東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-17 11:49:56

前スレが、1000件になっていたので、GLOBAL FRONT TOWERのその4作りました。
引き続き情報交換しませんか。

その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432142/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-26 12:41:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    高いと思わない財力の方が入居されます。

  2. 302 匿名さん

    ちゅ、駐車場そ。。。それほど高くないね。。。(震え

  3. 303 匿名さん

    だから、何度か書いたでしょ。
    管理組合総会最初のドタバタに紛れて、
    高い駐車場代の値下げ案を出してドタバタ紛れで値下げさせた新築タワマンの実例があると。

  4. 304 匿名さん

    管理費収入の不足分を駐車場収入で補う想定で値付けをしているって営業から説明を受けたので、駐車場料金を値下げするのであれば管理費を値上げしないと収支が合わなくなるね。

  5. 305 匿名さん

    ここは不便だから車は必須でしょう。したがって駐車場料金を値下げしてまで、減収になるようなことは基本的には、しなくて良いと思います。

  6. 306 匿名さん

    管理費収入の不足分を駐車場収入で補うために駐車場の金額が高いというのは、いろいろな面でマイナス要素が高いと思うよ。車離れが進む昨今、駐車料金に頼る形は無理が来るだろうね。車が必須ってほどじゃないよ。歩いて10分なんだから。

  7. 307 匿名さん

    最近、マンションの多くは車離れで駐車場ガラ空きが目立つようになったよね。そのせいで修繕費問題などでもめてるのはよく聞く話。周りの相場より高い駐車場の金額は、結局、住んでいる人全員が損する形だと思うよ。

  8. 308 匿名さん

    わかってないな〜。ファミリーや子育て世代には大人の足で10分は大変なんだよ。途中でおんぶだの抱っこだのしてたら無理なわけ。ベビーカーも車内では白い目で見られるし気が気じゃない。だから、車は必要なわけ。車の利便性を知らないペーパードライバーや今の若者には到底、理解できないだろうけどね。

  9. 309 匿名さん

    >>308

    ずっと小さな子供がいるわけではあるまい。

  10. 311 匿名さん

    >>308
    ここのマンション、シングル&Dinks向けってコンセプトで、子育てあんまり想定してないんですが?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  11. 312 匿名さん

    >>308
    そんな奴は、10分かかるような所、最初から買うなよ。
    駅近に買うか、駐車場安くて確実に借りれるところにいけよ。もし駐車場外れたらどうすんの?
    間抜けか。

  12. 313 匿名さん

    購入検討者不在のスレに書き込みしても、意味は無いこと承知ですが、
    一体、このマンションの何が良いのでしょうか?
    KTTやDTに完敗ですよ。

  13. 320 匿名さん

    まぁ気に入らなければ売って他行けばいいじゃん。
    みんなとりあえず買っておきなよ(笑)
    住まいなんか金で解決。

  14. 321 匿名さん

    >>306
    管理費会計上、駐車場の稼働率はどのくらいで見込んでいるのか、確認した方がいいよ。

  15. 322 匿名さん

    それにしても空気悪いですね。

  16. 323 匿名さん

    ドドールスレでは空気が悪いと思うなら首都圏から出て行きなさい、と書かれてますよ。

  17. 324 neighbor

    夏場の運河付近は臭いに加えて蚊とゴキがキビシイよなぁ

  18. 325 匿名さん

    同じ並びの運河沿いのマンションですが
    割と澄んでます。
    浚渫工事等をやってますから。
    朝起きると運河からアルファー波が出てるのでしょうね。

  19. 326 匿名さん

    >>324
    普通のサラリーマンが〜スレでは
    湾岸に蚊とゴキブリはいないと書かれています。潮風に弱いんだそうです。

  20. 327 匿名さん

    元気ですか!売れてますか?!

  21. 328 匿名さん

    >324
    あなたは低層階に住んでるね?

  22. 329 マンション投資家さん

    >>313
    DT、1期1次で買いました。
    KTT、登録しました。
    GFT、必ず申し込みます。

    それぞれ良いとこありますよ。でも部屋を選びましょうね。

  23. 330 購入検討中さん

    ちなみにGFTならどこの部屋がおすすめですか?東?

  24. 331 匿名さん

    >>329さん

    パークシティ大崎やベイシティタワーを買わなかった理由は何ですか?

  25. 332 匿名さん

    326。偽の情報を真に受けてしまってはダメだよ。正しい情報を手にいれないとね。

  26. 333 マンション投資家さん

    >>331さん
    自分が永く住むことを優先するのであれば、おそらく大崎を買ったでしょう。
    ベイシティタワーは、以下の条件にいずれも当てはまりませんので、わたくし的には無しでした。
    ①多少なりとも投資的視点で考えると、象徴的な眺望が得られる部屋(マンション単位ではありません)であることが絶対条件と考えています。レインボーブリッジ、東京タワー、高層ビル群の夜景等です。これは、低層マンションでは望むべくもありません。
    これらについては、現物を見せれば必ず食いつく購入者がいます(部屋の中から見えることが必要ですが)。多少割高でも買ってくれます。
    ②数百戸規模以上の新築物件であることははずせません。
    何といったってそれだけの数を一度に売り切るのは大変なことですので、同時期、同条件の築浅中古と比べれば、入居までの待ち時間が長いことも計算に入れて必ず割安に値付けされています。その中でもさらに、特に三井の場合、値付けがシステム化されていることもあって、穴の部屋が必ず出てきます。
    ③モデルルームではなかなかイメージが湧きにくいですから、出来上がってから後悔し、また、すぐに入居できるとなれば、多少であれば高くても購入したいと希望する人も必ずいます。そのときにさらに納得性を高めるために、①の条件が重要です。

    大儲けするとかではなく、数百万円ずつでも積み重ねてという考え方です。ですから常時2戸以上所有する必要があります。
    また、リーズナブルに住めることと、リーズナブルに投資できることとは意味が違いますので、誤解のないようにお願いします。

    >>330さん
    GFTはあまり投資向きではないとは思いますが、例えば3LDKでしたら、西向きの70Cとか南向きの70Iとかの20階以上を買っておけば、中長期的に損する可能性は少ないと思いますよ。東もいいのですが、なんせ絶対的な価格が・・・
    売ろうと思う値段が8000万円を大きく超えないように逆算して買っておくのがポイントです。

    ご健闘お祈りします。

  27. 334 匿名さん

    近所に美味しい鰻屋があるとか?
    どこだろうか。目の前らしい。

  28. 335 匿名さん

    >>333さん
    なるほど。私も眺望重視で買っています。
    ただ、過去に何故か眺望は良いのに買い手がなかなか付かなかった中古もあったので、
    世の中難しいですね。

  29. 336 匿名さん

    眺め?永久眺望なわけないですよ。そのうち建ちますよ、回りに、確実に。

  30. 337 匿名さん

    東は割高だから、必ずさがるよ。西と南は逆に安定的かな。一生住むならどの方角でもいいけど。将来売却や賃貸の可能性があるなら、周辺相場との兼ね合いで考えるべき。建てば芝浦の中古という括りになるから。

  31. 338 匿名さん

    周辺はこの巨大建築物の重量で目一杯じゃないの
    そんなに周りには立たないと思う。

  32. 339 匿名さん

    >>338
    これ以上は沈むって事ですか?

  33. 340 匿名さん

    車を保管するには便利な場所ですね。

  34. 341 匿名さん

    ≫ 338
    そういうこと言ってると笑われるよ

  35. 342 マンション投資家さん

    周りに今後も高い建物が建つかどうか、漠然と想像してたらどこも買えませんから、想像力を働かせないといけないですよね。
    用途地域や再開発の可能性を調べておくのは当然として、もし気になる場所があったら、自分がその土地の所有者だと仮定して考えてみることです。企業でしたら経済合理性のないことはしませんし、なぜ第2、第3のヨコソーレインボータワーが建たないのかということです。
    それでも心配なら、その気になればどの敷地ならどの程度のものが建てられるか、リサーチしておけば済むことです。リスクを大きめに見ても自分の求める眺望が長期的に得られそうであれば、問題ないですよね。
    それと、芝浦運河の護岸の弱さは、結構近くの建物の形状や建つ位置を制限します。
    私は、このマンションが、こんなに敷地西側に寄せて建てられている理由の一つと想像しています。
    あまり関係のない話かもしれませんが、マンションを青田買いするというのは、そういうことです。

  36. 343 匿名さん

    アブねーな。マジかよ。

  37. 344 匿名さん

    >>339
    そーね。
    建築面積4259平米で34階だから
    平米1tとしたら4259tを34倍して
    145000t位として
    駐車場もあるし。1.25倍
    総重量18万1250t
    まぁ、概算的にも
    地盤はN50位の深さまで杭先を届かせたいなぁ。
    あの辺りの深度岩盤は強固だから。くいが伸びてればいいんでないの。
    それより上部構造の時刻歴応答解析の変形モデルがみたいな。

  38. 345 匿名さん

    眺望だけで言うなら、選手村の跡地に建つだろうマンションの方が立地はダントツいいはず。東京タワー・レインボーブリッジ・花火が全部見えるからねぇ。
    そっちに喰われるでしょ。道も新しく通るしね。

  39. 346 匿名さん

    豊洲有明地区の方が大化けしそうかな

  40. 347 匿名

    ここに投稿してる人で現地を見に行った人はどれだけ居るんだろうか?
    現地に行った時はあのサッカーの神様ペレも食したAMINのカレーを頂く事をオススメするw
    この物件から徒歩2分、芝4丁目のガード脇すぐ

  41. 348 匿名さん

    晴海が化けた時あえて芝浦に住みたいと思う人がどのくらいいるのか?

  42. 349 匿名さん

    >>348
    化けてから言いましょう。
    舛添さん、五輪施設見直しだから。

  43. 350 匿名さん

    東芝ビルやシーバンスなんか結構際に建ってるけどね  

  44. 351 匿名さん

    >>344さん、
    技術用語で煙に巻く策ですな?あちこち議論を発展(発散?)させてますけど要するに、
    >あの辺りの深度岩盤は強固だから。くいが伸びてればいいん
    ですよね。

  45. 352 匿名さん

    >>351
    マンション構造セミナーで耐震性、地盤、長期振動への対策、津波や液状化の影響の有無について、このマンションを設計した清水建設の方が説明してくれましたよ。今はセミナーやってないかも知れないので心配だったら営業経由で確認してみたらいかがでしょうか。この手の話って掲示板に色々書かれてるけどデマが多いので。

  46. 353 匿名さん

    建築費が高騰しつづけると
    この様な価格でもう何十年も買えないと思う。

  47. 354 匿名さん

    >>353
    そうですが、だからここって話は別。

  48. 355 匿名さん

    >>353
    五輪建築が終われば、建築費高騰も落ち着くでしょ。

  49. 356 匿名さん

    ってことは、五輪が終わる頃には大暴落って可能性もあるのでしょうか…。
    不況になるのは他の国の五輪後の様子からも見えてきますし。わざわざ高騰した価格で買わなくてもと思ってしまいます。

  50. 357 匿名さん

    五輪が終わる頃
    世界中の人が目の当たりにした日本の技術力を絶賛して
    さらに、価格続伸して50年は余裕の経済かもしれないよ。

  51. 358 匿名さん

    >>357
    面白いけど、ありえない。笑

  52. 359 匿名さん

    上がれば下がるし、下がれば上がる
    資材が上がって仕様が下がれば価格据え置きってこともあるし、
    当然逆のパターンもある
    もちろん今が底値圏なのか天井付近なのかは誰にも分からない・・・

    バブル期からすればまだまだ安いけど、
    2、3年前との比較だとクソ高いよね

  53. 360 匿名さん

    勝どきザ・タワーは第1期で500戸全戸即日登録したようです。

    時代に合わせたコスパ良であれば売れるという証。

  54. 361 匿名さん

    サッカー競技場での
    日本人サポーターの振る舞い。
    ゴミ拾いで世界が絶賛。
    これが日本人の心

    世界が投資したくなる国

    オリンピックがバブル期越えの可能性だってあるんだよね。

    バブル期がすごいとか言う頭を切り替えようよ。

  55. 362 匿名さん

    >>358

    ありえないぃぃ????
    ガリレオ湯川先生風に言ってみる。

  56. 363 匿名さん

    >>360
    勝どきは、今、豊洲から移ってきて一番旬な所でしょ。
    だからだよ。

  57. 364 匿名さん

    >>363
    一番旬なのは、山手線新駅がらみで田町から品川の間。
    つまり、ここ。
    勝どきは舛添都知事の五輪競技場見直し、で旬が終わり。

  58. 365 匿名さん

    >>364
    五輪の見直しは
    葛西方面だよ
    野鳥や自然破壊が主な話し。

  59. 366 匿名さん

    >>364
    旬なのは新豊洲や有明だと思うよ。
    一つの街を総入れ替えして新築してるし。

  60. 367 匿名さん

    >>364
    ここ、新駅関係ないけど。。
    田町と浜松町の間だよ?

  61. 368 匿名さん

    >>361
    バブルを基準にするのは間違ってる。
    オリンピックでバブル超えるんなら、いいんだけどねぇ。
    そんな国、どこもない。100%無理だわ。笑
    バブルの構造知ってるならわかるでしょ。

  62. 369 匿名さん

    >>364

    キミもしかして
    東京ベイシティタワーのスレ住人?
    誤爆だよ。
    ・・・っていうかこれ専業ですか?
    どこかのメーカー営業さん?

  63. 370 匿名さん

    >>368

    バブルでも何でも
    それが現実だったんだから
    それは正しいと考える。
    基準としても考える。
    相場に間違いはないんだよ。
    現実に起こったことはすべて正しい。
    理由はあとづけ。

    すべては神の呼吸なのさ。

  64. 371 匿名さん

    オリンピックで世界中の人間が
    湾岸エリアから都心方向を見るんだよ。

    この最大規模の重厚感あるマンションは
    競技場からも目立つしも丸見えだし。

    世界から注目されるタワーマンションになるんだよ。

    世界配信の映像でも、いっぱい映る。

    こんな素敵なことはない。

  65. 372 匿名さん

    まさにグローバルフロントですなぁ。

  66. 373 匿名さん

    このグローバルフロントは
    オリンピックで世界中から注目されるでしょうな。
    自然と世界のカメラに映るのだから。

  67. 374 匿名さん

    バブルとか狂った様な経済だったと
    マスコミの印象操作に乗らない様に
    あれは現実だったと思う事が大事なんだよね。

    普通の相場の波。

    だから、次の波が来たら、最大波とふんでる。
    フィボナッチ波動によると
    バブル波動二波終焉から16年目のココいら数年で
    最大級三波目が来るから。
    マンションは買いでしょう。

  68. 375 匿名さん

    >>374
    エリオット波動で考えると
    三波か五波かよくわからんけど
    長い最大級の波が来る様に見える。
    バブル時期だって波動では初動だし。
    オリンピック時期が三波か五波かわからんけど
    ちょっと不謹慎な仮説だけど
    五輪だから五波と考え
    東北の地震の津波による下降した経済が
    津波のミで三波かもしれない。
    言葉には意味がある。

  69. 376 匿名さん

    経済で稼いでいる某国の投機さんは
    日本の経済の波動がわかってるから
    ドル円を円高にさせて仕込んだのかもね。
    で、次は、円安200円以上に持って行って
    折り返す様にさせて。。。。
    それがフィボナッチで考えて
    32年後くらいだといい。

  70. 377 匿名さん

    世界のカメラに映るとか、マジで言ってんの?笑
    映ってどうなるものだとも思えんが、ココ映るなら、せいぜい選手村の時ぐらい?笑
    あとは、台場・有明・代々木方面でしょ?
    まあ、ネタか・・・。

  71. 378 匿名さん

    世界のカメラに映ると言うことは
    世界の富豪も見るわけで
    その富豪がこのマンション美しいーー。
    欲しいーーー
    ってなって価格高騰。

  72. 379 匿名さん

    >>374
    バブルは現実だった。その後のバブル崩壊も現実だった。
    芝浦のジュリアナは、バブル当時に全国的に有名だった。
    地方からも大勢の若者達が押し寄せた。
    今では過去の伝説。もはや再び芝浦に若者が押し寄せることはないな。

  73. 380 匿名さん

    >>378
    妄想乙

  74. 382 匿名さん

    若者が押し寄せたら迷惑なだけ

  75. 384 匿名さん

    WBSで取り上げられてましたね。このマンション。

  76. 385 匿名さん

    >>384
    おお!そうなんですね!どんな内容でした??

  77. 387 物件比較中さん

    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_68813/

    少なくとも今よりは、いい場所になりそう。

    現状の立地で満足できる人は買ったらいんじゃないでしょうか。




  78. 388 購入検討中さん

    >>379
    そういえば、建設地とジュリアナ近いよね。
    思い出したわぁ。ジュリアナから田町駅まで並んでた
    長蛇の列。あんなの二度と見れないや。
    でも、当時、ジュリアナで遊んでた世代現在40才以上
    がこのマンションに帰ってくるのかもしれない。

  79. 389 匿名さん

    >>387
    この番組内容はどう捉えれば良いのでしょうか?
    三井が焦ってる?

  80. 390 匿名さん

    まあ、ただの宣伝だよね。焦ってるのかもしれないねぇ。
    いろいろバレてきているしね。
    ニュースで流れていた新駅だって、よく調べてみている人ならば、ここ関係ないのも知っているはずだし、
    新しい層を集めて引っ掛けたいのかも?笑
    実際、立地がホットだという点(それさえも、違ったが)以外、何もアピール出来てなかったなぁ。

  81. 392 匿名さん

    本当は大崎より高く売りたかったみたいですが、事前の集まりは悪いみたいですね。港区山手線のプレミアムがあるのに、勝どきの2つと競合して下げざるを得ないみたいです。

  82. 393 匿名さん

    見ました。
    WBSといい、バンキシャといい、良くも悪くも凄いですね、マスコミって。「本当かよ」って疑いつつ、ポーってなっちゃう。周辺住民だから半信半疑ですが、きっと報道だけ見た人は煽られますよね(きっとCMじゃなく、公正なニュースとして理解します)。

  83. 394 匿名さん

    >>389
    三井の新築タワマンの話題を取り上げるのが恒例、ですから。

  84. 395 申込予定さん

    6/28から申し込みが始まるそうです。私は申し込むことにしました。
    色々と言われていますが、なかなかこのような物件はないので、
    抽選に外れなければ購入します。
    最上階の人気は高く、抽選は必須のようですね。

  85. 396 匿名さん

    >>394
    大崎も販売開始に合わせてWBSに取り上げられてたよね。

  86. 397 匿名さん

    PR会社にお金を払っての仕込みだよ。

  87. 399 物件比較中さん

    私も買う事にしました。
    色々検討しましたが、やっぱりここはバランスが好いですね。

    ネガティブ意見が多い物件は、人気の現れなので、抽選だけはなりたくないですが…

  88. 400 匿名さん

    無視よりマシだけど、ネガティブ意見はやっぱり無い方がいいんじゃないの?否定も出来てないわけだからねぇ。。クラスでいじめられてる子が人気あるからイイ!と言われてもさー。

  89. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸