東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-17 11:49:56

前スレが、1000件になっていたので、GLOBAL FRONT TOWERのその4作りました。
引き続き情報交換しませんか。

その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432142/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-26 12:41:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>498
    300メートル以内もしくは最寄り駅までの道程において嫌悪施設があれば重要事項説明の対象です。

  2. 502 匿名さん

    マジ怖いからな。見たら分かる。

  3. 503 匿名さん

    300m以内についてなのか。
    そうだと、重要事項説明書にある量は、やっぱりここは多い方になるのかな。
    周りに高速道路とか線路とか水路、事務所と、色々あるからなぁ。

  4. 504 匿名さん

    >>893
    貴方様が話題の人ですね。

  5. 505 匿名さん

    知らずに通れば多分気付かない。そのくらい地味です。敢えて注意深く探せばマイバッハが停まってて「あー」って感じ。こんなに話題になるってことは、他にも大したNIMBYがないってことかもよ。政治家のヤジや失言で大騒ぎする国は、とっても平和ってこと?

  6. 506 匿名さん

    検討者なら皆知ってることでしょ。460みたいなのが面白がって騒いでるだけ。

  7. 507 購入検討中さん

    住んでからわかるよりその前に知っておいた方がいいね。
    いけばわかるがそれなりに人の出入りはあるみたいだね。

  8. 508 匿名さん

    モデルルーム行ったけど、事務所の説明は特にありませんでした。
    営業の人によるのかな。

  9. 509 購入検討中さん

    過去のもの読んでもはっきり書いてなくて分からなかったので聞いたのですが、
    住吉会ですか・・・。涙
    検討どうしよ。
    どの辺にあるんですか?
    欲しいのは変わらないので、気を付けます。

  10. 510 匿名さん

    >>508
    申し込み登録する際の重要事項説明では、言われるはずだけど、それ以前は聞かれないと言わないのかも。
    自らマイナス点は言いたくはないよね。

  11. 511 匿名さん

    >>510
    重要説明会で初めて事実関係を知った場合、キャンセルしちゃう人が結構いそうだけど。

  12. 512 匿名さん

    普通、家を買うとき周りの環境について細かく聞くでしょ?
    言わない営業も営業だが、聞きもしないで言われなかったもどうかと思うよ。

  13. 513 匿名さん

    >>512
    でも、何か不安要素はありますか?程度は聞けるかもしれないけど、普通、ありそうに無いものを聞くことは難しいでしょう。聞かなかった方が悪いは、ちょっと言い過ぎじゃね?

  14. 514 匿名さん

    >>511
    重要説明書の提示って、申し込み登録する直前なんだよね。。そこでキャンセルは、考えちゃうかも?
    まあ、まだ日にちあるから、また来ますかなぁ。

  15. 515 匿名さん

    良くない事こそちゃんと言わないとね。もしも営業が言ってなかったなら、そんな営業はチェンジしてもいい、くらい。

  16. 516 購入検討中さん

    何かあっても
    病院近くなるから良いじゃん。

  17. 517 匿名さん

    >>516
    えっと・・愛育病院の事なら、小児科・産婦人科だけど、大丈夫?笑まぁ、一応、ちょっとだけ内科はあるけどね。
    それ以外はないよ。笑

  18. 518 申込予定さん

    外科が欲しいね
    あと整形外科

  19. 519 匿名さん

    >>518
    河原医院が近くにあるよ

  20. 520 匿名

    これから来年にかけて港区再開発の具体的な計画発表があるから
    来年には15号沿いの好立地物件ラッシュになるよ

  21. 521 匿名さん

    ここと何か関係があると思うの?

  22. 522 匿名さん

    近くに事務所あるのはわかったけど、関係者がここのマンション買ったりしないかな。営業の人はチェックしているみたいなこと言ってたけど、契約する人が必ずしも住む訳じゃないから、無理なんじゃないの?抗争に巻き込まれたくない。

  23. 523 匿名さん

    話がループしている。

  24. 524 匿名さん

    グローバルフロント企業

  25. 525 匿名さん

    ウィキペディアで調べてみたけど、本拠地は赤坂にあるみたい。かなり大きな組織みたいなので、ここに限らず事務所は至る所にありそう。

  26. 526 匿名さん

    ここはオリジンだから、重要な土地、聖地的な場所みたい。たしかNo2がいるらしいね。厳重な警備だもんね。

  27. 527 匿名さん

    オリジンですがここにNo.2はいないですよ

  28. 528 匿名さん

    1ヶ月前会合があったらしく偶然見た。いた。

  29. 529 匿名さん

    >>525
    至るところにはないよ。その組は赤坂と芝浦。

  30. 530 匿名さん

    >>529
    12,600人もいるのに?

  31. 531 匿名さん

    営業マンは事務所があることで、逆に周囲の治安が保たれると言ってました。

  32. 532 匿名

    そうそう。それにより六本木にいるような中途半端なチンピラは寄り付かない、といってました。笑顔で。営業さんもたいへんですよね。

  33. 533 匿名

    恐いのは抗争じゃないでしょ?
    人通りない暗い夜道、奥さん拉致られて、薬漬け。
    人がいるところでは逆に何もおこらんよ。

  34. 534 匿名さん

    倍率工作が白熱してきたな。逮捕者がでませんように。

  35. 535 匿名さん

    >>531
    詭弁だろ。えっ信じるの?

  36. 536 匿名さん

    >>532
    六本木と言えば稲川会

  37. 537 匿名

    確かに夜道暗いのは心配。

  38. 538 匿名

    えーとですね。実害を受けた者が通りますが、
    暗い通りで、豪華な車にのったボウズのチンピラから、金ぴかのペアウォッチを
    売りつけられそうになりましたw
    たまたま、子連れの奥さんが向かいを通り過ぎたので、猛スピードで
    去っていきましたがww

    そんなエリアですから。

  39. 539 匿名さん

    >>533 が事実なら、そんな北の独裁者もビックリな凶悪犯罪が起こってるのに、警察も動かず、マスコミも全く報道しないって、どうしてだろう。素朴な疑問。地元密着のマル秘情報なんでしょうか。だったら早く引っ越したほうがイイです。

  40. 540 匿名さん

    >>538 のチンピラはもっと人通りの多いところでやらないとダメでしょ。バブル期のジュリアナ東京があった時の話なら、まだ合点が行くが。そして事務所の話とは関係あるの? 533 にしても本部の玄関先でしか活動しないって、どんだけ出不精なんだ?

  41. 541 匿名さん

    チンピラの話飽きた。
    みんな明日申し込みしてきて
    違うはなししましょう。

  42. 542 匿名さん

    明日申し込んで別な話を希望って、都合悪くなった業者ですか?笑

  43. 543 匿名

    はい、そうです。よく分かりましたね?

  44. 544 匿名さん

    この掲示板は売主の販促ツールだからね。

  45. 545 匿名さん

    倍率工作だとしても話がつまらないなあ

  46. 546 匿名さん

    そう。つまらない。
    抽選までこれはない。

    ちなみにこれ外れたらどこ行く?

  47. 547 匿名さん

    外れたら東京ベイシティタワーかな。
    ここで資産性評価を見ると微妙な数値だけど。
    https://www.sumai-surfin.com/re/28892/
    タワーで気になる新築が少なくなつてきた気がする。

  48. 548 匿名さん

    インプレストタワー芝浦はどう?

  49. 549 匿名

    こんな記事みつけました
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39064#

  50. 550 匿名さん

    >544

    成りすまし投稿は規定違反。ここを販促ツールなんて考えてるデベは、モラルのない会社って宣伝してるようなもの。

  51. 551 匿名さん

    登録に行かれる際は、事務所関係者が来ていないか、よくよくご確認くださいませ。

  52. 552 匿名さん

    ホームページを見ると、
    他のマンションと比べて詳しい情報が少ない気がします。

    例えば構造のページなど、免震と五角形は書いてありますが、
    床や壁の厚さとか、
    床は通常スラブなのかボイドスラブなのか、
    壁はコンクリート壁なのか乾式壁なのか、
    また遮音等級の説明もありません。

    あと内廊下のように見えますが、
    この廊下には空調は入っているのでしょうか。

    モデルルームに行かれた方、ご存知の方がいらっしゃったら、
    教えていただけないでしょうか?

  53. 553 匿名さん

    >>552
    最近の物件はHPに情報を載せない傾向にある。
    月島なんかはHPが未完成のまま完売した。

  54. 554 匿名さん

    芝浦はリストやグローリオも完売したし、ここも人気かな。

  55. 555 匿名さん

    >>553
    確かに、情報を詳しく知りたかったらMRへ
    って物件が多いですね。

  56. 556 匿名さん

    一般論として三井はHPに情報をあまり出さない傾向にある。

    さらに資料請求しても大した資料送ってこないで、MRに来てねって連絡があるだけ。

    MRに行ってはずれって物件もあるんで、ある程度の情報は出して欲しいんだよね。

  57. 557 匿名さん

    >552

    空調は意外と盲点かも。内廊下だから空調くらいあるはずなんて思いがちだけど、過去にはエントランスロビーに空調が無いってのが内覧会のときに発覚して騒ぎになったケースもある。

  58. 558 匿名さん

    この掲示板書き込みしてる人達って買う気ない人ばかりて参考にならん。

  59. 559 購入検討中さん

    >>547
    私も東京ベイシティタワーと併せて検討しています。
    ベイシティタワーの掲示板覗いたら、坪370万円らしいです。かなり上がっているみたいです。

  60. 560 匿名さん

    >>556
    いやいや。垂れ流し。

  61. 561 匿名さん

    >>552
    そんな高級マンションじゃないよ
    ここは。

  62. 562 匿名さん

    登録に行かれた皆さんは、指定暴力団事務所の存在について、説明受けられたんですよね?現地も確認して。

  63. 563 匿名さん

    >>539
    ちなみに、赤坂のある新築マンションの重要事項説明では、160メートル先に関係事務所が存在するとした上で、向かいのマンションで火炎瓶が投げつけられたと、記載。

  64. 564 匿名さん

    このマンションは結局のところ、どうなの?人気あるの?資産額価値あるの?

  65. 565 匿名さん

    >>562
    私は受けましたよ

  66. 566 匿名さん

    >>552
    公式ホームページにも内廊下には空調が入っているって書いてあるよ。
    というか内廊下で空調がないマンションなんて聞いたことがないしw
    あとSUUMOにも結構情報が載っているから見てみては。

  67. 567 匿名さん

    ただでさえ騒音と排気ガスで窓開けられないのに、廊下に空調なかったらたまならいわ。

  68. 568 匿名さん

    都心に住む以上は、騒音・排気ガスは避けられないですね。

  69. 569 匿名さん

    >>568
    いやいや、静かなところたくさんあります。

  70. 570 匿名さん

    むしろ、いくら都心アドレスでも、ここまで煩い場所が少ないです。

    JRの鉄橋と高速と幹線道路。
    凄まじい騒音ですよ。

  71. 571 匿名さん

    >571
    どれもそれなりに離れてるね。三井のROPPONGI TOKYOとか首都高の真横にあるけど、全くうるさくないよ?
    窓を全開にすればうるさいだろうけど、騒音は根拠のないただのネガね

  72. 572 匿名さん

    >>570
    それは言い過ぎww
    都心でもっと酷いなんて環境なんて幾らでもあるww

  73. 573 匿名さん

    >>571
    まあ、ネガと言えばすべて0になるような言い方はあかんでしょ。業者?もし、それほど騒音がないなら、二重窓は説明つかないよ。

  74. 574 匿名さん

    けどなあ、いまの季節ぐらい、窓開けて過ごしたくね?

  75. 575 匿名さん

    窓開けたい人がわざわざ二重窓物件検討しなさんな。

  76. 576 匿名さん

    残念ながら、窓開けたい生活をしたい人は、やはり都心を離れる方が幸せだと思うよ。都心にもいろいろあるだろうけど、ここで窓を開ける生活はちょっと難しいと思う。

  77. 577 匿名さん

    まど開かないから、このマンション。

  78. 578 匿名さん

    >>577
    全部の窓がFIXな訳ないでしょ。何言ってるんだか。

  79. 579 匿名さん

    虫が入って来るのが嫌だから窓を開けっ放しにしたことない。

  80. 580 匿名さん

    中層階(20階程度)でも結構来ますね、特に蚊。網戸もくぐちゃうからかな。窓を開け風通しを期待するなら、やっぱり角部屋ですよ。2面なら風が通りますが1面だと難しい。そこで必ず出るのが、玄関を少し開けて風通しと内廊下のエアコン冷風を取り込もうとするご家庭。消防法違反だし、住戸の匂いの問題と景観上も頂けないから、必ず管理されます。それ狙いは辞めましょう。

  81. 581 購入検討中さん

    登録始まってるマンションとしては、異例にレスの進みが遅いですね。
    東は結構な倍率が付いてましたけど。

  82. 582 匿名さん

    >>581
    何倍ぐらいだったんですか?

  83. 583 周辺住民さん

    30階くらい3LDK80平米東向きでおいくらでしょうか?

  84. 584 匿名さん

    スーモに掲載されていますよ。
    80Mタイプの3016号室なら8790万円。
    東京タワーとスカイツリーとの一望はもちろん、東京湾の広がりとレインボーブリッジまで一望できる希少性のある部屋ですから、非常に良心的なお求めやすい価格です。
    ですので、倍率は高そう。

  85. 585 匿名さん

    80Mのリビングの天井高2.3mと2.45mだろ。天井が低く梁が出てるからどうなんだろうね??

  86. 586 匿名さん

    東京タワーは見えないだろう!レンボーブリッジだってどうなの?

  87. 587 匿名さん

    ベイズの南東角部屋94平米8780万とどっちが買いかな?

  88. 588 匿名さん

    安いな~ここ。

  89. 589 匿名さん

    586
    あなたみたいなモデルルームにすら行かず、他人からの情報を頭ごなしに否定するのは良くないな。
    80M、つまり北東角部屋の眺望シミュレーションを見てから書き込みしなさいね。

    このマンションの買い得は、ズバリ80Mだよ。
    高層なら10000万円の価値あり。

  90. 590 匿名さん

    今日届いた、野村・三井の桜上水ガーデンズの広告文句「窓を開けて暮らす、都心の生活」…。
    いかに、窓を開けて生活するのが、都心では普通じゃないかということね。笑
    まぁ、窓を開けて生活したい人は、やはり場所選ばないとだね。

  91. 591 匿名さん

    80Mのリビングは家具の配置が大変そう。

  92. 592 匿名さん

    >>589
    一億で風呂が1418だなんて聞いたことない。

  93. 593 匿名さん

    >>592
    結局そこなんだよねぇ・・・
    南東角で開放感抜群のレインボービューだし、
    80平米ちょいで1億弱ってのも妥当というか予想通りではあるけど、
    数年前からウォッチしてる身としては仕様の低さにどうしても躊躇してしまう・・・

    じゃあ他に良いとこある?って言われても、
    どこも時代なりだし、悩ましいところ・・・
    冷やかし半分でMR詣では続けるけど、しばらくは貯金と投資に回りそう・・・

  94. 594 匿名さん

    割高なのは間違いない。将来的に下がることはあれ、上がることはない価格

  95. 595 購入検討中さん

    確かに仕様が低いのは気になりますよね。ただマンション投資家さんのブログを読んでなるほど、と思ったのは、仕様を気にする人は多いけど、マンションはあくまで立地と眺望で選べという点。そこは変えられない。仕様は後で変えられるけど多くの人がこだわる。売る側もそれをわかっていてモデルルームでつるんでしょうね。

  96. 596 匿名さん

    >>590
    いつから、桜上水が都心になったのだろう。

  97. 597 匿名さん

    海まで少し距離がありますが眺望を塞ぐ建物が建つことないのでしょうか?

  98. 598 匿名さん

    今日歩いたが駅から遠いな。汗が止まらん。交通量は多いね。線路もうるさいと言えば、うるさいな。

  99. 599 匿名さん

    >>595
    とは言っても、投資用に買うならまだしも住居用に買うならそれなりに仕様を考えないと。物事、損得だけじゃないから。

  100. 600 匿名さん

    >>595
    確かに仰る通りなんだけど、
    標準仕様を見ることで、しっかり金を掛けて丁寧に造ってあるか、
    露骨なコストダウンなのかの判断材料にはなるよね?
    天井はほぼ不可能だし・・・

    立地もややこしいエリアだし港区といっても湾岸だし、
    眺望のみに金を出せるか否か?って気はしないでもない
    ただ橋ビューやタワービューは圧巻だとは思う、距離感も理想的だしね

  101. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸