千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-07 22:54:35

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/




所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~142.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設



物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-01 15:01:18

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 701 検討中の奥さま

    やっぱ、リセールを考えると、10階位のオーシャンビューがベストでしょう
    ビーチテラスとか、マリンフォートも海側のみ値下がりしていないし〜
    でもこのマンションに移りたい人がおおいと値崩れするかもね。
    うたせの中古急激にうりが増えてきたよ

  2. 702 匿名さん

    698ウケる!もっと欲しい!

  3. 703 匿名さん

    北東角部屋を狙ってます。
    朝日を浴びて起きられるし、夜景も見られるし。

  4. 704 検討中の奥さま

    皆さんの明日狙っている部屋は何倍ですか?
    ウチはかどべやで、三倍です。

  5. 705 匿名さん

    誰だよ、10倍とかブッこいていた奴は?

  6. 706 匿名さん

    明日は1倍のところを狙う人が多そうですね。
    あと出しジャンケン作戦だね。

  7. 707 匿名さん

    うちも1倍、つまり無抽選狙い。

  8. 708 匿名さん

    実際、どうなるか楽しみですね。

  9. 709 匿名さん

    最高倍率の部屋は25倍だそうですね。
    そんな部屋応募して外れた人はみなどうするのでしょう

  10. 710 匿名

    祈って寝ましょう

  11. 711 匿名さん

    ちがうよ、一倍のところをかぶせるんだよ。だから二倍ってこと。

  12. 712 匿名さん

    私はとにかく当たることが優先なので、無抽選狙いでいきまーーす。

  13. 713 物件比較中さん

    698さん、"Fabulous!"なだけに、"組合"の方でしょうか!?

  14. 714 匿名さん

    いよいよ、1期1次販売の最終登録&抽選日ですね。
    2日前には未登録の部屋は1桁しかありませんでした。一般住戸は今日登録予定の人も多いらしく、未登録で先着申込順になる部屋はせいぜい数戸しかないと思われます。即日完売の可能性もあります。人気があるのはうれしくもあり、怖くもありです。
    うちも抽選組です。当選して皆さんと同じマンションで生活できることを期待しています。

  15. 715 匿名さん

    抽選会、なんか面白そうだから、どっちも見にいこうかな。

  16. 716 匿名さん

    当日まで営業マンは心理工作を掛けます。当日の実際倍率は下がります。見込み客を逃す訳にはいきませんから。

  17. 717 匿名さん

    ここ数年、この辺での即日完売物件は、検見川浜レジぐらいしかないですが、これだけモデルルーム賑わってると即日完売もあるような気がします。私の登録戸は抽選決定です。

  18. 718 匿名さん

    当選した人は勝ち組ですね、人生の!

  19. 719 匿名さん

    >718
    軽い人生だな・・・

  20. 720 匿名さん

    隣のアクアテラスの抽選会の時も同じような盛り上がりだったんでしょうか。

  21. 721 匿名さん

    営業マンから電話なんてくるんですか?全然こないけど。なお、本日、登録予定。

  22. 722 匿名さん

    当選しました宣言させていただきます
    先ほど無抽選で決まりました
    抽選の方のご検討をお祈りします

  23. 723 匿名さん

    おめでとうございます。倍率住戸多かったんでしょうね。

  24. 724 匿名さん

    抽選外れました
    ショックです・・・

    1期2次がんばります

  25. 725 匿名さん

    >715
    今回は当事者以外は抽選会場に入れないみたいです。

    >718
    負の財産になる可能性もありますから、長い目で見る視点を持ちましょう。

    >722
    無抽選当選おめでとうございます。

  26. 726 匿名さん

    ご入居予定の方にご質問なのですが、車に塩害対策はされますか?

    ボディーには問題は発生しないとは思うのですが、
    足回りなど海の影響が出そうな気がするのですが、、、どうなんでしょう?

  27. 727 匿名さん

    あと出しジャンケン大成功!!やった。

  28. 728 匿名さん

    って人も多いんでしょうね。

  29. 729 検討中の奥さま

    良かったですね
    おめでとうございます
    私はまた頑張ります
    次は二次ですね

  30. 730 匿名さん

    >>726
    対策なんて考えていないですよ
    ベイタウンの車でサビだらけの車見たことありますか?
    動かなくなったら買い替えましょう
    それだけです
    海沿いに住む覚悟がなければそもそも買いません

  31. 731 匿名さん

    >>726
    気になるならこまめに洗車すれば問題ない。洗剤つけてね。

  32. 732 匿名さん

    当選された方々、おめでとうございました。

    私は残念ながら外れてしまいました。前評判通り、人気が出そうな部屋は想像以上の倍率で驚きました。

  33. 733 匿名さん

    車は定期的に洗えばいいんじゃん。でもベイタウンのマンションは錆びだらけだよ。誰かがそんな事ないって言ってたけど。

  34. 734 匿名さん

    うちはマイバッハですが、高級車乗る人はあまり気にしないのでは
    3年程度で買い換えましょう

  35. 735 匿名さん



    嬉しさがこみあがる。 良かったな。 まさに勝ち組だ。

  36. 736 匿名さん

    >>727
    作戦勝ちといったところですかね。
    おめでとうございます。何階ですか?

  37. 737 匿名さん

    次はあと出しジャンケンで行くしかない。

  38. 738 匿名

    うちも無事に当選確定しました!
    これから重要事項説明会です

  39. 739 匿名さん

    当たりましたが、正直悩みます。駅からの距離とか隣に何が出来るか不安でもあり。資産価値の観点で色々否定的な識者意見も多く、一応傾聴に値するとは思いますし。いざ当選してみると大きな買い物だけに。ここが中古ならそんなに悩みなく相場を理解して決断できるんでしょうけど。
    手付金支払日くらいまでには決めないと。

  40. 740 匿名さん

    やっぱり隣の過去事例が一番気になるかな。最大の要因は駅からの距離にあるのは間違いないし、直行バスなんていつでもやめようと思えばやめられるんだろうし。今は、販売中だからやめるわけないでしょうけど。

  41. 741 匿名さん

    最悪なのは、駅前のパルプラザ跡地同様に、千葉県企業庁が、隣の敷地の募集があまりに悪すぎるために、用途変更を行い、タワーマンションなど何でも建築できるようになる可能性もある点。
    パークタワーやシータワーみたくお見合いタワーになったら、なんのための眺望マンションだったか目も当てられない。うーん。

  42. 742 申込予定さん

    >741
    私も同様の理由で西住戸から北住戸に変更しました。

    BAYFRONT西側の更地(SH2街区の大通り沿い)は皆さん御存知の通り商業地区なのですが、なかなか業者が手を挙げていない状況です。
    (そういえば成城石井ができるとかウワサが流れたこともありましたね・・・)
    安売りを避けたい県企業庁は静観を続けているようですが、近所にイオン旗艦店ができた以上、従来より更に商業施設の開発に乗り出しにくい状況になっており、駅前のパルプラザ同様に土地利用用途の方針変更は十分に考えられると思います。

    ベイタウンは端のほうにタワーマンションや中層マンションを持ってきて、中心部はパティオスシリーズに代表される低層マンションを配置するというデザインコンセプトを一貫して持っています。
    それを踏まえると、もしここが商業地区で無くなったとしたらBAYFRONT同様のタワーマンションが立つというのは可能性としてはあるかと思います。
    仮に三井連合がデベロッパーになったとしたら完全な対面お見合いは避けてくれると思いますが・・・(アクアテラスとBAYFRONTもそうですし)

    「ベイタウン最後の分譲事業」という売り文句ですが、特に西住戸の方は「現時点で」という注釈を踏まえた上で購入を判断されるのが懸命だと思います。

  43. 743 匿名希望

    うちも無事当選できました。西の空き地用途については私も気になるので、以前千葉県企業庁に電話して聞いたところ、「平成27年度末までに用途を確定させる方針。幕張ベイタウンの人口キャパは26,000人でこれは今後も変わらない。現在約25,000人いるので、本物件でほぼキャパに達するようなら住居が建つことは考えにくく、万が一住居になってもタワーマンション規模にはならないだろう」とのことでした。
    今回「ラストプロジェクト」とあらゆる広告で謳っているだけに、住居用地になったら三井も怒るでしょうね。

  44. 744 匿名さん

    今回のラストプロジェクトは、あくまで三井不動産にとってはこのベイタウンでラストという意味ですよ。

    誰も、ベイタウン内の最後の分譲マンションとは一言も言ってません。

    あくまで、三井不動産はベイタウン内で販売する分譲マンションはこれがラストですといっているまでです。

    良く読んでみると分かります。野村不動産住友不動産あたりは狙っていると思います。

  45. 745 匿名さん

    三井不動産も実は途中で言い回しを変えたんですよね。
    最初は、単なるベイタウン内分譲マンション、ラストプロジェクトといっていたのに、途中から三井不動産にとってのラストプロジェクトという言い方へ変えました。企業庁が用途変更を示唆したから。

  46. 746 匿名さん

    ホームページでは、注釈で『※2. 幕張ベイタウン内の最後の分譲事業となります。』と記載がありますが、変わったのでしょうか?

  47. 747 匿名さん

    「幕張ベイタウン=打瀬」という定義なら、今でもここが最後の分譲事業であることは、予定としては変わってないですよ。

    ただ、ここと海の間にある土地がどうなるか。
    今は商業施設の予定ですが、誘致がかなり難航していることはみなさん承知のことです(近隣に大規模な商業施設が多いですから)。
    なので、その土地をずっと空けておくのか。
    計画変更でマンションになっても不思議ないです。

    あと、パルプラザ跡地の立地はすごく魅力的ですね。
    こちらも商業施設としての募集が難航しており、企業庁はマンション用地としての募集も検討しているようです。
    パルプラザ跡地にマンションができたら、将来的な資産価値はここのマンションとは比較にならないほど高くなるでしょう。

  48. 748 匿名さん

    747ですが、パルプラザ跡地のソースを貼っておきます(過去の書き込みでも貼りましたが、再度)。
    http://www.nikkei.com/article/DGXDZO67922710X00C14A3L71000/

  49. 749 匿名さん

    ここへきて今さらネガですか。。
    落選された方かな?
    狙い通りキャンセル出るといいですね。
    うちはしませんけど笑

    今日の手続会もものすごい人でしたね。
    1回あたりあの人数で1日4回開催ですもんね。
    ほんとに1期全部売れちゃったんだなぁと実感しました笑

  50. 750 匿名さん

    747ですが、事実を述べてもネガって非難されるのですか?
    749さんは称賛コメントしか受け付けられないのですか?
    ずいぶん排他的な方ですね。
    ちなみに、うちは別に落選していません。
    しばらく様子見をしている状態です。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸