東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-17 11:49:56

前スレが、1000件になっていたので、GLOBAL FRONT TOWERのその4作りました。
引き続き情報交換しませんか。

その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432142/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-26 12:41:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    799と同感です。低層物件ならまだしも、タワーなのに駅が遠いのは致命的だと思います。

  2. 802 匿名さん

    まあ、そういう人は駅近物件探せばいいんでは?
    ここの売りはそれじゃないからね。

  3. 803 匿名さん

    >>797
    リーマンまではアイランドには外資系外人が相当住んでたそうですよ。アイランドで客待ちしてたタクシーの運転手が言っていました。成田も結構行ったそうです。
    その後、一時期芸能人が増え、最近は両方少なくなったとか。

  4. 804 匿名さん

    この物件の売りは良く分からないね。でも、飛ぶように売れる。景気の先行きが明るいというだけで。不思議なものですね。

  5. 805 匿名さん

    >>801
    芝浦アイランドも駅近物件ではないけど資産価値を上がっていますよ。ここも田町駅直結のデッキができれば山手線徒歩9分になるし、何をもって致命的と判断してるんですか?

  6. 806 入居予定さん

    東向き高層当たりました。
    これまで何度も購入経験ありますが、正直、マンコミがここまで盛り上がらない物件は初めてです。
    三井さんにはご愁傷様でしたが、私としては注目度が低かったのはラッキーでした。
    他の購入希望者のネガキャンが功を奏したか?

    ちなみに、まだ疑心暗鬼でここを覗いている皆さん、もう倍率を気にする必要がないので正直に言います。
    東向き高層はもう残っていませんし、そもそも割高なのでお奨めしませんが、悪いこと言いませんから、目をつぶって西向き高層3LDK購入すべきです、本当に。私も余力があれば、もう1戸買いたいです。
    圧巻の東京タワー、都心ビューをあの価格で購入できる物件なんて、都心3区では中古でも他にはありません。
    そのうえ、田町徒歩10分以内、駅前大規模再開発付きです。
    組事務所?何の実害もないですよ。

    なぜ、皆、気が付かないのか不思議です。

  7. 807 匿名さん

    ここは高層に人気が集中する価格設定なので、中低層で苦戦するでしょう。

  8. 808 匿名さん

    南側の会社の屋上は駐車場ですか?12~16階の高さに住んで眼下に広がる駐車場ってのもなあ。。

  9. 809 匿名さん

    >806
    当選おめでとうございます。
    おっしゃるとおりで、高層階は買う価値がある、というか、あったと思います。開発など含め、相当織り込んだ価格なので、割安ではまったくないですが。
    残念なのは、中低層にかんしては、いかにタワマンならではの共用施設メリットがあるといっても、やはり割高は否めないというところでしょうか。駅から近いといっても、ビューがあれでは、わざわざこの価格を出してこのマンションに住む積極的な理由がない。

  10. 810 購入検討中さん

    当選された方々おめでとうございます。私も高層階を申し込んでいましたが見事に落選しました。私が申し込んだ部屋ではないですが、倍率は最高20倍だったらしいですよ(おそらく東向きの最上階?)今週末が2次の申込みの期限らしいですがどなたか検討されている方いらっしゃいますか?

  11. 811 入居予定さん

    だんだん出来上がりが近づくにつれて、また再開発が進捗するにつれて、「おお!」って思う人が増えてくるんでしょうね。
    私が今住んでるタワーがそんな感じでした。(そのマンションも販売代理に三井が入っていましたが。)
    三井さんも、経験上読めてるので、値下げせずに時間かけて売っていくと思われます。
    今は、勝どき・晴海へ世間の注目が集中してしまっている状況ですが、いずれ揺り戻しはあるでしょう。
    例えばKTTみたいに、競合が出てくる前に早く売り切ろうとしていることが明らかなマンションとは、ちょっと違うポジションだと思います。

  12. 812 匿名さん

    ここの東の高層階は最高です。
    私は庶民のため手が出ませんでした。
    高い買い物なので、方角で妥協も出来ず泣


  13. 813 匿名さん

    東向きの高層階は割高に思われますが、プラチナチケットで値上がりしますよ。
    値付けに賛否ありますが。

    免震かつ長期優良住宅、都心オーシャンフロント。
    レインボーブリッジや晴海や豊洲の再開発地域など、視界に邪魔する建物が皆無で絶妙。

    1期2次で中層階も無くなります。

  14. 814 入居予定さん

    東向き高層、私も当選しました。

    芝浦アイランドに当選したときも『本当に大丈夫?』とか不安に思いましたが
    数年間芝浦に住んでみて暮らしやすさ、便利さ・・・満喫しています。

    実際のところ竣工して内覧してからこのマンションに入居するか、いまのまま芝浦アイランドに居住
    して賃貸に出すか考えてみようと思っています。

    私は昨日の最終時間に予約して最終倍率を見てから申し込みしましたが倍率は思ったほど高くなかったですよ。

    販売する物件はアンケートで申し込みがあったところだと担当さんが言っていたのでほぼ完売だとおもいます。
    いまから田町駅近辺の再開発と竣工が楽しみです。

  15. 815 匿名さん

    いいなぁ、東向き高層階。おめでとうございます。私にはちょっと手が出ませんでした。

  16. 816 購入検討中さん

    2LDKを希望しています。こちらの物件南向きの2LDKは人気で一次でほぼ埋まったみたいですね
    ところで北向きはどう思われますか?

  17. 817 匿名さん

    >>814
    住みやすさというと、どんな感じですか?

  18. 818 入居予定さん

    北でも、北東向きでしたらお勧めします。
    勝どき方面の夜景ビューもいいですし、東京湾花火もバッチリです。
    南東よりは単価安いですし、東絡みの高層でまだ残ってるの北東だけですしね。

  19. 819 購入検討中さん

    北西も東京タワーが見えますよo(^▽^)o

  20. 820 購入検討中さん

    北西向きは東京タワーは見えるだろうけど
    西向きは窓の外から乗り出さないと見えない残念な眺望??

  21. 821 匿名

    >>818
    東京湾花火はいつまであそこでやるか、分からないと
    過去レスにありますよね。

  22. 822 匿名さん

    >>821
    まあ、そりゃ、保証はしないでしょ。出来ないし。
    でも、あそこ以外なら、花火自体は中止とか聞いたけど。

  23. 823 匿名さん

    >>821
    まあ大した問題じゃないよ。毎日レインボーブリッジ&お台場見えるし。

  24. 824 匿名さん

    首都高を疾走する車のライト越しに拡がる東京湾。
    その向こうには、勝どき〜晴海〜豊洲の林立するマンション群。
    光り輝くイルミネーションが水面に反射して揺らめき、
    行き交う船がこれを切り裂いていく。

    右の方に眼を移すとレインボーブリッジやお台場の観覧車。
    その上空を飛びゆく旅客機の影。
    夜が明ければ、澄み切った空を朝日が赤く染めていく。
    また、夏になれば東京湾大華火のど迫力。

    ここは東京でも屈指のオーシャンビューになるだろう。
    しかも、今後この絶景を遮る高層建築物が建つ可能性はほぼ皆無。
    この価値を「欲しい」と思わない者がいるだろうか。

    既に完売した高層階ほどの眺望ではないかも知れないが、
    東側は中層階でも十分過ぎる位の魅力的な景観だ。
    しかも、晴海や勝どきみたいに、
    他のマンションとお見合いがどうだとか将来はどうなるとか、
    いちいち心配する必要がない。

    モデルルームでは眺望シミュレーションを見せて貰えるので、
    説明員に希望の部屋番号を告げて確認すれば安心だ。
    そして、貴方が当選確率5倍の権利を行使しさえすれば、
    もうそれは手に入ったも同然なのだ。

  25. 825 匿名さん

    >>823
    私も花火じゃなくてはレインボーが価値ありと思います。

  26. 832 購入検討中さん

    お、抽選終わってポジコメントだらけになってるw

  27. 833 入居予定さん

    Google Earthで眺望のイメージをチェックしてみました。まずは東南。

    1. Google Earthで眺望のイメージ...
  28. 834 入居予定さん

    続いて東。

    1. 続いて東。
  29. 835 入居予定さん

    北西。

    1. 北西。
  30. 836 匿名さん

    >他の購入希望者のネガキャンが功を奏したか?

    やってなきゃこの発想は出ない(笑)

  31. 838 購入検討中さん

    進捗報告

    1. 進捗報告
  32. 839 購入検討中さん

    でも南って部屋の中からレインボーブリッジは見えないですよね。東京タワーが見えるとかレインボーブリッジが見えるとかそういう「●●が見える」というのは部屋から見えないと価値がない(価格としてプラスにはならない)といわれました。中途半端な眺望なのに坪単価は東並みで南って人気あるんでしょうか?

  33. 840 匿名さん

    >>839
    見えるよ。

  34. 841 購入検討中さん

    スーパーとドラッグストアが欲しい!
    あと、歯科医とか美容院とか日常必要なものがない・・・ですよね。

  35. 842 匿名さん

    >>841
    まあ、800世帯もあって、人数的にもそれなりにいるから、
    いずれそういうのも出来るはず。市場があるのだから。
    例えば、再開発のところにスーパーが入るなどあってもおかしくない。

  36. 843 匿名さん

    >>839
    南は日当たりいいからね。
    眺望だけが最優先の人ばかりじゃないから。バランス良くていいんじゃない??

  37. 844 入居予定さん

    >>837

    南は
    レインボーブリッジ眺望OK
    坪単価 高

    東は
    レインボーブリッジ眺望NO
    坪単価 そこそこ

    間取りや収納は、3LDKについては東も南もほとんど一緒です。
    そもそも南は3LDKしかありませんし。
    東の坪単価が劇高ということもありません。

    何か勘違いしてません?

  38. 845 入居予定さん

    ↑ スレ違いでした。
    失礼!!

  39. 846 入居予定さん

    ↑ スレ違いでした。
      失礼!

  40. 847 匿名さん

    >844

    東、レインボーブリッジ、見えるけどね。
    君も一部、間違いだと思うよ。

  41. 850 匿名さん

    ここと大崎パークシテイのレジデンスと比較されている方っておりますかね??
    値段的にはこちらが安いですが、利便性の点で大崎の方と迷っています。

  42. 853 入居予定さん

    南の高層中角(?)の部屋に決まりました!
    南東角や南西角も検討したけど、南東は坪単価激高だし倍率が凄くなりそうということでパス。
    南西角はレインボーと東京タワー(と富士さんも?)の欲張り眺望で悩んだけど、1億近い値段で風呂サイズが1418ってのはなぁ、ということで南に。広めがよかったんで、そうなると中角の部屋になるんですが、結局倍率はつかなかったようです。競合した場合連絡をくれる手はずでしたが結局そのまま確定でした。何人か関心を示した方はいたようですが、営業さんが上手いことカチ合わないようにしてくれたみたいです。

  43. 854 入居予定さん

    >838

    いま豊洲タワマンに住んでるのですが、既にこちらからも建築状況が遠目に見えてきました。
    完成したらすごく目立ちそうです。楽しみ。

  44. 855 匿名さん

    >851
    もしかして、80Jのモデルルームの外に張ってあった写真・・?
    あれ、レインボーブリッジの角度が違うらしいよ。
    もっと左になるって言われたよ。

    大丈夫?

  45. 856 匿名さん

    >850
    大崎とは、コンセプト違うような気がするが・・。
    場所の環境とか、湾岸であるという事とか、眺望、シングル&DINKS向け、などなど・・。
    そういう点で選んだほうがいいと思うよ。

    値段以上に、自分が求めている方向性が違えば、住んでから「こんなはずじゃ・・」となるのが落ち。

  46. 857 匿名さん

    >849さん
    モデルルームの写真に騙されるケースが良くあります。
    あれって細部まで調整していませんよ。

    信頼するなら、実際よりも小さく見えるけど、眺望シミュレーションのほうがベター。
    855さんも書いてるように、レインボーは南東角部屋寄りの部屋は見やすくなるけど、80Jからは厳しいと説明を受けました。
    確かに、眺望シミュレーションで確認できました。

  47. 865 匿名さん

    >>858
    再度、きちんと確かめた方がいいと思うよ。
    釣りじゃないんなら。。

  48. 866 匿名さん

    レインボーブリッジがいくら見えるといっても、窓から正面近くに見えるのと、ベランダ出て端に見えるorのりだしてみえるのでは、ちょっとちがうでしょ。

  49. 867 匿名さん

    まさかモデルルームの写真なんかに騙される人がいるとは。。
    こんなところで否定し続けないで、営業に確認しなよ。。

    カウンターキッチンからは、磨りガラス部分で隠れてしまって、残念な感じになるから。。
    80Jならダイレクトウィンドウに近づいて、ようやくブリッジ全景が見えるはず。。

    まさか一部分だけなら見えるとか言い出さないよね??

  50. 868 匿名さん

    >867
    同感

  51. 869 入居予定さん

    >863

    眺望シミュレーションでは南西角の部屋でレインボーと東京タワーの両方が見えましたよ。
    無論、レインボーは全部がバッチリではなかったですが。左側にループ部分が見える感じです。
    窓に近づいて左手を向けばもっと見えると思います。
    当然バルコニーに出ればバッチリ見えると思います。

    部屋の奥から正面に全体が見えるのかといえば、それはノーですね。

  52. 870

    >>869
    そうですね、南西角からレインボー見れるので、南側は全部の部屋から見れます。
    他の方々は南からレインボーが見れないと書かれていますが、???

  53. 871 匿名さん

    もっと楽しい話しようよ。
    ビルドインいれるとか、
    オプションどうするとかさぁ

  54. 872 匿名さん

    捉え方には個人差あるでしょうけど、見れる=全景
    だと思いますがね。

    カウンターキッチンから見えると、複数回書き込みされている方に対して、分かっていただくためにコメントさせていただきました。

    南向きの中高層の中住戸の区分所有者なら、ダイレクトウィンドウまたはベランダからなら、左45度方向に全景が見えると思いますよ。
    ↑これで間違いないと思います。

    室内から見える、見えない、とでは価値が違います。

  55. 873 入居予定さん

    >833みたいな見え方を期待するのであれば、南側ではダメってこと。
    それで+500万とか+1000万とか出せるかどうかということ。

  56. 874 いやー

    >>873
    違うよ。
    +500、1000払っても、東南角のあの間取りじゃ~。
    収納少なすぎ!
    カウンターキッチンではない!
    廊下長すぎ!

  57. 875 Dragon Ash

    人気物件であることは間違いない。
    私は西もありかなと。

  58. 876 さらし

    >>874
    北東もいいよー!
    北の中住戸スリガラスもあり。
    収納もそこそこ。
    東京タワー!

  59. 877 きた、

    >>867
    80Jはレインボーブリッジ見れるんですねー。

  60. 878 入居予定さん

    >863
    90Fの眺望シミュレーション。
    こんなの見えるうちに入らない!と言われればそれまでだけど。
    まぁ、高層なんで斜めからなら全景も見れるのでは?

    1. 90Fの眺望シミュレーション。こんなの見...
  61. 879 匿名さん

    877
    見えますよ。
    ダイレクトウィンドウに顔を寄せて、、、
    左45度がキーワードに成ります!!

  62. 880 明日

    >>878
    ほら、レインボー見えるじゃん!

  63. 881 ほい

    >>880
    今は見えるか見えないかの議論ですよね?
    なら見える!!南の全部屋から見える!

  64. 882 入居予定さん

    夜Ver.
    建物の南面は真南ではなく南南西を向いているんでレインボーは正面には見えない。

    1. 夜Ver.建物の南面は真南ではなく南南西...
  65. 883 入居予定さん

    斜めからレインボー全景見えるのか!の解。

    1. 斜めからレインボー全景見えるのか!の解。
  66. 884 購入検討中さん

    ここは北側も東京タワーが見えるんでアリ。
    地方出身者憧れの東京タワービュー!!(≧ω≦)b

  67. 885 レインボー

    >>882
    東は収納少ないだろ!
    全部入るかな?笑
    リビングイン笑

    かわいそー。

  68. 886 きも

    ①南
    ②東
    ③西
    ④北

    この順番で資産価値があります。
    当然。

  69. 887 景色だけか

    東南選んだ人は景色だけの人
    あらまぁー。

  70. 888

    南人気だね!

  71. 889 あらま

    東は景色バカ

    景色だけでは生きていけませんよ

  72. 890 匿名さん

    東が一番人気ですよ、ここは。

  73. 891 あは

    >>890
    景色だけの人間か

  74. 892 さはら

    >>883
    全景見えますね!

  75. 893 匿名さん

    変な名前の人がドッと増えましたね。名前と同じくらい内容もヘンテコに感じるのは、私だけでしょうか。。

  76. 894 資産価値

    やっぱりダイレクトウインドに限る
    角と中角以外はダイレクトウインドではないから、資産価値ゼロ

  77. 895 資産

    >>893
    あなたもね 笑

  78. 896 市川様

    東は高すぎるよ。
    この価格では転売出来ない。

  79. 897 廊下

    廊下をうまく使うこと。
    無駄に廊下が長いと、売却時苦労する。
    マンションは廊下が短いことか鉄則。
    さらにエレベーターから遠いのは×
    近すぎるのも×
    各階のゴミ捨て場の前の住戸も×(東南角)
    臭いようだ。
    さらに扉の開け閉めでうるさい。

  80. 898 収納

    東南の角の収納力はご存じ?

  81. 899 はい

    >>898
    収納力ない
    おとな二人分でもう入りきらないよ

  82. 900 東南角は。。。

    東南角は、トランクルームが家の前にない。不便すぎる。

  83. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸