千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-07 22:54:35

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/




所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~142.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設



物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-01 15:01:18

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 823 匿名さん

    市川駅や近本八幡駅近物件の半額くらいの坪単価ですか? 安くてお買い得かも。そこそこの収入あれば買える。

  2. 824 匿名さん

    この物件にひがんでる人なんていないでしょ。
    都心の駅近タワーなら、ひがむ価値あるだろうけどな。

  3. 825 匿名さん

    この物件と海の間にある土地、借地になるとは思いますが戸建分譲にならないんですかね。
    野村ならプラウドシーズンとか、あるいは好きなハウスメーカーで建てられるようにするとか。
    戸建なら打瀬の人口のキャパもおさまるでしょうし、商業施設が誘致できなくても土地は埋まりますし、この物件の眺望も阻害しないでしょうし、いいことが多いような気がします。

  4. 826 検討中の奥さま

    都心タワーほとんどが100m2以下のウサギ小屋
    ウサギちゃんにはいいけどニンゲンにはねー
    ここ120−140m2が一億以下でリーズナブルだよ

  5. 827 匿名さん

    だって、パークタワー買えない人の集まりだもん。

  6. 828 匿名

    埋め立て地に戸建てはないでしょ。大規模マンションだからこその地盤改良だし。

  7. 829 匿名さん

    828の理論だと、美浜区には戸建が一軒も建たないことになるな。
    磯辺、高浜、幕張西、幸町あたりを無視しているようだ。

  8. 830 匿名さん

    新浦安のジ・アイルズもモロに埋め立て地だが。

  9. 831 匿名さん

    今の空き地に建つ可能性が一番高いのは同じくタワーマンション。
    駅近のパークタワーとシータワーに対し、駅から一番遠い対角線上のツインタワーが一番あり得る。
    用途地域変更により充分建設可能になる。

  10. 832 匿名さん

    海岸沿いには高層マンションが勢ぞろいするのが普通。店舗併設型タワーマンションが一番需要あると思いますよ。過去の事例をみても明らか。

  11. 833 働く女子さん

    >>827
    パークタワーの中古見に行ったけど10年落ちでぼろぼろだったよ 
    安かったけど♪

  12. 834 検討中の奥さま

    >>831
    今、社会的ニーズと資金調達力高いのは、医療介護系施設だよ
    公益性が高いので千葉県も認可出しやすいし

  13. 835 匿名さん

    >826
    >ここ120−140m2が一億以下でリーズナブルだよ。

    ここもほとんどは、100m2以下。
    ウサギ小屋か?

  14. 836 匿名さん

    キャンセル住戸いくつありました?

  15. 837 匿名さん

    >833
    ここも10年後には10年落ちでぼろぼろだよ♪

  16. 838 検討中の奥さま

    >>837
    その頃にはパークタワー20年落ちでもっとボロボロ♪

  17. 839 匿名さん

    となると、10年後のベイタウンは全部のマンションがボロボロですな。

  18. 840 銀行関係者さん

    幕張最後の住居提供じゃなかったでしたっけ?

    結局なんかんや完売。やるね。

  19. 841 匿名さん

    完売ってどういう意味だ?
    一期一次完売という意味なら、要望書を取ってるんだから当然でしょう。
    ちなみにこのスレを信用するなら、キャンセル住戸が発生している模様。

  20. 842 匿名さん

    1次は売れる部屋を売りに出すのが普通。1次で完売じゃない物件だったらリアルにヤバい。

  21. 843 匿名さん

    東向きなどを含めて全て完売するには7年くらい掛かるでしょう。隣と同じ道を辿る。
    ずっと販売中、モデルルームオープンという垂れ幕を下げたまま、長期に亘って売れ残りマンションと揶揄されるのは耐えられないなぁ。

  22. 844 周辺住民さん

    築年数の議論をしてるけど、内装や設備など築年数に依存する部分が占める実質的な価値は大した事は無いんです。

    全て、10-15年くらいを目安に最新に変える(プチリフォーム)出来るもの。大事なのは、マンションの場合、利便性、即ち、駅からの距離や周辺施設。それで資産価値は大きく変わる。特に築年数が経ってくると大きな違いに。

    だからパークタワーはそんなに資産価値が落ちない。

    でも、ここは最初はいいけど、数年後は特異な場所だけに特異な人にしかニーズが無いので、需給バランス的に価値が維持される可能性は極めて低い。5年くらいで様子は見えてくる。

    ここをどうしても欲しい人がいるなら、5年後くらいに買えば安く買えると思います。最初は永住するつもりでも、絶対一定割合の方々が移住せざるを得なくなるのが実情です。5年後くらいで今より3割引きくらいじゃないかと予想します。駅からの距離の2乗くらいの割引率で、中古販売価格は下落して行くもの。

  23. 845 匿名さん

    人気物件ならば、売り出し回数は3回程度。会員期(かなりの初期から申し込んだ人向け)、一般一期、一般最終期、ってな感じ。一期一次と言う事は、一期二次があって、一期三次もあるのかも。全部で9回とか、はたまたエンドレス。

    「一期一次」って言ってる時点で、人気物件とは言えない。

  24. 846 匿名さん

    ここの人はみんなこのマンション、というかベイタウンが嫌いなんですね。
    千葉市はこの付近にお金を投下するみたいだけど。

  25. 847 ご近所さん

    >846

    根拠・証拠示してね。
    ただのあおりやほら吹きはやめてね。

  26. 848 匿名さん

    >846

    このマンションが嫌いとかベイタウンが嫌いとかではなくて「いくらそこそこ人気の幕張ベイタウンでも、いくらほぼ最後の物件でも、いくら眺望の良いタワーでも、こんなに駅遠でしかも強気の値付けマンションは、どうかなぁ?」って懸念を表明している人が多いと言う事だと思います。

  27. 849 匿名さん

    知事や議員のツイートやHPに書かれてるよ。
    海沿いの活用や京葉線とりんかい線の直通やIR構想など。

  28. 850 匿名さん

    間違えた。知事ではなく熊谷市長。

    ちなみにJRも羽田への直通を発表したね。

  29. 851 匿名さん

    ここは賃貸なら一時的に借りてみたい気はしますけどね。

  30. 852 契約済みさん

    海側の空き地を商業施設にしたら、かなり利便性と資産価値上がると思います。
    湘南の海沿いにあるカフェやレストランキボンヌ

  31. 853 匿名さん

    駅から遠い賃貸はあり得ないでしょ。

    距離を考えると、海側100平米で月12-15万円くらいだったら考えるけど。

    まあ、現実的には土日だけなら数回借りても良い。

    あっ、でもそれならアパホテルの方がいいか〜

  32. 854 匿名さん

    確かに駅から徒歩20分超で賃貸は有り得ないのですが、個人的な事情で(今住んでいるところに長くいることができず、他の物件が見つかるまでのつなぎとして)一時的に借りてみたいって感じです。
    逆に言うと、買うのは・・・ってことです。

  33. 855 働く女子さん

    なんかビンボーな方のレスが増えてきた
    逃げろー♪

  34. 856 匿名さん

    854ですが、855さんが私を指しているのなら、明らかな見当違いです。

  35. 857 匿名さん

    >855みたいな差別主義者がこのマンションにいるとしたら嫌だな

  36. 858 匿名さん

    キャンセルした方は、いませんか?

  37. 859 匿名さん

    みんな、契約しちゃったのかしら…

  38. 860 ご近所さん

    >852
    海側の開発って、もう何十年も言ってるよね?
    レゴランドやら観覧車やら・・・。
    それより第2湾岸はどうなったのかな?

  39. 861 働く女子さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  40. 862 匿名さん

    >858
    このスレで確認できる範囲でもキャンセル者はいますよ。

  41. 863 匿名さん

    抽選にハズレた方は、2次に申込みする部屋は見つかりました?
    うちは、ずいぶん妥協することになりそうです。

  42. 864 匿名さん

    ウチは日曜日に契約です。もちろんハンコ押しますよー!

  43. 865 匿名さん

    >861
    なぜオバサンは自分の事を「女子」と呼ぶのだろう

  44. 866 匿名さん

    徒歩20分で懸念されてますが、女性目線から見れば、徒歩5分ヒールで歩くより、バスで7分で着くのでよいと思います。
    どうでしょう?

  45. 867 匿名さん

    バス停から、家のドアまで5分近く歩くのでは。

  46. 868 匿名さん

    ウケル

  47. 869 匿名さん

    まず、徒歩20分ではつかないですね。
    シャトルバスは時間帯が限られていて、しかも平日しか走ってないので。
    近隣バス停がありますが、本数が限られてますし。
    いずれにしても、徒歩で駅まで行かないといけないシチュエーションがありそうです。

    あと、徒歩を懸念されている方は、資産価値も考えていると思います。
    これについては、>844さんの書き込みが参考になります。

  48. 870 働く女子さん

    >>865
    あのー、一応20代なものですから♫

  49. 871 匿名さん

    ヒールなら徒歩40分。

    平日朝や夕方であればバスでdoor to stationで30分。

    土日や昼間夜なら、バスは非現実的。バス停で15-20分は待つので、駅との移動には45-50分掛かる。

    これが現実。毎日経験し始めればすぐわかること。

    一回経験してみて下さい。

    近くにお住まいの方々に聞いてみればすぐ分かる。なんで隣があれだけ苦戦してて、今でも空いているか。

  50. 872 匿名さん

    子供の事聞いてるんじゃ無いよ。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸