東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ベイシティタワー〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワー〈入居者・契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-01-14 19:06:38

東京ベイシティタワーの住民スレ作りました。
契約者の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 、山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544

[スレ作成日時]2014-05-30 13:46:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    なるほど、そうでしたか。銀行も商売しないといけませんからね。大変勉強になりました、ありがとうございます!

  2. 102 契約済みさん

    ここって投資用の人達多いですよね?
    私は投資用ではないんですが。。
    投資用の人達は明らかに投資として失敗となった今、売りとか賃貸に走るのでしょうか?
    賃貸の人達多くなると嫌です。
    ただこの駅距離だと賃貸も厳しいかも知れませんね。
    中古内覧客だらけは嫌です。

  3. 103 匿名さん

    賃貸も考えてます。ギャラリーで家賃保証とかの部屋ごとの金額表を見せてくれたけど、あれをあてにしてもいいんですよね。あの額で貸せるんでしょ?

  4. 104 匿名さん

    >>103
    いくらぐらいでしたか?
    私はその資料見てません。
    教えて下さい。

  5. 105 匿名さん

    >>103
    あんなの市況変わりましたっていって賃料下げるもんだよ。
    当てにしちゃだめだよ。
    あくまで参考とも書いてあったし、言い逃れされちゃう。

  6. 106 売らねぇよ

    何を、みんな、そんなにバタバタしてるの?
    駅の東口できるに決まってるじゃん。
    理由?常識で想像すれば?わざわざ不便な駅作るメリットは?
    それにマンション出入口から、新駅の入り口まで相当な短足かダックスフンドでも10分かからないよ?

  7. 107 匿名さん

    >>106
    いつかはできるんだろね?
    でもいつまで待ってんの?笑

  8. 108 匿名さん

    いつまで待ってんの?といっている人は契約者なのですかね。待てないなら自分は売ればいいだけの話。

  9. 109 匿名さん

    >>106
    気を悪くしたらすいません。
    このマンションだと北口が出来た方がいいんじゃないかという気がしてます。公園24時間開放するのは微妙のようです。

  10. 110 匿名さん

    >>106
    高輪側には充分便利だよ。芝浦四丁目は見捨てられただけ。
    ちゃんと理解しよう。

  11. 111 匿名さん

    契約者スレなのに、ネガが張り付いてますね。

  12. 112 契約済みさん

    最近の週末はローン相談会ですね。いつ頃までに皆さん決められるのでしょうか。

  13. 113 匿名さん

    みんな頭金いくらくらい?

  14. 114 匿名さん

    1割〜2割の間が多いのではないかな?

  15. 115 匿名さん

    1000くらいですかね。
    一括で買う人はいるのかな。

  16. 116 匿名さん

    このマンションはダックスフンド飼育できますか?
    楽器OKでしたっけ?

  17. 117 匿名さん

    だんだん引渡し日が近づいてますね。

  18. 118 匿名さん

    皆さんは8月末のマンション説明会は参加されますか?
    9月初には内覧会が開催されます。

  19. 119 匿名さん

    家具とかどうしますか?新調されます?

  20. 120 匿名さん

    基本的には新調しますが、購入してから時間が短いものは持っていくつもりです。

  21. 121 匿名さん

    皆さんは投資用ですか、それとも居住用ですか?

  22. 122 契約済みさん

    居住→賃貸→販売予定です

  23. 123 匿名さん

    検討板では徒歩13分という見方が強いですが、契約者様のご意見をお聞かせください。

  24. 124 匿名さん

    そのくらいかかる(覚悟しておくほうが良い)のではないでしょうか。どういう道ができるのかハッキリしませんものね。

  25. 125 匿名さん

    皆さん、カーテンはどこで購入しますか?

  26. 126 匿名さん

    オプションはどの程度申し込まれましたか?

  27. 127 契約済みさん

    聞いてどうするの?

  28. 128 周辺住民さん

    新宿住友シスコンに行きました。窓が大きくて眺望が良い反面、カーテン代がビックリするくらい高いです!見積で25万円くらいでした。レースだけにしようかなとも考えています。マルチエアコンもしょうがないんでしょうけど高額でした

  29. 129 契約済みさん

    私もシスコンに行ってきました。
    シスコンの方が内覧して来たそうですが、窓が大きい分、やはり相当暑いとのこと。
    窓ガラスのフィルターとカーテンは多少高くても仕方が無いのでしっかりした物を入れようと思っています。

  30. 130 周辺住民さん

    なるほどですね、日差しを考えますと確かにカーテンはしっかりと考えていた方がいいですね!
    エアコンの室外機の塩害対策、2,5万円はいらないと思いました

  31. 131 契約済みさん

    エアコンは金額も大きいですしね。排気の風向調整も本当に必要なのか微妙な気がします。
    カーテンは明るい色の遮光にするなど、色々と考えてみようかと。
    日当りが良い分、冬は暖房が要らないかも、とシスコンの担当者さんに言われました笑

  32. 132 匿名さん

    私もフィルムで悩みました。とりあえず、夏を一度過ごしてみて、それから検討しようかなという感じです。

  33. 133 エアコン

    マルチじゃなきゃだめなんですか?三台おけないんですか?

  34. 134 契約済みさん

    >>133
    三台置けますよ。2段に組めるように図面に書いてあります

  35. 135 匿名さん

    部屋のタイプによるのでは?

  36. 136 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね。楽しみです。

  37. 137 ご近所

    カーテンですが、寸法を測ってネットで買えば安く上がります。
    採寸は自己責任ですが・・・
    レースや遮熱ならばそれほど失敗はないと思います。
    ちなみにWCT在住です。

  38. 138 匿名さん

    皆さんは内覧会は立会業者をお願いする予定ですか?
    私は自分たちのみで臨む予定です。

  39. 139 匿名さん

    今週末、住民説明会ですね。一斉なんですかね?

  40. 140 匿名さん

    皆さんは泉岳寺、田町、品川のどの駅を利用しますか?

  41. 141 匿名さん

    内覧会は特に問題ありませんでしたか?

  42. 142 契約済みさん

    内覧会は特に大きな問題はなかったです。
    再内覧会(指摘箇所の修復確認)が今月下旬にあります。
    今はシスコンのオプションに悩み中です。

  43. 143 契約済みさん

    私も特に内覧会で問題はありませんでした。
    内廊下やエントランスもしっかりしていましたよ。
    私はカーテンで悩んでます。

  44. 144 契約済みさん

    私はカーテンはシスコンにしました。
    暑さ対策もあり遮熱にしました。

  45. 145 匿名さん

    設備が安っぽくてびっくりしました。
    洗濯物バー用の金具など、今時この作り?と驚きました。そこまでモデルルームでチェックしてなかった。。。

  46. 146 契約済みさん

    >>145
    無知なもので教えてください

    物干しの金具で満足行く作りのものってどんなものか例示いただけませんか?
    私はこんなもんかと思ってました。

    洗濯物バーの不満が一番に来るということはきっと造詣が深い方とお見受けしますので・・・

  47. 147 匿名さん

    「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」改訂されました。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

  48. 148 契約済みさん

    先が楽しみですね

  49. 149 契約済みさん

    まちづくりガイドライン見ました!楽しみですね。新駅からのアクセスも確保されそうで一安心です。


    ところで、住友の住まいサポート10って、皆さんどうされますか?
    高額ですし、正直迷ってます。
    10年で不具合出るかな…

  50. 150 契約済みさん

    本当に楽しみですね。検討スレでみましたが、2020年までには泉岳寺駅も改修されるようで、場合によっては、東側に新しい出口ができるかもしれません。そうすると、泉岳寺まで気持ち近くなるかもしれません。

    よく、10年過ぎてから不具合が出るともいいますよね。我が家も加入するか悩んでます。

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸