東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-11-02 16:05:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマーレ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

少し早いですが、リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 00:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    少し待って坪200万くらいで豊洲タワマン買うのが賢い

  2. 802 購入検討中さん

    うるさーい!おれは おれは有明を買うんだ!

    ぜったいにかうんだ!
    確実にかうんだ!

    俺と、あいつと、有明の未来に賭けるんだ!!!!!!ナンテナ

  3. 803 買い換え検討中

    実際何年も待てないよね。
    10年も待ってたら・・・その時の価値観で選ぶマンションは違う気がするし。
    今!BMAの様なマンションで暮らしてみたいと思ってるんだから。
    だから購入には前向きです。
    10年後社会がどうなってるか・・・?自分がどうなってるか・・・?
    完璧にわかる人なんていませんよ。
    今生きてるこの時間を大切にしようじゃないか。
    マンションという「LIFE」を買うんです。
    投資目的の人は知りませんがね。

  4. 804 匿名さん

    10年も待たなくても、2,3年で湾岸のタワマンが山ほど出てくるよ。
    晴海、勝つどき、天王洲etc.
    買いたいなら買いなさい!誰も止めやしない!

    自分なら、2,3年後に安くなった、そして地震新基準のマンション買うよ。
    どうしてもここがいいなら、中古を買い叩いて買うよ。

    それで、浮いた1千万円〜2千万円で投資して、この不況を楽に乗り切るよ!

  5. 805 匿名さん

    WCTとか、制約価格は分譲時価格を下回ってきてるみたいですね。
    一気に情勢が変わりましたね。

  6. 806 匿名さん

    結局、湾岸地域全体の評価が軟弱(定まらない)なのでしょう。
    総体的に不動産需要が高い時はネガティブな部分があっても人は集まりましたが、
    いまのように需要が低い時はネガティブ要素があるとどうしても真っ先に敬遠されてしまう。

  7. 807 匿名さん

    キャンセルした人の理由が知りたいな

  8. 808 購入検討中さん

    でもさー、色々見て回ったんだけど、ここ良いよ。うん。
    有明は殺風景で何もないけどさ まあ、豊洲も近いし、うん。

    ここは広くてそこそこ安いし、共有設備は凄く力入ってるし。
    もう、ここでいいかなーって思ってる。

    WCTと比べて悩むところだけど、港南4丁目付近と有明なら、
    有明のが再開発は面白い事になると思う。たぶん。

    まあ、失敗しても、そこそこの値段では売れるでしょ
    良いんじゃない、楽しい場所を購入して過ごしてみるのもさ

  9. 809 匿名さん

    ガレリアグランデやオリゾンマーレの中古はなかなか苦戦しているようだけどね…

  10. 810 匿名さん

    >>809
    その両方の既存マンションの賃貸はかなり好評らしいですけどね?(地元不動産屋に先週末聞いた話では)

  11. 811 匿名さん

    WCTは立地が悪すぎる。

  12. 812 匿名さん

    私はメディアセンターが気になる
    いずれにしてもオリンピックが決まったら 有明も豊洲も晴海も凄い事になるよ

  13. 813 匿名さん

    オリンピックはシカゴじゃないの?

    大統領が決まったら一番先に裏で動くよ

    特にオバマは経済対策に対して不安感があるから失敗したら一気に支持率が下がる

    必死になるさ

  14. 814 匿名さん

    ここに来る人はやっぱ価格にかなり不満があるんじゃないのかなぁ。。。
    共用施設要らないって言ってる人も80平米中階が5100万円なら買ってもいいと思うのでしょ。
    湾岸ってそんな値段でしょ。
    ところで今日から営業は何してるんだろう。。。
    次の対策会議かな。。。
    値段上げた角部屋を元の値段に戻して『価格改定』なんて言って売ろうとしているのかな。。。

  15. 815 匿名さん

    オリンピックが来てもここら辺は変わらないと思う。
    公共交通基盤の弱さが致命的だから。
    施設もメディアセンターと選手村だけでしょう。
    あと、海っ縁りのメインスタジアムは止めておいたほうがいい。
    短距離や跳躍などは、追い風参考記録または向かい風の低記録で盛り上がらない。
    長距離にしても選手泣かせの競技場になる可能性大。

  16. 816 匿名さん

    確率 ほぼ二分の一
    面白くなって
    来た〜〜!!
    誰かオリンピックを予想するスレ作ってよ

  17. 817 匿名さん

    泣いても笑っても後一年で結果がでる
    生きてる間にオリンピックを生で見てみたい

  18. 818 匿名さん

    顧客の情報漏えいがあったんだ?

  19. 819 匿名さん

    キャンセルした理由は、市況の悪化です。
    買うときも少し割高だとは感じていましたが、今は確実に高すぎると思ったから。
    不動産は大体株の1〜2年後を追います。
    ということは、今の前代未聞の世界的株安から、1〜2年遅れて大底がくるわけです。
    その1〜2年のうちに株で稼いで、大底の不動産を買えば、もう一軒家が買える。

    今は100年に一度の金融危機=稼ぎどきなのです。
    不動産で資金を寝かせていたらもったいない。
    それに、毎年値下がりしていくマンションもっているの辛いでしょ。
    株を塩漬けしているのと同じことですから。
    となりのTTだって、ここより安いと思いますよ。
    周りの新築マンションがどんどん安くなっていく。
    そんな目に合いたくありません。
    日本人はおっくうがる人が多いですが、外国人投資家は不動産だって株のように売買してますよ。
    上がったら売り、下がったら買い。
    ここはもう下がっているから、売り。(損切、撤退)

  20. 820 契約済みさん

    ここの物件に関して、価格が高い、交通アクセスが悪い、これ以上発展しないという意見が多数あります。価格は高いか安いか?こればかりは人それぞれの見解、交通アクセスはこれ以上悪くならない、いい方に考えると土地がガラガラだと未来が楽しみですよね。
    東京の離れの○○市に住むより100倍良いです。
    私はここが一番BESTの場所だと思ってます。
    勤務地が東京のど真ん中、住むところまでど真ん中はいらなーい!
    この場所がお気に召さない方がたは多分田舎方面の勤務かのかしら??
    でなかったら24時間ごちゃごちゃしたところにいるのは辛くないですか?

  21. 821 匿名さん

    まあ、完成してもだらだら販売しているでしょうなw

  22. 822 匿名さん

    キャンセル可能まで、後1ヶ月半位ですよね キャンセルは電話して書類を送ってもらえばいいんですかね?

  23. 823 まあ

    住んでる場所が開発される様を見れるのは楽しいよね

  24. 824 匿名さん

    >>823

    その前向きぶりがすばらしいです。
    823さんのような方ばかりであればデベロッパーも苦労しないで住むのですが
    近頃は湾岸新興住宅地というものに懐疑的な方が増えてきて困っております。

  25. 825 物件比較中さん

    しかし、厳しい現実に直面した人って、本当に「夢の世界」に逃避するんだね。
    あまりにリアルで必死な書き込みに涙が出そうになる・・・。

  26. 826 匿名さん

    なんで都心で仕事を終えた人が倉庫とトラックと隣のTTの建設音に挟まれた土地で安らぐかが分からん
    安らげる場所はもっと他にいろいろあるでしょ

    そういえば「マンション投売り」の見出しを見たけど買うの忘れた
    誰か詳細知らない?

  27. 827 匿名さん

    820さん、場所のいいことはわかった。
    ただここは明らかに高すぎなんだ。
    価値としては半額とはいわないが、4割減くらいだろう。
    これは事実なんだよ。

  28. 828 購入検討中さん

    >これは事実なんだよ。
    ただの主観でしょ。

  29. 829 契約済みさん

    >価値としては半額とはいわないが、4割減くらいだろう。

    そんな事実、どこにもないよね。

  30. 830 購入検討中さん

    この物件を肯定すると、すぐ、

    >しかし、厳しい現実に直面した人って、本当に「夢の世界」に逃避するんだね。
    >あまりにリアルで必死な書き込みに涙が出そうになる・・・。

    こういう書き込みになるのはなぜ???
    けっこう多いですよね、↑↑↑こういうの。

    ピンとこないんだよね。

    嫌ならみんな、とっくに解約してると思いますよ。
    現実逃避は、ちょっとちがうんでなかい??

  31. 831 匿名さん

    みんな、手付けが惜しくて解約できないんだよ。
    安い部屋で5%なら150万〜200万だけど、高い部屋で10%手付けなら、500万以上でしょ?
    そりゃ、そうそう簡単に解除できないよ。
    だったら、現実を直視しないで、好きなマンションで生活する夢を見たいんだよ。

  32. 832 匿名さん

    1年後、キャンセル&売れ残り物件、投資用の未入居物件、新築物件までもが
    湾岸の中古市場にごっそり出てくる。
    ここだけじゃなく、豊洲、勝どき、東雲などにも。
    本当の価値はそのときはじめて観測できるが、果たして何割減か?

    1年分の家賃+手付金 > 価格減少分+1年分のローン金利

    と予測するなら、キャンセルせずに買ったほうが得ですよ。

  33. 833 匿名

    永く住まないなら、キャンセルした方が良いでしょう。

  34. 834 匿名さん

    最初から高つかみだって散々言われてたんだからさー
    それを裏付けるように販売も大苦戦

    今更キャンセルとか、なに言ってんの?
    デベは黙って数百万の収入。思う壺。

  35. 835 匿名さん

    もし、4千万で中古に出すなら、手数料が126万、税金も必要。 隣にも1000戸の物件が出来るし、買値よりかなり安くしないと売れないんじゃない?

  36. 836 匿名さん

    ここは湾岸物件の中ではまだ安い方だよ
    他物件と比べて圧倒的に土地も広いし
    ただ この経済状況では苦戦するだろうね
    全体で一割安ければ今頃完売していただろうに

  37. 837 匿名さん

    安い方か? プロパストはいいけど トウタテが勘違いしちゃったんじゃないの? 土地が広いと固定資産税も高いな ここが苦戦ならブリ2は相当値段を下げないと売れないな 買うのはまだ早いということか

  38. 838 購入検討中さん

    キャンセル大量発生の悪寒。。。。。

  39. 839 匿名さん

    高い安いは部屋にもよると思いますよ。
    1081戸もあるしプレミア階だとやはり高いかもですね。
    でも発売当初は庶民でも十分手が届く部屋もあったと思うけど。
    今あるかどうかは知りませんが。

    キャンセルが大量に発生する根拠はなんですか?
    もし発生したとしても「購入検討中」の貴方ならその方がむしろ好都合なのでは?
    いったい何故悪寒がするのでしょう?

  40. 840 匿名

    安く買いたいなら4月に売れ残りを値引きして貰えばいいじゃない。有明は知らないけどブリリア川崎にいってご覧なさい。15%引きを提示してきますよ。 あっちも東建だよね。

  41. 841 匿名さん

    >>839
    資産価値が明らかに下がるんだから
    悪寒がするのは当然では?

  42. 842 購入検討中さん

    でも、売れ残りあと150でしょ。この不景気に善戦してると思うけど。ほかの物件に比べて。

  43. 843 匿名さん

    不景気は最近
    バブル絶頂期に売り始めたのにこのざま

  44. 844 匿名さん

    某スレで話題になってるように、ローン不通過、あるいは売却予定物件の売価暴落で、半端じゃない数のキャンセルが発生するよ。

  45. 845 匿名さん

    1081という数字はよほど計画的に売らないとダメなんだよね
    三井ならば隣と合わせて大規模開発の強みで売るだろう
    今からでも遅くないから早く一割引き発表を!
    注目物件だけに更に注目だよん!

  46. 846 匿名さん

    ガレリアやオリゾンから買い替えようとしている人って多そう。

  47. 847 匿名

    ガレリアやオリゾンは坪単価が比べ物にならないくらい安かったし、標準仕様でタンクレストイレがついてたり、天然大理石が選べた。
    もう売っちゃったから関係ないけど、そこそこ儲けさせていただきました。
    こちらは坪単価が高いうえに、いろんなものがオプションだもんね。
    見送りました。

  48. 848 契約済みさん

    あのー
    ブリリアの営業さんに出してもらった月々の返済額の見積もりと
    実際に想定されるであろう見積もりに大きな差があるのですが、
    これって立派な解約理由になるでしょうかねー?
    金利がめちゃ低く見積もられてた・・・。

  49. 849 匿名さん

    >>848
    具体的にどんだけの利率で試算された資料をお持ちか?わかりませんけど、
    ローンを使っての返済は、購入者の組み方しだいなので、それを事由に解約するのは難しいかと。
    ただ、交渉するのは自由ですし、ローンの利率ってもう確定してます????

  50. 850 契約済みさん

    >>849
    もちろん利率確定してませんよ。来年の3月の利率が採用されるわけですし。
    もう具体的に言っちゃうと、
    フラット35のプランなのに、2%以下(具体的に言うと特定さちゃいそうなのですいません)で
    見積もられてました。
    フラット35で、2%以下って・・・。これはあり得ないですよね?

  51. 851 匿名さん

    かなりつらい交渉でしょうね。
    書き込みしている人自体があり得ない金利と認識してるので、
    あと、銀行がかせるという判断をしてるのがポイントかな。

    言うはただですから交渉してみたら?
    客観的な友人に物的証拠をみてもらって頑張ってください。

  52. 852 匿名さん

    >>847

    天然大理石が選べたってどこのこと?

  53. 853 契約済みさん

    キャンセルが続出する、ってずーっと言ってるよね。
    半年前から言ってるでしょ?

    ずーっと、そんなこと言い続けて何が得なんだろう。

    購入者の不安心理を掻き立てるのが目的???

    たぶん、購入者はもう開き直ってるよ。

  54. 854 契約済みさん

    >>851
    では、未完成物件なのに手付金5%以上で払わされた、というのはどうでしょう?
    未完成物件にかんしては基本5%で上限が1000万まで、ってことになってますよね。

  55. 855 匿名さん

    >>853
    ここは検討者の板ですよ。

  56. 856 契約済みさん

    本当にこの地が気に入って、このマンションを心から購入したいと思っているのであれば、手付の5%、10%は気にならないはず。 反対に欲しい部屋を確保でき、これからの楽しいマンションライフを想いうきうきしている人も多いと思います。 先日、AIGオープンの直前、コロシアムや野外コートで世界の一流プレーヤーのエキジビションやプラクティス、更に沢山のプロがテニスの森を闊歩しているのを目の当たりにし、このマンションには世界の錚々たるプレーヤーがあちらから集まってくれる立地なんだなあと少々驚いてしまいました。 あくまで趣味の世界ですが、このマンションには日本中の他のマンションにはない崇高な価値があります。

  57. 857 匿名さん

    逝ってるなとしか言えない

    逆に煽っているのかな

  58. 858 匿名

    ↑ おつかれさん

  59. 859 匿名

    857さんごめん ↑は2っ上でした

  60. 860 匿名さん

    ↑ おつかれさん

  61. 861 匿名さん

    この経済状況下で何でわざわざ隣に1000戸の物件建てているのか?
    販売が相当苦戦することは目に見えているのに・・・

    下手すると売れ残り500戸なんてことにもなりかねない。
    違約金支払うよりは断行すべきと判断したのか。
    勇気ある損切りはできないのか?

    先日、マンションの新規取得資金を調達できずに倒産したREIT
    ニューシティレジデンスと重なるものがある。

  62. 862 匿名さん

    安くすれば売れるだろうからいいんじゃない!
    ていうか、原材料や海運運賃、石油が暴落しているから安くすることに躊躇いはないでしょう。
    躊躇うのはブリリアマーレを買った人だけw

  63. 863 匿名さん

    >>861
    どんな経済状況下でも、企業が主事業を行わない道理はありませんよ。
    基本は、売って利益を出すのが企業なんです。

    個人だと不況を感じるとお金を使わない雰囲気になりますけどね。

  64. 864 匿名さん

    住宅ローン破綻200万人の見出しがあったね

    これから中古物件がかなりでてきそうだね
    今までは分譲の価格吊り上げに便乗して転売もよかったけど
    これからは中古の価格効果で分譲がますます厳しくなりそう

    ちょっとの間は中古狙いかな

  65. 865 匿名さん

    TTは薄利多売が好ましいと思う。
    土地買っちゃったんだからやるしかない!
    遊ばせたら有利子大変だし次の融資が受けられなくなる。

  66. 866 契約済みさん

    もうすぐスレ12になるがこれは何を物語っているのか

  67. 867 ビギナーさん

    べつになにも物語ってないよ。

  68. 868 匿名さん

    自論を一生懸命述べてる人多いですね
    なんか 変に一生懸命でキモイです

  69. 869 匿名さん

    中古物件ってだけでイヤなんだよな〜。
    リフォームすれば平気とか言う人もいるけどさ。
    新築に気持ちよく入居したいですね。私はね。

  70. 870 匿名さん

    未入居新古も暴落中。

  71. 871 購入検討中さん

    ますます悪寒

  72. 872 暴落

    中古暴落してますかね
    なんか新築が強気な値段通してて
    中古に流れる客が多くて値下がりしてなくない?

  73. 873 匿名さん

    ヤフ不で売れ残ってる物件は高いけど、わりとすぐに成約するような物件は、かなり安いのがある

  74. 874 中古

    ああ なるほど
    私ヤフ不動産とかばかり見てました

    あすこは在庫表扱いでみたほうが良さそうですね

  75. 875 契約済みさん

    2009年3月入居でよかったです。

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081023AT3S2303623102008.html

    住宅ローン減税「過去最大に」 追加経済対策で首相指示
     麻生太郎首相は23日夕、追加経済対策に関して「住宅ローン減税は過去最高のところまで引き上げろ」と与謝野馨経済財政担当相や与党幹部に指示した。低迷が続く住宅・不動産市場のてこ入れが狙い。道路特定財源の一般財源化で地方に1兆円を交付することや、将来の消費税率引き上げなど税制抜本改革の道筋を示す「中期プログラム」も盛り込むよう求めた。

     首相指示を受けて政府・与党は週明けから調整を本格化、30日か31日に追加経済対策を正式決定する予定。首相が記者会見で発表することも検討している。

     首相が住宅ローン減税の大幅な拡充を指示したのは、世界的な金融危機の余波で一段の冷え込みが予想される住宅・不動産市場の活性化が狙い。住宅建設は家具や電気製品など関連業界への波及効果が大きく、追加経済対策の柱にする思惑があるとみられる。 (22:02)

  76. 876 匿名さん

    AUC'Sオークションに出てくるかな?

  77. 877 匿名さん

    過去に無いほど急激なマーケットの変化だったから、購入者には同情してしまうよね。
    買った人と買わなかった人の違いは運のみですなw

  78. 878 匿名さん

    2009年4月入居でよかったになりたい。<1割5分割引^^

    物にもよるけどヤフ不動産の500万円から1000万円安く売買成立しているよ。

    中古を言い値で買う人は皆無。

  79. 879 契約済みさん

    >875さん

    民主党も、解散を急いでいるのですぐ認める可能性大でしょう。(笑)

  80. 880 匿名さん

    追加減税分を価格に上乗せするんだろうなぁ<デベ
    マンションの価格自体が高いとみんなが言ってるだけで潜在的な購買意欲は高いんだから価格を少し下げたら⇒マンションバカ売れ⇒マンション関係の会社の収益向上⇒景気好循環⇒ますますマンション売れるとなるんだからデベがマンション需要を旺盛にする鍵を握っているんだけどなぁ
    そんなに苦しいのかな?

  81. 881 匿名さん

    >>880
    それデフレの発想。

  82. 882 購入検討中さん

    未契約だから現金はたっぷりある。
    不動産価格は株から約2年のタイムラグで底を打つから
    今から2年かけて暴落している株やREITを慎重に買い増して
    株が戻したら売却して時価で中古or新古物件購入、
    戻ってなかったらまだまだ物件価格は下がるから待ちという戦略で行きたい。
    何年後に買えるかな?

  83. 883 匿名さん

    俺は来年買うよ
    ここは2割下がったら検討に入れてあげるw
    手付けはキャッシュであるからそれで今後の資産価値に有効な物件を買って
    今仕込んだお金を2年後にキャッシュにして●000万円繰上げ返済
    住宅減税と金利優遇があるから繰上げ返済しないで1%ぐらいで回せるもので運用してもいいんだけどねw

  84. 884 匿名さん

    >>880
    新価格物件が売れ残り過ぎて、価格を下げるに下げれないの

  85. 885 匿名さん

    値下がり論は別スレでやってくれ。

  86. 886 匿名さん

    ここ値下がり候補筆頭みたいな物件だから、検討者にとっては値下がり議論は重要じゃないのか?
    契約者の皆様は聞きたくないでしょうが。

  87. 887 匿名さん

    今NHKで日本版サブプライムローンの話してるよ。
    ちなみに俺は頭金ないから当分買えないな。買える皆さんが羨ましす。

  88. 888 匿名さん

    住宅ローン減税は不景気を引き伸ばす感じがするなぁ。
    マンション価格が上昇するときは効果あるだろうけど
    下がっているときは住宅ローン減税と値下がりとダブルで期待しちゃうよね。
    でもデベは住宅ローン減税で価格見直ししなくていいって勘違いするから
    売り手と買い手のギャップが埋まらない。
    住宅ローン減税なんてすぐになくならないからね。
    過去を例にすると住宅ローン減税が始まって3年後が底かな。
    底からも一気に上がらないからゆっくり検討しても大丈夫。
    なのでその間はボディブローのように売れない売れないが効いてくると思う。

  89. 889 匿名さん

    >885
    ていうか値下がり論とか直視したくない購入者は入居者限定板だけ見ていた方がよいのでは・・・
    市況感的にどう見ても値上がりよりも値下がりの傾向なんだから、検討版で取り沙汰されるのは当たり前だし。
    なんか、住民版でちょっとでも検討中っぽい書き込みを見せようものなら「検討者は検討板へ」って言ってくるくせに
    検討板でまでいちいち制約つけてこないでほしい。

  90. 890 匿名さん

    買えない君は一生検討していてください

  91. 891 匿名さん

    ここの営業やMR嬢は、資料を見ないと満足に説明できませんね。 
    他は、まだマトモでしたよ。     自分の会社の物件に興味を持ってないのですか?

  92. 892 匿名さん

    >890
    もう見苦しいからいいってば
    お金たくさん持ってる人なら値下がり論でいちいち目くじら立てないでしょー

  93. 893 匿名さん

    検討者にケチつけてるのは業者だったりして

  94. 894 契約済みさん

    東京建物が販売中のマンションの中ではフラッグシップの物件だと思いますが、下げたら非常に不満です。ただ給料のアップダウンが激しいので今逃したら2件目買えないと判断し買いました。

  95. 895 匿名さん

    今、世界で最も価値が上がっている資産、
    それは金でも原油でも米ドルでもましてや不動産でもなく、
    これまでダメだダメだといわれてきた日本円の現金と国債だ。
    だから定期預金していた人々が最強。

    高騰した日本円で、世界の株式や通貨に投資する絶好のチャンスが来ている。
    GDPを上回る日本の財政赤字を考えればこれは本当に最後のチャンスかもしれない。

    だから俺は、すでに定価を大きく毀損しているであろう物件に最も高価な円キャッシュを投じたくはない。

  96. 896 購入検討中さん

    中古 新築問わず散々探しましたがここに申込む事にしました。
    正直、立地は良いとはお世辞にも言えませんけど、マンションとしての作りは素晴らしいと思います。
    共有設備もあまり使わないと言われてますけど、眺めのいい御風呂や、友人と話せるバーなど
    結構使うと思いますし。

    年配の母と同居予定ですが、母がとても気に入ってました。
    マンションに生活に必要なものが沢山揃っているのはやっぱり便利ですね。

  97. 897 匿名さん

    年配の母をここに呼ぶって辛くならないのかな?
    老後はCO2の少ない緑多いところがいいけどな

    そういえばブリのCMまだやってるね
    購入者にお金使わないで代理店にお金使ってどうするんだろう
    消費者が今求めているのはブリのCMじゃなくて買える価格でしょ
    CMして人は呼べるけど最終目的は売ることでしょ
    もっと言えばマンション購入者が気持ちよく購入できるものを提供していくことでしょ

    ブリが値下げあるかどうか確かめたくて15%価格ダウンの噂のある
    ブリリア川崎に確かめに行きたかったけど土日しかダメって言われた
    今回は無理だ
    誰か確かめてきてw

  98. 898 契約

    897へ

    契約者からしたらCMはすごい価値があると思います。
    値下げされて売られるより新しい来場者がポンと気持ちよく買ってくれる方が嬉しいですよ。

    長年BMAの値下げを待って契約しない方へ!

    東京建物の運命を左右するフラッグシップマンションで値下げはありえないでしょう。

    今買える北西、北東、南東を買うべきです。

    南西お見合いはこの際賃貸でいいと思います。

    いや〜あと半年。楽しみやね。

  99. 899 匿名さん

    東京建物のフラグシップ?
    それはないでしょ。

  100. 900 物件比較中さん

    600平米の間取って誰か見たことある?
    どんなの?

  101. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸