンを出して欲しいな〜!
    33Fでホテルライクにモーニングなんてイイですねぇ。
    ん?33Fって朝から営業してますかね?

  73. 773 匿名さん

    デイリーヤマザキやめてファミマにしてよ!
    デイリーはあの配色から嫌な宗教カラーを思わせる

  74. 774 匿名さん

    今日って、6期の締め切りですよね。
    うちは、悩んで悩んで悩んで、結局やめた。だって、高いんだもの…
    どなたかおしゃってたように、将来値上がりするであろうからって、その分価格に上乗せされてるし。
    きっと当初の計画は今の2割引くらいだったはず。
    でも、いいマンションなんだよな〜
    どのくらい売れたかな…まだ残ってるかな…値引きしないかな…
    未練がましい書き込み、すみません。

  75. 775 匿名さん

    4月まで待って今買った人より上の階を安い値段で買いましょう^^
    あと150^^

  76. 776 匿名さん

    この近辺にはまだマンション建つし、土地もある。おまけにこの市況。
    完成後も完売は難しいだろうし、慌てることはないでしょう。
    でも、良いマンションなんだよなw

  77. 777 匿名さん

    残り全て賃貸になっちゃったりしてね
    元々東京建物は賃貸収入の会社だから
    逆に買えなくなるかもよ(笑)

  78. 778 匿名

    久しぶりに見てみました。
    売れ行き苦戦中のようですね。

    当初価格発表時にすぐに見に行って、「いくらなんでも高くない?」って聞いたら、「我々はこの物件で有明の価値を、有明の坪単価を上げたいんです!」って言ってたけど、あの営業マンはどうしてるかな・・・

  79. 779 匿名さん

    メディアセンター=NHKがどう評価されるかでしょうなw

  80. 780 匿名さん

    有明にとってはどうでもいいことでしょ?w<NHK
    どうせ10年ぐらい先の話でしょ?
    10年後に整備されるところならいくらでもありそう
    10年先を見越しての投機用としての購入ならいいのでは?
    ただし建物の減価償却って早いからね
    NHKができる頃にはここより眺望がいい選手村が分譲されるか
    そこにマンションが建つよw

  81. 781 匿名さん

    >>780
    一昔前の豊洲も同じようなこと言ってる人いました。
    周りにまだまだマンションが建つから値崩れするってw

  82. 782 契約済みさん

    >773

    ざんねん、デイリーだよ。
    でも、黄色と赤じゃないよ。

  83. 783 匿名さん

    ここも一昔前の豊洲と同じ価格だったら投資価値あるけど
    将来性が織り込み済みだからね〜
    10年後の将来性を価格まで上乗せしてどうするんだよ
    と言いたい

  84. 784 匿名さん

    プールとか余計な共有施設はいらない。
    タワーはただでさえ修繕積立金が高いし。
    これだけの規模だと管理費とか滞納する輩は必ず発生しますよ。

  85. 785 匿名さん

    >>一昔前の豊洲も同じようなこと言ってる人いました。
    >>周りにまだまだマンションが建つから値崩れするってw

    実際、値崩れしそうですね。
    分譲も賃貸も飽和状態ですし。

  86. 786 購入検討中さん

    共有設備要らない人は他所を選べばいいんじゃない。
    ここはそういうの好きな人じゃないと選ばないでしょう。

    未開の地 有明
    交通の便 微妙な有明

    だけど、マンションとしてのレベルはほぼ最高レベル。
    共有設備も都内では最高レベル。
    価格もそこそこ。

    都心から帰ってきてのんびり過ごしたい人には向いてるんじゃないかと。

  87. 787 匿名さん

    779
    そもそもNHKが来る話は本当なの?
    そりゃあ本当ならかなり凄い事だよ!間違いなくビッグサプライズだよ!
    港湾局の募集から有明北だけ何もなかった様に消えてるからちょっと不自然
    東京都は築地メディアセンターの代替に考えていてもおかしくないし 築地メディアセンターは豊洲のスケジュール上間に合わないので代替え地を探さないといけない
    本当にNHKが来れば確実に周りはかなり変わる
    本当なら確実に買いだ!
    あくまでも本当なら!

  88. 788 匿名さん

    目の前の現実が厳しいほど、人は夢をみたがるものなんですね(^^;

  89. 789 匿名さん

    NHKが本当に来たらそんな事は言ってられないだろう
    一番の客寄せだよ

  90. 790 匿名さん

    774
    5期じゃないの?
    どうでも良い事だけど

  91. 791 匿名さん

    >>783

    将来性は「不確定」、相場より高い価格は「確定」
    未来が輝いて見えたときには通用したモデルが、未来が不透明になった瞬間
    もろくも崩れ去る。まあ将来性を信じるかどうかは最後は人の気持ちしだい
    だからねー

  92. 792 匿名さん

    将来の付近環境が「確定」した地域ってどんだけある??
    豊洲すら、駅の西側はこれからだし、景気に左右されて街としてはかなり不確定要素あると思うんだけど。

    むしろ、「何もない」っていうのは「これから何かできる」しかないわけで、株でいうと底値だよね?(笑

  93. 793 残念

    残念ながらここの価格は将来価値を含んだ高値なので含み損が凄い

    購入しても将来価値が上がってトントンです

  94. 794 匿名さん

    本来、底値で買える株を予想ピーク価格で買わされてしまっていることが問題なわけで。
    しかも、予想が破綻気味。

  95. 795 購入検討中さん

    まーでも悲しい事にそれでも都心寄りは確実に安い。
    りんかい線も高いけど、その分、すいてるのはある意味ではメリットかもね。
    毎朝ぎゅうぎゅうだと辛い品

  96. 796 匿名さん

    良いマンションだなぁとは思うけど、実際に現地に行くとテンション下がるんだよねw
    何も無いから眺望は最高だけど、何かできると眺望が悪くなる。
    ガレリアグランデみたいになると困るしなぁ…w
    とはいえ、何も無いままだと超不便。ということで、あと2〜3年は様子見。

  97. 797 匿名さん

    距離は近くても、アクセスは不便な陸の孤島
    普通東雲選ぶだろうし、少し待てば豊洲も楽勝でしょう

  98. 798 匿名さん

    東雲でも豊洲でも選べばいいんじゃない?

  99. 799 匿名さん

    短期的な眺望なら最高ですね。

  100. 800 匿名さん

    豊洲も東雲も有明も全滅だよ。
    たとえて言うならば、昨年高値の中国株アリババを将来性のみでPER200倍で買って、今最高値から約1/10になっちゃったって話。
    損切した人はいいけど、今抱えている人は、いつになったら買値に戻るんだろうね。

    ここらへんの開発が全て終了して、10年後?位に、BMAより安くていいマンション買えたりして。
    そのころBMAはいくらで売れるんだろうね。

    いくらいい会社の株でも、高値掴みしたら目も当てられない。

    いくらいいマンションでも、高値つかみしたら大損するってこと。

  101. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸