千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-07 22:54:35

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/




所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~142.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設



物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-01 15:01:18

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    >>946
    別にお金に困ってる訳ではないので、その時はニュータワーの高層階に買い換えるだけ
    簡単だよ

  2. 952 デベにお勤めさん

    934です。県から発表は高度利用地区の撤廃です。ようは、高層マンションが建つ懸念点の払拭につながるものです。西側住戸の方には朗報だと思います。

  3. 953 ご近所の奥さま

    >>946
    私もビーチテラスからの買い替えだけど、道路沿いの立地は車の音うるさいよ

  4. 954 匿名さん

    >>952
    ありがとう

  5. 955 匿名さん

    低層階はうるさいですよね、特に。

  6. 956 ご近所の奥さま

    >944
    この物件の最大の問題は、駅からの距離ではないんです。
    資産価値でもありません。
    表面には出ていない、もっと根深いところに大きな問題があります。
    その問題がクリアできるかどうかを考えるために、このスレで話を振ってみたりもしました。
    でも、すぐに話題を変えられてしまいます。

  7. 957 匿名さん

    >>956
    意味不明

  8. 958 匿名さん

    >>957
    まあまあ、聞いてあげようよ

  9. 959 契約済みさん

    >>956
    944です。本質的な問題って何?

  10. 960 匿名さん

    ここって永久眺望保証級でしょ。
    >946
    いい加減なこと言わないで。

  11. 961 匿名さん

    保証級?ありえん。なんでそうなるの?

    そう信じたいのは分かるけど、ニュータワーに住み替えるつもりじゃないと買えないでしょ。

    N不動産あたり。

  12. 962 匿名さん

    今は家族全員車しか使わないけど、駅に行く必要が出て来たとか、

    直行バスが無くなったとか、

    目の前に別のタワーが立ったとか

    隣に変な建物が建ったとか

    半分以上東側が空室のままで、管理費などが倍増したとか、

    ローン金利が急上昇したとか

    そのような時には買い換えるつもりでいないと。

    私はお金には不自由無いのでいつでも別なところにすむつもり。

    別にここにそこまで拘ってるわけでも無いし。

    短期的な住処として来年くらいは適当だと思ってるだけ。

    すぐに3割くらいは下落するだろうけど、それは折り込み済み。大した事じゃ無いよ。

  13. 963 匿名さん


    ここは永久眺望。

    狭い前の土地に別のタワーが建つなんてありえないことだよ。

  14. 964 匿名さん

    そもそもお金の心配あったり、資産価値が気になるなら、駅直結マンションにしてるよ。

    ここはお金の心配がある人は住んじゃいかん。地代や管理費などもとても高いし、修繕積立金は絶対にこのままにはならんし。10年を目処に倍増するだろうけど、それくらい気にしててはダメ。

  15. 965 契約済みさん

    モデルルームまた行ったけど、やっぱ水面が見える暮らしはサイコーだね
    利便性が、悪いと思うネガレスの方はどうぞ買わないでくださいね。
    別に満室にならなくって管理費上がってもゴミゴミするよりイイよ
    その分エレベーターとか、混まないし。
    とにかく私は世田谷区出身ですが、都内のゴミゴミした感じが嫌なのでここにしました。
    窓を開けると海と空と富士山と静寂だけです。ときどき花火ありますが
    近所の目も無いし裸でリビングいられるなんてすごくない?
    私はビーチ沿いを犬の散歩して癒されていますから

  16. 966 匿名さん

    だいたい、マイクロバス程度のことはどうでもいい。

    毎日ハイヤーにすりゃいいじゃんか。

    大体、駅に行く必要ある人はいないだろ。このマンションは。幕張海浜公園より西側に行く必要なんてない。遠いし。

  17. 967 匿名さん

    水面が見える生活なんて、東京湾沿いに住んでれば普通ですよ。目の前に何かがある生活自体信じられん。そんなの人の住むところじゃ無い。

    このマンションも西側以外は問題外。もっというと南西角か北西角以外はごく普通の廉価版マンション。選ぶ価値無し。よく第一期で選んだな。後から安く買えば良いのに。

  18. 968 契約済みさん

    >>966
    同意です。
    たまーに駅行くのはタクシー読んでもワンメータだし。
    バスなんてどちらでもいいと思う。
    たまに使うものは所有してはいけません。ランニングコストを考えたら、その都度払う方がいいんだよ
    例えばフィットネスクラブの会費も当方はゴールドカードに付帯した都度会員です。
    これが経営者の考え方

  19. 969 契約済みさん

    高層階の南西角や北西角はまだ理解するけど、それ以外を敢えて選ぶ理由何かあるの?

  20. 970 匿名さん

    永久眺望だからでしょ。
    こんなところは他にありません。

  21. 971 匿名さん

    ザ・パークハウス晴海タワーズも永久眺望だけど、すごいよね。
    お金には変えられない価値がありますよ。

  22. 972 契約済みさん

    確かに、こんなところは他にないよね。

    駐車場足りるんかいな。うちは2台必要だが。車必要ない世帯はいないだろうし。

    自転車置き場とかマイクロバスとかそんなもんいらんから、駐車場をもっと増やさないと誰も住んでくれんだろ。

    こんだけ駅から遠いという、ベイタウンとは思えない他にはない珍しいマンションなんだから駐車場をもっと立派にして且つ数も増やさなきゃ。

  23. 973 契約済みさん

    心配しなくても、お金には絶対代わらない価値だよ。

  24. 974 匿名さん

    ニュータワーでもN村不動産ならいらね

  25. 975 ママさん

    駐車場もっと増やしておけばいいのに。

    大げさにいえば立体(3階建て)を4階ないし5階にしたり
    完全平面をすべて二階建てにするとか。
    絶対需要あるはずなのに。と思うのは私だけですか?

  26. 976 契約済みさん

    ここは、環境、眺望、値段のバランス、広さでthe very bestだよ
    ベイタウンでは最も新しいマンションとして存続するし
    厳しい倍率を勝ち抜いた購入者の皆さん、おめでとう!

  27. 977 匿名さん

    ここよりは高くなると思いますので、買い換え出来ないと思いますよ。ご心配なく♫

  28. 978 匿名さん

    >976

    Thanks.
    ただ、高層階北西角とそれ以外は全くの別物。それならパークタワーの方が遥かに良いとは思うよ。

  29. 979 匿名さん

    >>977
    小蝿、しつこい。
    あっち行け。

  30. 980 匿名さん

    こんな眺望ほかにはない。しかも永久。

  31. 981 匿名さん

    海沿いには小蝿多いんですよ。知らなかった?

  32. 982 周辺住民さん

    東京ベイ沿いのマンションならどこでも同じ眺望で〜す。

    むしろ、幕張海浜公園や新浦安の大きな公園前のマンションの方が海と緑の両方が眺めてもっと素敵な眺望ですよ

  33. 983 匿名さん


    千葉と都心の眺望なんか比較できないよ。東京の夜景はネオンだらけ。こっちは海が一望です。

  34. 984 周辺住民さん

    う〜ん。海側の夜の眺望見たことあります?

    今、目の前に見えてるけど、海自体は真っ暗ですよ。つまり何も見えない♫

    都心の綺麗な夜景が見える高級マンションと一緒にしては相手に失礼ですよ。千葉は千葉らしくしてなきゃ。

  35. 985 匿名さん


    真っ暗って、闇ですか?

  36. 986 匿名

    千葉みなとのグラブルのほうが海に近いですね。隣には大きな公園もあるし。

  37. 987 匿名さん


    海側の眺望ですが、夜は真っ暗にはならないように思いますよ。下は道路でしょうし。

    真っ暗じゃ眺望にならないから心配ですね。

  38. 988 匿名さん

    >>931
    ショボイとかセコいとか年齢がばれるよオバちゃん

  39. 989 匿名さん

    >>988
    出た ショボいおっさん

  40. 990 匿名さん

    >>982
    今ビーチテラスでその眺望だけど、道路の音うるさくてベイフロント買ったよ

  41. 991 匿名さん


    真っ暗な眺望はイヤだな。

  42. 992 周辺住民さん

    何故、わざわざ格下マンションへ?ベイフロントも西側なら同じだけうるさいで〜す。

    空き地にタワーマンションが建てば静かになると思いますけどね♫

  43. 993 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  44. 994 周辺住民さん

    どこと比べてるの?逆なら理解する。

  45. 995 匿名さん

    >>992
    あと、パークタワー程では無いけどビーチテラスも経年劣化が気になってきて。

  46. 996 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  47. 997 匿名さん

    内装や設備なんかリフォームすればいいのに。まだそのままなんだ

  48. 998 匿名さん

    ビーチテラスで6000万円の安いところじゃあ、まあしょうがないね♫

    でも、今度は花火見えないじゃない。それじゃあ。

  49. 999 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  50. 1000 匿名さん

    ベイフロント33畳でも花火が見えなければ。。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸